• lovely


不倫相手とのおすすめデートプランとは?

不倫相手とのおすすめデートプランとは?

不倫相手と会うのはいつもホテル…倦怠期が来ないかと悩んでいませんか?たまには不倫相手とデートしたいですよね。この記事では不倫相手とのおすすめデートプランやポイントと注意点、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫におすすめのデートプラン10選
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫デートをするときの事前準備
  4. 4.不倫デートをするときの注意点
  5. 5.不倫デートを成功させるポイント
  6. 6.まとめ

不倫をしていると、毎回のデートはラブホテルになってしまいますよね。どこかに行きたくても不倫がバレるリスクを考えると、なかなかデートをすることはできません。

それでも同じ場所ばかりでは、すぐに倦怠期がきてしまいます。不倫であっても、ときには恋人のようにデートを楽しみたいと思うこともあるでしょう。

不倫相手とデートなんてできる?
どこに行けば安心して楽しめる?

そこで今回は、不倫相手とのおすすめデートプランについて紹介します。ポイントや注意点もお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫におすすめのデートプラン10選

日帰り温泉プラン

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/SAYAPAKU4751_TP_V4.jpg

日帰り温泉は不倫カップルにおすすめのデートプランです。温泉であれば、いつもと異なる空間で逃避した気分を味わうことができます。

また家族風呂があれば、二人だけでゆっくりと温泉を楽しむことができるでしょう。少し離れた場所に行き、散策をして美味しいものを食べてお風呂に入ります。

本来であれば1泊したいところですが、不倫中の1泊はリスクが大きいですできれば朝出発をして夜には帰宅できるプランにすると良いでしょう。

片道1時間ほどであれば、温泉地で10時間は過ごすことができます。とてもゆっくりとデートすることができるので、不倫カップルには新鮮で楽しい1日となるのです。

思い切って遠出1泊プラン

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/NShikouki0704_TP_V4.jpg

1泊の旅行に行くのであれば、近場ではなく飛行機を利用して遠くまで出かけるのがおすすめです。今住んでいる場所や地元を避けて、遠い場所へとデートに行きましょう。

遠い場所での仕事だといえば、泊まることも仕方のないことです。男性の奥さんも出張に疑いを持つことはなくなります。

遠い場所であれば、誰かに見られる心配なく二人だけの時間を過ごすことができるのです。それが新鮮で幸せな時間となり、倦怠期を抜け出すきっかけにもなるでしょう。

同じ飛行機に乗るのが心配だという場合は、便をずらして現地集合もおすすめです。見知らぬ地で待ち合わせをするのもドキドキ感があるので、いつもとは違う感情になれますよ。

人の集まるテーマパークやイベント

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/TSU89_yuyakeroman_TP_V4.jpg

不倫デートといえば、人のいない場所を選ぼうとする人が多いですよね。人が大勢集まる場所は、知り合いに見つかる確率が高いので避けたいと考えるでしょう。

しかし実際には逆なのです。確かに人が大勢いる場所は、知り合いがいる確率は上がります。しかし人混みに紛れてしまうとバレる確率は低くなるのです。

たとえば来場者10万人の場所にいると、すれ違う人の顔をいちいち確認したりしません。万が一知り合いがいても『似てる人かな?』という程度であまり気にしないでよう。

反対に来場者が10人の場所であれば、他に来ている人のことが記憶に残りやすいです。そこに知り合いがいれば、確実に本人だと気づかれてしまいます。

だからこそ人の集まるテーマパークやイベントはデートプランとしておすすめです。少し遠いイベントに行けば、楽しむことができるでしょう。

映画館のみの場所で映画を観る

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/cinema-2093264_640.jpg

不倫のデートプランでは、映画館に行くこともおすすめです。館内は薄暗いので、隣の人の顔まで完全に把握することはできないでしょう。

ただし商業施設などに入っている映画館の場合、出入りのところでバレる可能性があります。できれば映画館のみで運営している場所に行くと良いです。

不倫カップルの場合、普段は家でDVDを観ることが多くなります。そのため大きいスクリーンで観る映画は新鮮でドキドキ感まで得ることができるでしょう。

普段行く映画館や昼間の時間を避けて、少し遠い場所のナイトショーがおすすめです。穴場映画館を調べてみてください。

個室で安心のカラオケ

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/audio-1851517_640.jpg

不倫デートで使える場所は、カラオケルームです。完全個室ですので、入室してしまえばバレる心配はありません。時間差で入室すれば完全にバレを回避できるでしょう。

カラオケは歌うだけの場所ではありません。今時のカラオケは食事も美味しく、お酒も楽しめます。またDVDを観ながら会話をするだけでも良いのです。

フリータイムであれば、1日中カラオケで二人だけの時間をゆっくり楽しめます。ゆったり過ごせるお洒落なカラオケルームを探しましょう。

カラオケの注意点の一つはドリンクバーを取りに行かなくてはいけない場所です。往復回数が多いと、それだけ知人に会うリスクも高くなるので注意しましょう。

もう一つはメンバーズカードです。既婚者がカラオケのメンバーズカードを持つと配偶者に気づかれてしまいます。できればカードは作らないようにしてください。

ドライブで海や公園へ

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/drive0720IMGL7207_TP_V4.jpg

