• lovely

川越氷川神社の縁結び玉の効果は超強力!ゲットするための方法も解説!

川越氷川神社の縁結び玉の効果は超強力!ゲットするための方法も解説!

良縁を願う男女で賑わう川越氷川神社。男女が求めているのは川越氷川神社でもらえる「縁結び玉」です。その名の通り、縁結びの効果絶大の縁結び玉ですが、そう簡単にもらえるわけではないようなのです。でも何とかして入手したい!ご利益が欲しい!入手方法のご紹介です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】川越氷川神社とは
  2. 2.川越氷川神社で確実に縁結び玉を入手しよう!
  3. 3.川越氷川神社の縁結び玉*由来
  4. 4.川越氷川神社の縁結び玉*効果は?!
  5. 5.川越氷川神社の縁結び玉*お祭りなどに出かけよう
  6. 6.川越氷川神社の縁結び玉*入手したらこうしたい
  7. 7.川越氷川神社の縁結び玉*ご利益を得た後は?
  8. 8.川越氷川神社の縁結び玉*アクセス方法あれこれ
  9. 9.川越氷川神社の結い紐のもと
  10. 10.川越氷川神社の結い紐
  11. 11.川越氷川神社の赤ちゃん結い紐
  12. 12.お参りの仕方をおさらいしよう
  13. 13.川越氷川神社良縁祈願祭
  14. 14.川越氷川神社での神前結婚式
  15. 15.【おわりに】運命の赤い糸、誰と繋がっていますか?

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

【はじめに】川越氷川神社とは

縁結び玉が有名

埼玉県川越市にある川越氷川神社は、古くから運勢の中でも恋愛運、良縁に恵まれると言い伝えられている由緒ある神社。良縁を望むのは今も昔も変わることはなく、日本中から縁結びの神様の元へと、多くの男女が参拝に訪れています。

川越氷川神社の境内の玉砂利を持ち帰って、大切に持ち歩くことで良縁に恵まれるとの古くからの言い伝えが現代も残っていて、本殿前の玉砂利は巫女さんたちがひとつひとつ麻に大切に包み、神職がお払いをし、「縁結び玉」として多くの良縁の手助けをしてくれています。

この縁結び玉のご利益を授かろうと訪れる男女から嬉しい報告が次々と舞い込んでいるのです。

<川越氷川神社>
住所:埼玉県川越市宮下町2-11-3
TEL:049-224-0589

主祭神*素戔嗚尊、奇稲田姫命、大己貴命、脚摩乳命、手摩乳命

■参考記事:川越で御朱印巡りができる?

川越氷川神社で確実に縁結び玉を入手しよう!

恋愛の運勢を上げてくれる川越氷川神社の縁結び玉ですが、お守りのように売店で売られているものではなく、1日20個限定で無料配布されているものなのです。お守りのように売られているのであれば、川越氷川神社に行きさえすれば必ず入手できますが、限定品ともなるとそうはいきませんよね。

時間的にも早朝から川越氷川神社を訪れ、整理券を頂かなくてはならないのです。

早朝並び始めるのに時間の制約はありませんので、縁結び玉を求める人はそれはそれは早い時間から並んでいます。どうやら朝の5時台に並ぶと手に入る確率が高いようですね。週末ともなると朝6時過ぎに並ぶとかなりギリギリのようです。7時を過ぎたらアウトと思っていいほどなので、できるだけ週末は朝6時前くらいには並ぶことをおすすめします。

縁結び玉を入手するには、時間との勝負なのです。

無料で頂くことがなかなか叶わない場合、「良縁祈願祭」に参加してみましょう。毎月8日と第4土曜日に行われています。初穂料に規定はありませんので、思い思いの金額で祈願してもらってはいかがでしょうか。

8時8分から良縁祈願祭、7時50分までに受付となっています。

川越氷川神社の縁結び玉*由来

川越氷川神社の5柱の神様が3世代にわたる神様たちであることから、この神社は縁結び、そして子孫繁栄といったご利益があると言われているのです。末永く一族が発展していくためには、まずは良縁に恵まれ、そして子宝に恵まれなくてはいけません。

この神社は古くから良縁祈願・子宝祈願に訪れる人が絶えないのがわかりますよね。

元々は、境内にある小石を自ら持ち帰り、大切に持ち歩くことでお守りとされていましたが、今はちゃんとお払いされた縁結び玉として配布されています。ひとつひとつ丁寧に扱われていることからも、ありがたみが増すというもの。

早朝に並んだ20人だけが頂けるわけですが、毎日配布されているので何度でも頂けるチャンスはあります。時間をみて縁結び玉をなんとか頂いてきて、なかなか開かれなかった運勢を変えたいですね。

川越氷川神社の縁結び玉*効果は?!

「縁結び玉」というくらいですから、効果は良縁・縁結び。縁というものは不思議なもので、ひとつの縁が次々に連鎖していき、どんどん広がりを見せるものです。男女の縁、対人関係の縁、仕事の縁、ひとつの縁がもたらす効果は底知れないものなのです。

そして、良縁効果だけでなく、子宝効果も。これもまた「縁」の延長線上にある効果ですよね。運勢は自分で切り開くものです。そのためにも縁結び玉を持ち歩くことで縁結びの効果を頂いて、素敵な縁に恵まれたいですね。

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us