• lovely


不倫相手の男性へのプレゼントは何がおすすめなの?

不倫相手の男性へのプレゼントは何がおすすめなの?

不倫相手へのプレゼントで悩んでいませんか?奥さんにバレないプレゼントを選ぶのは難しいですよね。この記事では既婚男性へのプレゼントでおすすめな物・NGな物や渡し方、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫相手の男性へのプレゼントの基準
  2. 2.絶対NGなプレゼント
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.不倫男性へのおすすめのプレゼント
  5. 5.不倫男性へプレゼントを渡すタイミング
  6. 6.まとめ

不倫関係であっても、大切な日には男性へプレゼントを贈りたいと考えますよね。しかし奥さんにバレないプレゼントを前提に考えると、なかなか良いものが思いつかないでしょう。

『不倫関係を続けられるプレゼントとは?』
『自分の気持ちが伝わるプレゼントとは?』

プレゼント一つで不倫関係が終わってしまうこともあります。大切な日だからこそ、慎重にプレゼントを選ぶ必要があるのです。

そこで今回は不倫相手の男性へのプレゼントでおすすめな物を紹介します。また渡し方やNGな物も合わせて紹介するので、悩んでいる方は参考にしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫相手の男性へのプレゼントの基準

不倫男性へのプレゼントを考えるとき、男性の姿を想像して喜んでくれる物を想像するでしょう。欲しいと言っていた物や似合いそうな物を基準にしますよね。

しかし男性の姿を想像してプレゼントを考えるのは、通常の恋人の場合です。不倫相手の男性へのプレゼントの場合は、『バレない物』が大前提となります。

プレゼントしたことが原因で相手の奥さんにバレてしまえば本末転倒です。あなたの気持ちは伝えつつ、プレゼントは男性のことを配慮して渡す必要があるのです。

不倫相手の男性へのプレゼントの基準は、

  • 奥さんに気づかれない
  • 男性が困らない
  • 控えめで地味
  • 気遣いを込める
  • 気持ちを込める

という5つを忘れないようにしてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

絶対NGなプレゼント

持ち歩く物:カバン・財布・キーケース・定期入れ

毎日持ち歩くような物は、新しくなったことに気がつきます。カバン・財布・キーケース・定期入れは、プレゼントの定番でもあるので疑われてしまうでしょう。

とくに小物アイテムの場合は、ブランド品をプレゼントすることが多いです。数万円もするものであれば、男性が自分で買ったとは想像つきません。

センスが良い物であるほどに『女性からプレゼントされた?』と女の勘が働きます。一度不信感を持たれることで、すぐに不倫はバレてしまうものです。

プレゼントの定番であり、さらに持ち歩くような物はプレゼントとしてNGでしょう。男性も扱いに困ってしまうので気をつけてください。

衣類:洋服・下着・靴

既婚男性の場合、私服で着るものは奥さんと一緒に買う人が多いです。そのため急に新しい衣類が増えていると怪しまれてしまいます。

奥さんは家で衣類を洗っているのですから、夫の着用している服を把握しているでしょう。着用しない場合でも、クローゼットに見たことのない衣類が入っていれば不自然に思います。

男性がお洒落でいつも自分の好きな服を購入しているのであればバレるリスクは低いです。しかし反対にお洒落な男性は自分で服を買いたいので、プレゼントに選ぶのは難しいでしょう。

アクセサリー:指輪・時計・ブレスレット

アクセサリーは、お揃いで身に着けられる物としてプレゼントで人気があります。しかしバレる確率はトップクラスで高いといえるでしょう。

まず奥さんからすれば、新しいアクセサリーを発見すれば疑問を感じます。すぐに写真を撮影してブランドや値段を調べて、商品を特定させるはずです。

そうなれば『ペア商品』『プレゼント』だということは、すぐに判明してしまいます。もし男性が隠していても、ポケットから見つかれば同じですね。

またお揃いで身に着けた場合は、職場で噂になるのも時間の問題でしょう。同じ時期からペアのアクセサリーを付け始めれば確実にクロだと確定されてしまいます。

プレゼントとして選びたやすいですが、アクセサリーは不倫相手としてNGだと心得ましょう。プレゼントすると空気が読めない女性だと引かれてしまう可能性もあるのです。

コスメ:香水・化粧水

女性の得意分野であるコスメ系もNGプレゼントです。男性が1人で買うことはなく、また同性からのプレゼントというのも考えにくいでしょう。

また香水の場合は、帰ってきたときの香りですぐに気がつきます。夫からいつもの違う香りがしたら、奥さんは確実に不倫を疑うことになるでしょう。

他にも最近では、ハンドクリームやヘアクリームなどを男性へプレゼントするのが流行っています。男性の美意識が高くなっているので、男性用の高級コスメも増えているのです。

