• lovely


よくある不倫の終わり・結末とは?潮時やフェードアウト方法についても紹介!

よくある不倫の終わり・結末とは?潮時やフェードアウト方法についても紹介!

「不倫関係を続けていると、この先どうなるんだろう…」と思うことがありますよね。よくある不倫の終わりとは、どんなものでしょうか?不倫関係を終わらせる潮時やフェードアウトする方法を紹介します。不倫の結末が気になる女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.よくある不倫の終わり・結末とは?
  2. 2.稀にある壮絶な不倫の終わり・結末とは?
  3. 3.不倫成就の結末とは?
  4. 4.そろそろ?不倫の潮時の見極め方
  5. 5.不倫を綺麗に終わらせるためのフェードアウト方法
  6. 6.まとめ

不倫はゴールのない恋愛のカタチです。不倫期間が決まっているわけでもなければ、結婚できるわけでもありません。ただ惹かれあって求めあってしまっているのでしょう。

しかし『ゴールが見えない』と感じたのであれば、その時点で不倫を終わらせるべきです。このまま関係を長引かせていても、幸せな結末はやってきません。

『不倫の終わりはどうなる?』
『いつどうやって不倫を終わりにすればいい?』

このような悩みを持つ方に、今回は不倫の終わり・結末について紹介します。また不倫を終わりにする潮時やフェードアウト方法もお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

よくある不倫の終わり・結末とは?

