• lovely


不倫最高!と思う瞬間とは?不倫を楽しむ方法・楽しい不倫を長続きさせる方法を紹介!

不倫最高!と思う瞬間とは?不倫を楽しむ方法・楽しい不倫を長続きさせる方法を紹介!

不倫が楽しめずに悩んでいませんか?せっかくなら『不倫最高!』と言えるほど楽しみたいですよね。この記事では、不倫を楽しむ方法や女性が不倫で得るもの、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫している女性が『最高!』と思う瞬間は?
  2. 2.不倫を楽しむ方法は?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.楽しい不倫を続けるためには?
  5. 5.女性が不倫で得るものとは?
  6. 6.不倫のハッピーエンドとは?
  7. 7.男性が『不倫最高』と思う女性の特徴は?
  8. 8.まとめ

不倫をしている女性の中には、不安や罪悪感を抱えている人も多いでしょう。好きな人と一緒にいるのに幸せだと感じる瞬間は少なく、ストレスで自滅してしまう人もいます。

しかし大きなリスクを背負ってまでしている恋愛です。せっかくなら『不倫最高!』と思えるくらい楽しんだ方が良いと思いませんか?

不倫はマイナスなことばかりではありません。不倫という関係をうまく利用することで、自分にとってプラスになる楽しい恋愛をすることができるのです。

そこで今回は不倫を楽しむ方法を紹介していきます。なんだって人生は楽しんだもの勝ちです。ぜひ最高だと思える不倫を続けてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫している女性が『最高!』と思う瞬間は?

奥さんよりも大切にされていると実感した

不倫している女性は優越感にひたることができます。優越感とは、自分が他者よりも優れていると感じることです。不倫でいう『他者』とは『奥さん』を指します。

不倫をしている時間は、奥さんよりも自分を優先させているということです。奥さんでは満足できない部分を埋めています。

『俺は妻とはセックスレスなんだよ』
『もう妻のことは可愛いと思えなくて』

男性がこのような言葉を口にするたび『勝った』と思うのです。比較されて上にいる自分を確認できたとき、女性は不倫をしている喜びを感じるでしょう。

セックスが気持ち良すぎる

不倫関係で重要なポイントとなるのはセックスですよね。男性がテクニックを持っていたり、相性が良いと、それだけで女性として満たされることでしょう。

気持ちいいセックスができる。これだけでも不倫をしている意味があると思いませんか?体が満たされることで、心も満たされるものです。

熱く燃えるようなセックスをすれば『最高!』と思わず声が出てしまうでしょう。不倫中は余計なことを考えずにセックスに集中すると幸せ度も高くなるのです。

何にも変えられないスリル

不倫は、とにかくスリル満点のジェットコースターのような恋愛です。順調に進んでいたと思ったら、急降下したり…そうかと思えば1回転してしまうようなこともあります。

何が起こるか予測することができません。また想定外のことが起きるからこそ、ドキドキしてハラハラして…常に興奮状態でいることができるのです。

社内不倫中に給湯室でキスをした。
手をつないで歩いていたら向かい側に彼の奥さんがいた。

普通に考えたらあり得ないような状況でしょう。それが逆にアドレナリンを放出させます。冷静でいられないような感情が楽しくて仕方ないのです。

自分の時間も存分に楽しめる

不倫相手は、あくまでも不倫という関係でしか結ばれていません。また相手も既婚者であることから、嫉妬や束縛をする権利もないでしょう。

そのため女性は自分の時間を存分に楽しむことができます。他の男性と遊んでも、合コンに参加しても、不倫相手は口出すことができません。

不倫という関係をキープしつつも、自由に遊ぶことができるということです恋愛やセックスはフリーであり、自分の思うままに楽しめるなんて最高でしょう。

不倫だからこそ求められる

結婚して関係が落ち着いてしまうと、相手から求められることは少なくなってしまいます。女性として自信をなくしたり、物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。

しかし不倫をしていると、毎回男性から求められます。心も体も女性として必要とされることは、とても幸せを感じることができる瞬間です。

本能のままに求めてくる男性を見ていると、自分も本能のままに恋愛やセックスを楽しむことができます。欲望をむき出しにして求め合う瞬間は、まさに最高なひと時となるのです。

不倫を楽しむ方法は?

