• lovely


男性が不倫相手に望むことは?奥さんに求めるものとの違いを紹介!

男性が不倫相手に望むことは?奥さんに求めるものとの違いを紹介!

不倫相手にとって自分はどんな存在なのかと悩んでいませんか?相手にとってかけがえのない存在でいたいですよね。この記事では既婚男性が奥さんに求めているものと不倫相手に望むこと、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.男性が奥さんに求めているもの
  2. 2.男性が不倫相手に望むこと
  3. 3.まとめ

『不倫する男性は私に何を求めているのだろう』そんなことを考えたことはありませんか?不倫をしていると自分の存在意義について悩むことがあるでしょう。

すると『奥さんに勝つための方法』を必死に考えます。奥さんに勝つことで、不倫相手として認められるような気持ちになるのです。

しかし実際には奥さんとは土俵が違うのですから、対抗心を持っても意味がありません。それよりも男性にとってのオンリー1になれる方法を見つけることが大切です。

今回は、男性が不倫相手に望むことを紹介していきます。奥さんに求めるものとは大きく異なりますので、あなたにだからできることを探してみてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

男性が奥さんに求めているもの

家庭を守る強さ

男性は奥さんに家庭を任せています。家庭とは、子どもや両親のこともあるでしょう。またお金の管理や物事の決断なども含まれます。

家庭を守るためには、強さが必要です。少しのことでは折れない強い心を持たなければ、家の中は荒れてしまうでしょう。

周囲に惑わされない強さ
少しのことで悩んで立ち止まらない強さ
家族を信じる強さ

男性は奥さんに精神的強さを求めます。強さがあるからこそ安心して家庭を任せることができるのです。

そこにいてくれる安心感

『男は船、女は港』という言葉があるのをご存知でしょうか。男性は船のように、あちこちの港(女性)を渡り歩くということを意味しています。

反対に港である女性は、男性の帰りをひたすら待つことしかできません。昔の船乗りの格言だと言われていますが、不倫をする男性には当てはまっていますよね。

男性は、帰る港があるからこそ安心して出航できるわけです。色々渡り歩いても結局帰る港は一つしかありません。それが奥さんのいる場所です。

男性は奥さんに『帰る場所』を求めています。明かりがついて、ご飯が並んだ食卓、家族の明るい笑顔。この居場所をキープし続けてほしいのです。

女性からすれば不倫をしておきながら…と身勝手に感じるでしょう。しかし安心できる場所があるからこそ、不倫をするという男性はとても多いのです。

完璧な家事・育児

男性の中には、奥さんを家政婦のように考えている人もいます。自分が快適に毎日を送れるように家事をしてくれることを求めているのです。

料理・掃除・洗濯を完璧にこなしてくれれば、男性は仕事に精を出すことができます。家はただひたすらリラックスして過ごすことができるでしょう。

また子育ても男性が関与しなくても、判断・選択をしながら完璧にしてほしいと感じます。母親がしっかりしていれば、子どもは育つと感じているのです。

『休みの日くらい手伝ってよ』
『もう少し子どもたちのことを考えてよ』

男性は奥さんにこのような愚痴を言われることを嫌います。何も愚痴や文句を言わずに家事や育児をこなしてくれることを求めているのです。

夫への理解や信頼

毎日一緒にいる家族には、理解や信頼の気持ちを持っていてほしいと感じます。とくに奥さんには自分を全面的に信頼してもらいたいと願っているのです。

不倫する男性は、その理解や信頼を利用して裏切っています。しかし裏切っておきながらも、理解と信頼が得られないことに憤りを感じるでしょう。

仕事のことも、付き合いで遅くなることも、日々疲れていることも頑張っていることも。すべて何も言わなくても奥さんには察してほしいと思っているのです。

明るく前向きな気持ち

毎日帰る家が暗くどんよりしているのは嫌ですよね。いつもイライラしていたり、泣いたり怒ったりとヒステリックでいられるのも疲れてしまうでしょう。

奥さんには明るく前向きでいてくれることを求めています。家に帰ったときに、家族が笑顔でいてくれることが男性にとっては一番の安らぎとなるのです。

女性としての母性や器もありながら、優しさや温かさもある女性。そんな完璧な女性を男性は奥さんに求めているのです。

男性が不倫相手に望むこと

ドキドキ感や高揚感

奥さんに安心感を求める一方で、男性は物足りなさを感じています。毎日が平凡で安定していることで、刺激が足りなくなっているのです。

不倫相手となる女性は、まだ知らないことも多い部分が多いでしょう。未知の女性と秘密で危険な行為に及ぶことは、ドキドキ感や高揚感があります。

スリルが平凡な日常に刺激を与えるのです。新鮮で刺激的な関係が、男性を虜にさせるのでしょう。スリルが病みつきになり、やめられなくなるのです。

男性は不倫相手に常にドキドキ感や高揚感を求めます。反対に言えば、不倫相手との関係が安定してしまうと途端に気持ちが冷めてしまうでしょう。

不倫をする女性は男性に常に刺激を与えられるように考えなくてはいけません。奥さんと同じように安心・安定の女になってしまうと飽きられてしまうので注意してください。

自分を求めてほしい

既婚男性には家族がいますが、本当の自分の存在意義を見失っている人も多いです。周囲は自分の役割だけを必要としているように感じてしまいます。

