• lovely


【ダブル不倫】既婚の彼に会いたい…対処法とは?

【ダブル不倫】既婚の彼に会いたい…対処法とは?

ダブル不倫中の彼に会いたくてたまらないと悩んでいませんか?止められない気持ちの対処方法を知りたいですよね。この記事では、ダブル不倫で会いたいときの対処法や上手に続ける方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.ダブル不倫にはまる理由とは?
  2. 2.ダブル不倫にはまる女性の特徴とは?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.ダブル不倫のきっかけは?
  5. 5.ダブル不倫で会いたいときの対処法
  6. 6.ダブル不倫を上手に続ける方法
  7. 7.まとめ

最近はドラマや映画でもダブル不倫が大きな話題となっていますよね。お互いに家族を持つ既婚者同士の不倫は、好都合なこともありますが大変なことの方が多いでしょう。

それでも既婚者が既婚者に恋をしてしまう気持ちは止めることができません。自分の夫よりも他人の夫を愛してしまう気持ちは、どのように対処していけば良いのでしょうか。

会いたい。
会えない。

そんな気持ちで揺れ動く女性のために、今回はダブル不倫について紹介していきます。会いたいときの対処法もあるので、ぜひ参考にしてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

ダブル不倫にはまる理由とは?

既婚者同士なのでわかりあえる

既婚者には既婚者の悩みがあります。独身時代とは生活や価値観が変わり、いろいろなことが変化してくるでしょう。

そうすると独身の人と話すよりも既婚者同士で話す方が盛り上がります。安心感があることで、すぐに親しくなることもできるのです。

『子どもの反抗期?わかる~』
『パートナーに愛情がない?わかる~』
『最近家庭での居心地が悪い?わかる~』

共感することが多いことで仲間意識が芽生えます。そこから少しずつお互いの不足している感情を埋め合うようになるのです。

既婚者同士なのでリスクが少ない

不倫相手が独身の場合、要求がエスカレートしていくことがあります。離婚や結婚を迫られたりすると、不倫は泥沼化していき取り返しがつかないことになるでしょう。

ダブル不倫の場合、お互いに守るべきものがあります。家族がいることが前提の不倫なので、面倒なことに発展していくこともありません。

どちらも慎重になり、そして極力リスクの少ない不倫をしたいと願っています。意図が合致する関係だからこそダブル不倫はうまくいきやすく、はまってしまうのです。

非日常を味わうことができる

女性は家にいれば、妻であり母親です。女性であることよりも、その役割を求められてしまいます。幸せであっても満たされているとは言えないでしょう。

ダブル不倫をすると、退屈な日常で夢を見ることができます。たとえ会う回数が月に1度しかなくても、自分を女性として見てくれる男性がいるだけで毎日が輝きだすのです。

女性はいくつになっても女でいたいと思います。ダブル不倫をすることで、女になれるのです。それだけで毎日の家事・育児も頑張れるようになるでしょう。

孤独を感じることがない

家族がいても、必ずしも幸せというわけではありません。自分が家族から必要とされていないことで寂しさや孤独を感じる人も多いでしょう。

ダブル不倫をすると、孤独を感じることがなくなります。『私には〇〇がいる』と思うだけで、強い気持ちになれるのです。

また通常の不倫の場合、独身の方が既婚者に振り回されてしまいます。家族優先されることに不満や孤独を感じることもあるでしょう。

ダブル不倫の場合は、お互いに家族がいるので理解できます。家族を優先させるのが当たり前なので、そこに不満や孤独を感じることはないのです。

不倫関係を続けやすい

不倫で難しいのは、会う時間を確保することです。平日は仕事、土日は家族との時間となると、不倫をしている暇がありません。会うことができなければ、不倫愛は少しずつ冷めてしまいます。

ダブル不倫の場合、多くは『会社員×主婦』『会社員×パート』の組み合わせです。どちらかの都合に合わせやすいので、隙間時間に会うことができます。

それでも月数回で数時間のみ会う関係になるでしょう。しかし時間を確保できることで、お互いを満たすことができるのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

ダブル不倫にはまる女性の特徴とは?

