• lovely


【不倫】既婚男性に会いたいと思わせるには?

【不倫】既婚男性に会いたいと思わせるには?

不倫中の既婚男性から求められたいと悩んでいませんか?お互いに会いたいと思い合える関係でいたいですよね。この記事では既婚男性の心理、会いたいと思わせる方法・テクニック、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.既婚男性が不倫相手に『会いたい』と言わない理由とは?
  2. 2.不倫相手と会えないときの既婚男性の本音とは?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.既婚男性が不倫相手に会いたくなるときの心理は?
  5. 5.既婚男性が会いたくなる不倫相手の特徴
  6. 6.既婚男性に会いたいと思わせる方法
  7. 7.既婚男性に会いたいと思わせるテクニック
  8. 8.まとめ

不倫をしている既婚男性は、仕事と家庭の合間に不倫相手との時間を作ります。独身男性の2倍も3倍も忙しい毎日を送っていることでしょう。

既婚者との不倫関係を続けていくには、男性の方から『会いたい』と思ってもらう必要があります。そうでなければ不倫は持続することができないのです。

会いたいって言ったらダメ?
どうしたら男性が求めてくれる?

今回は既婚男性に会いたいと思わせる方法を紹介していきます。男性心理やテクニックまですべてお伝えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

既婚男性が不倫相手に『会いたい』と言わない理由とは?

男性としてのプライドがある

不倫している男性は、家庭では尻に敷かれている人も多いでしょう。奥さんに意見もできずに、男としての自信をなくしている人もいます。

男性は、不倫相手の前で強く男らしい自分でいたいのです。男としてのプライドを必死で守ろうとするでしょう。

男性が『会いたい』と言うは、かっこ悪いと感じています。情けない言葉を伝えてしまえば、女性に見下されてしまう可能性もあるので我慢するのです。

本当は会いたい日もあるでしょう。しかし自分からの『会いたい』を言ったら負けだというプライドがあるので、なかなか言うことができないのです。

会いたいと言えば自分の気持ちが本気になる

不倫をする男性の心理とは、とても複雑なものです。軽い遊びだったつもりでも、少しずつ相手のことを本気で好きになってしまうこともあります。

しかし本気だと認めてしまうと、何かが壊れてしまう気がして怖いのです。離婚して今の生活を失う勇気もないので、自分の気持ちを認めたくないと葛藤します。

このような状態で女性に『会いたい』と口にしてしまうと、自分の気持ちが現実になります。好きだということを実感して後戻りができなくなってしまうのです。

また『会いたい』ということで、女性にも気持ちに気づかれてしまうでしょう。不倫相手に本気になる怖さから会いたい気持ちを隠してしまいます。

不倫相手の女性に追いかけられたい

不倫をしている男性は、『愛されたい』『必要とされたい』という願望を持つ人もいます。不倫することで自分の存在意義を確認しているのです。

『会いたい』という言葉を自分では言わず、女性から懇願されるのを待ちます。会いたいと言われることで、愛情を確認して満たされることができるのでしょう。

とくに会いたいと思わない

『会いたい』と言ってくれない男性の中には、理由すら存在しない人もいます。ただ会いたいと思わないから、会いたいと言わないという単純なものなのです。

男性にとって、不倫相手は暇なときに思い出す程度なのかもしれません。会いたいと言わないときは、毎日が充実していて満たされているのでしょう。

不倫相手の都合を考慮している

不倫している女性にも予定はあります。結婚していなくても、仕事や友人との約束で忙しい毎日を送っているでしょう。また忙しいふりをしている女性もいますよね。

男性は、独身女性のプライベートにどこまで入っていいかわからないのです。会いたいということが女性に迷惑ではないかと考えて、なかなか伝えることができません。

自分自信や不倫していることに対しても自信がない男性に多いでしょう。女性の都合ばかり気にしてしまい、自分の素直な気持ちを隠してしまうのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫相手と会えないときの既婚男性の本音とは?