しかし既婚者が急にコスメにはまるというのも怪しまれます。念入りに肌や髪を整えている夫を見れば、何か隠していると感じてしまうでしょう。

その他:奥さんが気づきやすい物

他にも男性が所持していることで、奥さんが気づいてしまう物や不自然に感じる物はNGです。『もし自分の彼氏なら?』と想像しながら考えてみましょう。

たとえばスマホケースを変えた場合でも、明らかに本人の趣味とは異なる場合は怪しいですよね。可愛らしいデザインであれば『なんでコレにしたの?』と問い詰められます。

ハンカチやハンドタオルなども、女性ではないと選ばないアイテムです。新しいハンカチを持っていれば、確実に奥さんに気づかれて怪しまれるでしょう。

使う場所や目的を考慮したえで、少しでもバレそうだと感じるものは避けてください。プレゼントがきっかけで奥さんにバレるというのは、最大で最低のプレゼントになってしまいます。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫男性へのおすすめのプレゼント

万年筆ボールペンなどの文具

ビジネスで大活躍する万年筆ボールペンは、男性が喜ぶプレゼントです。値段も1,000円以下から10,000円以上と幅広く取り扱いがあるので、予算に合わせて選ぶことができます。

男性は数百円のボールペンを使用している人も多いです。しかしビジネスで使用するのであれば、ある程度きちんとした万年筆を持っていた方が良いでしょう。

必需品だからこそ男性は喜んでくれます。また文具ですので、新しい物を持っていても奥さんが気づく可能性は低いです。

万が一気づいて聞かれても『必要だから買った』と言えば何も問題ありません。名前入りなど特別なことはせずに、シンプルに万年筆を贈るのが良いでしょう。

ジャージ・スウェットなどの部屋着

ジャージやスウェットなどの部屋で着るものは、すぐに古くなりやすいですよね。なかなか新しく購入する機会もないので、プレゼントされると喜ばれます。

部屋着は、あなたの自宅専用で着てもらうのも良いでしょう。それであれば奥さんではなく、あなたが洗濯までするのでバレることはありません。

もし自宅に頻繁にくるようであれば、他にもハブラシや食器などをプレゼントしても喜びます。居心地の良い空間になるように日常品をプレゼントして、あなたの自宅で使ってもらいましょう。

また男性の自宅で部屋着を使う場合でも、ジャージやスウェットであれば怪しまれることもないでしょう。部屋着が新しくなっていることに疑問を抱く奥さんはいないはずです。

通常はプレゼントされるような品物でないということが、バレないポイントとなります。さらに毎日使うというのも喜ばれるプレゼントの秘訣となるでしょう。

マグカップ

マグカップは日常的に使う頻度が高いので、複数あっても嬉しいものですよね。食器棚に入れるので奥さんも気づきますが、増えていることが不自然ではないものでしょう。

『いいマグカップ見つけた』
『一緒に使えると思って』

そう男性が奥さんに声かけしておけば、怪しまれることもありません。もし敏感な奥さんであればペアのマグカップを渡しておくと良いでしょう。

不倫相手であるあなたが奥さんのマグカップまで購入するのは釈然としないですよね。しかしバレないようにと配慮している気持ちが男性に伝わります。

家に持ち帰った後のことまで考えてくれていると思うと、愛情も増すことでしょう。気遣いをアピールして、ポイントアップすることができるのです。

スポーツ用品

スポーツ好きの男性であれば、スポーツ用品をプレゼントすると喜ばれます。スポーツが趣味の場合、お金をかけて新しい物を購入するのは自然なことです。奥さんも違和感を持つことはありません。

