• lovely

ますかけ線が右手にある意味は?男女別に解説します!

ますかけ線が右手にある意味は?男女別に解説します!

ますかけ線という手相をご存知ですか?手相の中でも有名なものですが、ますかけ線が右手だけに出現する人もいます。右手だけにますかけ線が出たときは、どんな意味を持つのでしょうか?男女別にその意味や運勢について紹介したいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【手相】右手ますかけ線とは?
  2. 2.【手相】右手ますかけ線の基本意味①才能開花
  3. 3.【手相】右手ますかけ線の基本意味②強運を掴む
  4. 4.【手相】右手ますかけ線の基本意味③波乱万丈
  5. 5.男性の右手ますかけ線の意味①信じやすい
  6. 6.男性の右手ますかけ線の意味②裏切られやすい
  7. 7.男性の右手ますかけ線の意味③責任感がある
  8. 8.男性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運
  9. 9.男性の右手ますかけ線の運勢②仕事運
  10. 10.女性の右手ますかけ線の意味①賢い
  11. 11.女性の右手ますかけ線の意味②才能がある
  12. 12.女性の右手ますかけ線の意味③欲深い
  13. 13.女性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運
  14. 14.女性の右手ますかけ線の運勢②仕事運
  15. 15.ますかけ線には変形ますかけ線がある!
  16. 16.右手の変形ますかけ線の種類①二重の感情線・知能線
  17. 17.右手の変形ますかけ線の種類②ますかけ線+知能線
  18. 18.右手の変形ますかけ線の種類③橋渡しますかけ線
  19. 19.右手の変形ますかけ線の種類④鎖ますかけ線
  20. 20.右手の変形ますかけ線の種類⑤ますかけ線から生命線、頭脳線
  21. 21.男性が持つ変形ますかけ線の意味①自分がある
  22. 22.男性が持つ変形ますかけ線の意味②リーダータイプ
  23. 23.男性が持つ変形ますかけ線の意味③人気者
  24. 24.女性が持つ変形ますかけ線の意味①努力家
  25. 25.女性が持つ変形ますかけ線の意味②行動力がある
  26. 26.女性が持つ変形ますかけ線の意味③仕事に生きる
  27. 27.右手ますかけ線がある人は才能の持ち主!

【手相】右手ますかけ線とは?

右手にますかけ線という手相を持っている人がいますが、ますかけ線とは、感情線と頭脳線が1本に繋がっている手相のことを言います。この手相が右手に出ているものが右手ますかけ線です。手相は、左手が生まれもった運勢、右手が後から備わる運勢と言われています。

そのため、右手ますかけ線を持つ人は、生きていく上で運が変わっていくことを意味しています。右手ますかけ線にはどんな意味があるのでしょう?

あわせて読みたい
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?のイメージ
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?
占いには様々な種類があります。その占いの中でも手相が好きな方はますかけ線という手相を聞いたことがあると思います。このますかけ線は天下取りの相としても知られていますが、浮き沈みの激しい相でもあるということはご存知でしょうか?
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【手相】右手ますかけ線の基本意味①才能開花

右手ますかけ線の基本意味には、才能開花というものがあります。右手ますかけ線がある人は、何かしらの才能が生きている間についてきています。そして、その才能が開花される日が訪れることを意味しています。どんな才能かは、人それぞれですが、生まれ持った才能というよりも、後からついた才能になります。

【手相】右手ますかけ線の基本意味②強運を掴む

出典: https://unsplash.com/photos/TStNU7H4UEE

右手ますかけ線の基本意味には、強運を掴むというものもあります。元々はそこまで強い運を持っていなかった人でも、右手にますかけ線が出たのなら、徐々に運が上がっていきます。まさに大器晩成型です。先に苦労して、あとから楽があるので、自分の手で強運を掴めるタイプでもあります。

【手相】右手ますかけ線の基本意味③波乱万丈

右手ますかけ線の基本意味には、波乱万丈というものもあります。人生のいいときと悪いときの差が激しく、何度もいいとき、悪いときを繰り返す可能性があります。ただ、人生は波乱万丈だからこそ、強運が掴めるようにもなっているのです。

波乱万丈でもポジティブに乗り越えていくことで、運がどんどんついてくるでしょう。波乱万丈は楽しむことが大事です!
 

