• lovely


【不倫】彼に好かれるわがまま・嫌われるわがままとは?

【不倫】彼に好かれるわがまま・嫌われるわがままとは?

不倫相手へわがままを言えず悩んでいませんか?わがままを叶えてもらい愛されている実感を得たいですよね。この記事ではどんなわがままならアリなのか・適度なわがままのメリット、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫男性がわがままを好む理由とは?
  2. 2.【不倫】好かれるわがまま
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.【不倫】嫌われるわがまま
  5. 5.好かれるわがままのポイント
  6. 6.わがままの境界線はここで決まる!
  7. 7.わがままを言うときに見極めること
  8. 8.適度なわがままが不倫に与えるメリット
  9. 9.まとめ

不倫をしている女性は、我慢することが当たり前になっていないでしょうか。不倫相手という存在だからこそ、男性の重荷にならないようにと頑張っているのかもしれません。

過度なわがままを言えば、男性は面倒に感じてしまうでしょう。そして別れを決断するきっかけにもなってしまいます。

しかし不倫をしている男性は、不倫相手の可愛いわがままに癒されることもあるのです。わがままを言われることで、必要とされている実感をするのでしょう。

わがままの境界線はどこ?
どんなわがままなら喜ぶの?

そこで今回は、不倫中の好かれるわがままと嫌われるわがままについて紹介します。適度なわがままで不倫中の男性を翻弄させてみてくださいね。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫男性がわがままを好む理由とは?

心を開いてくれていると感じる

人がわがままを言うのは、それを許してくれると感じているからです。自分を受け入れてくれるという自信があるからこそ、少し無理なことを口にします。

女性が不倫男性にわがままを言うと、男性は自分に心を開いていると感じることができるのです。今まで少し心の距離があっても、わがままを言うことで接近できるでしょう。

だからこそ1回もわがままを言われないと、常に壁があるように感じてしまいます。男性も安心することができないので、ある程度のわがままは言ってほしいと思っているのです。

自分を頼りにしてくれている証拠

わがままを言わない女性は、とても強く感じます。とても聡明で賢明であり、自己解決ができる女性というイメージがあるでしょう。

しかし一方で、男性は『自分がいなくても良いのでは?』と寂しい気持ちになります。頼られている気がしないことで、存在意義を確かめることができなくなるのです。

結婚して、妻・母親になるとわがままを言わなくなります。奥さんは強くたくましくなるので、あまり夫を頼らなくなるのです。

そんなとき不倫相手からわがままを言われると、頼られていることが嬉しくなります。自分が守ってあげなければという男性としての本能が強くなるでしょう。

わがまま=かわいいが成り立つ

わがままといえば、小さな子どもが言うものですよね。我慢することができないので、自分の感情をそのまま言葉にします。

わがままを言う女性は、どこか幼さや少女のような雰囲気があるのです。それが可愛らしく見えてくる効果があります。

男性の中では、『わがまま=かわいい』という方程式が成り立つものです。女性が思っている以上に男性はわがままを好んでいるでしょう。

いつも一緒にいることができない罪悪感が薄れる

不倫している男性は、『我慢させていること』に罪悪感を持っています。いつも一緒にいてあげることもできず、自分の都合で振り回してしまうことで、申し訳なさを感じているのです。

だからこそ不倫相手の女性のわがままを叶えることで、自分が抱えている罪悪感が薄れます。望みを叶えることで、自分の気持ちを軽くしているのです。

もし不倫相手がわがままを少しも言わないと、ただ女性にだけ負担を与えているように感じるでしょう。優しい男性ほど、女性のわがままが助けになっているのです。

振り回されることで燃える

M体質の男性の場合、わがままを言われて振り回されることで燃える人もいます。小悪魔女子に翻弄されることで喜びを感じるのです。

わがままな女性と結婚するのは大変でしょう。いくらMであっても、結婚すると苦労が増えてしまいます。しかし不倫相手であれば、わがままも負担になることはありません。

わがままに振り回されることが快感になるようなM体質の男性は多いです。わがままを言ってくれることで続く不倫もあるでしょう。

【不倫】好かれるわがまま

『今日は夜景が見たいな』叶えられる可愛い希望

不倫に限らず恋人同士でも同様ですが、一緒にいれば要望がありますよね。食べたいものや行きたい場所などで希望がいくつかあるでしょう。

そんな自分の希望を不倫相手に伝えると、男性は可愛いと感じます。素直に伝えてくれたことに喜びを感じて、叶えてあげたいと思うのです。

『今日は美味しいケーキが食べたい』
『ホテル行く前に少しだけ食事したい』

好かれるわがままは、男性が叶えられることが重要となります。『そんなことならお安い御用!』と思えるようなわがままを伝えるようにしてください。

『もう少し一緒にいたい』愛するがゆえのおねだり

不倫中は、なかなか会える時間がありません。月に1~2回程度であり、1回に会える時間も数時間と限られたものとなるでしょう。

不倫男性も、会える時間が少なく短いことに申し訳なさを感じています。だからこそ素直な小さなおねだり可愛さと愛情を感じるのです。

『あと10分だけこのままでもいい?』
『今日は終電まで一緒にいられる?』

男性が叶えられる範囲のお願いであれば、男性も応じようとしてくれます。無理なことは言わず、男性ができることを考えてくれているという配慮まで感じることができるでしょう。

