• lovely

アンデシンの意味・効果・浄化方法は?【パワーストーン解説】

アンデシンの意味・効果・浄化方法は?【パワーストーン解説】

アンデシンは美しく輝く赤色をしたパワーストーンです。比較的最近になって発見されたアンデシンですが、身につけることでネガティブな要素を排除して直感力を鋭くさせてくれると評判です。今回は、そんなアンデシンのスピリチュアルな意味と効果、浄化方法について紹介します。

記事の目次

  1. 1.アンデシンとはどんなパワーストーン?
  2. 2.アンデシンは何月生まれの誕生石?
  3. 3.アンデシンのスピリチュアルな意味と効果①直感力
  4. 4.アンデシンのスピリチュアルな意味と効果②注意力
  5. 5.アンデシンのスピリチュアルな意味と効果③血流改善
  6. 6.アンデシンのスピリチュアルな意味と効果④自己調和
  7. 7.偽物に注意!アンデシンの見分け方
  8. 8.アンデシンに向いている浄化方法
  9. 9.アンデシンと相性の良いパワーストーンの組み合わせ!
  10. 10.【アンデシンを身につけて神秘的なパワーを手に入れよう!】

アンデシンとはどんなパワーストーン?

アンデシンは2002年頃にアフリカ中部のコンゴ民主共和国で発見されたパワーストーンです。正式な発表はこの時期でしたが、古き時代からチベットでは聖なるパワーストーンとして神への祈願の際に用いられていた特別な石でした。

ムーンストーンと同じ長石と呼ばれるグループの石で、チベット産のアンデシンは赤褐色が濃く太陽が燃え上がったような色をしています。世界各地でアンデシンが採掘されていますが、チベットから採掘されるアンデシンの美しさが一番です。美しいですが過酷な産地で採掘されているため希少価値が高く、「チベットナイト」とも呼ばれて高額で取引されます。

チベットでは宗教的な意味合いが強く、魔力を持つ石とも考えられていました。それほどに、アンデシンは神秘的でスピリチュアルなパワーが強いです。アンデシンのスピリチュアルな意味を表す石言葉は「変化」「調和」です。今回は、そんなアンデシンの誕生石としてのパワーや、アンデシンが持つスピリチュアルな意味と効果、アンデシンに向いている浄化方法、一緒に身につけることで効果UPが期待できる相性の良いパワーストーンについて紹介します。

アンデシンは何月生まれの誕生石?

出典: https://unsplash.com/photos/ko9_2Xl_M9g

アンデシンは10月(10月4日)生まれの誕生石です。誕生石であるアンデシンを身につけることで自己矛盾を解決してくれるので、自尊心を高めてありのままの自分を受け入れることができるようになるスピリチュアルな効果が期待できますよ。

アンデシンはヒーリングストーンと呼ばれています。心の癒し効果が高いので、ポジティブで健康的な毎日を送れるようになりますよ。

アンデシンのスピリチュアルな意味と効果①直感力

アンデシンはチベットの祭祀でも使用されていた霊的パワーの強いスピリチュアルなパワーストーンです。そして、そのスピリチュアルなパワーのひとつが直感力を鋭くすることです。直感力とは予知能力に近いイメージです。「何か雰囲気が悪くて危険な気がする」と危険を察知することができるようになります。危険を察知する感覚が鋭くなることで、災いから身を守ることができるようになります。

アンデシンを身につけている時に感じたことは尊重しましょう。危険を察知する直感力が増すので、自分の感覚に従って下さい。アンデシンが与えた直感力を信じることで持ち主を守る力が増しますよ。持ち主が石を信じると、石も持ち主を信じます。すると、よりパワーを発揮して持ち主の直感力を引き出してくれます。アンデシンはとても影響力の強いパワーストーンといえます。

アンデシンのスピリチュアルな意味と効果②注意力

アンデシンを身につけることで注意力が増す効果が期待できます。段差に躓いたり、向かいから来た人に気が付かずぶつかってしまうということが多い人におすすめですよ。注意力が増すのでアクシデントから身を守ってくれます。怪我をする機会が減りますよ。

ふと気付くと考え事をしてしまい注意力が散漫になる人もいますよね。そんな方にも効果的です。アンデシンを身につけることで気持ちが引き締まる効果もあります。

「ボーとしていた」ということが無くなるので仕事で運転をしなければならないという方にもおすすめですよ。事故のトラブル回避に繋がります。旅先など、はじめていく場所でのトラブルからも身を守ってくれるので、海外へ行く際には是非身につけてほしいパワーストーンです。

アンデシンのスピリチュアルな意味と効果③血流改善

アンデシンは赤褐色の美しいパワーストーンです。その色がスピリチュアルな効果を発揮して血流改善によいといわれています。血流が改善されると疲労を取り除き、健康的な体を作り出します。女性であれば血流が改善することで月経に関するトラブルを解消してくれますよ。

また、血流が良くなることはアンチエイジングにも繋がります。体の血流は皮膚の血流にも髪の血流にも影響を与えます。全体の血流が良くなることで細胞が活性化して若返りの効果が期待できるのです。

アンデシンのスピリチュアルな意味と効果④自己調和

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「長年の悩みをすっきり解決したい」「自分の本当の使命を知りたい」「周りの困っている人を癒したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

    11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

    西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加すれば、期間限定で3つの無料動画が見られます。
  • 【特典動画1】潜在意識を書き換えるための考え方
  • 【特典動画2】メンタルブロックを外す技術
  • 【特典動画3】短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密
  • ▼期間限定 動画特典をもらう▼
    >> 西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us