• lovely

透視能力とは?透視能力者の特徴と訓練して身につける方法解説!

透視能力とは?透視能力者の特徴と訓練して身につける方法解説!

あなたはスピリチュアル的な能力を信じていますか?スピリチュアル的な能力の中には透視能力があります。透視能力はどんな能力なのでしょうか。また透視能力者になるには何か特徴があるといいのでしょうか。今回は透視能力者についてや透視能力を身につける訓練方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.透視能力とは?
  2. 2.透視能力者の特徴◎直感が鋭い人
  3. 3.透視能力者の特徴◎未来を恐れない人
  4. 4.透視能力者の特徴◎自分の見えたものを信じることができる
  5. 5.透視能力者の特徴◎精神的に穏やかな人
  6. 6.透視能力者の特徴◎人の話をしっかりと最後まで聞ける人
  7. 7.透視能力の訓練◎瞑想する
  8. 8.透視能力の訓練◎呼吸法をマスターする
  9. 9.透視能力の訓練◎心像視トレーニング
  10. 10.透視能力の訓練◎五感を研ぎ澄ます
  11. 11.透視能力の訓練◎脳を活性化させる
  12. 12.透視能力の訓練◎ESPカードをマスターする
  13. 13.透視能力の訓練◎タロットカードを使う
  14. 14.透視能力の訓練◎体を浄化させる
  15. 15.透視能力の訓練◎未来を読み解く力
  16. 16.透視能力の訓練◎第三の目を開花させる
  17. 17.透視能力とクレアボヤンス
  18. 18.透視能力◎クレアボヤンスを受け入れる
  19. 19.透視能力◎クレアボヤンスを活用する
  20. 20.透視能力は訓練で身につけることができる?

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

透視能力とは?

あなたは透視能力を知っているでしょうか。ご存知の方も多いと思いますが、スピリチュアル的なパワーのことを、透視能力といいます。

透視能力というと、例えば密封された箱の中のものをぴたりと当てるというような力を思い描く人も多いと思います。透視能力者の特徴としては、そんなパワーを持っていることであっています。

しかし透視能力者は、箱の中身を当てているというよりは、箱に入る前の過去や、箱から出したときの未来を見ることができる力を身につけることができているのです。

過去のことや未来のことが見えるようになることで、自分のことや周りの人のことを見通す、スピリチュアル的な透視能力を身につけるのです。

透視能力者が透視能力を身につけるというのは生まれ持った才能だと思う人も多いでしょう。もちろん生まれながら透視能力を持っている透視能力者もいます。しかし透視能力は、訓練をすることによっても身につけることができるのです。

今回は透視能力者の特徴と、透視能力を身につける訓練方法を紹介していきます。

透視能力者の特徴◎直感が鋭い人

あなたは直感が鋭いと感じるほうでしょうか。直感が鋭い人とそうではない人の違いは、自分の周りの目に見えない力を信じることができるかできないかだと言われています。

どんな人にも直感はあるのだそうです。しかし何かを思いついたときに「いや待て」と自分にブレーキをかけてしまうというのが直感が鋭くない人です。

スピリチュアル的な透視能力者は直感が鋭い人という特徴があります。ひらめきが強い人というのは、感受性が高い人であるとも言えますね。

直感が鋭いことで、目に見えない色々なことを感じ取る能力にたけているのです。過去にあったことや未来に関する流れを読みとって、直感やひらめきという形で透視能力が発揮されることがあるようです。

透視能力者の特徴◎未来を恐れない人

あなたに透視能力がついて未来が見えるようになったら、どんな未来をみることができるでしょうか。あなたが幸せになっているような未来だったらいいですが、もしかしたらあなたにとっては辛い未来が見えてしまうこともあるかもしれません。

見たくなかった、見なければ良かったというような未来が見えてしまうこともあるかもしれませんよね。

透視能力者になれる人は、あらゆる未来に関して恐れを抱かないという特徴があります。どんな未来が見えたとしても、その事実を真摯に受け止めることができるのです。

未来を恐れないという点では、子供が透視能力を身につけることができる可能性が高いと言われています。あなたの子供が何かスピリチュアル的なものが見えているというときには、もしかしたら透視能力が身についていることもあるかもしれませんね。

透視能力者の特徴◎自分の見えたものを信じることができる

あなたはどんなことを信じているでしょうか。あなたの目に見えるものは、スピリチュアル的なものでも、何でも信じることができるタイプでしょうか。

例えばみんなでいるときに、あなたにしか見えないものがあったとき、あなたは自分が見たものを信じることができるでしょうか。疲れていたかなとか、気のせいだと見なかったことにしないでしょうか。

透視能力者は自分が見えたものを信じることができるという特徴があります。自分が見えたものを周りの人に見えたというかどうかは別として、自分が見たものを否定するようなことはしません。

あなたが自分が見えるものを否定しないで、何かの意味があるのではないかと受け止めることができるようになることが、透視能力を身につける近道になるかもしれませんね。

透視能力者の特徴◎精神的に穏やかな人

透視能力者は、精神的に穏やかな人であるという特徴があります。スピリチュアル的な透視能力を身につけると、透視能力を使いこなせるようになってこればパワーをコントロールすることができるのですが、慣れないうちには自分の意志に関わらず、色々なものが見えてしまうことがあるようです。

驚くような光景が目の前に見えるというようなことがあっても、それを受け止められるような、精神的に穏やかな人であることがスピリチュアル的な透視能力者の特徴です。

どんな光景が見えてしまっても、心穏やかにその光景が見れるような人でなければ、自分が見えたものを否定してしまうようになってしまうかもしれません。

心が穏やかであるという特徴は、透視能力者が透視能力者であり続けるためにも必要な特徴なのかもしれませんね。

透視能力者の特徴◎人の話をしっかりと最後まで聞ける人

スピリチュアル的な透視能力者は、人の話をしっかりと最後まで聞くことができるという特徴があります。透視能力を持てる人は、決めつけたり自分の考えを押し付けるというようなことはありません。

相談者の話を聞くようなタイプの透視能力者は、相手の話を最後までしっかりと聞いて、途中で質問をしたりして話をさえぎるようなこともありません。

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us