男性の右手ますかけ線の意味①信じやすい

男性の右手ますかけ線の意味には、人を信じやすい、物事を信じやすいというものがあります。男性で右手にますかけ線を持っている人は、とても優しい心の持ち主なのでしょう。すぐに何でも信じてしまう傾向にあります。疑うことを知らないのです。

ある意味、すごく素直なので、誰にでもついていってしまうところもあるでしょう。優しくていい人なのですが、ちょっと危なっかしいというイメージも人に与えるでしょう。

男性の右手ますかけ線の意味②裏切られやすい

男性の右手ますかけ線の意味には、裏切られやすいというものもあります。これは、簡単に人を信じてしまうからです。そして、優しいので、裏切っても恨まれないと思われるところもあるでしょう。裏切られて悲しい思いをしますが、それでもまた人を信じるところがあるでしょう。

人を信じるのはとてもいいことですし、人生得することも多くはなりますが、裏切られないように自分をしっかり持つことが大事です!

男性の右手ますかけ線の意味③責任感がある

男性の右手ますかけ線の意味には、責任感があるというものもあります。この責任感の強さで人脈を得ることができます。人にだまされやすかったり、人を信じすぎるところがあるのですが、意外にも頼れる一面も持っています。

引き受けたことは必ず最後までやりとおしますし、自分が少しでも関わったことに関しては、必ず結果が出るまで気にかけます。責任感の強さは人一倍持っているので、尊敬されることも多いでしょう!

男性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運

男性の右手ますかけ線の運勢を見ていきましょう。まずは、恋愛運です。右手ますかけ線を持つ男性の恋愛運は、あまりモテる人生を送るわけではないので、運勢が特別いいとは限りません。しかし、1人の運命の女性に出会ったなら、幸せな結婚、安定した家庭を手にいれることができるでしょう。

右手ますかけ線を持つ男性は、恋愛では外見を重視するところがあります。そのため、美人好きです。しかし、モテる運勢を持っているわけではないので、美人ばかりを追いかけていると、いつまでたっても恋愛できないという状況が続いてしまうでしょう。

しかし、右手ますかけ線を持つ男性は、恋愛第一の性格ではないので、恋愛と仕事、プライベートのバランスは取れるほうです。

男性の右手ますかけ線の運勢②仕事運

男性の右手ますかけ線が意味する仕事運を紹介します。右手ますかけ線を持つ男性は、かなりの仕事人間です。プライベートよりも仕事を優先するタイプなので、仕事の中で生きていく人になります。そのため、仕事運はかなり強いものを持っています。

人よりも出世が早いですし、人よりも才能を開花させるのも早いので、会社でとっても貴重な人物として扱われることでしょう!

女性の右手ますかけ線の意味①賢い

女性の右手ますかけ線の意味には、賢いというものがあります。右手ますかけ線を持つ女性は、非常に賢く、頭の回転が早い人が多いのが特徴です。いつも頭の中がすさまじいスピードで回転しているので、行動力や決断力も持っています。

1を聞いて10を知るタイプの人でもあるため、全部を話さなくても分かってくれるところが楽だと周りから思われているでしょう。

女性の右手ますかけ線の意味②才能がある

女性の右手ますかけ線には、才能があるという意味もあります。どの面で才能を発揮するかは分かりませんが、何かしらの才能に恵まれ、年々その才能が開花していきます。それが強みにもなるので、自分でこれ!と思ったものはどんどん伸ばしていくように意識しましょう!

女性の右手ますかけ線の意味③欲深い

女性の右手ますかけ線の意味には、欲深いというものもあります。才能に恵まれ、賢い頭も持っているのですが、あれもこれも手に入れようと執着してしまうところがあります。この欲深さが出てしまうと、自分で自分の足をひっぱってしまうことになるので、気をつけましょう。

女性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運

女性の右手ますかけ線の運勢を見ていきます。まずは恋愛運ですが、女性の右手ますかけ線の恋愛運は、安定することを意味してます。とても落ち着いた恋愛をすることができるため、恋愛に人生をかき乱されるようなことはないでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/_MCwva4-0uY

しかし、右手ますかけ線を持つ女性は、非常に嫉妬深いところがあります。恋愛では、相手に執着してしまうので、嫉妬の嵐になることもあるでしょう。これは、自分次第でどうにかなることなので、右手ますかけ線を持っている女性は、恋愛面では嫉妬にだけ気をつけましょう。

女性の右手ますかけ線の運勢②仕事運

女性の右手ますかけ線の仕事運ですが、女性も非常に良い仕事運の持ち主です。キャリアウーマンになる人が多いでしょう。頭の回転が早いので、仕事において、様々なアイディアを出すことができます。また、適応力もあるため、幅広く活躍することもできるでしょう。

仕事運が良く、仕事が楽しいと思うタイプなので、結婚は遅めになるでしょう。仕事に生きていきたいと思う人が多いのです。

ますかけ線には変形ますかけ線がある!