『毎月仕事をして稼ぐ自分』
『父親として子どもを教育する自分』
『部長として責任を任される自分』

このように『〇〇しなくてはいけない』『〇〇を求められている』ということに疲れているのです。本当の自分は必要とされていないようにも感じるでしょう。

だからこそ不倫相手には、そのままの自分を求めてほしいと感じています。ただ会話して、セックスをして、寝るだけの関係でも必要だと思ってほしいのです。

不倫相手に求められることで、自分の居場所や存在を見出すことができます。それが自信となり毎日を充実させることができるのでしょう。

素直でストレートな愛情

結婚が長くなると、なかなか素直に愛情を伝えることができなくなります。奥さんから『愛している』と言われることもなくなってしまうでしょう。

しかし男性はいくつになっても素直な言葉を求めます。ストレートに愛情を伝えてくれる女性のことを愛おしいとも感じるものです。

不倫相手に『好き』『必要』『愛している』と言われれば、男性も素直に嬉しいでしょう。恥じらいやプライドなく、素直に愛情表現をしてくれる可愛さを不倫相手に求めるのです。

刺激的なセックス

男性が不倫をする原因は、奥さんとのセックスに満足していないということもあります。相性が悪かったり、セックスレスであることも多いでしょう。

そこで不倫相手に求めるのは、刺激的なセックスです。奥さんとはできないような熱く激しいセックスをしたいと考えています。

男性は年齢を重ねても性欲があるものです。性欲を満たすために不倫をします。だからこそ刺激的なセックスを不倫相手としたいと感じているのです。

非日常的な時間や空間

既婚男性は、毎日が平凡で現実的な生活を送っています。それは幸せなことでもあるのですが、日常の中にいると不満を感じてしまうでしょう。

不倫相手と一緒にいると非日常的な時間や空間を過ごすことができます。独身の頃に戻って恋愛を謳歌しているような気分になれるのです。

不倫相手は、家族のことや仕事のことなど現実的な話を控えるようにしましょう。普段の生活を忘れさせてあげることが、男性の求めている非日常となるのです。

割り切った付き合い

男性にとって不倫相手は、あくまで都合のいい相手です。会ったときには、楽しく刺激的な時間を送ります。しかし会わない時間まで執着されてしまうのは嫌なのです。

会わないときには、無理に会おうとしない女性。そしてしつこく連絡をしたり、わがままを言わないような女性を求めます。

会ったときには、お互いを求め合い刺激的なセックスをするのです。割り切ったけじめのある女性と不倫をしたいと男性は望んでいるでしょう。

守りたくなる弱さや儚さ

家庭を持つと女性は強くなります。既婚男性の中には、奥さんの尻に敷かれているような人も多いでしょう。恐妻家に怯えているような男性もいるかもしれません。

しかし男性は、自分より弱いものを守りたいという気持ちが強いです。不倫相手には、守りたくなるような弱さや儚さを求めます。

弱さとは、依存や執着ではありません。『会いたい』と泣いて困らせるようなことや、『寂しい』と電話してくるわけではないです。

ただ1人では生きていけないような儚い部分を時折見せるようにしましょう。一緒にいるときは可愛く甘えて、か弱い女性であることをアピールすると良いです。

男性への尊敬や敬意

男性はプライドが高い生き物です。いつでも女性の優位に立ち、憧れや尊敬の念を持っていてほしいと感じています。

結婚をすると、奥さんが夫に尊敬や敬意を表すことはないでしょう。むしろ夫のことを見下したり、嫌味を言うような奥さんもいるかもしれません。

不倫女性には『凄い』『かっこいい』『素敵』だと思われたいのです。女性は過剰に男性のことを褒めて持ち上げるようにしてください。

男性の自信となり、一緒にいることでプラスの感情をもらえるのです。

今を楽しむという前向きな気持ち

男性は不倫をしている時間を楽しみたいと思っています。その瞬間だけを楽しみたいので、将来のことや今後のことまでは考えていないのです。

不倫女性は、『いつか離婚してほしい』『私とのことを考えてほしい』と欲が出ます。しかしこのような欲は男性を苦しめてしまうだけです。

将来や今後のことではなく『今』を楽しんでほしいと求めています。前向きさを持つ女性を不倫相手に選ぶのです。

まとめ

男性が不倫相手に求めるものは、『奥さんにはないもの』です。奥さんと勝負をするのではなく、反対方向から責めることで不倫相手としての地位を確立することができるでしょう。

男性が不倫相手に求めるものは、すべて都合のいいことに感じます。女性は我慢することも多く、理不尽に感じてしまうこともあるでしょう。

それでも不倫関係を続けたいのであれば、男性の要望に応じる必要があります。男性が自分に何を求めているのかを考えて、最高の不倫相手になれるように割り切って考えてみましょう。

plush. おすすめの【電話占い】

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法

  • 既婚男性と両想いになれる?
  • あの人が離婚する可能性は?
  • 不倫した彼との結婚・未来を知りたい

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。彼との未来を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい人は、カリスの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us