• lovely

射手座の性格と特徴!恋愛傾向も解説!

射手座の性格と特徴!恋愛傾向も解説!

射手座の人を見ていると、人生が楽しそうだなとか、いつも自由だなと感じませんか?
射手座の人の性格ってちょっと羨ましくもなりますよね。
そこでここでは、射手座の性格や特徴、恋愛傾向、相性などについて紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.射手座はサバサバとした自由人
  2. 2.射手座男性の性格・特徴・恋愛傾向
  3. 3.射手座男性の性格と相性がいい星座
  4. 4.射手座男性の性格と相性が悪い星座
  5. 5.射手座女性の性格・特徴・恋愛傾向
  6. 6.射手座女性の性格と相性がいい星座
  7. 7.射手座女性の性格と相性が悪い星座
  8. 8.射手座あるある
  9. 9.射手座の2024年の運勢
  10. 10.射手座の性格・特徴・恋愛傾向・相性【まとめ】

射手座はサバサバとした自由人

射手座は男性も女性もかなりサバサバした性格をしており、自由を好むところがあります。

また、射手座の人生のテーマなの!?と聞きたくなるほど、射手座の人は「楽しいこと」を常に求めています。

人生をどれだけ楽しく過ごすのか、今日がどれだけ楽しかったかが、射手座にとっては最も大切なことといっても過言ではありません。

そのため、射手座の人は、計画性がなく、思いつきで行動をし、周囲を振り回すことも少なくないでしょう。

しかし、社交的で頭の回転が速く、コミュニケーション能力もある射手座の人は、好かれる人が多いのも特徴です。

ただ、楽しいことばかりを考えて、調子に乗っていると痛い目を見るハメになります

例えば、楽しむためだけに、異性との一夜限りの関係を持つ人も射手座にはいるのですが、これが本命にバレると、本命が逃げていくでしょう。

楽しいことを求めているというのは、とってもいいことなのですが、楽しいことが続いているときにこそ、調子に乗りやすいので、そこは気をつけなければなりません。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

射手座男性の性格・特徴・恋愛傾向

①自由が好き

射手座男性は、とにかく自由でいられることを重視します。

楽しいことを発見したら、すぐにでもやりたいですし、行きたい場所が見つかったら今すぐにでも出発したいのが射手座男性です。

そのため、いつでも自由にできる環境にいなければ、楽しいことを逃してしまうと考えているのです。

なんなら射手座男性は、自由がなくなると駄目になってしまうという特徴もあるくらいです。

自由でいることで、射手座男性の良さが出るので、射手座男性を縛り付けるようなことはしてはいけません。

そのため、恋愛においても束縛を嫌います。また、「彼氏なんだからもっとこうしてほしい!」とかの押し付けも嫌うので、ある程度は自由にさせてあげてください。

②大雑把

射手座男性は、とても大雑把なところがあります。

細かいことは気にしないタイプなので、あっさりしてとても付き合いやすい人が多いのも特徴です。

大雑把すぎて、計画性には乏しいのですが、人一倍の行動力を持っていますし、行き当たりばったりでも何とかなると思っています。

そして本当になんとかなってしまうのが射手座男性なのです。

どちらかというと、直感で動くタイプなので、細かいことは気にしないのかもしれません。

そのため、射手座男性の中には石橋を叩いて渡るタイプの人はいないでしょう。

時には失敗することもあるようですが、それでもポジティブに人生を進んでいくので、いつでも楽しそうに見えるのですね!