早く会いたい

女性は不倫相手と会えないとき、次にいつ会えるのか期待や不安を胸に過ごしています。ただ相手が既婚者であることで、あまり催促できずに苦悩しているでしょう。

既婚男性も会いたい気持ちは同様です。『早く会いたい』『癒されたい』そんな気持ちで次に会えることを心待ちにしています。

ただし純粋な気持ちだけで会える関係ではありません。時間や言い訳を作り、完璧に会える状況を作らなければいけないのです。会いたい気持ちを抑えて待っているのでしょう。

そろそろセックスしたい

不倫をしている既婚者は、奥さんとセックスレスであることが多いです。つまり不倫相手と会えない間は、セックスをする相手がいないということになります。

会えない期間が長くなると、男性は悶々としてくるでしょう。そして『そろそろセックスしたい』と性欲が高まってきます。

不倫相手に体の関係だけを求めている男性の場合は、会えないときはセックスのことを考えているのです。性欲の限界になると呼び出しがかかるでしょう。

とくに何も考えていない

女性は会えないとき、相手のことを色々考えています。しかし既婚男性は、仕事や家庭で忙しく、思い出す時間もそこまでありません。

もちろん会えば『君のことだけ考えていたよ』と嘘をつくこともあるでしょう。実際には、会えないときは『何も考えていない』という人が圧倒的に多いのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!

既婚男性が不倫相手に会いたくなるときの心理は?

癒されたい

男性は不倫相手に癒しを求めています。何も考えずにただ安らげて寛げるような時間や空間を提供してくれる存在なのです。

仕事で疲れた。
毎日忙しい。

そんなとき、ふと不倫相手の顔が浮かびます。『癒されたい』という気持ちから、会いたいと思うようになるのです。

もし男性から『今日も疲れたな~』という文章がきたら、会いたいというサインかもしれません。自分を癒してほしいと甘えている可能性が高いので、『癒されにくる?』と返事をしてみましょう。

セックスがしたい

不倫男性は、『セックスしたい=会いたい』という場合が多いです。やはり不倫相手に求めるものは、体の関係であり、性欲が高まったときに会ってセックスしたいと感じます。

決して少しも愛がないわけではありません。しかし男性の中では完全に割り切り不倫であり、体の関係以上でも以下でもないのです。

会えば毎回ホテルに直行して、セックスしたら解散する。そんな不倫デートの場合は、セックスで結ばれている関係だと認識しておいた方が良いでしょう。

暇になったから思い出した

既婚男性は毎日を忙しく過ごしています。毎日仕事があり、帰れば家族が待っていて、その合間に友人や趣味の時間もあるでしょう。

不倫相手がどの位置に入るかは、不倫関係によってもさまざまです。ただ場合によっては趣味の下にいる可能性もあります。

その場合、仕事が休みで家族もいない、なおかつ遊ぶ友人もいなくて趣味もお休み。そんな『暇』なときに思い出すのが不倫相手だったりするのです。

あまりにも順位が低すぎると思う人は、今は男性にとって『会いたい』と思う相手ではない証拠でしょう。努力して順位を上げていけば、暇になる以前に会おうと思ってくれるのです。

純粋な恋心で会いたい

不倫であっても恋愛と同じように純粋に会いたい気持ちになる人もいます。ただ思い出して恋しくなり、顔を見て安心したいと感じているのです。

そこには不純な動機も心理もありません。ただ好きな人と同じ時間を過ごしたいという気持ちだけが強くなるのです。

本当に惹かれ合ってしまった不倫カップルであれば、ただ無条件に会いたくなります。セックスをしなくても忙しくても、ただ一目会うということを実現させるでしょう。

家庭がうまくいっていない

人は何かが上手くいかなくなると、別の何かで補おうとします。無意識的に自分で穴を埋めようとする力が働くのでしょう。

既婚男性の場合、家庭がうまくいかなくなると不倫相手に会いたくなります。奥さんと喧嘩したり、子どもに嫌われてしまったり…そんなときに、心の穴を埋めてもらいたくなるのです。

