• lovely


電話占いカリスの不倫に強い占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いカリスの不倫に強い占い師7選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いカリスは不倫の占いが当たる占い師がそろっていると口コミで評判のよい電話占いです。電話占いに興味はあるけど「初めてで不安」という人もいますよね。そこで、カリスの不倫に強い占い師、無料鑑定特典、口コミ・評価などのポイントを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いカリスの不倫に強い占い師7選とは?
  2. 2.電話占いカリスが不倫に強い理由とは?
  3. 3.電話占いカリスの3つの特徴とは?
  4. 4.電話占いカリスの支払い方法とは?
  5. 5.電話占いカリスの運営会社はどこ?信用できるの?
  6. 6.不倫占いは実績と信用を兼ね備えたカリスで決まり!

なかなか友達や近い人には相談しづらい悩みが不倫です。複雑な状況や悩みが深いこともあり、実は占い師の先生でも避ける人が多かったりもします。

電話占いカリスでは不倫相談を多数受けている実績のある占い師が何人もいます。もしも「一人で悩んで解決できない、ツライ」という女性は紹介する不倫相談が得意な占い師を頼ってみてくださいね。

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

電話占いカリスの不倫に強い占い師7選とは?

孔雀(クジャク)先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 6-10年 愛に溢れ温かい

恋愛の形も様々ありますが、不倫や略奪愛などといったものは特に複雑になりがちです。そんな時により良い未来の選択を授けてくれるのが孔雀(クジャク)先生です。

生まれながらにして"声"に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く能力があり、声を聞くことで、その人の本質や今の状況に関する事、さらには隠れた才覚や魅力を見通し、より良い未来の対策まで導いてくれます。

困難な愛に押しつぶされそうになった時や、未来の幸せの選択に迷う時には、是非先生の声に耳を傾けてみてください。

孔雀(クジャク)先生の口コミ

★★★★★
J.K様 2022/10/07
#不倫

孔雀先生昨夜はありがとうございました お礼が遅くなってごめんなさい 久しぶりにお電話しましたが内容を言っただけで私だと気がついてくれて嬉しいかったです 不倫してる彼がこの数日間LINEしても既読がなくて心配で仕方なく相談しました あー彼ねー また仕事の事で悩んでますね❗ 彼の性格 真面目なところがあるからだね すぐ見抜いて凄いです やっぱりでした 今はそっとしてあげたほうがいいよって 来週くらいになったら復活しますから大丈夫ですよと言って頂いたので 来週LINEがくるのを待ちたいと思います 

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K.N様 2022/10/02
#恋愛 #不倫

先生本日もありがとうございました✨不安定になってしまう私にブレない鑑定で安心を与えて下さり感謝しております!
先生の祈願のおかげで彼の態度や言動は以前とは変わり良くなりました。一緒に居る日が少ないので不安になってしまう私に優しく寄り添ってくださりありがとうございます🥲
私への気持ちも本当で彼は年内の覚悟を考えていて一緒に暮らせると聞けて又、安心出来ました。難しい恋愛ですが先生のお力のおかげで救われています✨

引用元:電話占いカリス

孔雀先生に実際に鑑定していただきました!

runa.

runa.

とても明るく優しく寄り添ってくれる先生でした!

鑑定もとても素早く、そして決して厳しくなく優しく教えてくださったので、不安がなくなりスッキリしました。

鑑定時間や鑑定料金が気になる方におすすめの先生です

▼孔雀(くじゃく)先生のおすすめポイント▼

  • 優しい先生
  • スピード鑑定
  • 夜の鑑定もOK
  • 短時間鑑定でお財布に優しい

\電話占い体験談の詳細はこちら /

孔雀先生の体験記事を読む  >

\新規登録で 初回最大10分無料

孔雀先生に占ってもらう >

ナタリ先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分310円 11-15年 前向きになれる

未来透視やチャネリングが得意で、代々巫女家系のお血筋の占い師がナタリ先生です。相談者が一番幸福な道を歩めるように導いてくれます。

状況の把握から未来や対処法を視るのに長けており、うまく言葉にできない悩みでも的確なアドバイスをもらうことができます。口コミでは、事態の好転を実感し明るい気持ちで前に進む相談者の声が多く寄せられています。