射手座男性のように、行動力がある人のほうが、女性もある意味頼れるかもしれません。

③正義感がある

射手座男性は、細かいことは気にしないタイプなのですが、正義感があるので、うそやごまかしを嫌います。

曲がったことが嫌いなので、納得できないことに対しては、意見してしまうこともあるでしょう。

しかしそれは、正義感があるからなので、射手座男性の言うことに、周囲は納得するでしょう。

射手座男性にとっては、何か嫌なことをされるよりも、うそをつかれたり、ごまかされることのほうを嫌います。

正直に話すことで、相手に対して好感を持つのが射手座男性なので、射手座男性と仲良くなりたいのであれば、いつも素直で、正直な心を持っていたほうがいいでしょう。

いつもは楽しそうにしていますが、怒ると怖いので、怒らせないほうがいいと思います。

④楽しいことが好き

射手座男性は、とにかく楽しいことが大好きです。

そのため、ノリがよく、友達や上司から誘われると、必ずと言っていいほど出席するでしょう。

ただ、1度でも楽しくないと感じた人からの誘いには、2度も3度も行くようなことはしません。

射手座男性は、楽しい人と楽しい時間を過ごしたいと思っているので、射手座男性についていけば、楽しい思いをすることができるのではないでしょうか。

楽しいことが大好きな射手座男性は、もちろん恋愛にも楽しさを求めています

一緒にいて癒される人や、落ち着く人というのも大切ですが、やはり楽しい人や、いつも笑っていられる人を好きになる傾向があります。

恋愛を退屈と感じたら、すぐに違う人を探したくなるのも射手座男性の特徴なので、射手座男性が彼氏の女性は、気をつけておいてくださいね!

⑤アプローチが速い

射手座男性は、「この女性素敵だなぁ。」とか、「この女性と一緒にいるといっつも楽しい。」と思った瞬間からアプローチを始めます。

とにかく、好きになったらまっしぐらなところがあり、狙った女性に対して猪突猛進に進みます

また、射手座男性は、コミュニケーション能力も高いので、うまい言葉で女性をその気にさせることもできるでしょう。

女性にとっても、積極的にアピールしてくれる射手座男性は、男らしいと思ってしまうでしょう。

射手座男性には、「もし振られたらどうしよう・・・。」というような気持ちは一切ありません。

迷うことなく好きな人に対してアプローチしていくので、その真っ直ぐさに、女性の心も動いてしまうかもしれません。

射手座男性は、モテる人も多そうですが、狙った女性を落とせる人も多そうですね。

⑥浮気っぽい

射手座男性は、飽きっぽいところがあったり、楽しいことが好きなので、少々浮気っぽいところがあるでしょう。

1人の女性とずっと浮気をするということはありませんが、一夜限りの恋愛なら、何度もしてしまうかもしれません。

本命の彼女がいながらも、楽しそうと思ったことに関しては挑戦したくなるタイプなので、一夜ならと思って遊ぶのです。

まさに、熱しやすく冷めやすいのが射手座男性の特徴です。そのため、趣味も多趣味になりがちになるのです。

女性関係では、調子のってしまうこともあるので、気をつけていたほうがいいでしょう。

ただ、射手座男性にとっての一夜限りの肉体関係は、浮気に入らないとも思っているため、「浮気したでしょ?」と問い詰めても「してない。」と言うでしょう。

そのため、浮気を問いただしたいときは、「遊んだでしょ?」と聞くといいかもしれません。

射手座男性の性格や特徴・恋愛傾向!攻略するには?のイメージ
射手座男性の性格や特徴・恋愛傾向!攻略するには?
12星座のうち、射手座男性に注目して、射手座男性の性格の特徴、そして恋愛傾向を見ていきます。片思いの男性がもし射手座なら、獅子座男性の恋愛傾向を研究して、彼を落とす作戦を考えましょう!12星座の中でも頭が良く行動派の射手座男性はどんな恋愛をするのでしょうか?(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座男性の性格と相性がいい星座