反対に言えば、仕事も家庭も順風満帆であれば、不倫は必要ないともいえます。どこにも穴が空いていないので、不倫相手の入る隙がなくなってしまうでしょう。

既婚男性が会いたくなる不倫相手の特徴

『会いたい』としつこく言ってこない

会えない日が続くと、当然女性は会いたい気持ちが増してきます。お誘いがないと心配になり、少しでもいいから会いたいと男性に伝える人も多いでしょう。

しかし『会いたい』としつこく言う女性は、男性の『会いたい』気持ちを低下させてしまいます。言われるほどに面倒になってしまい、冷めてきてしまうのです。

不倫男性は、『会いたい』としつこく言ってこない女性に会いたくなります。自分に会いたくないのかと男性の方を不安にさせて興味を引くことがポイントです。

たまに伝えるのであれば、可愛く感じて有効になることもあります。しかし基本的には自分から会いたい気持ちを全面に押し出さないようにした方が良いでしょう。

会えないときに自分の時間を大切にしている

男性は自分の時間を大切にしている女性に魅力を感じます。不倫をしていれば、圧倒的に会えない時間の方が多いでしょう。その時間をどう過ごしているかが大切なのです。

男性にメールやLINEをしてばかり。
SNSに投稿して愚痴や弱音を吐いてばかり。
寂しくて落ち込んでばかり。

このような女性と不倫をするのは重すぎて、会うことが怖くなってしまいます。会えない時間に自分のことばかり考えられているのも既婚男性には苦痛になるのです。

趣味に没頭したり。
仕事に役立つスキルアップをしたり。
自分磨きに時間を費やしたり。

自分の好きなことを楽しんでいる女性は、とても魅力的です。毎日充実している女性であれば、次に会ったときにどんな変化があるのかと楽しみにもなるでしょう。

ミステリアスな部分がある

女性はお話好きである人が多いので、すぐに自分のことをペラペラと話してしまいます。しかし自分のすべてを話してしまうと、男性は興味がなくなってしまうのです。

男性は知らないことを追求することに燃える人が多くいます。『どうしたら知れるのか?』ということを試行錯誤することに興奮するのです。

ミステリアスな部分がある女性には、すぐに会いたくなります。そして自分の知らない部分をどんどん知りたくなるのです。

セックスがうまい

セックスのテクニックがある女性や、体の相性が良い女性です。セックスが気持ちいいだけで、男性の体が女性を求めてくるでしょう。

セックスに自信がなくても、男性の要望に必死に応じることのできる女性も好まれます。また好奇心旺盛にさまざまなプレイに挑戦してくれる女性も喜ばれるでしょう。

男性は不倫している女性には、何よりもセックスを求めます。セックスで自分を満たしてくれる存在であれば、定期的に会いたいと本能で感じてくれるのです。

適度に甘えてきてくれる

クールでミステリアスな女性というのは、また会いたいと思う条件に当てはまります。しかし1人でも生きていけるような完全に強い女性になってはいけません。

不倫男性は、『頼られたい』『甘えられたい』『守ってあげたい』という願望も持っています。自立していて自分の時間を楽しみつつも、会っている時間は適度に甘えることも大切です。