夫に不満がある

当然のことながら、夫を愛していて不満がないのであれば不倫をしようとは思いません。魅力的な男性がいても夫も裏切るようなことはしないでしょう。

ダブル不倫にはまる女性は、夫に不満があるのです。夫婦でなく恋人であれば、別れを選んでいることでしょう。それでも結婚しているので簡単に別れることができないのです。

『家事も育児も手伝わない』
『太ってきた』
『どこにも連れて行ってくれない』

何かしらの不満があり、そして愛情が冷めています。自分を理解してくれる男性が現れれば、すぐに気持ちが大きくなるでしょう。

平凡な毎日に飽きている

『将来はお嫁さんになりたい』そんな夢を小さい頃から持ち続ける人は多いですよね。結婚をすることは女性の幸せだという人もいます。

もちろん結婚するのは幸せなことです。しかし結婚は特別なことではなく、日常でしかありません。夫と子どもの世話をしながら毎日が過ぎていくのです。

平凡な毎日に面白さを見いだせずに飽きてしまうこともあります。このまま年齢を重ねていくことに恐怖を感じてしまうこともあるでしょう。

日常に満足できない女性にとって、ダブル不倫とは夢のような時間が過ごせます。平凡な毎日に色がつき、ただ洗濯や掃除をしているだけでも楽しくなってしまうのです。

女性として自信がない

新婚時代こそ夫からの愛情を感じていた女性も、長い年月が経過すると何も感じなくなります。女性ではなく、妻や母親になってしまうからです。

夫は名前では呼ばずに『母さん』『ママ』と呼び出します。思わず『あなたの母親じゃない!』と切り返した経験があるのではないでしょうか。

そんな日々を過ごしていると、少しずつ女性として自信がなくなってしまいます。このままお婆ちゃんになっていくのだと諦めてしまうことでしょう。

素敵な男性が登場して女性として扱ってくれれば、一瞬ではまります。自分が女性であることを認めてくれる存在は手放したくないでしょう。

セックスレスだった場合は、またセックスできることに喜びを感じます。そして夫以外との関係にどんどんはまっていくのです。

意志が弱くて流されやすい

優柔不断で自分の意志がない女性は、男性の押しに負けて不倫をしてしまいます。興味がないけれど、強引に口説かれると断ることができないのです。

亭主関白な夫を持つ妻に多い傾向でしょう。なんでも夫が決めてくれるので、自分で判断する能力が欠けてしまっています。

その結果ダブル不倫も流されて始まり、気がつくと不倫にはまっているのです。意志が弱いことで、自分の感情までコントロールされてしまうのでしょう。

男好きで恋多き女性

もともと男好きで若い頃にはたくさんの恋愛をしてきた女性。結婚すれば落ち着くと思いきや、結婚をしても根本を変えることはできません。

夫だけでは物足りなくなり、他の男性にも手を出してしまいます。その中でもリスクが低く、安全な既婚者に的を絞るのです。

男好きな女性の場合、1人の人とのダブル不倫にはまるわけではありません。多くの人と短期間でのダブル不倫を繰り返すことにはまるのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

ダブル不倫のきっかけは?