ドライブデートは、男女ともに楽しめる大人のプランですよね。夜景の見える場所や海まで車で行き、そこでゆっくりと散歩をしながらデートをするのも良いでしょう。

不倫をしていると、なかなか一緒にいる時間がとれません。2時間ほど会って帰宅するということも頻繁にあります。

そこで時間をたっぷり確保して車で遠出をするだけでも新鮮な気持ちになるのです。普段見ない景色や空気で気分転換をしてみてください。

ドライブデートの場合、できればレンタカーがおすすめです。自家用車の場合、気をつけていても証拠が残ってしまうことがあります。

少しお金はかかりますがレンタカーで気兼ねなくドライブデートを楽しみましょう。そして自家用車の場合はカーナビやETC履歴などにじゅうぶん気をつけてください。

いつもとは異なるホテル

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/N784_kingsuransamuhotel_TP_V4.jpg

不倫カップルの多くは、会ってラブホテルに行くパターンが多いでしょう。毎回同じ流れであり、何も変わらない雰囲気にマンネリを感じてしまいます。

そこでホテルを変えて変化を出すデートを楽しんでみましょう。同じラブホテルでも、場所が変われば雰囲気が異なります。

ときにはビジネスホテルや高級ホテルを利用してみるのも良いですね。『〇〇風』『〇〇タイプ』というようにテーマもさまざま作られています。

実際ハワイに行けなくてもハワイ風のホテルで食事や雰囲気を満喫するだけでも楽しめるものです。大切なのは、一緒に楽しもうとする気持ちなので前向きにデートを満喫してください。

一緒に楽しく山登り・魚釣り・キャンプ

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/USitadorigawa_TP_V4.jpg

不倫デートとしては意外かもしれませんが、バレにくく楽しくなるのがアウトドアです。山登り。魚釣り・キャンプなどを一緒に楽しんでみてください。

男性も家を出るとき『魚釣り』だと言えば、まさか不倫相手に会うとは思わないでしょう。そして実際に魚釣りをして帰れば嘘にはなりません。

一緒に海釣りや川釣りを楽しめば、自然に癒されながらゆったりと時間を過ごすことができます。また人も少ないので、見つかる心配をする必要もないでしょう。

上級者になればキャンプで1泊してみてください。アウトドアをすると仲が深まります。不倫相手とのキャンプという発想が普通はないからこそバレずに楽しむことができるのです。

VIPが集う個室レストラン

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/PAK14_bistoroqtable_TP_V4-1-200x300.jpg

芸能人が行くレストランは、人に気がつかれないように完全個室になっています。お会計なども個室ですますことができるので、人目につく心配がないのです。

このようなVIP用の個室は一般の人でも利用できます。また会員制レストランであれば、会員になることもできるのです。

料金はかかってしまいますが、美味しい食事を食べながらゆっくりできます。数か月に1度の贅沢プランとして、特別感に浸ることができるでしょう。

お会計は高くなるので、すべて男性に委ねるのは控えてください。高額な請求は不倫がバレる原因となります。独身女性であれば自分も支払うことを心掛けるようにしましょう。

レンタルルームで雰囲気を変える

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/04/leave-room-825317_640.jpg

今レンタルルームが流行っているのをご存知でしょうか。その名の通り、部屋の一室を時間で借りて使用するサービスのことです。

ここでは料理をしたり、テレビを見たり、読書をしたりと、自由に過ごすことができます。まるで新婚のような雰囲気の中で二人だけの時間を過ごすことができるでしょう。

レンタルルームは料金設定も比較的安価なものが多いです。とくに交通の便が不便なところは、1時間1000円もしない場所が多いです。

お互いの自宅に招くことができないけれどホテルの雰囲気は飽きたというカップルにはおすすめとなります。ぜひ近くのレンタルルームを検索してみてください。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫デートをするときの事前準備

男性にアリバイを確実にしてもらう

不倫デートをするのは、それだけリスクがともなうものです。男性は曖昧に家を出るのではなく、奥さんに確実に信じてもらえるアリバイを作ってもらうように指示しておきましょう。