『今日は1分でも長くいたいな~』
『腕枕で少しだけ横になりたい』
『今日まで我慢していたからヨシヨシして?』

一緒にいるときに可愛く甘えられると、それだけでも心が癒されます。自分がいないとダメだと男性に思わせることで、会っていない時間も気にさせるようにしてください。

既婚男性に会いたいと思わせる方法

別れるときはサッパリと

一緒にいる時間は、存分に甘く濃厚な時間を過ごしてください。愛情をストレートに伝えたり、寂しかった思いを口にしても良いでしょう。

次回も会いたいと思わせるポイントは、別れるときです。別れるときは、一番切なくなる時間でしょう。もっと一緒にいたくて引き留めたくなることもありますよね。

しかし別れ際は、時間をかけずにサッパリと別れるようにしてください。男性が『あれ?』と思うくらいの別れをすると、自然と気にしてしまいすぐに会いたくなるのです。

『今日はありがとう。じゃあまた今度!』
『楽しかったね!さようなら!』

こんなあっさりとされてしまうと男性は拍子抜けします。そして男性の方が不安になり、またすぐに会いたいと思うようになるでしょう。

『次はいつ会えるの?』
『まだ別れたくない…』

このような別れ方をすると、男性の会いたいという気持ちが薄れてしまいます。別れるときこそ次回へつなげるチャンスですので、サッパリを心がけてください。

小さなことでも感謝する

既婚男性は、何をしても当然という毎日を送っています。そのため人に感謝されることも少なくなっているでしょう。

仕事して当たり前。
お皿洗って当たり前。
育児に協力して当たり前。
土日に運転して当たり前。

必死に毎日頑張っている男性としては、やはり感謝の言葉が欲しくなることもあります。不倫相手は小さなことでも感謝するように心がけてください。

会えた日には『忙しいのに時間をつくってくれてありがとう』
ご飯をご馳走してくれたら『こんなに美味しい食事をありがとう』
ドアを開けてくれたときは『優しいね、ありがとう』

なんでも嬉しそうに感謝をすると、男性は気持ちよくなります。一緒にいるだけで幸せな気持ちを感じるようになれば、必然とまた会いたいと思うようになるでしょう。

男性のお金をつかわせない

既婚男性が不倫相手につかえるお金は限られています。もしかするとお小遣いを切り詰めて、ぎりぎりのところで不倫を続けているのかもしれません。

『会えばお金をつかうことになる』と思わせてしまうと、なかなか会うことが難しくなります。会いたくても現実的にできなくなってしまうのです。

レストランからホテルに行けば、それだけで1万円近くかかります。既婚男性にとって1回会うたびに1万円というのは大きな出費です。

男性には極力お金をつかわせないようにしてください。あなたの自宅で手料理を出せば、男性は財布を出す必要がありません。

お金をつかわなくても大丈夫だとわかれば、安心して誘ってくれるようになるでしょう。お金をつかわせない不倫も男性を虜にするためには大切なのです。

常に楽しそうに笑顔を絶やさない

笑顔は伝染すると言われるように、あなたが常に笑顔でいれば男性も幸せな気持ちになります。あなたといることで幸福感に満たされるとなれば、また会いたいと思うのも当然でしょう。

不倫をしていると不満や愚痴もたくさんあります。男性に言いたいことも山ほどあるかもしれません。しかしすべてを飲み込んで笑顔に変えてください。

ニコニコ楽しそうにしているあなたの笑顔が男性の脳裏に焼き付きます。そして元気が出ないときに笑顔を思い出し、そして会いたい気持ちにつながるのです。

将来のことや家族の話をしない

既婚男性と一緒にいると、どうしても深堀りしたくなることがありますよね。確認したいことや知りたいことがいくつもあるでしょう。

『奥さんとはいつ結婚した?子どもは何歳?』
『奥さんとの仲はいいの?』
『仕事は順調?』
『あなたにとって私は何?』
『いつか結婚してくれるの?』

心の中では、さまざまな質問で埋め尽くされているかもしれません。しかし実際に質問を口に出してはいけません。

どんな質問であっても男性は答えに困ります。言葉を選んで慎重に答えることが面倒で億劫に感じてしまうようになるでしょう。すると次回会いたいという気持ちにならなくなってしまいます。

