• lovely


LINEブロックされた元彼と復縁するには?

LINEブロックされた元彼と復縁するには?

元彼にLINEをブロックされて悩んでいませんか?でも復縁を諦めたくないですよね。この記事では、ブロックした元彼の心理や今できること・復縁する方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼がブロックする理由とは?
  2. 2.LINEをブロックされても復縁できる可能性はある?
  3. 3.LINEをブロックされたときに見直すべきことは?
  4. 4.元彼のブロックを解除するには?
  5. 5.ブロックされた元彼と復縁する方法は?
  6. 6.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

元彼にLINEをブロックされてしまうと、絶望的な気持ちになりますよね。連絡の手段も断たれてしまい、もう復縁を望むのも難しいと感じるでしょう。

実際にLINEをブロックするのは、究極の拒否をしているということです。あなたからの連絡を確認したくない状況であることが想像されます。

しかしそれは一時的に気持ちを整理するための行為かもしれません。必ずしも嫌悪感からブロックしているとは限らないのです。

  • LINEブロックから復活をとげるには?
  • まだ復縁の可能性は残されている?

そこで今回は、LINEブロックされた元彼と復縁する方法を紹介します。まだ可能性がゼロになったわけではないので、最後まで諦めずに努力してみてください。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼がブロックする理由とは?

連絡してこないでという意思表示

元彼がブロックをするのは、連絡を取りたくないという心理があります。交際していた元カノに『もう連絡しないで』とは言いにくいです。

既読スルーを続けてもLINEがくると、元彼は確認するのも返信するのも面倒になります。その結果、もうLINEの通知が出ないようにLINEをブロックするのです。

最近は、LINEでブロックされているのか簡単に確認することができます。元彼は元カノに『ブロックしている』と知ってほしいのでしょう。

あえて既読スルーではなく、未読スルーにしてブロックしていることを伝えます。そして連絡をしないように仕向けているのです。

完全に縁を切ろうと考えている

元カノとの復縁の意志がなく、友達に戻ろうともせず、縁を切ろうと考える人もいます。綺麗に過去を捨てて、前に進みたいと考えているのです。

この状態の場合、まだ未練が多少残っているのでしょう。自分の気持ちを断ち切るためにもブロックをしているのです。

もし元カノから連絡がくれば気持ちが揺れてしまいます。元カノからの連絡を断ち切る勇気がないのです。しかし復縁をする気はないのでしょう。

その葛藤から解放されるためにも、ブロックをします。自分の気持ちがブレないようにブロックをして過去を忘れようと努力しているのです。

新しい彼女ができた

新しい彼女ができた場合も、元カノをブロックすることがあります。これにはいくつかのパターンがあるので、それぞれ紹介します。

まず考えられるのは、新しい彼女との恋路を邪魔されないようにするためです。元カノからのLINEがくれば、新しい彼女は良い気はしません。

そうなって彼女を怒らせてしまうのが嫌なのです。新しい恋愛のことしか考えていないことで、元カノからの連絡をブロックします。

もう1つは、新しい彼女にお願いされる場合です。女性にとって元カノは脅威な存在に感じます。今でもLINEでつながっていると思うと不安になってしまうでしょう。

『もう元カノと連絡しないで』と言って、ブロックさせます。もちろん元彼は断ることはできないので、言われるがままブロックするのです。

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

別れた勢いでブロックした

別れた直後、男性は感情的になっていることが多いです。喧嘩別れや問題があった場合は、とくに怒りや傷を抱えている場合もあるでしょう。

一時的にあなたをシャットアウトするためにブロックします。『もうこんな女とは関わらない』という高ぶった感情のままにブロックしてしまうのです。

この場合は、別れた直後にブロックになります。しかし気持ちが落ち着いてくれば、ブロックも解除される可能性が高いでしょう。

ブロックすることで気を引こうとしている

ブロックをする元彼の中には、気を引こうという作戦を立てていることもあります。ブロックをすることで元カノが心配することを期待しているのです。

このような男性は構ってちゃんタイプという傾向があります。もともと計算高く、相手の気を引くために反対の行動をしてしまうのです。

あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

LINEをブロックされても復縁できる可能性はある?

