• lovely

エンジェルナンバー33の意味11選!隠されたメッセージとは?

エンジェルナンバー33の意味11選!隠されたメッセージとは?

天使が私たちに与えてくれるメッセージ「エンジェルナンバー」。これに気付けたあなたはとてもラッキー!その中で、エンジェルナンバー33について解説します。エンジェルナンバー33の方がすべきことは何なのか。幸せを掴むために天使からのメッセージに耳を傾けましょう。

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは
  2. 2.エンジェルナンバー33の意味①祈りが叶う前触れ
  3. 3.エンジェルナンバー33の意味②前進すべし
  4. 4.エンジェルナンバー33の意味③可能への近付き
  5. 5.エンジェルナンバー33の意味④心配無用
  6. 6.エンジェルナンバー33の意味⑤更なる発展
  7. 7.エンジェルナンバー33の意味⑥受け止める心
  8. 8.エンジェルナンバー33の意味⑦信じる心
  9. 9.エンジェルナンバー33の意味⑧インスピレーションを大事に
  10. 10.エンジェルナンバー33の意味⑨ポジティブに
  11. 11.エンジェルナンバー33の意味⑩広い視野を持つ
  12. 12.エンジェルナンバー33の意味⑪見返りを求めるべからず
  13. 13.まとめ

エンジェルナンバーとは

スピリチュアルにさほど興味が無ければ、もしかしたらエンジェルナンバーという言葉を聞いたことがないという方もいるでしょう。

エンジェルナンバーとは、天使が数字を使って私たちに投げかけてくれているメッセージの事。
そこにはいろいろな意味が含まれていて、仕事や恋愛、生き方へのアドバイスに至るまで、抱えている悩みを良い方向に導こうとしています。

仕事に行き詰り、恋愛に悩み、パートナーとの復縁に悩み、運気が下がっていると感じる時こそスピリチュアルに頼ってみませんか?
自分一人で思い悩むのはやめて、差し出された救いの手をとってみましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 

・長年の悩みをすっきり解決したい

・自分の本当の使命を知りたい

・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方

【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術

【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

エンジェルナンバー33の意味①祈りが叶う前触れ

エンジェルナンバー33の最大の意味は「アセンデッドマスター」の存在です。
アセンデッドマスターとは、いわば守り神的存在をいいます。
いつも見守ってくれていて、困難な状況下では適切な助言を授けてくれて道を切り開いてくれる存在なのです。

アセンデッドマスターは、過去に人間として地上で生活していたと言われています。
キリストや釈迦、ブッダなどがアセンデッドマスターに当たるとされていて、物事の創造や発展のために地上で活動をしていたといいます。

「3」が創造や発展の意味を持つのは、アセンデッドマスターを身近に感じることができる人ということになるのです。

エンジェルナンバー33の意味②前進すべし

仕事や恋愛での悩みがあるとしたなら、今は前進すべき時です。
取り組んでいる仕事で迷いが生じているのならば、後退ではなく前進する対処をしましょう。
また、恋愛でもし片想いしているのなら、思い切って告白してみましょう。
過去を振り返る時ではありません。ただ前に進むことだけを考える時が来ているのです。

もし、別れた恋人との復縁や、喧嘩別れしている人との復縁を望んでいるならば、今がまさに復縁のチャンスです。
復縁にはタイミングが必要です。お互いのタイミングが合わない時に復縁を望んでも、決して良い結果にはなりません。
復縁には復縁のタイミングを見極める力が必要なのです。
アセンデッドマスターが後押ししている今こそ、復縁に力を貸してくれます。前に進んでみましょう。
きっと運勢はあなたに味方してくれるはずです。

エンジェルナンバー33の意味③可能への近付き

仕事や恋愛、プライベートに於いて目標としているものはあるでしょうか。
これまでその目標に向けた努力が実を結ぶ時であるとエンジェルナンバーが告げています。
努力と共に願い続けていたことが、願う心が強いほど実を結ぶとエンジェルナンバー33が道を切り開いてくれます。