ますかけ線と聞くと、1本にピシっと横線が引かれた手相というイメージが非常に強いですが、ますかけ線の中には、変形ますかけ線と呼ばれる手相があります。変形ますかけ線にはいくつか種類があるので、どんな種類があるのか、そしてどんな意味を持つのかをチェックしていきましょう!

右手の変形ますかけ線の種類①二重の感情線・知能線

変形ますかけ線の種類には、二重になった感情線や知能線を持つますかけ線があります。この種類のますかけ線を持つ人は、2つのことが一気にできるタイプで、両方とも中途半端にならず、両方ともそれなりの才能を発揮することができるでしょう。

また、この手相を持つ人は、ピンチに強く、逆境があるほどに運をつけていくところがあります。強運の変形ますかけ線ということになります。

あわせて読みたい
変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】のイメージ
変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】
変形ますかけ線という手相をご存知ですか?変形ますかけ線とはとても縁起がいいと言われている手相です。そして、とても珍しい手相なのでその線がある人は強運の持ち主と言われています。では、そんな変形ますかけ線とはどんな手相になるのでしょうか。(電話占いカリス※提供ティファレト)

右手の変形ますかけ線の種類②ますかけ線+知能線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線にさらに知能線が出ている手相もあります。この手相を持っている人は、責任感がとても強く、そして努力家でもあります。そのため、多くの信頼を得ることができるでしょう。

さらには、非常にアイディア豊富な人なので、色んなことで類稀なるアイディアを出し、物事を成功へと導く才能があります。そして、いつも冷静なので、正しい判断をすることにも長けています。

右手の変形ますかけ線の種類③橋渡しますかけ線

変形ますかけ線には、感情線と頭脳線が橋渡しのように繋がっている手相もあります。この手相の人は、自分がますかけ線の持ち主だということに気づいていない人もいるでしょう。

橋渡しのようになっているますかけ線は、波乱万丈の人生を意味しています。しかし、それを乗り越えたら素晴らしい人生を歩むようになるでしょう。努力や信念の持ち主でもあるので、必ず乗り越えることができます。

右手の変形ますかけ線の種類④鎖ますかけ線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線がきれいに1本入ってはいるものの、それが鎖状になっているものもあります。この種類のますかけ線を持っている人は、かなりの美的センスの持ち主です。ただ、本人は目立つことが嫌いなので、大人しい人が多いのも特徴です。

大人しいながらも非常に個性を持っている人なので、色んなところで才能が開花するでしょう。繊細な一面もあるので、打たれ弱さもあります。

右手の変形ますかけ線の種類⑤ますかけ線から生命線、頭脳線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線から生命線や頭脳線が出ているものもあります。この手相を持っている人は、非常に金運に恵まれます。金運に恵まれるので、ギャンブルなどでもついていることが多いでしょう。

しかし、この手相を持っている人は、お金への執着心が強すぎるところがあります。せっかく金運を持っているのに、執着しすぎてお金が逃げていくこともあるでしょう!

男性が持つ変形ますかけ線の意味①自分がある

変形ますかけ線がある男性は、自分を持っている人が多いと言われています。心の中にしっかりと自分があり、ブレることがありません。そして、非常に個性的でもあります。自分がしっかりあるものの、頑固すぎるところがないので、人から好かれるでしょう。

男性が持つ変形ますかけ線の意味②リーダータイプ

変形ますかけ線がある男性は、リーダータイプになります。どこにいってもリーダーになるので、頼られることが多くなります。頭がとても良く、直感も働くタイプなので、自然とリーダーの位置を任せられることが多いでしょう。

本人はたくさんの努力をしていますが、周りからすると、なんでもこなしてしまう人という印象が強くなります。

男性が持つ変形ますかけ線の意味③人気者

変形ますかけ線がある男性は、人気者という特徴を持っています。性格が柔らかいところがあったり、頭が良く、立ち回りも上手なので、人に恵まれます。皆から好感を抱かれるため、まず人に嫌われることがないでしょう。そのため、人間関係のトラブルなどには縁があまりない豊かな人生になるでしょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味①努力家