話していると元気になれる!というお人柄も、ナタリ先生の人気の理由の一つです。辛い現状を打破したい時や運命を変えたいと強く望む時は、強い開運力を持つナタリ先生を頼ってみてくださいね。

ナタリ先生の口コミ

★★★★★
Y.E様 2022/08/21
#恋愛 #不倫 #人間関係

ナタリ先生、先程は鑑定をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
彼の状況もピッタリで、わかっていたはずなのに自分で悪い方悪い方に考えてしまって😭彼の私への気持ちが変わらずにあることが、ちゃんとわかってホントに嬉しかったし、安心出来ました😌✨
私が8月に入ってから色々大変なのもわかられてあって、しかもドンピシャで合ってたので本当に驚きました😲
思わず泣いてしまって、それでも一つ一つ丁寧に答えてくださり、先生の優しさが凄い嬉しかったです✨✨
自分を弛めること、やっていきます😌
また、先生にご相談すると思いますが、よろしくお願いします。本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

引用元:電話占いカリス

★★★★★
M.O様 2022/04/18
#不倫 #仕事

ナタリ先生、いつも鑑定してくださりありがとうございます♪
毎回毎回同じ内容のことですみません。神経質な正確なので、不安になると先生に頼ってしまって、話を聞いてくださることに甘えてしまっていますが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
仕事の事、彼の事、親の事と沢山観てもらっているのですが、いつもブレない鑑定で安心できます。彼とは長い付き合いで、どうなるのかというより今を大事にしたい気持ちも強くなり、2人でいることが自然になっています。先生の助言のおかげで今まで続ける事ができています。まだまだ波乱な事があるかもしれないのですが、ぜひ温かく見守ってくださったらと思います。彼の異動もありましたが、まだまだ一緒にいられそうなので、これからも是非よろしくお願いします。

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

ナタリ先生に占ってもらう >

光(コウ)先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 前向きになれる

お名前と年齢をもとに対象者と繋がり、問題の本質や解決の糸口を導かれる占い師が、光(コウ)先生になります。

先生が得意とされる高波動リーディングでは、先生が相談者の望む未来を現実化させたり、開運を引き寄せやすくなる効果が期待でき、これまで多くの恋愛問題や複雑な関係性を解決に導いてきました。

複雑な恋愛関係の先に望む未来のために悩む方は一度、光(コウ)先生に相談してみてはいかがでしょうか。

光(コウ)先生の口コミ

★★★★★
M.A様 2022/09/10
#復縁 #不倫

先生、先日はありがとうございました!
前向きな鑑定結果が聞けて、前を向いて歩く決心ができました!ありがとうございますm(_ _)m
先生に優しく背中を押してもらえて、とても心強かったです!
素敵なメッセージ、ありがとうございました。読み返しながら、これからもポジティブオーラで突き進んで行きます!笑
またお話したいです♡
ありがとうございました!

引用元:電話占いカリス

★★★★★
H.O様 2022/06/27
#恋愛 #復縁 #不倫 #人間関係

この度は、ご鑑定頂きありがとうございました!
鑑定は的を得た回答かつ、親身になってお話しや、アドバイスを頂戴して頂きました。
自分の人生が輝ける様に後押ししてくれる、優しく、まるで自分のお姉さんの様なご対応でした!
リアルすぎて正直聞きたくない話しもありましたが、逆にそれを受け入れる事で、心も軽くなり、色々な意味で踏ん切りがつきました!

この度は本当にありがとうございました!