先のことを考えずに今を楽しむ

不倫をしていて一番不安になることは、将来や未来のことですよね。相手と結婚できる可能性が限りなく低いことがわかっているので、不安になってしまいます。

しかし先のことがわからないのは、普通の恋愛でも同じです。むしろ不倫の場合は結婚できないことがわかっているのですから、先が見えているともいえるでしょう。

だったら余計なことを考えずに今を楽しむのが一番です。既婚男性が好きという気持ちが強いのであれば、その気持ちを大切にしてください。

未来のことなんて誰にもわかりません。今悩んでいたところで未来が良くなることもないでしょう。せっかく出会った素敵な男性との毎日を存分に楽しむのが一番です。

相手の家庭を意識しない

不倫をしているということは、男性は家庭を裏切っていることになります。奥さんや子どもに嘘をつかせていることに、罪悪感を抱いて心を痛めてしまう女性もいるでしょう。

しかし不倫をするからには気持ちを割り切る必要があります。どこかで誰かが傷ついていることまで想像してしまうと、身動きがとれなくなってしまうのです。

夫を信用している奥さんのこと。
お父さんが大好きな子どものこと。

そこまで意識してはいけません。不倫をすると決めたのであれば、相手の家庭のことは考えないようにしてください。

大切な人は複数いてOK

不倫相手のことを大切に想っていても、必ずしも一途でいる必要はありません。不倫相手や大切な人は何人いても良いのです。

『自分にはこの男性しかいない!』そう思ってしまうと、既婚男性に依存してしまいます。依存すれば寂しさや不安を感じてしまい、不倫が楽しめなくなるでしょう。

不倫を楽しむためには、依存や執着をしないことです。大切な人は何人いても問題ないのですから、他にも好きな人を作ってしまいましょう。

『あっちがダメならこっち!』
『こっちがダメならあっち!』

それで良いのです。いろんな人を掛け持ちしておけば、余計な不安を感じることはありません。拠り所は多い方が楽しく不倫を続けられるでしょう。

すべてを人生の教訓だと受け入れる

不倫をしていると、今まで体験しなかったようなことが起こります。いろいろな感情や価値観、そしてさまざまな光景や言葉が飛び交うことでしょう。

傷つくこともあり、怒りや悲しみなどの負の感情ばかりを抱えてしまうこともあります。それでも喜びや幸せもあるはずです。

しかしすべて不倫をしたからこそ体感できることとなります。今感じていることや抱えていることは、貴重な経験です。今後の自分の人生の糧にすることもできるでしょう。

不倫で学ぶ人生の教訓はたくさんあります。今自分は学びの中にいると考えながら、楽しく前向きに感情を受け入れるようにしてください。

期待しない・させない

不倫をしていて辛くなるのは、相手に対して期待をしているからです。期待をすればするほど、自分の希望が叶わないことに辛さや不満を持ってしまいます。

不倫を楽しむためには、期待しないことです。期待しなければ、何があっても落ち込むことはありません。逆に期待していないからこそ、些細なことでも幸せを感じることができます。

『もっと一緒にいてほしい』
『いつか結婚してくれるかな』
『私だけを見てくれるようになる?』

不倫とわかっていても、つい期待して欲が出てしまうものです。だからこそ欲求が通らないことが不満になり、ストレスにもなります。

最初から期待と欲を持たず、フラットな気持ちで接してください。ただ一緒にいる時間を楽しむだけに徹すれば、それだけで満足できるようになるのです。

発想の転換をする

1つの物事は、考え方によって良くもなれば悪くもなるものです。このように視点を変えて考えることを発想の転換といいます。

『不倫』という言葉1つでも視野を変えると色々な考え方ができるでしょう。それによってはマイナスにもプラスにもなるのです。

今不倫が辛いと考えている人は、不倫のマイナス面に目を向けているのでしょう。そのため発想の転換をする必要はあります。

『不倫はゴールがない』→『ゴールがないから自由気ままに楽しめる』
『不倫は2番目にしかなれない』→『2番目だから束縛されずに楽しめる』
『不倫は不道徳なこと』→『バレないようにするスリルが燃えさせる』