不倫をしていると、自分の将来を考えないようにしてしまいますよね。そこには幸せな結末が見えてこないので、想像すると不安になってしまうのでしょう。

しかし不倫が長くなるほどに、あなたも年齢を重ねていきます。現実として不倫の結末について知っておくべきです。まずは不倫の結末で多いパターンを紹介します。

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

何事もなかったかのようにスッパリ切れる

ドラマなどを見ていると不倫の結末は壮絶なものが多いですよね。しかし実際には、泥沼化するケースは少ないでしょう。不倫の多くは綺麗に切れます。

不倫は些細なきっかけで始まるものです。そこには『スリル』や『遊び心』があり、心から愛し合っているという関係ではありません。

そのため少しでもリスクを感じると、早く綺麗に終わらせたいと感じます。特に既婚男性は『会社や家族にバレることは絶対にNG』ですよね。

『最近妻の様子がおかしい…』
『社内で目撃情報が出ている…』

このようなことがあれば、既婚男性はスッパリと不倫関係を切ります。また女性側が本気になってくると、すぐに身を引くでしょう。

不倫で一番多い終わり方は、男性が『これ以上は危険』と察知して逃げていくということです。だからこそスッパリと綺麗に切れることが多いでしょう。

社内で噂になって居心地が悪くなる

不倫の大半は職場内で起こると言われています。一日の大半を過ごす場所であるため、親密な関係になりやすいのでしょう。

しかし職場内不倫はリスクが高いです。どんなに気をつけていても、どこで誰が見ているかわかりません。誰かに勘付かれてしまえば、すぐに噂が広まります。

確証がないことでも噂になると大変です。結果、お互いに会社にいても居心地が悪くなるでしょう。そして自然消滅のように別れてしまうのです。

このような場合、女性が転職をするケースも多く見られます。仕事も恋愛も心機一転させようと、新しい道に進んでいくケースはよくある結末です。

進展しないままに5年待ち続けてアラサーに…

不倫あるあるとして、『意外と長続きする』ということがあります。軽い気持ちで始まった不倫関係なのに、気がつくと3年以上の付き合いになることが多いです。

不倫関係は、程よい距離感でいられるからでしょう。都合のいいときに寂しさを埋めて、感情を満たしてくれる存在です。居心地がよくなり、離れることができなくなります。

しかし気がつくと結婚適齢期を過ぎていた…ということもあるでしょう。アラサーになり周囲の友達や同僚は結婚をしていく中、自分だけ取り残されてしまうのです。

30歳になり急に焦りと不安を感じます。そして不倫をしていた期間を取り戻したいと後悔しつつ、婚活を始めることになるでしょう。

問い詰めたら捨てられた

不倫の終わり方で多いのは、既婚男性の方が女性から逃げていくケースです。既婚男性は、『あくまでも不倫は不倫』として考えています。

そのため女性が少しでも本気になると、危険を察知して逃げていくのです。女性からすれば都合のいい話ですが、実際に不倫をしている男性のスタンスは同じでしょう。

本気と冗談が入り混じったように『そろそろ奥さんと別れるんだよね?』と問い詰めたら最後です。そろそろヤバイと感じて、簡単に捨てられてしまうのです。

男性を本気で愛して信じていた女性にとって、辛い終わり方となります。気持ちを踏みにじられて裏切られたと感じてしまうことでしょう。

自分自身が疲れ果ててしまった

不倫をしていると心身共に疲れてしまいます。楽しく幸せなことよりも、辛く悲しいことの方が上回ってしまうからです。

そして気がつくと自分の現状や未来に絶望を感じてしまい、不倫から離脱してしまいます。疲れ果ててしまい、限界がきて終わりを迎えるのです。

女性が不倫をやめたいと思うときは、相手を嫌いになったときではありません。むしろ好きという気持ちが大きくなってしまったときでしょう。

今までは家族がいることを割り切って考えることができたのに、それができなくなってしまいます。気持ちが大きくなることで恋愛に疲れて手放そうとするのです。

稀にある壮絶な不倫の終わり・結末とは?

不倫は一歩間違えると、壮絶な結末に変わることがあります。お互いが軽い気持ちで始めたものであっても、それは人生を変える重く大きな出来事になってしまうのです。

相手の奥さんにバレて慰謝料問題に

不倫の悲劇といえば、相手の奥さんにバレてしまうことでしょう。女性は勘が鋭く、男性は嘘が下手ですよね。そのため万全に対策をしているつもりでも、奥さんにバレてしまいます。

夫の不倫に気がついたとき、大きく三つのパターンが想定されます。

一つ目は一度の過ちだとして、許してもらえるパターンです。奥さんの懐が広く、また子供が小さい場合には、すぐに離婚に至ることはないでしょう。

もちろん不倫関係はすぐに解消となりますが、それでも壮絶な結末を迎えることはありません。不幸中の幸いであるパターンです。

二つ目は、夫に多額の慰謝料を請求して別れるパターンです。結婚年数も長く、子供が大きい場合には一度の不倫でもすぐに離婚となります。

この場合は、あなた自身に大きな害はないでしょう。ただ離婚した男性と一緒になるのであれば、お金問題に悩まされることになるかもしれません。

三つ目は、奥さんが不倫相手であるあなたに慰謝料を請求するパターンです。既婚者だと知りながら関係を持っていたあなたには非があります。そこを責められるのです。

夫に愛情がある場合、奥さんは不倫相手の女性に怒りの矛先を向けます。家に乗り込んできて罵られた挙句に慰謝料を請求されるのです。これは壮絶な結末として、稀にあることしょう。