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

光先生に占ってもらう >

環希(たまき)先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 11-15年 愛に溢れ温かい

サードアイを使ったスピリチュアルリーディングと祈願術に長け、八方塞がりな状況に対して最適な解決に導いてくれる占い師が環希(たまき)先生です。映像やイメージをキャッチし、現状や近い未来・時期を相談者に伝えます。

優しく心を包み込む鑑定とブレのない内容に定評があり、年単位のリピーターも多い先生です。複雑な恋愛相談を得意とされているので、誰にも打ち明けられない悩みも安心して話すことができます。

複雑愛に疲れ傷ついた時には、心にそっと寄り添い、癒しながら進むべき道しるべを示してくれる環希先生に相談してみてくださいね。

環希(たまき)先生の口コミ

★★★★★
M.N様 2022/09/06
#恋愛 #不倫

たまき先生、昨日は鑑定いただきありがとうございました。丁寧であたたかなメッセージに感激してます。彼と1年以上音信不通が続き、理由も原因もわからず、なす術もなく、今日まで過ごしてきました。先生は、彼の気持ちや状態などみえたことを踏まえた上で、どうしたら良いのか具体的に教えてくれました。まずは自分を大切にすることから始めたいと思います。昨日早速実践したら、今朝は久しぶりにスッキリとした、落ち着いた気持ちで過ごせています。ご祈願のおかげもあるのでしょうか。ありがとうございます。これを続けた上で、11月にまた彼に連絡してみようと思います。口コミを拝見しずっとたまき先生が気になっていましたが、どうしてこんなに人気かわかりました。深く寄り添っていただける先生だと感じました。どうか私を含め、悩んでいる全ての人が救われますように。また苦しくなってしまったら、たまき先生にお願いしたいです。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
A.K様 2022/08/26
#不倫 #人生

たまき先生、今日は鑑定ありがとうございました。7年前、今の彼と知り合ったばかりのころ視ていただきました。また、たまき先生とお話できて感謝します。
たまき先生は、本当に視えてらっしゃいます。複雑な彼との将来が不安になり視ていただきました。彼と絶対に一緒になりたいという私の希望は叶いそうにありませんでしたが、「彼とは死ぬまで一緒にいる。お互い看取るくらいの本当に長いお付き合いになるから結婚にこだわらずに大事にして」とのこと。「こういう人っていることはいるけど、ほんとに少ないのよ。それくらい希少。わずかな人しかいない。数本の指に入るから。」と仰っていただきました。もう一度、「死ぬまでほんとーに?」と尋ねると、「これから、10年、20年、死ぬまでほんとーに続くから。」と仰っていただきました。結婚にこだわっていた私ですが、このまま一生一緒にいられればいいか。という気持ちになりました。たまき先生の言葉は、すべてが信頼でき胸におさまります。毎日、数十人の待ち人数なのはわかります。また7年後、お電話したら「ほら、やっぱり続いてたでしょー!?」って言うからね!と先生。次回のお約束をしました。それより早く、またお声を聞きたくなると思いますけど。たまき先生は本物です。大好きです。ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

環希先生に占ってもらう >

智彩(ちさ)先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

ハイレベルなカード技術で今後の優先順位や選択・行動の仕方を読み解き、問題解決を助ける占い師が智彩(ちさ)先生になります。

略奪的恋愛から仕事の適性、自分自身気づいていない潜在的魅力の発見まで幅広く頼れる先生で、どんなことであっても受け止める包容力、そして万事を見透かす鋭さがあります。

不倫や略奪愛の悩みだけではなく、なかなか普段人に相談しにくいことであっても、智彩(ちさ)先生は最適な道へ導いてくれる先生といえるでしょう。

智彩(ちさ)先生の口コミ

★★★★★
N様 2022/10/02
#恋愛 #不倫

本日はありがとうございました😊
丁寧に素早く鑑定して頂いてありがとうございます。
カードさばきが早くてびっくりしました…
また、質問に的確な返答でありがとうございます。
彼は私をすごく好きなカードが出てると仰って頂き嬉しいです!!
忙しいようなので、そっとしておきます!

