• lovely

ついてない日の対処法!ついてない原因も解説します!

ついてない日の対処法!ついてない原因も解説します!

なぜかついてない日というのは誰にでもあるものです。しかし誰にでもあるついてない日にも関わらず、その対処法を知る人はほとんどいないでしょう。そこで今回は、ついてない時の原因や、ついてない日の対処法などを紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ついてない日!何もかもうまく行かない
  2. 2.ついてない日!その原因を知ろう
  3. 3.【ついてない日!原因①】スピリチュアル
  4. 4.【ついてない日!原因②】気付いていない
  5. 5.【ついてない日!原因③】心が弱っている
  6. 6.ついてない日!対処法を知ろう
  7. 7.【ついてない日!対処法①】おまじない
  8. 8.【ついてない日!対処法②】ゆっくり休む
  9. 9.【ついてない日!対処法③】楽しむ
  10. 10.【まとめ】ついてない日は1日で終わらせよう

【はじめに】ついてない日!何もかもうまく行かない

なぜか今日は悪いことばかりが起きてしまう。そのようなついてない日を経験したことがある人も多いでしょう。なかには、まさに今日がそのついてない日だという人もいるはずです。誰でも一度はこのような日を経験しているものですので、理解できないということはないでしょう。

ついてない日は本当にどこまでもついてないものです。朝寝坊し、仕事でミスをしてしまい、帰りに鳥のフンをかけられ、家に帰ったらスマホをなくした、というように、不運が1日の中で何度も起きてしまうついてない日にあたってしまうと、散々な1日だったと大きなため息が出てしまいます。

このようなついてない日があると、その日1日何もしたくなくなってしまいます。何か行動して、さらに嫌なことが起きたらどうしようと考えてしまうため、このような日は多くの人が家に閉じこもってしまうものです。

休日がそのような日であれば良いですが、なかにはどこかに出かけなければならないという場合や、仕事があるという人もいるでしょう。そのような人は、ついてない日でも外出しなければならないため、家の中に引きこもることはできません。いったいどうすれば良いのでしょうか。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

ついてない日!その原因を知ろう

ついてない日というものはできるだけ避けたいものですし、そのような日が来た時の対処法をぜひ知っておきたいものですが、その前に、ついてない日が来てしまう原因について紹介していきましょう。

ついてない日というのはたまたまそうなだけであり、原因などもそもそもないというのが多くの人の考えでしょうが、実はそうではないかもしれません。どこかについてない日になってしまう原因があり、そのせいで不運な1日を過ごしてしまっている可能性があります。

それを考えれば、ついてない日の原因を取り除くことにより、ついてない日を避けることができるということにもなるでしょう。そのため、ついてない日など二度と過ごしたくないという人は、ついてない日の原因を知っておくことが大切なこととなるのです。

ではさっそく、ついてない日の原因を紹介していきたいと思います。しっかり読んでおきましょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

【ついてない日!原因①】スピリチュアル

ついてない日の原因としては、スピリチュアルなことが原因という場合もあります。

スピリチュアルなこととは、霊的なことであったり、運気が下がっていたりというようなことです。スピリチュアルの観点から見れば、誰でもこのような運気が下がる時期はあるため、たまたまそのような時期がやってきたといことが原因という場合もあるのです。

スピリチュアルなことが原因というと、胡散臭い感じもしてしまいますが、スピリチュアルなことは人の心にも大きな影響を与えてしまいます。スピリチュアル的に運気が下がっているといわれてしまうと、そのことが気になってしまい、不安が強くなってしまうのです。

そのような不安のせいで、ついてないことが多く起こると、今日はついてない日と思ってしまうということもあります。そのためスピリチュアルなこともしっかりと一つの原因として認識しておくことが大切なのです。

【ついてない日!原因②】気付いていない

ついてない日の原因がスピリチュアルなことであることも多いですが、気付いていないことが原因という場合もあります。

これは運気アップさせるとかそういうことではなく、単純にマイナス思考だということです。マイナス思考の人は1日の中で起きたことを、悪いことばかりピックアップして振り返ってしまいます。良いことがあっても、それによってマイナスを帳消しにしないのです。

その結果、良いことも悪いことも1日の中で起きているにも関わらず、今日はついてない日だったと思ってしまうことになるのです。

これは実際についてない日だったというよりは、自分の思考の中で勝手についてない日を作り出しているということにもなります。他の人の目から見れば、普通の1日であるにも関わらず、その人の中だけでは悪い日になっていることもあるため、そもそものネガティブな性格が原因となっていることもあるのです。

【ついてない日!原因③】心が弱っている

ついてない日の原因としては、心が弱っていることが原因という場合もあります。

彼氏に振られてしまったり、ストレスが溜まっていると、人の心は弱くなってしまいます。そのような時は、少し小さな不幸が起きただけで、大きな傷を負ってしまうものです。

またスピリチュアルの観点でも、このような時は体内に邪気が溜まっている状態となっています。そのため不幸を呼び寄せてしまうようなところがあるのです。

心が弱っているということは、最近かなり悪いことがあったという状況ですので、そこに小さな不幸が一つ起きるだけでも、人はついてない日だと思ってしまうことになります。そのため心が弱っていることが、ついてない日の原因となるのです。

ついてない日!対処法を知ろう

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us