会社に知られてしまい異動・降格・減給・左遷

社内不倫の場合、不倫疑惑は早い段階で広まります。自分たちでも知らない間に、誰かに見られていたり勘付かれていることがあるのです。

会社の人に知られてしまえば、すぐに上の人の耳にも入ります。そうなれば聞き取り調査が行われることもあるでしょう。

今の時代は、男女の不貞行為やセクハラにとても厳しくなっています。不倫が噂されるだけでも印象が悪くなり、部署異動・降格・減給・左遷と辞令が出てしまうでしょう。

これは男女共に悪い異動となることが多いです。また周囲にも不倫していたことを知られてしまい、居心地も悪くなります。

不倫関係の終わりと共に、居場所まで失ってしまうことになるのです。さらに男性は地位まで奪われてしまうという悲劇が待っているでしょう。

周囲の友人・知人を失ってしまった

不倫という行為に嫌悪感を抱く女性は多くいます。特に結婚している女性は、『既婚男性との不倫』をしている友人を許せない気持ちになるでしょう。

不倫をすることで、周囲の友人や知人は去っていきます。不倫を終えたからといって、信頼が回復するわけではありません。

そのため不倫が終わったときには、あなたの周りには誰もいません。とても孤独な結末が待っているでしょう。

不倫相手の子供を妊娠してしまった

不倫中のセックスは、当然きちんと避妊をするでしょう。男性の方が妊娠されるわけにはいかないと感じているはずです。

それでも妊娠してしまうことがあります。何度もセックスをすることで、不倫相手の子供を身ごもるという大変な結末が待っているのです。

妊娠をすると、女性には母性が芽生えます。お腹の子を産みたいと強く感じるでしょう。一方男性は、面倒なことになったと焦ります。

結果的に、女性はシングルマザーを覚悟して子供を産むのです。周囲にもパパの存在を言えず、1人きりでの子育てはとても苦労するでしょう。

しかし、これも不倫の代償であるといえます。壮絶な結末ですが、大切な存在ができたことは奇跡でもあるともいえるでしょう。

好きすぎて相手の家に乗り込んだ

不倫とはいえ、女性は本気です。家族がいると理解していても、気持ちが暴走してしまうこともあるでしょう。

不倫をしている既婚男性は、口がうまい人が多いです。奥さんがいると知りつつも、気持ちを引き寄せるようなテクニックを持っています。

だからこそ女性は期待をして、夢を抱きます。『いつか一緒になれる』と信じて不倫関係を続けてしまうのでしょう。しかし実際には男性は家族を捨てる気などありません。

それがわかったとき、女性は気持ちを抑制できなくなります。そして男性の家へと乗り込み、大修羅場を迎えてしまうのです。

不倫成就の結末とは?

不倫の結末は、9割が別れを迎えます。もともと成就するための恋愛ではありません。いつかは破局することが前提ですから、うまくいかないのも当然だといえるでしょう。

そんな中、不倫の1割ほどは成就することがあります。不倫でも幸せになれる確率は0ではないのです。ここからは成就したパターンを紹介します。

略奪婚に成功して幸せになる

既婚男性を略奪して、結婚できることもあります。既婚男性の『妻とは別れる』が実現したパターンですね。これは珍しいことでしょう。

多くの男性は別れる気なんてありません。あくまで不倫は遊びでしかないのです。しかし不倫をしているうちに、本気で好きになることもあります。子供を授かることもあるでしょう。

