• lovely


復縁なんてありえないって思ってたけど…復縁した女性っているの?

復縁なんてありえないって思ってたけど…復縁した女性っているの?

復縁なんてありえないと思っている女性もいるでしょう。別れた直後などは特にそう思いがちです。ですが、世の中には復縁して結婚に至るカップルもいます。復縁はないと思っていも、実際に復縁した女性はいるのです。今回は復縁なんてありえないと考えがちな理由と復縁に迷ったときの対処法を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.復縁はないと考える女性・元彼に共通する特徴とは?
  2. 2.急に復縁したくなる心境の変化の理由とは?
  3. 3.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  4. 4.復縁したそうな元彼の特徴とは?
  5. 5.復縁なんて考えるな!復縁はない別れ方のパターン
  6. 6.ありえないと思いつつ復縁したカップルのその後とは?
  7. 7.復縁をどうするか迷ったら…
  8. 8.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁なんてありえない…そんな風に思っている女性もいるのではないでしょうか。でも、ふとした瞬間に元彼のことを思い出してしまうという方もいるはずです。

それは元彼のことが気になっている証拠。心の底では元彼と復縁してみたいと思っているはずです。でも、冷静に考えると復縁しても上手くいくイメージがないという人もいるでしょう。

今回は復縁なんてありえないと思っていたけど、復縁した女性について紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

復縁はないと考える女性・元彼に共通する特徴とは?

復縁はありえないと考える人は、男女問わず一定数います。その傾向に男女差はあまりありません。

今回は復縁なんてありえないと考える元彼を例にしていますが、女性にも当てはまることになります。

プライドが高く頑固

一度別れたと決めたことを撤回するのを嫌がる人は、復縁はありえないと考えます。自分の決断の非を素直に認めることができない、頑固な人に復縁は難しいでしょう。

別れたということは、何かしらのネガティブな感情があったはずです。振った側・振られた側、どちらかがプライドが高くて別れに納得できていないと復縁はないでしょう。

少なくともプライドが高い方から復縁を持ちかけることはないです。元彼がプライドが高い場合は、まずは謝罪しましょう。

「私が悪かったです。でも、どうしても復縁して欲しいです」

のように下手にでなければ、振ったとしても振られたとしても復縁は難しいです。

感情より論理を優先

感情的に衝動的に恋をするタイプというより、一度落ち着いて理屈で考えてしまう人は、復縁することはないと考えてしまいます。

なぜなら理屈っぽい人は、別れてしまったということは失敗であり、その原因が解消するまで復縁できないと考えるからです。

たとえば、遠距離恋愛などで物理的距離があってそれが解消されて会うことが頻繁にできるから、ということであれば復縁することはありえます。

しかし、価値観の違いなど、解消されたか分からないことであれば、論理的に考えて「また別れるだろう」と結論付けがちです。

過去のことと割り切って、新しい恋愛に踏み出してしまうのがこのタイプです。

面倒くさがり

一度別れて付き合ってとなるカップルは、その後も別れ⇒復縁を繰り返しやすいです。そのことが分かっている人は、先がないと思い、復縁するのを嫌がります。

面倒くさがるのですね。復縁しても、ささいなことですぐ別れを突き付けられたらと思うと面倒と考えてしまうのです。恋愛のプライオリティが低い人に多いです。

元彼が面倒くさがりの場合などは、とにかく冷却期間を設けるしかないです。ネガティブな感情を持たれずに接してくれるようになるまで、待つしかありません。

一般的には半年~の冷却期間が必要になります。その間にはLINEなどはしない方がよいですね。

立ち直りが早い

あまり過去を振り返らない男性はたくさんいます。立ち直りが早く、別れて嫌な思い出は元カノごと忘れてしまう男性がいます。

そのような男性はLINEをしてもテキトーな返事しかこないですし、感情がこもっていないことが多いです。忘れようとしているので、関わり自体も避けようとします。

存在自体を忘れることで、過去の思い出として処理しようとしているのです。くよくよせず、前向きな男性と言えます。

悪気はないのですが、振り向かせるのは非常に難しいです。素直に引き下がって、友達として様子を見るのが最適になります。

急に復縁したくなる心境の変化の理由とは?