男性はこのような部分でボロが出てしまうので、そこから不倫が発覚してしまいます。女性の方がしっかりと計画を立てる必要があるのです。

もし休日デートの場合、『仕事』『友人』『1人時間』と明確にアリバイを作ります。そのアリバイが不自然なものではないかを事前に確認しましょう。

たとえば休日出勤であれば、妻は『なぜ?』『なんの仕事?』と詰めてくる場合があります。また友人であれば『誰と?』『どこに?』と質問がくるでしょう。

このような質問にも応じることができるようにしておかなければいけません。挙動不審になって言葉に詰まることがないようにアリバイは詳細まで確実にしておいてください。

アリバイ通りの準備をする

アリバイを考えたら、事前にアリバイ通りになるよう準備を進める必要があります。奥さんが違和感をいだかないようにしっかり準備をしましょう。

もし休日出勤をアリバイにしたのであれば、もちろんスーツで出かける必要があります。出勤時間や帰宅時間も仕事通りにしなくてはいけません。

あえてお弁当の用意を依頼しておくのも良いでしょう。また書類を持ち帰ってきて、繁忙期で忙しいことを知ってもらう必要もあります。

友人と会うことをアリバイにしたのであれば、友人にお願いしておかなければいけません。数時間一緒に食事をしたことにしておかなければ、何かの拍子にバレてしまうことがあります。

アリバイは言葉にするだけではいけないのです。アリバイ通りに準備して実行するところまでが、アリバイ工作ですので抜かりなく用意を進めてください。

わかりやすい連絡をしない

デートの前はうきうきして気持ちが高揚するでしょう。前の晩は眠れずに『楽しみだね』と連絡を入れたくなってしまうはずです。

しかし、デート前は連絡を控えるようにしてください。とくにわかりやすい連絡はNGです。連絡頻度が高くなることで、相手の奥さんに気づかれてしまう可能性があります。

また休日出勤と言っている旦那の携帯に『明日』のことが送られてきてしまえば不倫確定です。高ぶる気持ちを抑え、できるだけ連絡はしないのが事前準備の一つでもあるでしょう。