社内で意気投合

既婚者でも働く女性の場合、会社に行けば出会いがあります。社内で既婚者の男性と意気投合して不倫が始まることは多いでしょう。

独身・既婚に関わらず、職場にいると多くの人と接します。その中でも既婚女性は、独身男性には魅力を感じることは少ないです。

家庭を持っている男性に惹かれます。同じように家庭を持つもの同士で話しているうちに共感することや共通することを見つけていくのです。

働く女性の場合は、時間の融通もききやすいでしょう。そのためダブル不倫を始めやすく、また続けやすいのです。

子どものパパママ会やPTAで出会う

子どもを通して親のネットワークができることは多くあります。幼稚園や保育園のパパママ会や小学校のPTAなどです。

子どもがいるような場所で不謹慎に感じるかもしれません。しかし子どもがいるからこそ安心して話すことができて、距離が近づきやすいのです。

最初は『〇〇ちゃんのパパ』として見ていたのが、少しずつ1人の男性として意識します。そして気がつくと深い関係になってしまうのです。

同窓会や元彼などとの再会

ダブル不倫は、昔からの知り合いと始まることも多いです。とくに同窓会や元彼との再会から、そのまま不倫が始めるケースはよく見られます。

結婚する前から知っている相手の場合、とにかく安心感があるでしょう。お互いに本来の姿を知っているので、壁を作ることなく接することができます。

早い段階で不倫に発展するのです。『もう少し早く再会していれば…』という甘い言葉をささやきながら、若い頃に戻ったような気持ちで不倫を楽しめるでしょう。

ダブル不倫狙いでマッチングアプリ

ダブル不倫のきっかけを女性が自ら狙っていることも多いです。専業主婦などで時間に余裕がある人は、マッチングアプリでダブル不倫できる相手を探します。

『出会い系なんで怖い…』と思う人もいるでしょう。しかし最近のマッチングアプリは、大手企業が安心できる仕組みを整えています。普通に利用している学生や社会人も豊富です。

カテゴリーの中には『ダブル不倫』というものもあるので、まさに希望が合致する人と出会えます。知らない人であればリスクも低いので、1回きりという目的で利用する人もいるでしょう。