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K様 2022/07/31
#不倫

初めて相談させて頂きました。初めて話す感じがしないくらい親しみやすく、安心できる声でとても話しやすかったです。何度も何度もカードをきって見てくださっているのがとても嬉しかったです。
悩んでいた内容も、あ〜やっぱりそうか。。。と少しガッカリしたり、未来があるかも!と前向きになれることを話してくれて、彼を信じて、また頑張ろうと思いました。私のことを好き、手離したくないと思ってるときき、嬉しくなりました。
話しているうちに安心からなのか、自然と涙が零れてきました。前回の先生の時には無かった感情なので、私にはちさ先生がとても合っているのだと思い、不安になったらまた相談させてもらおうと思います。ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

智彩先生に占ってもらう >

スターティア先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分290円 6-10年 前向きになれる

運気から星の動き、世の動き、受け取るスピリチュアルメッセージまで複合的に読み解き、濃厚で精度の高い鑑定結果を導く占い師がスターティア先生です。

何か新しい一歩を踏み出したい時や、何をするべきか迷った時には、先生が時期の予測や行動を起こすベストタイミングの見極めをしてくれますのでおすすめです。

優しく慈愛に満ちた人柄でじっくり丁寧に問題解決まで導くスタンスですので、この先の動き方を決めたい時にはぜひスターティア先生に頼ってみてはいかがでしょうか。

スターティア先生の口コミ

★★★★★
Y.N様 2022/09/20
#恋愛 #復縁 #不倫

お礼が遅れてすみません。
今回復縁のお話で鑑定していただきました。
はじめての占いで緊張していたのですが先生の話しやすい雰囲気でとても楽に話をすることができました。
しかも具体的な期間やいつまでにやったほうがいい事など教えていただき非常に先の見えなくなっていた自分に前進できるきっかけを与えてくださいました。
それまではストレスが短期間に一気に来てしまいもうダメかと思っていましたが鑑定していただいたことにより気持ちがいい方向に向けることができるようになりました。
今後展開が変わ理想なタイミングでまた相談させていただきますので、またよろしくお願いします。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
M.N様 2022/01/13
#復縁 #不倫

初めて鑑定していただきました。
元彼の急展開に動揺していましたが、
すばやく状況を視てくださり、彼の望んだことではないと教えてくださいました。
険しい道のりですがまたご相談させてください。
ありがとうございました^ - ^

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

スターティア先生に占ってもらう

永央(なお)先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 16-20年 深く濃厚

生年月日を書き出すことで、様々な情報を瞬時に読み解いていく占い師が永央(なお)先生になります。

映像で流れ込んでくる能力をメインに、オーラを視たり、あらゆる存在からのメッセージを先生が媒介となって受け取りながら丁寧に細部まで紐解きます。精度は非常に高く、濃厚な鑑定が特徴です。

複雑な恋愛の最中「このままでいいのだろうか?」と少し道に迷ってしまった時には、永央(なお)先生に相談すれば、とことん納得いく答えと、問題解決に向けた明確な指針に導いてくれることでしょう。

永央(なお)先生の口コミ

★★★★★
S.A様 2022/06/24
#恋愛 #不倫

いつも寄り添っていただいてありがとうございます。
不安になって何度も確認してしまいますが、彼の気持ちが本当にわかってる先生だなと実感できます。
関係性が秘めたものなので、気持ちの持ちようが時に難しいですが、先生のおかげでここまで歩めたと思います。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
N.H様 2022/01/14
#恋愛 #不倫

先生、今日もありがとうございました。
先生に言われるまで自分が「こじらせてる」なんて思いもしていなかったけれど、気付いていない事も含めて、今回もたくさんの事を分かりやすく教えて頂いて、今日先生とお話して本当に良かったです。
途中何度か泣いてしまい、すみませんでした💦
愛されている事が大前提、っていえるのはとても幸せで力強いなぁと感じました。
過去と向き合うのではなく、自分の軸をしっかり持つ事、前提とするものを間違えない事、それらがちゃんとできる自分になりたい、ならないと、と思います。
大切な事をしっかり言って下さる永央先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料

永央先生に占ってもらう >

電話占いカリスが不倫に強い理由とは?