そうなると本当に奥さんと別れてくれるのです。離婚が成立したところで、正式に交際をスタートさせます。そして時期を見て籍を入れるのです。

周囲からは反対されることもあるでしょう。決して祝福されての結婚ではないかもしれません。それでも当人たちが幸せであれば、他人に何を言われても関係ないでしょう。

不倫の慰謝料や降格で家計が苦しい

不倫をした末の略奪婚の場合、生活費が苦しくなり悩むこともあります。通常の結婚生活に比べると、毎月の家計は厳しいものとなるのです。

不倫の末の結婚の場合、慰謝料や教育費・生活費まで要求されます。男性は毎月家族にお金を振り込むのですから、あなたとの生活は苦しくなるでしょう。

さらに不倫が会社にバレてしまい降格や減給となっていれば、余計に大変になります。女性もしっかり働く必要はあるので、決して楽な生活ではないのです。

慰謝料の恐怖は占い師の先生に相談してみよう

  • 彼の奥さんに訴えられる可能性は何%?
  • 奥さんに不倫がバレた…裁判になるの?
  • 彼の奥さんが今何を考えているか知りたい

彼の奥さんに不倫がバレて不安な人は、すぐにでも相談できる電話占いカリスを使ってみてくださいね。

初めて利用する人には、初回最大10分無料の特典があります。

≫初回最大10分無料で占ってもらう

結局前の家族のことで悩まされる

離婚は、恋人と別れるような簡単なことではありません。子供がいる場合は、簡単に家族との縁を切ることはできないでしょう。

奥さんと別れても、子供の父親であることに変わりはありません。月に数回は会う時間を作り、子供たちと過ごしたいと望む人も多いです。

そうなれば後妻として不満や不安も出てきます。

『離婚を後悔している?』
『前の奥さんとも会っている?』

このような気持ちはしばらく続くことでしょう。簡単に別れることができないからこそ、略奪婚は苦労が多いのです。

今度は自分が不倫される

不倫の結末として結婚をできた場合、今度は自分が不倫される側になります。浮気や不倫をする男性は、同じことを繰り返すとも言われているのです。

女性を手に入れたことで満足してしまい、別の女性に意識が移ります。そして自分が不倫をされてしまうのです。また女性も結婚に飽きると不倫をしてしまいます。

どちらにしても不倫の末の結婚は、また不倫するリスクをお互いに抱えているのです。結婚をしても離婚する確率も高いでしょう。

結婚したことで熱量が冷める

不倫が盛り上がるのは、ドキドキとしたスリルがあるからです。既婚男性には家族がいるという『危ない関係』が心を燃えさせているのでしょう。

それが結婚をしたことで落ち着いてしまいます。ドキドキもときめきもなく、マンネリしてしまうのです。物足りない毎日に満たされず、結婚生活は破綻してしまうでしょう。

そろそろ?不倫の潮時の見極め方

不倫は引き際が大切です。今のままの関係を続けていても、二番手から昇格することはないでしょう。そして男性は執着や飽きを感じれば簡単に不倫女性を捨ててしまいます。

また不倫関係が長くズルズル続くことで、いつかほころびが出るでしょう。そして相手の家族や会社に知られてしまう可能性も考えられます。

そうならないように、長引く前に身を引くことが大切です。潮時を見極めて、少しずつ終わりを意識するようにしましょう。

結婚したいと感じたとき

結婚適齢期になれば、『結婚したい』と感じるのは当然の心理です。不倫相手の男性との結婚を願う場合もあれば、ただ漠然と結婚を夢見ることもあるでしょう。

どちらにしても結婚願望が出てきたのであれば、そろそろ不倫を終わりにするときです。今のままでは結婚できずに年齢を重ねていくことになります。

結婚適齢期を過ぎてしまうと、女性は『残りもの』のように扱われてしまうこともあるでしょう。若いときのように簡単に男性と交際することができなくなります。

あなたの結婚願望は、不倫をやめるべきときがきたことを示唆しているのです。今が潮時だと思い、自分の未来の幸せに向けて一歩踏み出すときでしょう。

既婚男性からの束縛が強くなったとき

不倫をする既婚男性は、自分には家族がいることを棚に上げて、女性を束縛しようとします。不倫をしている女性は自分だけのものにしておきたいのです。

この束縛が強くなったと感じたら、不倫関係は終わらせた方が良いでしょう。続けていると、束縛がエスカレートする一方で、あなたは狭い世界に閉じ込められてしまいます。

また束縛が強いと感じるのは、自分の心を客観視できている証拠です。少し男性に対して気持ちが冷めてきたからこそ、束縛が重く感じるようになってきたのでしょう。

『最近束縛が激しい』と感じたら、その時点で関係を解消させるべきです。この先に幸せな結末が待っていることはないでしょう。

マンネリしたとき

不倫をしていると、同じことの繰り返ししかありません。会って食事をしてホテルに行く。そこから関係が進むこともなければ、特別に驚くような変化もありません。

数年不倫をしていると、ドキドキやスリルも薄れてきます。一緒にいることに飽きを感じてしまい、不倫関係がマンネリ化してくるでしょう。

普通の恋人であれば、ここで結婚に踏み切る時期です。しかし不倫には、その選択肢がないので、別れを選択することになります。

マンネリを感じながら不倫をしていても、何も得るものがありません。依存関係にならないように、今こそ不倫に終止符をうちましょう。

現状が辛くなったとき

不倫は辛く寂しい時間の方が多いです。それでも会うだけで負の感情を消してしまうくらい強い気持ちがあれば、関係を続けていけるかもしれません。

しかし不倫をしていることに耐えられなくなるときがきます。うしろめたさや罪悪感、そして一番になれない寂しさやもどかしさ。このような気持ちで押し潰されてしまうのです。