『たった10分でも長くいたいと思ってくれている』その気持ちが嬉しいのです。わがままを言われている感覚はなく、ただ愛おしいという気持ちが増していきます。

『愛しているって言って』キュンとするわがまま

結婚をして数年もたつと、夫婦間で『愛している』と言い合うことは少なくなります。愛の言葉を要求されることも少なくなるでしょう。

不安そうな顔で愛情を確認してくる不倫相手を可愛いと感じます。新鮮な気持ちになり、キュンとさせることができるわがままとなるのです。

『毎日心の中で好きって想っていてね』
『好きって10回言って』

まるで中学生のような淡いわがままに感じます。女性のピュアな愛情を感じることができて、わがままを言われるたびに愛情が深まっていくのです。

『いつか高級ホテルに泊まらせてね』少し欲張りなお願い

いつもラブホテルで数時間過ごしているので、ときには素敵なホテルに行きたいという願望もありますよね。それを可愛く『いつか』というニュアンスでおねだりするのは可愛く感じるものです。

娘がお父さんに言うような少しだけ欲張りなお願いに近いでしょう。少しハードルが高いわがままも娘にされると嬉しいものです。仕事を頑張る意欲もわいてくるでしょう。

このわがままのポイントは、すべて曖昧に伝えるということです。時期もホテル名も具体的にしてしまうと、わがままの本気度が高くなってしまいます。

『いつか』『高級ホテル』という具体性がないことで、可愛いわがままになるのです。また可愛らしく笑顔で言うことも忘れないようにしてください。

『今日は激しいセックスにして』燃えるようなセリフ

セックスに対するわがままは、男性は大歓迎です。どんな内容であっても言われるだけで嬉しく、そして男として燃えること間違いなしでしょう。

『もっとキスして』
『今日はいっぱいセックスしたいな』
『実はやってみたい体位があるの』

エッチなわがままを言われて喜ばない男性はいません。むしろわがままと受け取る男性は少ないので、どんどん伝えるようにすると良いです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

【不倫】嫌われるわがまま

『絶対に毎日連絡するって約束して』負担になるわがまま

不倫をしていれば離れている時間も多いです。男性は一緒にいない時間まで不倫相手に振り回されたくはないでしょう。普段は仕事と家庭で手一杯です。

そんなとき『毎日の連絡』を要求されるのは負担になります。実際に続けると面倒になり、不倫関係は長く続かなくなるでしょう。

『必ず返信して』
『寝る前のLINEは絶対して』

このようなわがままは男性を困らせてしまいます。ストレスがたまっていくことで嫌われてしまうのも時間の問題です。

『奥さんと離婚して』現実的に厳しい

不倫をしていると、将来のことを問いたくなることもあります。男性が奥さんと離婚して、自分と再婚してくれることを夢見ている人もいるでしょう。

また男性の中には『妻とは離婚する』と自ら言っている人もいるかもしれません。しかし不倫していれば必ず言うセリフでもあります。

本気にして離婚や結婚を迫ってしまうと、男性は嫌気がさしてきます。また本気にされていることに恐怖を感じてしまうでしょう。

『いつ離婚してくれるの?』
『本当に私と結婚してくれるんだよね?』

あまりにリアルであり、そして現実的に難しいわがままを言ってしまうのは避けるべきです。男性は少しずつフェードアウトしていくでしょう。

『他の女に優しくしないで』あからさまな嫉妬や独占

不倫相手の男性であっても、嫉妬や独占欲は出てきてしまいます。奥さんはもちろんですが、他の女性と会話するのも嫌だということもあるでしょう。

しかし不倫相手の女性に束縛されるのは負担になります。家では妻に管理され、外では不倫相手に管理されていたのでは、心が休まる時間がなくなってしまいます。

社内不倫であれば、他の女性社員と仲良くしている姿を見ることもあるかもしれません。しかし不倫である以上、嫉妬も独占もしてはいけないのです。

『私以外の女と話さないで』
『奥さんと極力会話しないで』

このようなわがままは不可能なことでしょう。そもそも不倫しているという立場を考え、束縛するようなわがままは口にしないようにしてください。

『今日は朝まで一緒にいて』困らせる希望

不倫中は可愛いわがままは良くても、困らせるわがままを言ってはいけません。不倫をしているという男性の立場を理解して言動しなければ、不倫を続けることはできないでしょう。