どんなことでも捉え方一つでも意識を変えることができるのです。不倫という道を選んだのですから、マイナスな面ではなくプラスに転換させていきましょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

楽しい不倫を続けるためには?

会わないときの詮索をしない

不倫は月に数回しか会えない関係です。会える回数も時間も少ないので、一緒にいないときのことが気になってしまうこともあります。

しかし会っていないときのことを気にしていては、不倫は楽しく続けられません。会わない時間の方が圧倒的に多いので、すべてを把握することなんてできないのです。

また会えない時間は仕事と家庭に追われています。その詳細を聞いたところで、あなたにプラスになる返答は何一つありません。

楽しい不倫を続けるには、『会った瞬間だけを楽しむ』ことに徹することです他のことは気にせずに、今その瞬間だけを大切にしてください。

男性に家族を優先してもらう

『家族と私どっちが大事なの?』つい不倫している女性が口にしてしまう言葉です。しかしこのセリフを言った時点で不倫は終わってしまいます。

不倫している男性にとって、家族が大事なのは当然です。聞くまでもなく大前提として心に刻んでおく必要があるでしょう。

不倫相手として家族を優先してもらうように促してください。『無理せず家族を優先してね』と伝えることで、自分が家族の元に導いてあげているという気持ちになります。

気持ちが楽になり、優位に立っている気持ちになるのです。家族を優先されても『私がそう仕向けている』と思えば、辛さを感じることもないでしょう。

楽しい言葉を口にする

口にする言葉というのは、現実にする威力があります。常にポジティブで楽しい言葉を口にしていると、自分の心や体にも良い影響を与えるのです。

『不倫最高!』
『不倫楽しい!』

不安になったときは、一人で声に出してみましょう。自然とモヤモヤとした気持ちがなくなり、心がすっきりと晴れてきます。

不倫相手に会う前にも会っている最中にも、どんどん楽しい言葉を口にしてください。『楽しい』と言うだけで、本当に楽しくなります。また相手の男性も楽しい気分になるでしょう。

言葉は魔法です。せっかく持っている魔法ですから有効に最大限に使ってみてください。毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。

一定の距離をおく

不倫を楽しく続けていくには、ほどよい距離感も大切です。あくまで不倫なのですから、自分のことをすべて話すことも、相手のすべてを知る必要もありません。

知らない部分やベールに包まれた部分があっても良いのです。距離感や壁があるくらいの方が不倫を楽しく続けることができるでしょう。

反対にすべてを知りつくしてしまうと、どんどん深入りしてしまいます。もっと知りたくなり、そして理解してほしくなり…とめどなく欲が出てしまうでしょう。

一定の距離を保ちながら、不倫というバランスをとるようにしてください。楽しく続けていくための方法です。

一年未満の不倫を繰り返す

不倫関係が好きという女性は、できるだけ一年未満の不倫を繰り返すことがおすすめです。一人の男性と長く関係を続けてしまうと、依存や執着心が出てきてしまいます。

単発で相手を変えて不倫をする方が割り切った付き合いができるでしょう。また短期間である方が、バレるリスクも少ないです。

不倫相手の男性にこだわるのではなく、不倫という関係にこだわってみてください。一年を超えないことを自分のルールにして短い不倫を繰り返しましょう。

女性が不倫で得るものとは?