スポーツウエア・シューズ・タオルなど確実に使用するものもおすすめです。また具体的にゴルフボール・釣り用具など男性の趣味に合わせるのも良いでしょう。

趣味にお金をかける男性は多くいます。今どんなことにはまっているのか、趣味を一緒に体験するなどして男性が喜ぶものを探してみてください。

ゲーム関連

男性はいくつになってもゲームが大好きですよね。まるで子どものように何時間でも夢中でゲームに没頭する人は多くいます。

ゲーム関連であればプレゼントしても、奥さんにバレることはないでしょう。夫のゲームの個数や種類まで把握していることは少ないからです。

新しいゲームが増えていれば、『また買ったの?』と文句を言われることはあるかもしれません。しかし不倫を疑うことはないでしょう。

もしゲーム本体があなたの自宅にある場合は、あなたの自宅でできるゲームを増やしてあげても良いですね。家では奥さんにうるさく言われているので、ゆっくりゲームをさせてあげてください。

ITアクセサリー

ビジネスマンの男性であれば、ITアクセサリーも注目度が高いです。今は最新のグッズが多数出ているので、チェックしてみてください。

ITアクセサリーは基本的に会社で使用するので奥さんにはバレないです。また家で使用していても、仕事用品の一つなので、購入していても何も疑問は持たないでしょう。

具体的にモバイルバッテリー・Bluetoothイヤホン・ブルーライトカット眼鏡などです。会社でも家でも使えるものでしょう。

プレゼントのポイントである『自分では買わないけれどあると便利な物』に当てはまっています。家電量販店などにさまざまな種類が置いてあるので検討してみてください。

タバコやお酒やお菓子などの消耗品

消耗品は、常に買い足す物なのでプレゼントされると喜ばれます。また奥さんが疑う要素もないので、バレずに使いやすいでしょう。

ただしタバコは喜ばれますが、男性の健康を考えるのであれば控えた方が良いです。お酒であれば、男性が好きな種類の高級なお酒を贈ると喜ばれます。

消耗品であれば、証拠を残さなくてもすむので持ち帰る必要もありません。また『会社の人にもらった』と言っても違和感がないでしょう。

歯ブラシ

プレゼントに歯ブラシという発想はないかもしれませんが、だからこそバレにくいアイテムです。歯ブラシは1日3回必ず使います。

月に1回は替えるものですので、新しいものもすぐに必要です。急に新しい歯ブラシを使っていたからといって不信に思う奥さんはいないでしょう。

ただし歯ブラシとは、薬局で購入できるようなものはさけましょう。それよりもバラエティーショップで売られているような電動歯ブラシなどがおすすめです。

電動歯ブラシは、高い物だと3万円近くする物もあります。プレゼントするのであれば、ワンランクアップさせた歯ブラシを購入すると良いでしょう。

会社に置いておける物

不倫相手の男性は、家に持ち帰るプレゼントに抵抗があります。どんな物であっても会社に置いておけるプレゼントの方が助かるでしょう。

会社に置いておける物とは、ビジネス文具などが良いです。会社用の筆箱やマグカップなども喜ばれます。同じ職場であれば使っている姿を見ることができるのも嬉しいですよね。

『良かったら会社で使ってね』と一言付けておくと男性も使いやすいでしょう。デスク周辺をチェックして足りない物や買い替えが必要な物を探してみてください。

タブレットやブックカバーなどのビジネス用品

自分で購入するほどではないけれど、プレゼントされると嬉しいのがビジネス用品です。タブレット・Kindle・Koboといった電子書籍は男性にとって喜ばれます。

1万円ほどで購入できるので、プレゼントの予算としてもピッタリです。通勤時や就寝前に使えるので、とても重宝されるでしょう。

カタログギフト

カタログギフトというと、結婚式の引出物でもらうイメージがありますよね。プレゼントとしては、心がこもってないように感じるかもしれません。

しかしカタログギフトであれば、男性が本当に必要な物を自分で頼むことができます。また業務的なプレゼントだからこそ、奥さんに疑われる心配もないでしょう。

『取引先にもらった』『出産祝い渡した先輩からお返し』などと言えば、不自然なことはないです。値段も数千円から数万円と幅広く用意があるので、ぜひ予算に合わせてプレゼントしてください。

商品券・カード

商品券というと現金に近いイメージなので、男性へのプレゼントとしては不向きかもしれません。しかし不倫相手の場合は、とても喜ばれます。

既婚男性の場合は、お小遣い制で自由になるお金が少ない人も多いでしょう。現実的に使用できる商品券などは使いやすくて嬉しいのです。

また商品券であれば、奥さんにバレることもないでしょう。自分のタイミングで使用することができるので、安心して利用できます。

『スタバカード』など商品券以外でも男性が好きな物に特化したカードなども良いですね。リアルに嬉しくバレることもない万能プレゼントとなります。

ホテルやレストランなどの時間

素敵な時間をプレゼントするのであれば、証拠として物が残ることはありません。1日だけ時間を作ってもらい、優雅な1日を過ごせるように計画しましょう。

普段は行けないような高級レストランやホテルなどを予約しておき案内します。またメンズエステやゴルフなどの体験も良いでしょう。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫男性へプレゼントを渡すタイミング