獅子座女性

射手座男性と相性のいい星座は、獅子座女性です。

獅子座女性は、どんなことでも楽しみながらすることができる性格をしているため、射手座男性のやることを全て楽しんでくれます。

そのため、射手座男性も一緒にいると心がウキウキしていくるのです。

また、獅子座女性は、目立ちたがり屋で派手好きなところがあるのですが、射手座男性はとにかく楽しいことが大好きなので、獅子座女性といると飽きないのです。

獅子座女性の性格と特徴9選!愛情豊かなの?のイメージ
獅子座女性の性格と特徴9選!愛情豊かなの?
獅子座女性の性格と特徴を徹底分析!獅子座は火のエレメント。感情が豊かで明るい夏のイメージですね。今回は獅子座女性の性格と特徴を9つ紹介、そして恋愛傾向まで。自分の長所と短所をよく理解すると、恋愛だって百戦錬磨も夢じゃないかも!?(電話占いカリス※提供ティファレト)

水瓶座女性

射手座男性と相性のいい星座には、水瓶座女性もいます。

水瓶座女性は、個性的で変わり者と言われることがあるのですが、射手座男性には魅力的に感じるため、自然と水瓶座女性に惹かれてしまいます。

また、水瓶座女性は、自由を愛するので、射手座男性の自由も尊重し、束縛することがありません

そのため、射手座男性にとっては、かなりタイプの女性になるでしょう。

水瓶座の女性の性格・特徴と恋愛傾向解説!のイメージ
水瓶座の女性の性格・特徴と恋愛傾向解説!
星座による性格診断や相性、あなたは気になったことありませんか? ここでは、12星座の内、水瓶座の女性の性格や恋愛傾向を解説していきます。 また、血液型別の水瓶座女性の特徴や相性の良い人もまとめましたので、水瓶座の恋するあなたは必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座男性の性格と相性が悪い星座

乙女座女性

射手座男性と相性が悪い正座は、乙女座女性です。

乙女座女性は、何事も完璧にしたいというこだわりがあるため、大雑把で行き当たりばったりの射手座とは正反対の性格を持っています。

そのため、お互いが居心地の悪さを感じてしまう相性になるのです。

また、乙女座女性は、内向的で、インドア派なので、射手座男性からすると、退屈さを感じてしまいます。

細かいことも徹底的に気にする乙女座と、ポジティブで気にしない性格の射手座は、何をやるにも合わないのです。

乙女座の性格・特徴と恋愛傾向解説!行動パターンは?のイメージ
乙女座の性格・特徴と恋愛傾向解説!行動パターンは?
乙女座の男性と女性はどのような性格か知りたいと思ったことはありますか?同じ星座でも血液型や性別によって恋愛傾向や性格は違うのでしょうか?今回は同じ乙女座の星座でも男女べつにどのような性格なのか、恋愛傾向はどのようなものなのかを調べていきたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

蟹座女性

射手座男性は、蟹座女性も相性が良くない星座と言われています。

蟹座女性は、自分より他人のことを優先にする優しい心の持ち主なのですが、自由奔放の射手座男性のことを気にかけすぎるところがあるので、射手座男性からすると窮屈に感じてしまうのです。

蟹座女性は、束縛をしているつもりは全くないのですが、尽くすタイプの女性なので、根っからの自由人である射手座男性とは合わないのです。

蟹座(かに座)の性格と11の特徴!恋愛傾向は?【男性・女性別解説】のイメージ
蟹座(かに座)の性格と11の特徴!恋愛傾向は?【男性・女性別解説】
蟹座の性格や特徴、恋愛傾向や相性の良い星座や悪い星座など、また、血液型と絡めた蟹座の性格なども徹底解説致します。 カニ丸ごと出された料理だと思って、最後の最後まで食べつくすイメージで、蟹座を分解してます。蟹座の事が気になる方はぜひ参考にしてみてください。(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座女性の性格・特徴・恋愛傾向

①自由人

射手座女性も、射手座男性に負けないくらいの自由人です。

射手座女性は、あれやこれや押し付けられることをかなり嫌います。

そのため、「女性はこうあるべきだ」という概念は、射手座女性には通用しません。

結婚しても、家庭に入らずに、自分のやりたいように仕事も続けていきたいし、友達と遊びにも行きたいと思っているでしょう。

あまりにも自由すぎるせいか、射手座女性は、結婚が遅い人も多いのが特徴です。

そもそも結婚して縛られたくないとも思っているので、ある程度の年齢までは独身を希望している人もいます。

射手座女性は、自由になることで輝きを増すので、結婚しても好き勝手させてくれる男性を選ぶでしょう。

もしかしたら、年の差結婚とかになるかもしれないですね!