飲み会で距離が縮まる

恋愛や通常の不倫でも同じですが、お酒が入ることで心が近づくパターンです。既婚者であっても飲み会に行くと羽目を外してしまいます。

今まで知らなかった姿や初めて聞く話もあるでしょう。飲み会を機に距離が縮まり、連絡先を交換することも多いです。

悩み相談や家庭の愚痴をお互いにこぼすようになり、そして興味を持ち始めます。二人で飲みに行くことになれば、その日から不倫がスタートするでしょう。

ダブル不倫で会いたいときの対処法

ダブル不倫を続けたいなら我慢

ダブル不倫は、会いたいときに会える関係ではありません。自分の家族と相手の家族がいる以上、どちらもクリアな状態でなければ会うのはリスクが高いでしょう。

会いたいと感じたとき、まずはリスクから考えてみてください。今感情のままに会いに行ってしまえば、ダブル不倫は終わりを迎えてしまいます。

そうなれば『今』だけでなく『今後』も会えなくなるのです。あなたがダブル不倫を続けたいという意志があるのであれば、とにかくリスクを考慮して感情を抑えてください。

次に会える日をある程度決めておく

『会いたい』と感じたとき、恋人のように今すぐ会うことはできません。それでも会いたい気持ちが高まってしまうときもあるでしょう。

そんなときのために、会ったときは『次に会える日』を大体決めておくと良いです。必ず月1回会うことを約束したり、第〇週の〇曜日は会うことを約束しておきます。

会いたいと思ったとき、次の約束がないと歯止めがきかなくなるかもしれません。しかし次に会える日が具体的になっていれば、楽しみにして耐えることができるでしょう。

会えない寂しさもダブル不倫の醍醐味

既婚の彼に会いたいというとき、会えなくことが辛く苦しく感じます。そんなときには、まず会いたい気持ちや会えない辛さを紙に書いてみてください。

箇条書きでも良いですし、相手への手紙のようにしても良いでしょう。ポエムのように詩を作るのもおすすめです。

書いて読み返してみると、不倫している自分に酔うことができます。悲劇のヒロインのような気持ちになり、ダブル不倫のスパイスになるのです。

『会いたいのに会えない。
 私も彼も家族がいる。
 心だけでもあなたの隣にいたい。
 それだけで我慢するから。』

会いたい気持ちをアウトプットするだけで、気持ちが落ち着きます。次に会うまでを楽しみに待つことができるのです。

とりあえず自分の家族に愛情を注ぐ

会いたいと思う瞬間は、物足りなさや不満を感じているときでしょう。そこで心の隙間を埋めたくなり、既婚の彼に助けを求めるのです。

しかしダブル不倫であれば、会いたいときに会えるわけではありません。そんなときは、心の矢印を一度自分の家族に戻してください。

夫の好きなご飯を作り、子どもたちと楽しく過ごします。少しずつ隙間が埋まっていきます。ダブル不倫の相手とは心に余裕があるときに会う方がうまくいくでしょう。

会う頻度を減らして気持ちを安定させる

ダブル不倫ははまりやすいので、会えば会うほどに相手を求めてしまいます。距離が近づくと、もっと求めてしまうようになるでしょう。

会いたい気持ちが強くなったときは、まず会う頻度を減らして冷静になってください。気持ちを落ち着かせて、お互い既婚者であることを再認識します。

自分の気持ちが落ち着いて整理することができたら、また既婚の彼と会いましょう。それが会いたい気持ちを抑える方法となります。

ダブル不倫を上手に続ける方法

相手の状況を考慮する

ダブル不倫は、自分と相手に家族がいます。自分の状況だけでなく、相手の状況まで考慮しなければうまくいきません。

『夫が出張中だから寂しい』
『子どもが大きくなって手がかからない』

あなたがこのような状況でも、相手が同じわけではありません。男性の家には奥さんがいて、手のかかる子どもがいることもあります。

どんなに好意を抱いていても、思いやる気持ちがなければ成立しません。自分だけでなく相手のことをよく考慮するように意識してください。

寂しさや辛さは口にしない

ダブル不倫中に、なかなか会えないことに寂しさや辛さを感じることもあるでしょう。しかし言葉にして相手に伝えるのは避けてください。

ダブル不倫は、なかなか会えないことも前提で始めた関係です。お互いに家族がある以上、会えないことは当然のことでもあります。

『辛い』と言ってしまうと、相手の男性は負担に感じるでしょう。ダブル不倫のメリットが感じられなくなってしまうので気をつけてください。

自分の家族を大切にする

不倫をしてしまうと、自分の家族よりも既婚の彼に夢中になります。大前提として、まずは自分の家族を優先して大切にしてください。

夫や子どもとの約束があれば、必ず優先させます。体調を崩したときには、何よりも第一に看病してください。元気がないときにはパワーを与えましょう。

自分の家族がいてこそのダブル不倫です。家族を犠牲にすることのないように配慮してダブル不倫を続けるようにしてください。

男性にも家族を優先してもらう

あなたに家族がいるように、男性にも家族がいます。そしてあなたが家族を大切にするように、男性にも家族を優先して大切にしてもらってください。

『私を優先して』
『家族とどっちが大切なの?』

困らせるような言葉は絶対に禁句です。もし口にしてしまえば、不倫は終わってしまうと思いましょう。彼の家族を優先させるダブル不倫に徹底してください。

会ったときに家族の話をしない

お互い家族があるからこそ、共感できることや共通事項も多いですよね。しかしダブル不倫は、非現実的な時間を過ごすものでもあります。

せっかく一緒にいるのに家族の愚痴を言い合っていては、現実から抜け出せなくなってしまうでしょう。一緒にいても生活感があることで男性は萎えてしまいます。

会ったときは、二人だけの時間を楽しんでください。自分も家族の話をせず、相手からも聞き出すようなことは避けましょう。

寂しさが勝ったらダブル不倫をやめる

ダブル不倫をしていると、寂しさや会いたい気持ちが増してきます。それでも我慢できるうちは大丈夫です。会うことを楽しみに続けていくことができます。

しかし極度に寂しさを感じてしまい、打ち勝てなくなったときはダブル不倫をやめるときです。それ以上続けていても、お互いの家族をダメにしてしまうでしょう。

ダブル不倫はやめどきを見極めることも重要です。会いたい気持ちが止められないときには、後悔する前に別れを検討してください。

まとめ

ダブル不倫は、既婚男女にとってメリットが多い関係です。不倫のいいところだけをうまく利用することができるでしょう。

しかし同時にダブル不倫ははまりやすい不倫でもあります。はまってしまうことで相手への愛情が増し、会いたい気持ちが止められなくなってしまうのです。

会いたいときこそ冷静に対処するようにしてください。お互いに家族があることを忘れず、後悔する前に落ち着いて気持ちの整理をしましょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us