『今日は帰らないで』
『クリスマスは絶対一緒に過ごしたい』

普通の恋人であれば可愛いと思えるわがままです。不倫をしている場合は、実現することで男性はリスクを背負うことになります。

男性を困らせるようなわがままは、男性の気持ちを考えていない証拠です。ストレスばかりが大きくなり、一緒にいたいと思えなくなるでしょう。

『誕生日に〇〇買ってね』高価なプレゼントをねだる

不倫中にプレゼントをねだるのは悪いことではありません。しかし物と値段によって、相手に与える印象は大きく変わります。

たとえば『大きいケーキが食べたい』『スニーカーが欲しいな』という手軽なものであれば可愛いです。既婚者に負担になるような高価なものは嫌われる要因となります。

『ブランドのバッグが欲しい』
『高級エステに通いたい』

年に1回とはいえ、このようなお願いは男性が面倒に感じてしまうでしょう。値段がかからないことを第一に考えてお願いしてください。

好かれるわがままのポイント

冗談の延長のように明るい雰囲気で伝える

同じ言葉でも、その言い方によって与える印象は大きく異なります。不倫相手にわがままを言うときは、冗談のようなテンションで明るく伝えるようにしましょう。

『誕生日は美味しいケーキを買ってきてね』

この言葉を暗くしんみり伝えると、嫌味のように聞こえてしまいます。また自分は我慢しているとアピールしているように感じられてしまうでしょう。

『誕生日は世界一美味しくて大きいケーキにしてね!イチゴのやつね!』

少し冗談のように明るく言えば、男性は気を遣っているのだと悟ってくれます。その気持ちを愛らしく感じてくれるのです。

現実的にできることにする

好かれるわがままのポイントは、現実的にできる範囲内のことを告げることです。それは不倫であることを前提にして考えなければいけません。

たとえば不倫中に『朝まで』を要求するのは、現実的に難しいことです。どんなに頑張っても『終電まで』が限界となるでしょう。

つまり『終電まで一緒にいたい』というわがままは好かれます。『朝まで一緒にいたい』は嫌われるのです。少しの違いですが、この差は大きいということを知っておいてください。

困っていたら『嘘だよ』と取り消す

自分なりに可愛いわがままを言ったつもりでも、男性にとっては困惑することもあります。もし少しでも困っているように感じたら、すぐに笑顔で訂正してください。

『なんちゃって~本気にした?』
『嘘だよ~そんな顔しないで!』

明るく訂正すれば、男性も救われます。それがあなたの気遣いだとわかれば、優しさを感じて気持ちも強くなるでしょう。

わがままの境界線はここで決まる!