②好奇心旺盛

射手座女性は、好奇心旺盛です。

いろんなことに興味を持ち、いろんなことに手を出します。興味があることに対しての行動力はかなり速いので、見ていると感心するものがあります。

例えば、「お料理教室行きたいな。」と言ったかと思うと、もうその瞬間に、資料請求をしたりするのです。

しかし、飽きるのも人一倍速いのが射手座女性なので、数回お料理教室に通うと、急にやめたりします。

楽しくないと少しでも感じると、そこにやりがいをもてなくなってしまうので、続けることができないのです。

そのため、いろんなことに手を出して、いろんなことをやってはみるものの、どれも中途半端になってしまうという特徴もあります。

③短気

射手座女性は、楽しいことが好きで、自由でいたいと考えている人が多いので、おおらかで寛容な人が多いのかな?と思いきや、意外と短気だと言われています。

正義感が強いせいか、自分が納得できないことがあったりすると、すぐに怒ってしまいます

そのため、気分の波が激しい人と思われることもあるでしょう。

射手座女性は、空気を読むことも苦手です。

そのため、「今それを言うの!?」とか、「今それやるの!?」というタイミングでやらかしてしまうこともあるのです。

しかし、本人に悪気はないため、これを注意されても、納得ができません。

周りは射手座女性のためを思ってアドバイスをしているのですが、射手座女性にとってはそのアドバイスが押し付けに感じてしまうので、短気を発揮してしまうのです。

④束縛は大嫌い

射手座女性は、自由を好むので、束縛は嫌います。

そもそも男で束縛をしてくる人なんて、器が小さすぎると思っていて、魅力を感じないので、少しでも束縛をされたら、愛情も冷めてしまうかもしれません。

とってもサバサバした性格をしているので、そこらへんの男性よりは、射手座女性のほうが男っぽいかもしれないですね。

ただ、射手座女性は、恋愛に淡白なわけではありません。

恋愛をすると真剣に相手と向き合うのですが、束縛だけはしたくないし、相手からもされたくないと考えているのです。

束縛されただけで、信じてもらえてないとも感じてしまうところがあるので、射手座女性と長く付き合いたいなら、自由にさせてあげましょう。

⑤あねご肌

射手座女性は、かなりのあねご肌気質です。

先頭に立って人を引っ張ることができるタイプなので、リーダーになる人も多いでしょう。

また、面倒見もかなりいいので、自然とあねご肌になるのかもしれません。

ただ、自分は面倒見がいいのですが、相手から尽くされすぎると、うっとうしいとか、おせっかいだと感じてしまうところがあります。

そのため、射手座女性に対しては、男性が一歩後ろに下がっていたほうが上手くいくかもしれないですね。

⑥恋愛は長続きしない

射手座女性は、射手座男性同様に、少し浮気っぽいところがあります。

やはり、1人の人とずっと一緒にいると、飽きてしまって、楽しくないと感じてくるようです。

楽しいことが何よりの魅力に感じるのが射手座の特徴なので、「彼氏よりもあの人のほうが楽しそう!」と思ったら、サッと別れを告げるところがあるでしょう。

その分、恋愛経験は多くなるのですが、射手座女性は深く人を知ることができないかもしれません。

射手座女性は、マンネリが少しでも生じただけで、破局を考えるようになるので、長く付き合っていきたいなら、とにかく楽しませてあげることが大切です。

デートも毎回同じではなく、遠出したり、旅行に行ったりなど、刺激を与えることが大事なのです。

射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?のイメージ
射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?
射手座女性というと思い浮かぶのは自由奔放な姿ではないでしょうか? そんな自由なところが魅力的な射手座女性の基本的な性格や恋愛傾向が気になりませんか? そこでここでは、射手座女性の性格や恋愛傾向、他の星座との相性などについて、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座女性の性格と相性がいい星座