現状が辛くなったときは、不倫から抜け出すときでしょう。負の感情から解放されて、次は幸せな恋愛ができるようになるはずです。

ほかに気になる男性ができたとき

不倫をしていているとき、ほかに気になる男性ができることがあります。その男性が既婚者でなければ、今こそ不倫を断ち切るときです。

ほかの男性が心に入り込んでくるのは、不倫相手への気持ちが低くなっている証拠でしょう。好きでなくても、男性との健全な会話やデートを楽しんでみてください。

不倫のリスクに気がついたとき

不倫の壮絶な結末でも紹介したように、不倫には多数のリスクがあります。今は大丈夫でも、明日はどうなるかわかりません。

不倫という事の重大さを自分で認識できたのであれば、不倫の潮時だと思いましょう。冷静に物事を考えられている証拠です。

最悪の結末になる前に、自分からフェードアウトしてください。引き返せるうちに不倫をやめてしまうのが賢明です。

不倫を綺麗に終わらせるためのフェードアウト方法

不倫を綺麗に終わらせるためには、フェードアウトしていくのが一番です。そして気がついたときには、消滅していたという状態を作り出しましょう。

会う頻度を徐々に減らす

いきなり関係を絶つのではなく、少しずつ会う頻度を減らしていきましょう。1週に1度だったのを、2週に1度、3週に1度としていきます。

うまく約束を断りつつ、会う回数を減らすことで、お互いに別れる覚悟ができるのです。そろそろ終わりなのだというサインを出して、自分にも相手にも認識させるようにしてください。

体の関係を避ける

不倫を終わらせるときは、体の関係を持たないようにすることは必須です。不倫関係は、体の関係でのつながりが大きいでしょう。

男性の中には不倫相手をセフレ程度に考えている人もいます。つまり体の関係を断られるのであれば、不倫を続ける意味がないと感じるのです。

体の関係を避けることで、自然に心も離れていきます。会う意味を感じないので、会う回数も減ります。そして連絡も取らなくなるのです。

将来のことについてはっきりさせてもらう

既婚男性にとって怖いのは、『私との将来はっきりさせて』と言われることです。既婚男性は、不倫相手との将来なんて考えていません。

だからこそ将来を問うことで、男性の方からフェードアウトしていきます。少し期待をしている人には悲しいことですが、諦めるきっかけにもなるでしょう。

既婚男性のプライドを傷つけないようにする

不倫相手と別れるときに気をつけることは、既婚男性のプライドを傷つけないことです。既婚者とはいえ、本気である人もいます。

『あなたなんてただの遊びよ』
『既婚者に本気になるわけないじゃない』

このようにあえて突き放すような言葉を伝える人もいるでしょう。しかしこれでは男性のプライドを傷つけて、怒らせてしまうこともあります。

『あなたには家族を幸せにしてほしい』
『とても感謝している』

男性のプライドを傷つけないように感謝を伝えましょう。突き放すのではなく、フェードアウトするようにしてください。

まとめ

不倫をしていると、結末なんて考えることはないですよね。むしろ考えないようにして過ごしている人が多いでしょう。

不倫の結末の多くは、『別れ』が待っています。ただ別れにも綺麗なものと泥沼化したものとがあるのです。これによってその後の人生も大きく変わります。

泥沼化しないためにも、潮時を見極めて綺麗に別れることが大切です。上手にフェードアウトをして、綺麗な別れを迎えるようにしましょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us