しかしそれは、あなたの願う心の強さに比例します。
もし「ダメかもしれない」と思ってしまうと、一転して悪い方向へと真っすぐに進み続けることになります。

エンジェルナンバー33を味方に付けていることを心から信じ、成功へと繋げましょう。
運勢を明るい方向へ導くスピリチュアルの力を信じる時なのです。

エンジェルナンバー33の意味④心配無用

誰でもひとつくらいは心配事を抱えているものです。
多分あなたにも心配事のひとつやふたつあることでしょう。
しかし、その心配事は今すぐ頭から消し去るようにすることです。考え方、生き方次第で全て解決の方向へ向かっていく運勢にあります。

心配事というのは、自分自身で作り上げてしまうものです。
アセンデッドマスターが気にかけていたことを解決する何らかの教えをあなたに授けてくれるので、仕事にしろ恋愛にしろ、これ以上の心配は無用です。
スピリチュアルは、生き方の道しるべを享受してくれるものなのです。
エンジェルナンバー33の道を歩き始めればきっと明るい未来に繋がっているはずです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

エンジェルナンバー33の意味⑤更なる発展

エンジェルナンバー33は、発展を意味しています。
つまり、仕事や恋愛で、もう1ステージ上に段階へ進むことを意味しているわけです。
これまでの努力、そして自分の道をひた走ったことが実証される時なのです。

悩み苦しみ、それでも自分の考えを貫き通すことは容易ではありません。
100人いれば100通りの考え方があり、自分の考えと正反対の人も必ずいるものです。
人間には相性というものがありますから、その相性の悪ささえも乗り越えなければ成功には繋がりませんよね。

今までの生き方が実証され発展する時なので、自信を持って前へ進みましょう。

エンジェルナンバー33の意味⑥受け止める心

物事を進めるにあたり、自分の考えを押しとおす余り他人の意見に耳を貸そうとしない人が居ます。
しかし、アドバイスの中には本当に必要なアドバイスも含まれている場合がありますよね。
エンジェルナンバー33のアドバイスを聞き逃してはいけません。
周囲のアドバイスに耳を傾け、そのアドバイスから閃きが起こるものです。

そして、新たな仕事や恋愛が舞い込んできたならば、「33」の数字のように疑わずに受け止めてみましょう。
その先に素晴らしい運勢が待ち受けているに違いありません。
他人の言葉、言動に目を向け、見極めていきましょう。

エンジェルナンバー33の意味⑦信じる心

信じること、祈ること、願うこと、これらの心が今のあなたに課せられた重要な事柄です。
生き方をもう一度考え、迷う心や疑いの心を消し去りましょう。
運勢は確実に良い方向にあなたを導きます。
しかし、あなたの信じる心が薄れれば運勢は思い通り良い方向へ行くとは限りません。

エンジェルナンバー33という素晴らしい数を得ているのですから、100人力くらいの気持ちを持ってほしいところです。
選ばれしエンジェルナンバー33を誇りに思い、運勢を切り開いてくださいね。

エンジェルナンバー33の意味⑧インスピレーションを大事に

インスピレーションとは、つまり閃き。閃きは、アセンデッドマスターからのメッセージです。
傍から見れば思い付きに見える行動も、あなたの直感によるものならば迷う必要はありません。
エンジェルナンバー33の閃きなのですから。

エンジェルナンバー33の人に、アセンデッドマスターは常に寄り添っています。
ここぞというタイミングでメッセージを送ってきます。
ふとした瞬間にそれは訪れるかもしれません。
生き方に迷いを生じさせず、信じる道を歩んでいれば、アセンデッドマスターは微笑むことでしょう。

運勢をより良い方向に導かれようとしているのですから、インスピレーションを逃さないように注意しましょう。

エンジェルナンバー33の意味⑨ポジティブに

エンジェルナンバー33は、ポジティブを求めています。
誰でも失敗はありますし、落ち込む事態にも遭遇します。
しかしそれらはエンジェルナンバー33を持つ人にとって挫折ではありません。成功への通過点に過ぎないのです。
失敗しても立ち止まらず、自分の信じた道を歩む足を止めてはいけません。