牡羊座男性

射手座女性と相性のいい星座は、牡羊座男性です。

牡羊座男性は、とても明るく、楽しいことが大好きな性格をしているため、射手座女性と波長が合います。

また、牡羊座男性は、サバサバした性格をしていて、エネルギーもいっぱいあるので、射手座女性は一緒にいると心地が良いだけでなく、成長することもできるでしょう。

さらに、牡羊座男性は、自立心が強い男性なので、射手座女性のことを束縛することがないでしょう。

牡羊座(おひつじ座)男性の性格・特徴と恋愛傾向!相性も解説!のイメージ
牡羊座(おひつじ座)男性の性格・特徴と恋愛傾向!相性も解説!
牡羊座男性というと、頼れる男子!という感じがすると思いますが、本当はどんな性格をしているのでしょうか。 大人っぽいかと思えば子供っぽさもある牡羊座男性の恋愛傾向や相性なども気になりますね。 ここでは、牡羊座男性を徹底解剖してしまいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

双子座男性

射手座女性と相性がいい星座は、双子座男性も当てはまります。

双子座男性は、自由を尊重し、相手を束縛することはしないのですが、コミュニケーションを大切にするので、愛情も注いでくれるタイプです。

また、想像力が豊かなので、とても面白いことを次々とやってみたり、ファッションセンスも悪くないので、射手座女性は、双子座男性に興味を持つのです。

双子座(ふたご座)の男性の性格・特徴や恋愛傾向!相性のいい星座は?のイメージ
双子座(ふたご座)の男性の性格・特徴や恋愛傾向!相性のいい星座は?
双子座という星座は、自由でいつも楽しそうなのですが、どこか掴みどころがないので、双子座の男性に恋愛をした人は、「楽しいけど大変!」という気持ちになりませんか? ここでは、双子座男性との恋愛がスムーズに行くように、双子座男性の特徴に迫りたいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座女性の性格と相性が悪い星座

蠍座男性

射手座女性と相性が悪い星座は、蠍座男性です。

人生は楽しんだ者勝ちと思っている射手座女性に対して、物事を疑ったり、人に対してもなかなか心を開かない慎重派の蠍座男性は、射手座女性にとって理解することができない相手です。

また、相手を疑ってしまう蠍座男性は、どうしても束縛をしてしまうタイプになるので、射手座女性とは絶対に合いません。

蠍座の恋愛運・恋愛傾向や恋愛行動を完全解説のイメージ
蠍座の恋愛運・恋愛傾向や恋愛行動を完全解説
「蠍座」の人は、名前から毒のある怖い人のイメージがありますが、目標に向かって頑張る努力家であり、信頼のおける人でもあります。完璧主義者と言われる「蠍座」ですが、好きなタイプはどのようなタイプの人でしょうか。蠍座の恋愛運や恋愛行動、傾向なども詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座男性

射手座女性と魚座男性も相性が悪い星座と言われています。

魚座男性は、とっても寂しがり屋で、1人でいることを嫌い、恋人ができたら毎日でも一緒に過ごしたいと思っています。

射手座女性は、自由でいることに生きがいを感じているタイプなので、恋人といえども、お互いに自立した関係を望みます。

そのため、魚座男性にとっても、心が満たされなく、射手座女性にとったら、うっとうしさを感じてしまうのです。

魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?のイメージ
魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?
魚座といえば、ロマンチストで感受性の強い星座です。その反面、二面性を持ち合わせており、ふとした時にミステリアスな雰囲気を醸し出します。水のように、掴みどころのなさが特徴の魚座。そんな魚座男性と魚座女性の性格や恋愛占い、気になる相性占いの結果も教えます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座あるある