変形ますかけ線がある女性は、かなりの努力家です。仕事ができる人が多いのですが、それは全て努力で手にいれているものです。人一倍の努力をするため、人が遊んでいるときに勉強しているタイプでもあります。努力家なところが認められて、仕事ではいい位置に行くことが多いでしょう。

女性でも、男性に負けない仕事をすることができるので、男性の上に立つリーダーになることもあるでしょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味②行動力がある

変形ますかけ線がある女性は、行動力があります。ひらめいたら即行動をするタイプなので、じっとしていない印象を持たれることもあるでしょう。常に先のことを考えているからか、それが行動力にも繋がっているのです。

行動力があるため、色んなチャンスに恵まれ、成功を収めることも多くなります。右手ますかけ線の女性は、自分で動くことで掴む成功が多いので、気になることがあったら、どんどん動くことです。成功のほうから近づいてはきませんので、自分から成功に近づいていきましょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味③仕事に生きる

変形ますかけ線がある女性は、仕事に生きるタイプの人が多いでしょう。そのため、結婚は非常に遅くなります。結婚よりも仕事に興味があり、仕事のほうを優先させたいと思うので、かなり稼ぐことができます。

また、結婚しても仕事を続けたいという気持ちがあるので、家庭的な雰囲気はまるでありません。結婚すると安定はしますが、やはり仕事に目を向けてしまうでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

右手ますかけ線がある人は才能の持ち主!

右手ますかけ線の意味や運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?右手ますかけ線は、才能開花や強運、波乱万丈の意味を持っています。この右手ますかけ線が男性に出ると、信じて裏切られるとか、責任感があって人徳を得るという意味があります。運勢は恋愛はモテない、仕事運は出世の運勢です。

そして女性が右手ますかけ線を持つと、かしこさや才能、欲深さを意味します。運勢は、恋愛運は安定、仕事運はキャリア志向なのでとてもいいものがあります。ますかけ線は良い意味を持つものが多く、才能溢れる手相です。

また、ますかけ線には、変形ますかけ線というものがあり、いくつか種類があります。変形ますかけ線にも、才能があるなどの良い意味がたくさんあります。男性が変形ますかけ線をもっているとリーダータイプになり、女性が変形ますかけ線を持っていると、努力家という意味もありました。

ますかけ線は強運の手相なので、持っているだけでラッキーでしょう。運が強すぎて、波乱万丈になることもあるようですが、それでも自分の力で乗り越えて、さらなる強運を掴むことでしょう!

もっと手相について知りたいあなたへ!

【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの?のイメージ
【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの?
神秘十字線(クロス)とは、スピリチュアルな能力や先祖のご加護が強い人に現れる十字線の事で右手と左手では、その意味合いが少し変わってきます。「そんな線、どこにも見当たらない」というあなた、大丈夫です。手相は変わるものですから。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?のイメージ
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?
手相占いで気になるのが自分の金運。 金運が良い手相って? 宝くじ当選者によく出る手相って? 今回は手相占いで金運が良い手相について詳しくお伝えします。 あなたにはどの線があるでしょうか? どれか1本でもあるとラッキー! 
【手相】太陽線があると超ラッキー!のイメージ
【手相】太陽線があると超ラッキー!
手相には不思議な魅力があります。その人その人の運勢を教えてくれる手相の中で人気運や成功運を表すといわれている太陽線。太陽線の中でも様々なパターンがありその意味合いは変わってきます。手相に興味のある人もない人も自分の手の中の太陽線を探してみませんか。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【手相占い】フィッシュ(魚紋)が手のひらにある手相のイメージ
【手相占い】フィッシュ(魚紋)が手のひらにある手相
手のひらに魚?というのは一見不思議ですが、これは嘘ではありません。手相にフィッシュ(魚紋)と呼ばれる魚の形をした線が現れることがあるんです。しかも、手相にフィッシュ(魚紋)が現れたら、超ラッキー!もうすぐ良いことが起こりますよ。
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】のイメージ
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】
運勢や恋愛、財運など色々なことが占える手相。あらゆることが手相で分かってしまうなんて、本当に神秘的ですよね。そんな手相の見方を知りたいと思いませんか?きっと、色々なシーンで役にたつはず。基本の手相の見方をご紹介します。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us