• lovely

獅子座(しし座)O型男性・女性の性格・相性・恋愛傾向・運勢まとめ!

獅子座(しし座)O型男性・女性の性格・相性・恋愛傾向・運勢まとめ!

獅子座O型の人は、男性も女性もなんだかかっこよさがあって、魅力的ですよね。
そんな獅子座O型の人を好きになったときはどうしたらいいのかな?と思いませんか?
そこでここでは、獅子座O型男性、女性の特徴について、紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.獅子座O型の人は存在感がある人が多い!
  2. 2.獅子座O型の運勢とは?
  3. 3.獅子座O型男性の性格
  4. 4.獅子座O型男性の恋愛傾向
  5. 5.獅子座O型男性と相性のいい星座は?
  6. 6.獅子座O型男性と相性の悪い星座は?
  7. 7.獅子座O型女性の性格
  8. 8.獅子座O型女性の恋愛傾向
  9. 9.獅子座O型女性と相性のいい星座は?
  10. 10.獅子座O型女性と相性の悪い星座は?
  11. 11.獅子座O型男性、女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢【まとめ】

獅子座O型の人は存在感がある人が多い!

獅子座O型の人というのは、目立ちたがりやで派手好きが多いので、とにかく存在感を放っているのですが、ポジティブでパワーがあるところから、リーダーとして認められる人が多いのも事実です。

なんでも先頭に立って物事を進めていきたい人が多く、人の輪の中心にいるムードメーカーになれる人ばかりでしょう。

チャレンジ精神も旺盛なので、物おじしないところも支持される理由だと思います。

獅子座O型の人も、自分に自信を持っているので、いつも堂々としていて、そばにいる人に安心感を与えることもあるようです。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

獅子座O型の運勢とは?

獅子座O型の運勢ですが、まずは、2017年の運勢から見ていきましょう。

2017年の運勢は、チャレンジするといいことがあり、過去の傷とはしっかりお別れをしなければならない年だと言われています。

ただ、結果を焦ってしまうと、せっかくのいい運勢が、下がってしまうので、心の余裕は必要です。

2017年の運勢は、特に仕事運が良く、安定した仕事ができ、それとともに金運もよくなるので、収入が増えるかもしれません。

2017年は全体的にとてもいい運勢なのですが、ただ1つ、恋愛運だけは下降しています。

あまりいい出会いもなく、失恋などもあるかもしれないので、恋愛は2018年に期待したほうがいいでしょう。

気になる獅子座O型の2018年の運勢ですが、なんと全体運としては、2017年よりもさらに良くなります。

色んなことが上手くいきやすいので、2017年に下降ぎみだった恋愛運もアップします。いい出会いに恵まれるので、積極的に恋愛に向かって進んでいってください。

2017年よりも2018年の方が運勢がいいとは言いましたが、仕事運や金運は少し下がります。

とはいっても、運勢がかなり悪くなるというわけではないので、2017年からの仕事運や金運を引き継いでいくようにしてください。

獅子座O型は、基本的に運勢が悪いということはないので、調子にのってハメを外し過ぎなければ、人生うまくいきやすいでしょう。

獅子座O型男性の性格

①理想が高い

獅子座O型男性の性格は、とても理想が高いことで知られています。

自分自身がこうでありたいとか、自分はこんな人間になるという高い目標を設定して、そこに向かって努力をしていく人です。

これは、獅子座O型男性の目立ちたい願望が表れていて、誰よりも突出していたいという心理や、みんなから一目置かれる特別な人になりたいという心理が隠れています。

また、獅子座O型男性は、とても負けず嫌いです。そのため理想も高く設定して、誰よりも輝きたいと思ってしまうのです。

とても男らしくて素敵なのですが、自分にも厳しければ、他人にも厳しいところがあって、自分の理想を相手に押し付けてしまうところもあるようです。

自分は自分、人は人と割り切ったほうがいいでしょう。

②コミュニケーション能力が高い

獅子座O型男性は、とってもコミュニケーション能力が高く、いつも会話の中心にいます。

事実、獅子座O型男性の会話は、面白いものが多いので、周囲の人もついつい聞き入ってしまうかもしれません。

そのため、いつの間にか皆のリーダー的存在になっていたり、ムードメーカーとして人気者になっていることが多いでしょう。

獅子座O型男性は、皆に認められたいと思っていますし、皆からチヤホヤされたいとも思っているので、皆を楽しませるために頑張っているところがあるのです。

とはいっても、コミュニケーション能力の高さは、持って生まれたものなので、無理して気に入られようと頑張らなくても、すぐに人気者になれるでしょう。

あんまり人から気に入られようと頑張ると、疲れてしまうので、気をつけましょう。

③素直

獅子座O型男性は、かなり素直な心を持っているので、人にお世辞を言うのは苦手です。

思ったことをついつい口に出してしまうこともあるので、トラブルに発展することもあるかもしれません。

ただ、対人トラブルになったとしても、獅子座O型男性は意外とケロッとしているので、喧嘩が長引くことはないでしょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us