①三日坊主

射手座あるあるに、三日坊主というものがあります。

楽しいことが大好きなので、興味を持つ対象は広く、すぐに飛びつくのですが、飽きるのもかなり速いのです。

そのため、「やろう!」と決めた瞬間だけ気合いが入り、どんどんやる気がなくなって、最終的には見向きもしなくなります。

ダイエットが続かないのも射手座あるあるでしょう。

また、「日記を書こう!」とか、「今年こそ手帳をつけよう!」と思っても、いつの間にかできなくなるのも射手座あるあるです。

ただ、興味があるときは、熱中し、興味の対象について、何時間でも調べることができるというのもあるあるですね。

飽きてしまうのが速いだけなので、もう少し熱中できる時間があれば、射手座の人にこなせないことってないかもしれませんね。

②要領がいい

射手座あるあるには、要領がいいので、仕事においてもプライベートにおいてもなぜか上手くいってしまうというものもあります。

要領よくなんでもこなすので、いろんなことを始めても、ある程度のレベルまでには達することができるのです。

この射手座あるあるは、射手座の人が持って産まれた性質なので、得することも多いでしょう。

自由が好きなので、仕事などにおいても、自分でスケジュールを決めて自由にこなしていったほうが、上手くいくのも射手座あるあるなのですが、射手座の人は誰かに決められなくても、しっかり仕事をこなすことができます

そのため、いつの間にか出世していた!とか、気づいたら成績トップになっていた!というのも射手座あるあるですね。

しかし、楽しいことを考えると、すぐにそっちに流れてしまうのも射手座あるあるなので、要領がいいからといって油断してはいけません。

すぐに調子にのってしまうのも射手座あるあるなので、うまく行っているときにこそ足元を落ち着かせることをお勧めします。

と言っても、楽しいことに釣られるのが射手座なので、どうしようもないのですが・・・。

射手座の2024年の運勢

①全体運

射手座の2024年の運勢ですが、全体運は良い運気となっています。ただし、惰性で日々を過ごしてしまうと、せっかくの良い運気が逃げてしまいそうです。意識して「自分を見直す時間」を取るようにしてください。

夜寝る前に、今日出会った感情を思い出してみましょう。楽しかった時間、こうすれば良かったという反省──自分と向き合うことで、運気はより良いものになりそうです。

ひたすら前進するのではなく、こまめに振り返って改善点を洗い出すと吉。もどかしく感じるかもしれませんが、自身の成長のためにぜひ実践してみてくださいね。

②恋愛運

次に、射手座の2024年の恋愛運ですが、こちらも好調です。パートナーを募集中の人は、素敵な出会いができる暗示があります。

理想の相手を見つけたら、迷わずアピールしてください。ありのままの自分で接すると、良い運気を味方につけることができそうです。

パートナーがいる人は、結婚の話が浮上するかもしれません。

もし相手との本当の相性を知りたいのなら電話占いカリスの魂姫先生に相談してみるのがよいでしょう。<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

③仕事運

複数の業務を同時進行すると、ケアレスミスが発生しやすくなります。なるべくシングルタスクを心掛け、間違いがないか細かく確認し、完璧さを求めてください。

しかしずっと気を張り詰めていると疲れてしまいますよ。プライベートではリラックスして過ごせるように、オンオフをうまく切り替えていきましょうね。
 

④金運

射手座の2024年の金運ですが「それなりに良い」と出ています。無理な節約はしなくもていいですが、いざという時のために一部は貯金に回しておくのがおすすめです。

本当に欲しいものは買う、衝動買いはしない、他人のために使う…など、メリハリをつけるようにしましょう。堅実な金銭感覚を身に着けることで、今後の人生にも良い影響を与えてくれそうです。

射手座の性格・特徴・恋愛傾向・相性【まとめ】

射手座の性格・特徴・恋愛傾向・相性のいい星座・相性の悪い星座などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

まず、射手座男性の性格や特徴、恋愛傾向は、

(1)自由がすき
(2)大雑把
(3)正義感がある
(4)楽しいことがすき
(5)アプローチが速い
(6)浮気っぽい

などです。

相性のいい星座は獅子座女性と水瓶座女性で、相性の悪い星座は、乙女座女性と蟹座女性です。

楽しいことを求めて生きているので、つい浮気をしてしまうところが気になりますが、射手座男性とは、楽しい人生を送ることができそうですね!