復縁なんてありえないと思っていたのに、急に元彼のことが恋しくなる女性がいます。いくつかのパターンがあります。

環境が変わり、孤独を味わっている

転職した、転勤になったなど、何でも良いですが、転職して環境が変わると寂しくなりますよね。気の知れた友達もいなくて、孤独を味わうことになります。

そんなときに元彼のことを思い出しやすくなります。「そういえば、今何してるのかな~」「あのとき、支えてもらっていたな」などです。

気になり始めると、復縁なんてありえないと思っていた気持ちがほころび始めます。

冬など人肌恋しい季節になった

冬など季節が寒くなり、周りがカップルばかりになると嫌でも恋人のことを考える機会が増えます。彼氏がいない女性は、元彼のことを思い出すことになります。

秋や冬などはとにかくイチャついているカップルが多いですよね。手をつないでいたり、マフラーを2人で首にかけていたり。

またイルミネーションやクリスマスなど、街もカップル向けの雰囲気になっていたり、イベントも多数あります。そうすると、自然と元彼が気になってしまいます。

元彼に復縁したいと懇願された

押しに弱い女性の場合、復縁はないと思っていたけど、元彼に頭を下げられて…というパターンはあります。

浮気されて別れたのに、元彼が「もうしません」と土下座してきたから、復縁したという女性はよくいます。しかし、冷静になって考えた方がよいです。

まだ元彼のことが好きならともかく、「かわいそうだから」「反省しているから」という理由だけで復縁しても上手くいかないですし、疲れてしまいます。

元彼に復縁したいと頼まれても、本当に好きか自問自答してみてくださいね。

復縁前にHをしてしまった

復縁する前に元彼とHしてしまい、そこから感情が移入してしまうことがあります。女性は男性と違い、Hをした後の方が男性のことを好きになる傾向がありますよね。

特別な人だと思い、気持ちが再燃してしまうことがあります。寂しがり屋で甘えん坊の女性に多いです。

別れて月日が経つ

20代前半に別れて数年が経ち、久しぶりに元彼と会ったら、見違えるように成長していたなんてことがあります。

月日が経つと、人は変わります。特に男性は急激に変わります。大学時代は冴えなかったけど、社会の荒波にもまれて、一流のビジネスマンに…なんてこともあります。

自信に満ち溢れていて、お金も持っていて人として余裕がある、なんて風に変わることも少なくありません。

月日が経ってみたら、過去の悪いイメージが一気になくなることもあるでしょう。まるで、新しく恋をしたような感覚に陥ります。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

復縁したそうな元彼の特徴とは?

あなたは復縁なんて…と思っているかもしれませんが、逆に復縁したそうな元彼の例を紹介します。

頻繁にLINEがくる

分かりやすいのは、LINEが頻繁に来るときです。男性は好きな女性とは常につながっていたいと思っています。それは女性も同じですよね。

用もないのに頻繁にLINEが来るのは、あなたと復縁したがっている証拠です。そこから、関係を再燃させようとしています。

週末の予定などを聞かれたら、復縁したがっている合図だと思いましょう。

久しぶりに会うと褒めてくる

グループで会ったりなど、元彼と会う機会がゼロではない人もいるでしょう。その場をチャンスだと思っている元彼は、必死でアプローチしてきます。

たとえば、髪型や体型の変化を褒めてくるなど気に入られようとしてきたら、復縁したい証拠になります。

「やっぱりお前が一番だったよ」などの言葉があれば、決定的です。

復縁なんて考えるな!復縁はない別れ方のパターン

逆に復縁しない方がいい別れ方もあります。復縁したところで、別れが見えているのであれば、復縁するべきではないですよね。

価値観の違い

価値観の違いで、別れてしまったカップルは少なくありません。1年以上付き合っているカップルは、価値観の違いのことも多いでしょう。

たとえば、何度注意しても遅刻してきたり、話し方が上からだったりする男性などは治ることがありません。

時間を置いて「やっぱりあのときの価値観の違いは大したことなかったかも」と思っても、いざ復縁すると同じ理由で別れがちです。

価値観の違いは埋まらないことを覚えておきましょう。

浮気など許せないことが原因で別れた

浮気や周りに悪口を言っていたなど、許せないことが原因で別れた場合は、どんなに元彼に懇願されても復縁してはいけません。

「もう浮気は絶対しない」と言われても、浮気は病気です。簡単には治りません。残念ながら、口だけの可能性が高くなります。

もしも元彼と許せないことが原因で別れたなら、復縁するのはやめておきましょう。

遠距離など物理的に距離ができる

遠距離など物理的に距離ができることが理由で、別れたときは復縁は諦めた方がよいです。遠距離だとすぐに会えないことに不満を貯めてしまいがちです。

電話だけでは相手の顔が見えず、恋人への想像力が失われがちです。ついつい言すぎてしまい、喧嘩になりやすくなります。

会って話せばすぐに解消するようなことでも、遠距離だと上手くいきません。物理的に距離ができてしまうなど、障害がある場合は、それを取り除いてから復縁を目指しましょう。

ありえないと思いつつ復縁したカップルのその後とは?