男性への質問は気になってもしないのがポイントです会っている時間だけを大切にすることを心掛けるようにしてください。

常に女性らしさや恥じらいを忘れない

結婚して数年たつと、夫婦は家族になります。少しずつ女性らしさや恥じらいがなくなってきてしまうでしょう。そのため夫は妻以外の女性に魅力を感じてしまうのです。

不倫をしているときは、どんなに交際期間が長くなっても女性らしさと恥じらいを忘れてはいけません。常に意識することが男性に会いたいと思わせるために大切なことです。

たとえば、汚い言葉遣いをしたり、乱れた所作は幻滅される原因となります。シャワーの後に堂々と裸で登場されるのも男性は嫌うでしょう。

初心を忘れずにピュアな気持ちを持ち続けるようにしてください。そして女性としての努力を惜しまないことが、男性を虜にさせるポイントです。

会ったときだけ存分に甘える

男性はギャップに弱いので、女性はONとOFFをきっちり分けて接するようにしましょう。それだけで男性は会えない時間にあなたを思い出すようになります。

会ったときは存分に甘えてください。愛情を伝えて、素直な思いを言葉にするようにしましょう。男性の征服欲を満たすようにします。

会えない時間は電話やメール・LINEを控えてください。甘えてくれるときとのギャップを感じ、男性の方が恋しくなってくるのです。

一緒にいないときの詮索をしない

不倫をしていると会えない時間の方が圧倒的に長いですよね。そうすると何をして過ごしていたのかと気になってしまう人も多いでしょう。

『昨日は何していたの?』
『日曜日は出かけたの?』

詮索したくなる気持ちがあっても、このようなことを聞かないようにしてください。深く詮索されることで、男性は不倫相手にベストな答えを考えようとします。

そして少しずつ考えることが面倒になり苦痛になってしまうのです。会っている時間だけを大切に過ごすようにしてください。

ほかの男性を引き合いに出す

既婚男性が不倫相手を『完全に自分のものにした』と思うと少しずつ愛情が冷めてきてしまいます。会わなくても大丈夫だと自信を持ってしまうようになるのです。

嫉妬心やライバル心を掻き立てるため、ほかの男性のことを話題に出すことも必要でしょう。男性が放っておくと、ほかの男性に取られる危険があることを示唆しておくのです。

『〇〇課の課長に飲みに誘われている』
『最近同僚が出世して尊敬しているんだよね』
『今度社内プロジェクトで〇〇さんたちと出張に行く機会が増えるの』

男性を刺激することで、闘争心や焦燥感が出てきます。それだけで『会いたい』という気持ちを引き出すようになるのです。

デートの日取りを決めない

不倫中は、次にいつ会えるかと不安な気持ちになります。だからこそ次のデートの約束をして、確実にキープしておきたいと思うでしょう。

しかし既婚男性にとって、『次の水曜日は絶対にデート』となるのは負担になります。仕事や家庭の事情で会えなくなることもあるからです。

デートの約束はせず、お互いが会えるときに会うくらいにしておきましょう。もし男性に誘われた日に自分の予定があるときは断る勇気も大切です。

男性の思い通りにいかないことが、会いたい気持ちを高めることもあります。約束は自分の都合も大切にしながら調整してみてください。

既婚男性に会いたいと思わせるテクニック

セックスのテクニックを小出しにする

セックスのテクニックを隠しもっていると、男性は『次はどんな技?』と楽しみになります。そこでAVなどで知識を得たことを少しずつ小出しにしてみてください。

テクニックといっても難しいことではありません。少しハードな体位に挑戦したり、アイテムや玩具を使うのも良いでしょう。

そして『次のセックスは〇〇しようね』と楽しみを作っておくのもおすすめです。数日しないうちに男性から会いたいと連絡が入るでしょう。

毎回同じセックスにしないと心掛けているだけでも男性はワクワクします。色々な技に挑戦して楽しみながらセックスするようにしてください。

自分のことをすべて話さない

男性はあなたのことを色々聞いてくるかもしれません。『彼氏は?』『仕事は?』『家族は?』『休みの日は?』など。しかしすべて答えずに、秘密の部分を残しておきましょう。

自分のことをすべて話さないことが、男性に長く興味を持たせておくポイントです。もっと知りたいという気持ちを常に持ってもらうようにしてください。

会ったときは男性の気持ちを常に満たす

会ったときに男性の気持ちを満たすことができれば、また満たされたいという気持ちになります。欲や望みはすべて叶えてあげてください。

人間の欲とは、『食欲』『性欲』『睡眠欲』が主になります。まずは基本的な三大欲を満たすだけでも良いでしょう。

それに加えて、それぞれの男性にある『征服欲』『名誉欲』『独占欲』『達成欲』などを見極めます。その欲を満たせば、また会いたいと思ってくれるのです。

まとめ

不倫している既婚男性に『会いたい』と思わせるには、テクニックが必要です。会いたい気持ちを素直に伝えているだけでは、面倒な不倫相手になってしまいます。

男性の心理や欲望を理解し、うまく気持ちを駆け引きしてください。そうすることで既婚男性の中で不倫相手の優先順位が高くなるのです。

恋愛よりも難しい不倫関係ですが、ぜひ自分の感情をコントロールしてみましょう。そして会いたいと思われるように仕掛けてみてくださいね。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us