男性が現実的に可能かどうか

先ほども紹介したように、わがままの境界線は現実的に可能か不可能かが境界線です。これは実現できるかどうかではなく、できるかどうかということです。

たとえば『離婚をする』ということは、現実的に不可能なことではありません。離婚届けを出せば成立することなので、絶対にできないことではないでしょう。

しかし、男性ができるかどうかを考えれば『今はできない』ことです。できないことをお願いするのは、相手にとって苦痛になります。

自分本位なわがままではないか

同じわがままでも、自分本位なものと相手を思いやったものがあります。まるで相手の気持ちを気にしないわがままは、男性の負担になり嫌われる要因になるでしょう。

『あと10分一緒にいて』というわがままは、男性の終電を気にして発しています。自分の気持ちを素直に伝えつつも、根底にあるのは男性への気遣いです。

しかし『朝まで一緒いて』というわがままは、自分本位の言葉になってしまいます。朝帰りしたときの男性の状況まで考えることができていないのです。

不倫という特殊な関係だからこそ、わがままを言うときでも相手のことを考えなければいけません。大変なことですは、それが不倫をするということだと心得ておきましょう。

男性への愛情が故のわがままかどうか

少し無理なわがままを言ってしまったときでも、それが愛情の深さによるものであれば可愛いと感じます。わがままを言われることで、愛情を感じることができるでしょう。

たとえば誕生日に『ブランドのカバンが欲しい』と言うのは、愛情を感じることはありません。ただ自分が欲しいものを伝えているだけですよね。

誕生日は『一緒に過ごしてほしい』と言えば、その言葉に愛情を感じます。好きだからこそお願いしているということが伝わるので、男性も愛情を感じるでしょう。

そこに可愛さを感じるかどうか

好かれるわがままと嫌われるわがままの境界線は、少しでも『可愛い』と感じるかどうかです。この感情については、一概に言えるものではありません。

不倫している年数や、相手との関係、また人柄や性格にもよるでしょう。不倫しているカップルの状況や環境によっても、可愛いと感じることに差があります。

そのため不倫カップルによっても、どこまでのわがままが許されるのかは変わってくるでしょう。まずは自分と相手の現在の状況を考えてみると良いです。

男性が面倒だと感じないかどうか

不倫している男性は、仕事や家庭の合間に不倫をしています。自分で選んだこととはいえ、他の男性よりも疲れているかもしれません。

そんな中で負担の大きいわがままを言えば、男性は面倒に感じてしまいます。面倒なことが増えれば、相手に興味がなくなり別れることになるでしょう。

たとえば『たまには海外に連れて行って』というわがままは、面倒に感じる男性もいます。提案は男性側からしてくれるのを待つようにしてください。

もし旅行したいのであれば『いつか近場でもいいから1泊したいな』と希望を伝える程度にしましょう。希望を伝えておけば男性もいつか叶えてくれるはずです。

わがままを言うときに見極めること

SかMか

男性の性格によって同じ言葉でも受け取り方が変わります。男性がわがままを可愛いと受け入れるタイプかどうかを見極める必要があるでしょう。

わかりやすく考えれば、SかMかということです。普段の言動や二人きりになったときの振る舞い、セックスの仕方などでおおよそ予想がつきますよね。

もし男性がSであれば、わがままを好んで受け入れるようなタイプではありません。ただ甘えられることは好きなので、要求を通すのではなく頼るようにしましょう。

反対にMであれば、わがままを言われることで快感を得ます。多少無理なわがままでも喜んでくれるでしょう。

経済的な余裕

既婚者にとって不倫は、普段使わない出費が増えることになります。人によっては経済的に余裕がないことも考えられるでしょう。

もし男性がお小遣い制で、毎月つかえる金額が決まっている場合。お金をつかわせるわがままは、男性を追い詰めてしまいます。高価なものや遠出などをおねだりするのはやめましょう。

反対に経済的に余裕がある男性で、お金を出すことに喜びや存在意義を感じている場合。欲しいものを伝えても負担にはなりません。可愛くおねだりしてみましょう。

不倫に求めているもの

男性によって不倫で何を求めているのかはさまざまです。求めていることを知ることで、どこまでわがままが許されるのか境界線も変わってきます。

たとえば、『愛情』を求めている男性であれば、不倫とはいえ本気で愛してくれているでしょう。時間的な拘束や愛情の要求をしても、何も負担に感じることはありません。

しかし『体の関係』を求めている男性に、心のつながりを求めてしまえば負担になります。可愛いわがままに感じることはできずに、面倒な関係に嫌気がさしてしまうのでしょう。

適度なわがままが不倫に与えるメリット

都合いい女からの脱出

わがままを言わずに男性の言いなりになってしまうと、ただの都合のいい不倫相手になってしまいます。男性は自分の思い通りになる女性を適当にキープしようと思うでしょう。

しかし都合のいい不倫相手になってしまえば、他にも不倫相手を探されてしまいます。不倫相手の中でも最下位に位置してしまうのです。

わがままを言うことは、相手を振り回すことができます。それだけで都合のいい女から脱出することができるでしょう。反対に男性を都合よく使うくらいになると良いです。

愛されている実感

わがままは、『どこまで自分を受け入れてくれるのか』を試すバロメーターでもあります。だからこそわがままを叶えてくれることで、愛されている実感をすることができるのです。

不倫をしていると常に不安でネガティブなことばかり考えてしまいます。しかし会っているときに多少無理してくれることで、自信につながるのです。

ストレス解消

いつも不倫相手という立場であることで、我慢や抑制している気持ちは多いですよね。不満やストレスだけが増えていくこともあるでしょう。

わがままを言うことで、心を解放させることができます。今まで溜め込んでいた気持ちがなくなり、清々しい気持ちになれるのです。

まとめ

わがままとは『他人のことを考えずに自分の都合だけで行動する』ことです。言葉の意味の通りに行動してしまうと、彼に嫌われてしまうでしょう。

実際にわがままの中には『他人のことを考えたうえで自分の都合を伝える』ものもあります。このような配慮が一つあるだけで、彼に好かれるわがままになるのです。

不倫だからといって、わがままはダメだと我慢する必要はありません。わがままの境界線や彼の心情を見極めて、好かれるわがままを伝えてみてください。

今までよりも不倫関係が良好になっていきます。可愛く上手にわがままを伝えて、ストレスのない不倫を続けていきましょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us