ありえないと思いつつ復縁しても、結局上手くいかないのではという意見もあると思います。それは正しかったりもします。

実は復縁してもその後3人に2人は別れてしまいます。交際中・結婚まで続いているカップルの方が少ないのです。

ありえないと思っていて、復縁しても「やっぱり」となることはよくあります。でも、少しでも元彼が気になるのであれば、復縁を考えるのもよいでしょう。

復縁したかったのに…のようにあとで後悔する女性は少なくありません。積極的になりましょう。

復縁をどうするか迷ったら…

復縁はありえないと思っていたけど、元彼が復縁したがっている…そんなときの対処法を紹介します。

共通の友達に相談する

最もおすすめな方法は、友達に元彼のことを相談することです。あなたと元彼のこと、両方を知っている友達がよいでしょう。

素直に、

  • 元彼のことを今どう思っているのか
  • 元彼はあなたにたいして本気だと思うか

などを聞いて、友達から率直な意見をもらうとよいですね。もちろん口が固い友達の方がよいです。ただここでは、意見をちゃんと言ってくれる友達を選ぶようにしましょう。

友達の中でも、あなたに気を遣ってしまう人はダメです。ストレートに感想を伝えてくれる友達でなければ、相談する意味がないですよね。

相談する友達選びも大事です。

占い師の先生を頼る

もしも周りに相談できる信頼できる友達がいないという場合は、占い師の先生を頼るとよいでしょう。私は30代のこともあり、周りは既婚者も少なくなく、友達に相談することはしませんでした。

その代わりに、電話占いの先生方に数多く相談して元彼との相性や運命、本音などをみてもらいました。

対面鑑定よりも、電話の方がいつでも、どこでも相談できるし、安いのでおすすめです。ぜひ胸の内をそっと話してみてくださいね。

私のおすすめは電話占いカリスの叉紗先生です。縁結び祈願を得意とされており、多数の実績がある占い師になります。初回最大10分無料なので気軽に相談してみてくださいね。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

復縁なんてありえないと思っていも復縁する女性はたくさんいます。ただ、上手くいかないことも多いです。

結局のところは元彼との相性次第になります。そして、それは人によって違うので分かりません。もちろん、復縁しない方がいい別れ方もあります。

復縁なんてありえないと思うのは、早とちりです。意外とこれから復縁することになるかもしれませよ。

ぜひ今回の記事を参考にして、復縁した方がいいのか、やめた方がいいのか検討してみてくださいね。

おすすめの関連記事

復縁できるか診断!チェックリストと復縁の確率を上げる方法とは?のイメージ
復縁できるか診断!チェックリストと復縁の確率を上げる方法とは?
復縁できるか知りたい女性もいるでしょう。復縁できるか診断チェックリストを作ったので、当てはまるか確かめてみてくださいね。また、復縁が難しい状況でも打開できるように、復縁確率を上げる方法も紹介します。元彼と復縁したい人はぜひ参考にしてみてください。(電話占いカリス※提供ティファレト)
元彼から復縁を迫られる…よりを戻すべきなの?のイメージ
元彼から復縁を迫られる…よりを戻すべきなの?
「元彼に復縁を迫られた…よりを戻して上手くいくのかな?」。復縁するか悩んでいる女性もいるでしょう。復縁を迫られたときの判断基準は【別れ方】になります。別れ方によって復縁するべきかのポイントは異なるのです。今回は別れ方ごとに復縁を迫られたときの確認する点を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁したけど後悔…うまくいかない理由とは?のイメージ
復縁したけど後悔…うまくいかない理由とは?
「復縁したけど、やっぱり違ったかも」と思う女性は少なくありません。別れの理由を克服できていないことが、主な原因になります。今回は、復縁したけど後悔してしまうよくある理由と対策を紹介します。復縁できたのに…と思っている女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us