• lovely

【手相占い】運命線の見方と意味解説!

【手相占い】運命線の見方と意味解説!

あなたは自分の運命を知りたいと思いませんか?それを示しているのが運命線です。手相占いで運命線をどのように占うのかご紹介します。手相占いに興味がある方はもちろん、興味がない方も自分の運命を占ってみて下さい。そして、輝かしい未来を切り開きましょう。

記事の目次

  1. 1.運命線ってどれ?
  2. 2.【手相占い】運命線の意味~出発が金星丘
  3. 3.【手相占い】運命線の意味~出発が月丘
  4. 4.【手相占い】運命線の意味~出発が木星丘
  5. 5.【手相占い】運命線の意味~出発が第一火星丘
  6. 6.【手相占い】運命線の意味~出発が第二火星丘
  7. 7.【手相占い】運命線の意味~出発が地丘
  8. 8.【手相占い】感情線から出発している運命線
  9. 9.【手相占い】感情線で止まっている運命線
  10. 10.【手相占い】枝分かれしている運命線
  11. 11.【手相占い】運命線が二本ある手相
  12. 12.【手相占い】長い運命線は何を意味している?
  13. 13.【手相占い】短い運命線は何を意味している?
  14. 14.【手相占い】運命線がない!
  15. 15.【手相占い】運命線にフィッシュがある手相
  16. 16.【手相占い】運命線にx印がある手相
  17. 17.【手相占い】超ラッキーな運命線!!
  18. 18.まとめ
  19. 19.手相についてもっと情報を知りたいアナタに!

運命線ってどれ?

運命線は、中指の下にある土星丘を目指して伸びている線です。長い人もいれば、短い人もいて、中には無い人もいます。太さも人それぞれで、くっきりと太い運命線もあれば、細くて顔を近づけなければ、見えない運命線もあります。

一般的に、運命線は一本だけだと思われていますが、二本、三本と、複数ある人もいます。また、手のひらの中央部分に運命線が無い人も、土星丘に向かっている線は、全て運命線になりますので、手のひらのどこかにあるかもしれません。探してみてくださいね。
 

よく、運命線は右手を見るのか、左手を見るのか、というご質問を頂きます。占い師さんによって、右手を見る、左手を見る、様々ですよね。でも、正解は右手、左手のどちらとも見るということです。

左手は、生まれながらに持っている運勢を現し、右手は現在の運勢を現していると言われていますので、右手と左手の両方の運命線を見た方が、その人の運勢をより詳しく占うことができます。

ただし、左利きの人は逆になって、右手が生まれながらの運勢、左手が現在の運勢となります。元々、左利きだけど、右手を使うように直されたという人も同様です。

あわせて読みたい
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.のイメージ
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.
運勢や恋愛、財運など色々なことが占える手相。あらゆることが手相で分かってしまうなんて、本当に神秘的ですよね。そんな手相の見方を知りたいと思いませんか?きっと、色々なシーンで役にたつはず。基本の手相の見方をご紹介します。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 
・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

運命線で分かること

右手、左手の手相の運命線で分かることは、主に仕事運です。運命線の太さ、長い、短い、どこから出発しているのか、などを見ることによって、その人の仕事運が、どういうものなのかが分かります。

仕事運は、その人の運勢を大きく左右する重要な運の1つ。でも、運命線があまり良くない手相の人でもガッカリすることはありません。未来は、変えることが可能だからです。あまり良くない運命線なら、もうちょっと頑張ってみれば良いのです。

頑張っていたら、いつの間にか運命線が変わっていたということは、よくあること。ただし、間違った方向に頑張っても意味がありません。手相占いで自分の弱点を知り、何を頑張れば良いのかを、きちんと把握するようにしましょう。

そのために手相占いはあるのですから。

運命線の流年法

右手、左手の手相にある運命線には、流年法というものがあり、大体の年齢を知ることができます。例えば、運命線に知能線の下の辺りで、障害線が横切っているという手相があるとしましょう。

障害線とは、その字の通り、障害となる線のことで、障害線が横切っていると、何かが運勢を妨害するという見方をされます。

では、上にある運命線の流年法を見てください。運命線と知能線が交わっているところが、35歳の年齢を示しています。

問題の手相では、知能線の少し下で障害線が出ていますから、20代後半~30代前半、25歳~30歳くらいの年齢を指していると思われます。ですから、この手相の持ち主は、25歳~30歳くらいの年齢の時に、仕事上のトラブルが起こる、という風に占います。

障害線などが二本、三本ある人もいますので、それぞれの障害線の年齢を見てくださいね。大体の年齢が分かると、気をつけることができますし、良い暗示なら張り合いになりますよね。

この場合、右手を左手のどちらの年齢を見れば良いのか、迷うと思います。現在の運勢は右手が現しているので、右手で大丈夫だと思うかもしれませんが、念のため、両方の手を見て、用心しておいた方が良いでしょう。

 

【手相占い】運命線の意味~出発が金星丘

運命線が、親指の付け根の下にある金星丘から伸びている手相は、家族の援助で成功する人です。金星丘には、生命力、愛情の深さなどを現している丘です。この丘がふっくらとしている人は、家庭に恵まれていて、愛情深い人だと言われています。

生命力が強いことから、精力もあり、子宝にも恵まれるそうです。そして、金星丘には家族、身内などの意味もあるので、ここから運命線が伸びている人は、家業を継いだり、身内の助けで就職できたり、先祖代々の財産を受け継ぐといった運勢です。

親や身内に従った方が幸せになれるという運勢です。

他にやりたい事があるかもしれませんが、そちらは趣味程度に抑えておいた方が良いかもしれません。ただし、運命線が二本あったり、財運線が複数ある人は、サイドビジネスでも成功できる可能性がありますので、右手、左手の両方の手相をよくチェックしてみてください。

【手相占い】運命線の意味~出発が月丘

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us