『当日』は絶対に避ける

プレゼントをするのは、主に『男性の誕生日』『クリスマス』『記念日』の3つがあげられます。一緒に過ごせなくても、当日に渡したいと考える人も多いでしょう。

しかし当日は絶対に避けましょう。誕生日当日に明らかに誰かからもらったプレゼントを持って帰宅すれば、中身に関係なく奥さんに怪しまれてしまいます。

また誕生日の翌日から新しい物を身に着けていれば、女の勘が働くものです。急に趣味趣向とは少し異なるような物が増えていることに違和感を持つでしょう。

男性は嘘が下手なので『これ誰にもらったの?』と質問されれば挙動不審になります。そこで奥さんは疑惑を抱いてしまうでしょう。

当日はメッセージだけを伝えることに留めておきます。まずは気持ちだけ伝えて、プレゼントを渡すのは少し我慢してください。

数週間遅らせる

当日がダメならいつ渡せば良いのか…と悩んでしまいますよね。まず事前に渡すのは危険なので、誕生日やクリスマスであれば後日にしてください。

できれば2週間後くらいが良いです。誕生日であることが落ち着いて、奥さんの中でも過ぎ去った頃に渡すようにしましょう。

数週間遅らせると男性に期待させる効果もあります。誕生日はメッセージだけだと思わせておいて、実は用意していたというサプライズにもなるでしょう。

ただ二人の記念日であれば、遅らせる必要はありません。奥さんや周囲は知らない二人だけの特別な日なので、記念日は当日に渡すと良いです。

コンビニ到着で送る

プレゼントを渡してしまうと、持ち帰ったときにバレてしまう可能性があります。奥さんが出迎えてくれた場合、プレゼントに気づかれてしまうでしょう。

そこでコンビニ到着で宅配の手配をしてください。男性の家の近くのコンビニを設定すると良いです。そして男性に送付したことを伝えます。

コンビニ到着であれば、男性のタイミングでプレゼントを受け取ることができるのです。奥さんがいない時間に持ち帰ることができるので安心でしょう。

またコンビニ到着にするという気遣いにも男性は驚きます。持ち帰ったときのことまで考慮してくれているという気持ちにも喜ぶのです。

ロッカーキーを渡す

コンビニ到着よりも、少しお洒落でドキドキ感が味わえる方法です。男性の最寄駅のコインロッカーにプレゼントを入れておきます。

そして会ったときにはロッカーキーだけを渡すのです。男性のタイミングでロッカーに行き、プレゼントを持ち帰ってもらいましょう。

男性はロッカーキーを受け取ることで、楽しみでドキドキとワクワクを体感できます。早く取りに行きたくて仕方なくなるでしょう。

ロッカーの中には、プレゼントとメッセージも入れてください。開けた瞬間に嬉しくなるような仕掛けをしておくと、男性も心が温まります。

会社の切り替え時期はバレにくい

どのタイミングをプレゼントするのか悩んだときには、年度末などの会社の切り替え時期がバレにくいです。昇給や異動などがあれば、プレゼントをもらってもおかしくありません。

他の同僚もプレゼントを渡しているときに、一緒に渡すようにしましょう。どさくさに紛れてプレゼントすることで、自分の渡したかったものをあげることができるのです。

本当にプレゼントしたい日に渡せないのは辛いですが、不倫相手の宿命でもあります。自分の気持ちよりも男性の立場を優先させて我慢するようにしましょう。

まとめ

具体的にプレゼントとしてNGな物とおすすめな物を紹介しました。意外とおすすめプレゼントがあるので、逆に悩んでしまいそうですよね。

  • 定番のプレゼントではない
  • プレゼントに女を出さない
  • 男性が自分では買わない
  • 証拠が残らない
  • あると嬉しい

このような物を基準として考えるようにしましょう。

あとは普段の男性との会話の中で、『これだ』と思えるものを見つけてください。一緒にいるあなただからこそ、男性の欲しいものがわかるはずです。

まずは不倫相手という立場を考えて、男性が困らない物を前提として探すようにしましょう。そうすれば男性は喜んでくれるのです。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us