次に、射手座女性の性格や特徴、恋愛傾向ですが、

(1)好奇心旺盛
(2)自由人
(3)短気
(4)束縛を嫌う
(5)あねご肌
(6)恋愛は長続きしない

などです。

相性のいい星座は、牡羊座男性と双子座男性で、相性の悪い星座は蠍座男性と魚座男性です。

射手座女性もあまり恋愛が長続きしないという特徴があるのですが、恋愛も全て楽しまなきゃと思っているので、射手座女性と一緒にいると、きっと飽きないだろうと思います。

そして、射手座あるあるには、三日坊主であることが挙げられます。このあるあるは射手座の短所でもあるのですが、射手座の人は大して気にしていないでしょう。

さらに射手座あるあるには、要領がいいことも挙げられます。このあるあるは射手座の長所ですね。

射手座は何かと得することも多い星座なので、長所を活かして人生を謳歌すれば、より楽しい日々を送れるのではないでしょうか。
 

射手座についても知りたいアナタへ!

射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?のイメージ
射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?
射手座女性というと思い浮かぶのは自由奔放な姿ではないでしょうか? そんな自由なところが魅力的な射手座女性の基本的な性格や恋愛傾向が気になりませんか? そこでここでは、射手座女性の性格や恋愛傾向、他の星座との相性などについて、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
射手座男性の性格や特徴・恋愛傾向!攻略するには?のイメージ
射手座男性の性格や特徴・恋愛傾向!攻略するには?
12星座のうち、射手座男性に注目して、射手座男性の性格の特徴、そして恋愛傾向を見ていきます。片思いの男性がもし射手座なら、獅子座男性の恋愛傾向を研究して、彼を落とす作戦を考えましょう!12星座の中でも頭が良く行動派の射手座男性はどんな恋愛をするのでしょうか?(電話占いカリス※提供ティファレト)
射手座(いて座)A型男性・女性の性格・相性と恋愛傾向!運勢は?のイメージ
射手座(いて座)A型男性・女性の性格・相性と恋愛傾向!運勢は?
射手座の星座は同じA型の血液型でも性別によって性格・恋愛傾向・運勢は異なるのでしょうか?今回は射手座のA型を男女別に分けて性格・恋愛傾向・運勢について見ていこうと思います。射手座の男性女性はどのような人を好きなタイプとしているのでしょうか?
射手座(いて座)B型女性・男性の性格と相性!恋愛傾向・運勢まで解説!のイメージ
射手座(いて座)B型女性・男性の性格と相性!恋愛傾向・運勢まで解説!
射手座B型の男性、女性というと恋多き人というイメージがあり、モテる気がしませんか? 自由奔放で好きなように生きているようにみえる射手座B型ですが、実際はどんな特徴を持っているのでしょうか。 射手座B型の性格や恋愛傾向、相性、運勢などを見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれのイメージ
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれ
「占いの帝王」こと四柱推命。中国で発祥した占いを代表する占いで占えることは性格から運命まで多岐に渡り、その的中率は占い一とも言われるほど。自分の性格や運命を的確に占って貰いたい皆様のために今回は四柱推命が無料で診断できるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!のイメージ
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!
タロット占いにハマる人が増えていますが、中には全然タロット占いが当たらなかったという人もいます。そんな人たちはタロット占い当たるのかどうか、疑っている人もいるようですね。この記事ではタロット占い当たるのかどうかを検証してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us