ネガティブな思考がポジティブな思考を上回ってしまうと、アセンデッドマスターからの助言を感じ取る力が弱まってしまいます。
エンジェルナンバー33を授けられているのに、受け止める力が弱まってしまうのは勿体ない話です。
生き方、考え方をより明確なものとし、アセンデッドマスターとの相性も良くしていかなければいけません。
あなたに寄り添うアセンデッドマスターを信じましょう。

エンジェルナンバー33の意味⑩広い視野を持つ

あなたの生き方は偏っていませんか?生き方に偏りが生じると、視野が狭くなり、見えるはずのものが見えなくなり、聞こえるはずの声が聞こえなくなります。

先程も話したように、エンジェルナンバー33に寄り添うアセンデッドマスターとの相性を高めるためにも、広い視野であらゆることに目を向け、その都度アドバイスを聞き逃さないようにしなくてはいけません。

迷いが生じたとき、必ずどこかにアドバイスは隠されています。
それを見逃さないことが、エンジェルナンバー33の力でもあるのです。

エンジェルナンバー33の意味⑪見返りを求めるべからず

エンジェルナンバー33に選ばれ、自分の道を切り開くにあたって、必要以上の欲を出すことは禁物です。
邪心はアセンデッドマスターとの相性を低くしてしまいます。
自分の道は自分で切り開く、周囲からのサポートに期待してはいけません。
周囲からのサポートは自然と起こるもので、求めるものではありません。

エンジェルナンバー33に選ばれたのは、それだけの力とアセンデッドマスターとの相性の良さです。
スピリチュアルに欲を出さないよう、ただスピリチュアルを信じる心だけを持ちましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。スピリチュアルに興味を感じたでしょうか。
スピリチュアルは不思議なもので、正しい心があればよい方向へと導いてくれます。
エンジェルナンバー33を持つ人は、アセンデッドマスターが傍にいますから、その相性を壊さないよう、相性を信じて進めばいいのです。

エンジェルナンバーは、きっと明るい未来を照らしてくれることでしょう。

エンジェルナンバーでメッセージを受け取って、悩みを解決したい方は、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに視てもらうのはいかがですか?

エンジェルナンバーについてもっと情報を知りたいアナタに!

エンジェルナンバー8008の意味は?恋愛における意味も解説!のイメージ
エンジェルナンバー8008の意味は?恋愛における意味も解説!
エンジェルナンバー8008にはどのような意味があるのでしょうか。様々なエンジェルナンバーがありますが、その意味を全て記憶することは難しいため、気になってしまうものです。そこで今回は、エンジェルナンバー8008の意味について紹介していきます。
誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味15選!のイメージ
誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味15選!
エンジェルナンバー誕生日、というとどんな数字を思い浮かべますか。誕生日というのはあなたの生まれた特別な日です。誕生日の数字であるエンジェルナンバー誕生日を見るということには意味があります。今回は誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味についてまとめていきます。
エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説のイメージ
エンジェルナンバー1212の意味11選!恋愛における意味も解説
エンジェルナンバー1212は、新しい恋愛を導いてくれるメッセージです。 天使たちは、エンジェルナンバー1212を通じてあなたに気づかせます。 恋人がいない人もいる人も、恋愛の発展があるでしょう。 1212を見かけると、恋の予感を感じて下さい。
エンジェルナンバー777の意味11選!込められたメッセージとは?のイメージ
エンジェルナンバー777の意味11選!込められたメッセージとは?
777というと、ラッキー7が3つも揃って本当に縁起のいい数字に感じませんか? エンジェルナンバーでは、777にどんな意味があるのでしょう?なんだかとっても気になりますね! エンジェルナンバー777の意味や恋愛意味を早速みていきましょう!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us