デート前後は少し会わない期間をつくる

デートを決行するのは、不倫関係にとって思い切った行動です。そのためデート前後は会う頻度を減らして、少し様子を見ておく方が良いでしょう。

普段休日に出かけない旦那が出勤をすれば、相手の奥さんは不自然に感じます。『もしかして?』と不倫を疑うきっかけにもなりえるでしょう。

そこでしばらくは真っすぐ家に帰り、安心させるようにします。普段の生活を続けることで、疑いも晴れていくでしょう。

デート前後は不倫も慎重になる必要があります。しばらくは会わないという覚悟と決意をもって決行することをおすすめします。

場所などを下調べしておく

デートプランを立てて『ここなら安心』と感じても、実際に行くと想像とは異なる場合もあります。そこでなるべく入念に下調べしておくようにしましょう。

今はネットで何でも調べることができる時代です。心配なことがあればSNSや口コミでしっかりを調査をしてください。

穴場だと思っていったら、人の集まるスポットになっていることもあります。完全個室だと思っていたら、半個室という場所もあるでしょう。

せっかくデートするのであれば、後悔のないように調べてください。これは男性だけに任せるのではなく、女性目線で細かくチェックをすることをおすすめします。

不倫デートをするときの注意点

写真撮影をしない

デートをすると、つい写真撮影をしたくなりますよね。しかし撮影をしてしまうのは、不倫がバレるリスクを高めてしまうだけです。

2ショット写真はもちろんNG。それ以外に風景や食べ物の写真など、デートで訪れた場所を撮影するのも控えるようにしてください。

また他人の写真に入らないように注意をする必要もあります。旅行中に知らない人が投稿したSNSに二人が手をつないでいる姿が映りこむことがあるのです。

このような写真がネットで拡散すると、どこの誰が発見してしまうかわかりません。物的証拠として、不倫の言い逃れができなくなるでしょう。

今は誰でも簡単にSNSに投稿し、それを閲覧できる時代です。写真関係には細心の注意をするように気をつけてください。

クレジットカードを使わない

デート中は、男性が支払いをする場面も多いでしょう。しかしクレジットカードだけは控えてもらうように注意してください。

クレジットカードは明細を確認することができます。もし温泉の明細を男性の奥さんが目にしてしまえば、不倫がバレてしまうでしょう。

金額に関わらず、必ず現金払いをするようにしてください。公共期間を利用する場合もスイカやパスモのような履歴の残るものは避けて切符を都度買うようにしましょう。

外で手をつながない

少し遠出をすると、つい気が緩んでしまうことがあります。普段はできないからと手をつないだり、腕を組んだりすることもあるでしょう。

しかし日本である以上、どこに誰がいるかわかりません。外にいるときは少しだけ距離をつくっておくほうが安心です。

そうすれば万が一誰かに遭遇しても、言い逃れることができます。99%怪しくても、完全にクロだと言わせることはできないのです。

しかし手をつないでいれば100%クロで確定してしまいます。この差は大きいので、羽目を外しすぎないように注意してください。

予約は偽名にする

もし1泊で旅館などに宿泊する場合やレストラン予約をするときは、偽名を使った方が安心です。本名を使うことは、さまざまなリスクがあるでしょう。

支払いが現金であれば偽名でも何も問題はありません。本名に近い名前で予約をしておけば、忘れることもないでしょう。

また予約をした場合、確認の電話やメールが入ることもあります。男性のもとに連絡が入るのは危険なので、必ず女性の連絡先にしておくように気をつけてください。

信用している人にも言わない

デートが決まると嬉しさのあまり、誰かに言いたくなってしまいます。信用している友人であれば…と話してしまうこともあるでしょう。

しかし不倫の場合は、いつ裏切られてしまうかわかりません。信用している友人や同僚でも、基本的には話さないようにしてください。

とくに女性同士の場合、羨望や嫉妬から噂を広められることもあります。そうなれば、デートどころではなくなってしまうので秘密厳守にするようにしてください。

証拠となるものは買わない・残さない

デートに行くと、パンフレットやお土産を持ち帰ってしまうことがあります。しかしこれはもちろんNGです。またレシートなどもすべて破棄するようにしましょう。

少しの気の緩みから不倫は簡単にバレてしまいます。仕事だと言っていた旦那のカバンから温泉饅頭が出てきたら、100%怪しまれるのは当然ですよね。

デートで浮かれることなく、お互いに証拠は持ち帰らないことを徹底してください。財布もポケットも何もないことを確認してから帰宅するようにしましょう。

不倫デートを成功させるポイント

一緒にいるときはとにかく楽しむ

不倫デートに心配はつきものです。デートをしていても、常に落ち着かない気持ちを抱えたままで過ごすことになるでしょう。

しかし事前準備をして当日出発したのであれば、まずは楽しみましょう。注意することは大切ですが、不安や心配ごとばかり考えていても仕方ないです。

せっかくのデートなので、恋人気分を味わいましょう。なかなか行けないデートだからこそ、現実逃避して楽しむようにしてください。

会わない時間は引きずらない

デートに行ってしまうと帰宅してからも引きずってしまうものです。しかしデートは存分に楽しむことに徹して、帰宅をしたら気持ちを切り替えるようにしましょう。

楽しい気持ちや幸せな余韻は感じていても良いです。しかし帰宅してから不倫相手に連絡をしてしまえば、関係が深みにはまってしまいます。

また次のデートに思いを馳せて、まずは引きずらないことを意識しましょう。それが毎回のデートを成功させるポイントなのです。

あまり欲張らない

デートという夢がかなうと、さらに欲深くなってしまうこともあります。もっと男性を独占して、同じ時間を共有したいと感じてしまうでしょう。

『一つくらいお揃いのものを持ちたい』
『一回くらい外で手をつなぎたい』
『一枚だけでいいから写真を撮りたい』

このように色々な願望が出てきてしまいます。しかし欲張ればきりがなく、それが叶わないことに不満を持つようになってしまうでしょう。

デートをしたからといって欲張ることはせずに、デートをしていることに満足してください。それがデートを成功させるポイントです。

最後のチェックを欠かさずにする

デートが終了して別れるとき、いつまでも余韻に浸らずに現実に戻りましょう。そこで最終チェックをすることが大切です。

  • 男性がデートの証拠となるものを持っていないか
  • 財布・携帯・車に何もないか
  • 香りや服装に違和感はないか

必ず女性目線で確認をします。そうしないと帰宅したときに、どこかで奥さんにバレてしまう可能性が高いのです。

最後のチェックは欠かさずに入念におこないましょう。そして必ずバレないようにして男性を家に帰すようにしてください。

デートは半年に1回の特別プランにする

楽しいデートは頻繁にしたいと思ってしまします。しかしリスクが高いデートは、回数を少なくしてお楽しみにしておきましょう。

日帰り温泉であっても、休日に既婚者が出かけるのは大変なことです。毎月のように出かけていれば、怪しまれてしまいますよね。

多くても半年に1度ほどにするのがベストです。それ以上のデートは不倫がバレることになると思い、我慢するようにしてください。

まとめ

不倫デートプランは少ないように感じますが、実は意外と多く存在します。どれも不倫カップルにとっては、刺激のある楽しいデートとなるでしょう。

ただし不倫でデートすることには、リスクがつきものです。あらかじめ準備をすることと、欲張らないことを二人で話し合っておいてください。

そのうえで半年から1年に1度ほどの不倫デートを楽しむと良いです。あらためて二人の関係が深まり、マンネリを脱するチャンスとなるでしょう。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us