女性として自信がつく

不倫をすると女性として満たされることが多いです。男性は優しく甘い言葉をたくさんかけてくれます。それが優越感や自信になるでしょう。

女性の中には、毎日に不満を感じている人もいます。恋愛も仕事もすべてが中途半端で、人に勝てるものもなく…途方に暮れてしまう時期もあるものです。

しかし不倫をすることで、女性としての自信を取り戻せます。自信をつけることで、また恋愛にも仕事にも前向きに取り組むことができるようになるでしょう。

本当に大切なものが見えてくる

不倫をすると失うものもあります。不倫という非日常的な空間に飛び込むことで、当たり前の日常を客観的に見ることもできるでしょう。

そうすると自分にとって何が大切なのかがはっきりします。本当にしたいこと、求めていることがわかることで将来への道も見えてきます。

『本当は一番に愛されたいんだ』
『私は結婚・出産を夢見ていたんだ』

自分のことが理解できるというのは、簡単なようで難しいことです。不倫という経験をすることで自分が理解できることもたくさんあります。大切なものを不倫で見つけてみてください。

日常に輝きを与えてくれる

毎日仕事と自宅の往復で楽しいことが何もないという女性もいるでしょう。そんな人にとって不倫は退屈な日常に輝きを与えてくれます。

社内に不倫相手がいれば、仕事にもやる気が出てくるものです。会社に行くのが楽しみになれば、毎日楽しく充実してきます。

たとえ不倫であっても、自分が必要とされるだけで女性は輝くものです。それだけでも不倫をしていることに意味はあり、得るものは大きいといえるでしょう。

セックスの快感

不倫する男性は、経験豊富な人が多いものです。セックスのテクニックがあり、女性を満足させる術を知っています。病みつきになることも多いでしょう。

女性としてセックスで満足できるのは、そうあることではありません。テクニックがあり、相性が良い男性とセックスできたら最高ですよね。

自分自身が満たされ、さらにはセックスの技を磨くこともできます。女性としての武器にもなり、大きな魅力にもなるでしょう。

夢のようなひと時

不倫であっても、自分が好意を抱く男性と両想いになれたのであれば幸せなことですよね。憧れの上司や片思いしていた先輩と気持ちが通じ合ったわけです。

一緒にいる夢のようなひと時は、幸せな思い出となります。人生の中で好きな人と時間を刻めたというのは、それだけでも価値があるといえるでしょう。

不倫のハッピーエンドとは?

美しい記憶のまま別れる

不倫のハッピーエンドは、いかに綺麗な幕引きをするかどうかです。必ず終わりがくる関係だからこそ、美しいまま別れるのが一番だといえるでしょう。

では美しい記憶のまま別れるにはどうしたら良いか。幸せなときこそ別れを選択するという少し勇気のいる方法です。

『一緒にいて幸せだな』
『不倫がバレていなくて安心だな』

そんな状態のときこそ別れるときなのです。今を逃してしまうと、いつか関係が悪化したり、不倫がバレてしまう日がきます。その時に別れるのは美しいとはいえません。

目安としては、不倫を始めて半年ほどが理想でしょう。幸せだと思えたときに別れてしまえば、美しい思い出を持続することができるのです。

何も変わらないことがハッピーエンド

不倫をしていて生活が変わってしまうのは良いことではありません。たとえば仕事を辞めることになったり、相手が離婚してはハッピーエンドにはならないのです。

自分の生活に不倫をプラスしているとイメージします。生活に入れ込むのではなく、あくまでも『おまけ』のような感覚が良いでしょう。

おまけで不倫をしているのですから、恋活や婚活をしても良いのです。恋人が見つかれば、交際を始めてください。順調にいくなら不倫関係を終わりにしましょう。

何も変えないこと、変わらないことは大切です。生活のスタイルを変えないまま自分の人生としっかり向き合うとハッピーエンドになれるでしょう。

次の恋愛へのステップアップ

不倫は一つの学びの場であると考えてみてください。自分の恋愛や人生をステップアップするために経験をしているのです。

不倫をして女性としての自信をつけて、いつか飛び立ちましょう。そうすれば次の恋愛で不倫の経験を活かすことができます。

次の恋愛につなげることこそ、ハッピーエンドです。後ろ向きになり不倫にしがみつくことなく、自由に飛び立てる準備をしておくと良いでしょう。

男性が『不倫最高』と思う女性の特徴は?