不倫体験談多数!経験豊富な占い師

人が人を好きになることは、たとえ不倫でも避けられないことというのが、カリスの占い師の不倫に対する考え方です。

不倫する女性の多くが「まさか自分が」と思っているのも、占い師の先生たちは分かっています。複雑な恋愛事情を理解したうえで、数多くの不倫を望む方向へ導いてきた実績があります。

状況・希望に応じた鑑定が可能

不倫と言っても、自分が既婚者、相手が既婚者、W不倫など様々ですよね。職場不倫もあれば、同窓会のような昔好きだった彼に恋を寄せることもよくあります。

また結ばれなくてもいいから、仲良くなりたい、不倫関係だけ続けたいという女性もいるはずです。どのような状況でも否定せずに、相談者の望む方向へと最善のアドバイスをもらえます。

電話占いカリスの3つの特徴とは?

合格率5%以下!多様性のある占い師が在籍

カリスに在籍する占い師の数は160名ほどになります。他の電話占いでは1,000人以上いるところもあるので、決して多くはないでしょう。

しかし、そもそも占い師の採用率は5%以下の狭き門になります。誰でもカリスの占い師になれるわけではありません。厳選された実力とコミュニケーション力に長けた占い師のみ在籍しています。

鑑定数200万件以上の圧倒的実績

鑑定件数は累計200万件以上になります。何万人と言う人が毎年利用していて、サービスとしての信頼と実績を積み上げてきた電話占いです。

新しいサービスだと不安ですが、実績のあるカリスであれば安心して利用できます。

初回最大10分無料でお試し

初回は2,600円分の無料ポイントが付与されます。占い師によって1分当たりの料金が異なりますが、最大で10分無料です。

まずはお試しで…ということも可能なので、ぜひ最大10分無料特典を利用して電話占いを使ってみてくださいね。

電話占いカリスの支払い方法とは?

カリスの支払い方法ですが、銀行振込・クレジットカード払い・コンビニダイレクト決済・Pay-easy(ペイジー)決済・コンビニ電子マネー決済になります。

クレジットカードですが、使えるのは

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
です。前払いはありません。後払いのみです。

後払いについて

後払いは満足いくまで鑑定をしてもらえる代わりに、前払いと違って「気がついたら結構な金額が…」ということも少なくありません。

先生にあらかじめ「○○分でお願いします!」と伝えると、後払いでもある程度支払いをコントロールすることができます。

電話占いカリスの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社ティファレト
運営歴 13年
料金 1分260円~
営業時間 24時間
占い師数 200名以上
初回特典 初回登録で2,600円無料(最大10分無料)

電話占いカリスは株式会社ティファレトが運営しています。聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、上場企業グループなので安心してください。

プライバシーやセキュリティー面も安心の電話占いと言えるでしょう。また24時間365日運営しているので、いつでも相談することができます。

不倫占いは実績と信用を兼ね備えたカリスで決まり!

不倫・W不倫・職場不倫…。気になる男性が既婚者というのは意外とよくあることです。一度きりの人生、後悔ないような恋愛をしたいですよね。

不倫だと分かっていても叶えたい!仲良くなりたい!という女性も少なくありません。でも、一歩間違えれば泥沼です。

事前に気をつけるべきこと、今の悩んでいることがある人はぜひ紹介した占い師の先生に相談してみてください。カリスには不倫相談実績のある占い師がいます。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us