• lovely

エンジェルナンバー1818の意味11選!人生の転換期を表す?

エンジェルナンバー1818の意味11選!人生の転換期を表す?

エンジェルナンバーには様々な意味がありますが、その中でも1818という並びにはどんな意味が含まれているかご存知でしょうか。実はエンジェルナンバーの1818には人生の転機を暗示する内容が多く含まれているのです。
この記事では11選に分けて、丁寧にご説明します!

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー1818の意味とは
  2. 2.エンジェルナンバー1の意味
  3. 3.エンジェルナンバー8の意味
  4. 4.エンジェルナンバー18の意味・考察
  5. 5.【エンジェルナンバー】① 現状の転機【1818】
  6. 6.【エンジェルナンバー】② 運勢の好転【1818】
  7. 7.【エンジェルナンバー】③ 新しい恋の予感【1818】
  8. 8.【エンジェルナンバー】④ 恋の次のステップ【1818】
  9. 9.【エンジェルナンバー】⑤ 心の姿勢が復縁を呼ぶ【1818】
  10. 10.【エンジェルナンバー】⑥ 成長の後に復縁【1818】
  11. 11.【エンジェルナンバー】⑦ 地位の昇進【1818】
  12. 12.【エンジェルナンバー】⑧ 新しい仕事【1818】
  13. 13.【エンジェルナンバー】⑨ 金銭的・物質的豊かさ【1818】
  14. 14.【エンジェルナンバー】⑩ 一つの終焉【1818】
  15. 15.【エンジェルナンバー】⑪ 次なる運命の準備【1818】
  16. 16.エンジェルナンバー1818は人生の転機が訪れる暗示

エンジェルナンバー1818の意味とは

最近、1818という数字の羅列を良く見る人はいらっしゃいませんか?もしかしたらそれはエンジェルナンバーとしてあなたにメッセージを伝えようとしているのかもしれません。昨今話題のエンジェルナンバーには目には見えないスピリチュアルなメッセージが多く含まれています。

その中でもとりわけエンジェルナンバーの「1818」という数字は人生の転機を表す予感です。最近よく1818という数字を見る人はぜひ、ご一読してみてください。

この記事ではエンジェルナンバー「1818」についてのメッセージやスピリチュアルな意味をご説明いたします。全体の運勢だけではなく新たな恋愛の予兆、恋愛の復縁や別れの意味。仕事に置いては新しい転機となる暗示、現状の生活が一度終わりを告げて新しい日々へと突入していくことを示すなど、メッセージ性に「始まりの為の終わり」を感じさせるものが多くあります。

エンジェルナンバーの元である「1」「8」「18」もひも解いていきながら、「1818」にこめられたスピリチュアルメッセージを一つ一つ丁寧に解説して参ります。

エンジェルナンバー1の意味

まずはエンジェルナンバーの「1」という数字の意味からひも解いてみましょう。エンジェルナンバーの「1」という数字は物事や新しいステージの始まりを示唆しています。そのため、新しい出来事、新しい人間関係、新しい恋愛、新しい仕事などがあなたの下に舞い込んでくる暗示です。

さらに「1」という数字はどんな数字も割ることができるので、全てのものは流転する、つながっている物という意味があります。一度、足をとめて自分の周囲を良く見渡してみてください。深く深呼吸をしこれからの自分の歩いていく先をしっかりと見定めるタイミングであることを伝えています。

そして自身の意思や希望の通りに人生が拓けていくことを暗示していますので、「1」という数字には自身の希望の明確性が必要になってくるのです。

エンジェルナンバー8の意味

続いてエンジェルナンバーの「8」という数字の意味もひも解いてみましょう。エンジェルナンバーの「8」という数字は様々な面においての豊かさがもたらされる暗示です。様々な面とは、例えば精神的な成長や豊かさ、物質的なものに満たされる豊かさ、経済的に潤沢な資金が手元に入るという豊かさなどです。

さらには8という数字を横に倒すと∞という文字になります。これは無限を意味しており宇宙とつながっている為宇宙からの強いメッセージであるというスピリチュアルな見解もあるのです。

仕事の側面でも8というエンジェルナンバーは強い意味があります。到達すること、成功することを意味し、努力がより実を結ぶように後押ししてくれます。さらに前進、発展といった分野でもスピリチュアルなメッセージを強く伝えてくれる数字でもあるのです。

エンジェルナンバー18の意味・考察

「1」と「8」のエンジェルナンバーの次は「18」のエンジェルナンバーについての考察です。エンジェルナンバーの「1818」は「18」が二つ重なっている数字です。そのため「18」の意味がより強固になっていると捉えられるので、エンジェルナンバー「1818」のベースとしてとても重要なスピリチュアルメッセージと捕えることが出来るでしょう。

エンジェルナンバー「18」の基本的な意味は豊かさの始まり。始まりの為の終わりの兆しという意味合いです。さらには前向きな考え方や未来志向をもって邁進すること、新しいチャンスへは思い切って飛び込んでみることなども示唆されています。

後者はどちらかというと恋愛的要素よりも仕事的要素や趣味的要素の方がより顕著に頭角を現してくるでしょう。「新しいスタートを切る」という意味でのエンジェンルナンバー「18」ですが、より強いスピリチュアルなメッセージが込められているのがエンジェルナンバー「1818」です。

次の章からは、エンジェルナンバー「1818」から啓示されたスピリチュアルなメッセージを丁寧にひも解いていきましょう。

【エンジェルナンバー】① 現状の転機【1818】

それではいよいよエンジェルナンバー「1818」が伝えるスピリチュアルメッセージをひも解いていきます。まず一つ目の意味は現状の転機です。エンジェルナンバー「1818」には、今の現状に一区切りがつき、新たなステージや新たな生活環境へと変わりますよという意味合いが含まれています。

それは恋愛面においては関係性の発展の可能性や、意中の異性とより親密になるというケースもあれば、彼氏や彼女がいる場合は恋愛から家庭への新しいステージの到来を予兆している可能性もあります。
恋が愛にかわり関係性が他人から恋人へ変わる、又は結婚をして夫婦になるなど現在の状況から一変することを示唆しています。

仕事面では、今の仕事内容が大きく変わったり、人事で地位が変わる、立ち位置が変わるといった転機が訪れたり、そもそも職場が変わる、転職をするという「現状から変化が起きる」ことを伝えているスピリチュアルメッセージでもあるのです。


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us