いつも笑顔でいてくれる

不倫している既婚男性が『不倫最高』と感じるのは、不倫相手がいつも笑顔でいてくれることです。それだけで力をもらうことができ、心の支えや癒しになります。

仕事や家庭に疲れたとき、不倫女性と会います。そのとき何も言わずに笑顔で抱きしめてくれると、男性は不倫相手の存在の大きさや大切さを実感するのです。

不倫相手から抜け出せなくなるでしょう。笑顔をくれる存在がいるということこそ、男性にとって不倫をする意味になるのです。

余計なことを聞いてこない

もともと男性は詮索されることを嫌います。不倫ともなれば尚更余計なことまで聞かれることを億劫に感じてしまうでしょう。

会ったときに余計なことを何も聞かない男性は、心底安心することができます。仕事のことも家族のことも忘れて、現実逃避することができるのです。

男性は不倫をしている『今』だけを満喫していのでしょう。女性も同じように過去や未来のことは気にせずに『今』だけを大切にしてみてください。

泣いたり怒ったりしない

すぐに感情的になるのは女性の特徴でもあります。とくに不倫をしていると感情に浮き沈みが出てくるので、気持ちを男性にぶつけてしまうこともあるでしょう。

しかし男性からすれば不倫相手に感情をぶつけられることほど面倒なことはありません。泣かれることも怒られることも面倒で困惑してしまうのです。

会うたびに暗い気持ちになっていては『最高』だと感じることはありません。いつも落ち着いていて安定した女性でないと不倫を続ける気にはならないでしょう。

泣いたり怒ったりと感情をむき出しにしてはいけません。いつもフラットな女性と一緒にいると男性も落ち着いて不倫を楽しむことができるのです。

すべてに理解がある

不倫相手の理解をなくして不倫は成立しません。既婚者であり、仕事と家庭を抱えている男性です。それを十分に理解してくれる女性こそ最高の不倫相手だといえるでしょう。

たとえば不倫中は約束していてもドタキャンされることは多くあります。仕事や家族のことで急な予定が入れば、不倫相手との約束は後回しになるでしょう。

そんなとき『大丈夫だよ』と笑顔で言ってくれると安心します。後から責めることもなく文句の一つも言わない女性に対して、感謝をすると同時に好意は増していくのです。

不倫しているということを頭と心で理解して、寛容に受け止めましょう。懐の大きい女性と不倫をする男性は『不倫最高』と感じることができるのです。

自分の時間を大切にしている

一緒にいる時間が限りなく少ない不倫ですから、男性も申し訳なさを感じます。女性が自分の時間を満喫して大切にしていると安心するのです。

会えない時間は、友人と過ごしたり、趣味や仕事に没頭します。寂しさや不安を口にすることなく、いつも笑顔で楽しそうに過ごしているのです。

それを見ると男性の罪悪感はなくなり、次に女性と会うことが楽しみになります。お互いにそれぞれの生活があり、時々物足りなさを埋める関係というのが最高の不倫のカタチなのです。

体の相性が良い

男性にとって不倫相手に求めるのは、やはりセックスです。妻以外の女性の体に興味があり、セックスしてみたいと思うのは男性であれば当然ともいえます。

そんな女性とセックスの相性が良ければ、最高ですよね。最強のセックスパートナーを手に入れた男性は、それだけで心も体も元気になるでしょう。

まとめ

せっかく不倫をするなら、『最高』と叫びたくなるような不倫をしたいですよね。下を向いていても何も変わりません。せっかくなら上を向いてポジティブに不倫をするべきです。

考え方によっては、不倫はとても便利で有意義な関係となります。不倫のいいとこどりで、自分の人生を豊かにしてみましょう。

ちょっとした考え方と、少しのコツで不倫は最高になります。ぜひあなたも『不倫最高』と叫びながら、毎日を充実したものにさせてくださいね。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us