• lovely

13のエンジェルナンバーの意味は?天使からの11のメッセージも!

13のエンジェルナンバーの意味は?天使からの11のメッセージも!

エンジェルナンバー13の意味を知りたいという人も多いでしょう。13という数字は不吉な数字という考え方もあるため、何か悪いことが起きる前兆だと不安になっている人もいるのではないでしょうか。そこで今回はエンジェルナンバー13について紹介していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】エンジェルナンバーが気になる
  2. 2.エンジェルナンバー13は不吉?
  3. 3.エンジェルナンバー13の意味を知ろう
  4. 4.【エンジェルナンバー13の意味①】強い味方がいる
  5. 5.【エンジェルナンバー13の意味②】不安を預ける
  6. 6.【エンジェルナンバー13の意味③】新たな発想
  7. 7.【エンジェルナンバー13の意味④】願望が叶う
  8. 8.【エンジェルナンバー13の意味⑤】感謝すること
  9. 9.【エンジェルナンバー13の意味⑥】チャレンジ精神
  10. 10.【エンジェルナンバー13の意味⑦】自立すること
  11. 11.【エンジェルナンバー13の意味⑧】冷静な出会いを
  12. 12.【エンジェルナンバー13の意味⑨】トラブルに注意
  13. 13.【エンジェルナンバー13の意味⑩】金運アップ
  14. 14.【エンジェルナンバー13の意味⑪】健康の問題はない
  15. 15.【まとめ】エンジェルナンバー13は運勢の良い数字

【はじめに】エンジェルナンバーが気になる

人間生きていれば様々な悩みを持つものです。仕事がなかなか上手く行かず悩みを抱えている人もいますし、恋愛がことごとくダメになってしまい、それをなぜなんだろうと悩んでしまう人もいます。場合によっては、仕事も恋愛もうまく行かず、毎日大きなため息をついている人もいるでしょう。

誰にでもある悩みですが、これをすっきり解決できる方法と言われても、ピンと来ないものです。悩みは現在の状況が変わらなければ解決できないものですし、状況が変わるためには、運と時間が必要になってくるからです。それを考えれば、一度悩みを抱えたら、長い間、苦しまなければならないということになります。

そんな苦しい時期には、様々なものにすがりつきたくなるものです。エンジェルナンバーもその一つということができ、そのような姿を見た人は、やばい方向にいってしまっていると、危機感を覚えてしまうこともあります。

エンジェルナンバーは占いの類ですが、そのような姿を見たら、他人が心配してしまうのも無理はありません。しかしそこに込められた言葉や考え方に嘘や人を陥れようとするものがあるはずなどなく、むしろそれにより、悩みを早く解決できることもあります。エンジェルナンバーによって、心を救われる人はたくさんいるのです。

エンジェルナンバー13は不吉?

エンジェルナンバーには様々な数字があるのですが、今回はエンジェルナンバー13という数字について紹介していきたいと思います。

しかしこの13という数字、少し不吉な数字でもあります。13日の金曜日の13でもありますし、キリスト教ではサタンが13番目の天使といわれています。また、イエスキリストを裏切ったユダは、13番目の弟子でもありました。日本ではそれほど意識されませんが、海外で13という数字は、かなり不吉な数字なのです。

そのような不吉な数字ということであれば、この数字を何度も見た人は、かなり嫌な気持ちになってしまうでしょう。エンジェルナンバーの意味としても、悪い意味がたくさんあるのではないかと思ってしまうものです。

しかしエンジェルナンバー13はそれほど悪い数字でも運勢でもありません。むしろ良い運勢である部分も多いため、海外において悪い数字であるという概念は、それほど気にしないで良いのです。ではエンジェルナンバー13にはいったいどのような意味があるのでしょうか。

エンジェルナンバー13の意味を知ろう

エンジェルナンバー13は不吉な数字ではないということでしたので、さっそく、エンジェルナンバー13の意味を紹介していきたいと思います。

エンジェルナンバー13の数字に隠された意味を知ることができれば、今現在、様々な悩みを持って苦しんでいる人は、それを解決することができるかもしれません。エンジェルナンバー13には生きていくために大切なメッセージがたくさん込められているため、悩みがある人ほど、しっかり理解しておきましょう。

エンジェルナンバー13には様々な意味があるのですが、その意味をしっかりと理解し、行動しなければ、運勢が上がらないどころか下がってしまいます。運勢を上げたいという人は、しっかりと行動する、というところまで心がけておきましょう。

ではさっそく、エンジェルナンバー13の数字に隠された意味を紹介していきたいと思います。

【エンジェルナンバー13の意味①】強い味方がいる

エンジェルナンバー13は強いパワーを持つ数字です。というのも、エンジェルナンバー13の意味には、強い味方が側にいる、という意味があるからです。

エンジェルナンバーの世界では、アセンデッドマスターという言葉があります。これはキリストや釈迦のような、聖人と呼ばれる、強いパワーを持った存在のことです。エンジェルナンバー13を見たということは、この強いパワーを持った人があなたの近くにいて、パワーを分け与えてくれているということになります。

エンジェルナンバー13ということであれば、アセンデッドマスターの中でも、女性の聖人が近くにいる可能性があります。代表として挙げられるのは、マリアなどになるのですが、なんにしろ、これだけパワーの持った数字もなかなかないため、エンジェルナンバー13を見た人はかなり運勢が良いということになります。

これだけパワーが強い存在に守られているということであれば、悩みを持つ必要はありませんし、今もっている悩みはすぐに解決できるでしょう。それほど強いパワーがある状態だということですので、心配しないようにしましょう。

【エンジェルナンバー13の意味②】不安を預ける

エンジェルナンバー13の意味としては、不安を預けるべき、という意味もあります。

恋愛や仕事に関する悩み事を持っていると、不安ばかりを考えてしまい、物事をプラスに見ることができなくなってしまいます。何が起きても、マイナスに考えてしまい、不安がさらに増えていくという、負のスパイラル状態に陥ってしまうのです。

エンジェルナンバー13を見たということであれば、強いパワーを持ったアセンデッドマスターが側にいるため、その不安や心配事は、全てアセンデッドマスターに預けてしまいましょう。強いパワーを持った存在に預けることで、その不安や悩みは解消できるようになります。

こうすることで、あなた自身がプラスに物事を考えられるようになりますし、アセンデッドマスターがあなたを良い方向に導いてくれます。心身ともにパワーがみなぎり、生きる活力のようなものが湧いてくるため、不安は強いパワーを持ったアセンデッドマスターに預けるようにしてください。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us