ブロックされるに至った経緯から考える

LINEブロックをされると復縁は絶望的であるかのように感じます。しかし必ずしも復縁できないというわけではありません。

まずはブロックされるまでの経緯を考えてください。突然ブロックされたのか、もしくはやりとりがあってからブロックされたのか、どちらでしょうか。

たとえば、あなたから振ったのにLINEをしている場合。元彼は心の中が混乱してしまいます。冷静になるためにブロックをしている可能性が高いでしょう。

LINEの中で別れについて揉めた場合や元彼を責めた場合。元彼は感情的になって、怒りのままにブロックをしたのかもしれません。

理由があってブロックされたのであれば、一時的なものであることが考えられます。復縁の可能性はあるので、元彼の心が落ち着くのを待ちましょう。

ブロックされた期間から考える

ブロックをされた時期や期間も、今後の復縁を考えるうえで重要です。別れてからの期間や、その前後の連絡頻度などを考えてみましょう。

別れた直後であれば、気持ちの整理のためや勢いでブロックしているかもしれません。その場合は数か月するとブロックが解除されます。

別れてから一定の期間は連絡を取り合っていて、突然ブロックされた場合。元彼に新しい彼女ができたり、気持ちに区切りをつけたいという意志があるのかもしれません。

あなたが一方的に連絡をしていたのであれば、連絡拒否のためにブロックすることもあります。いつどのタイミングでブロックされているのかで、復縁の可能性を考えてみてください。

一時的なブロックであれば可能性はじゅうぶんにある

一時的にブロックしているのであれば、復縁できる可能性はあります。むしろ気持ちの整理をするためにブロックしているのであれば、あなたに未練がある証拠です。

ブロックをするということは、それほど強く想う相手ということになります。ブロックされると落ち込んでしまいますが、諦めずに元彼の心の変化を見守るようにしましょう。

長期的なブロックの場合は難しい

別れた直後から数か月経過してもブロックが解除されないときは、元彼の意志は固いです。もう元カノとの関わりを断とうとしている証拠でしょう。

ブロックされる原因が見当たらず、また3か月以上のブロックが続く場合。今の時点では復縁を見込むのは難しいということです。

しばらくは様子を見て、あなた自身も他の男性に目を向けてみてください。長期間離れることで、元彼の気持ちが変わってくることもあるのです。

LINEで復縁のきっかけ作り【電話占いカリス】



電話占いカリスで鑑定を受ける>>
※初回2.600円分お試し鑑定プレゼント中※
(提供:ティファレト)

占いの先生の言葉に従い、復縁を成功させた人はとても多いです。私もその1人です。

電話占いカリス(提供:ティファレト)では、

  • 元彼からのLINEの意味
  • LINEが未読・既読スルーの理由
  • LINEの返信が来やすいタイミング
などを占い師の先生が、鑑定して教えてくれます。初回最大10分無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

LINEをブロックされたときに見直すべきことは?

別れてすぐに連絡をとっていないか

復縁は冷却期間が必要です。別れてから期間を空けずに連絡をとると、復縁が成功する可能性が低くなってしまいます。

元彼にブロックされたとき、冷却期間をとっていたか見直してください。最低でも1か月、できれば3か月ほど連絡をとらない期間を設けましょう。

別れてすぐに連絡をとりブロックされたのであれば、足りなかったのは『時間』です。冷静になれる時間を改めてとるようにしてください。

返事が来る前に何度も連絡していないか

元彼との復縁を望むとき、必要以上に元彼に連絡してしまうでしょう。返信がないと不安になり、催促するような追い打ち連絡をしてしまう人もいます。

しかし何度も連絡すると、元彼は元カノへの対応が面倒になってしまいます。追われるほどに逃げたくなり、そしてブロックしてしまうのです。

連続であなたからLINEをしていなかったでしょうか。また返事を催促したり急がせるようなことはしていなかったでしょうか。今一度LINEを見返してみてください。

元彼を困らせるようなことを送っていないか

元彼にとって返事が困るような内容を送っていた場合もブロックされやすいです。どう返事をして良いかわからず、そのままブロックしてしまう可能性が高いでしょう。

【別れたこと後悔している?】
【別の女の子と遊んだりしている?】

気になる気持ちは理解できますが、ストレートに聞くのはNGです。元彼を困らせ、そして心を遠ざけるだけになってしまいます。

ブロックされる前のLINEを見返して、返事に困るような内容がないか確認してください。もし見つけた場合、元彼は面倒なあなたから逃げ出したと判断することができるでしょう。

元彼を振り回していないか

もしかすると知らずに元彼を振り回して傷つけている可能性もあります。あなたから別れを告げたにも関わらず、復縁したいような言葉を伝えて、混乱させていないでしょうか。

あなたは自分の気持ちに正直でいるだけかもしれません。しかし純粋な男性は、女性の気持ちの変化についていけずに振り回されてしまいます。

一時の感情で自分本位に連絡をするのはやめましょう。LINEで元彼を振り回していないか、再度確認してみてください。

元彼に新しい彼女ができていないか

LINEをブロックされたとき、新しい彼女がいる確率は高いです。次の恋愛に進んだことで、過去を捨てて前を向こうとしているのでしょう。

その場合は、ブロックの解除も復縁も難しいです。新しい彼女と別れるまでは何も動きがないと思って様子を見ておくことをおすすめします。

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

元彼のブロックを解除するには?

冷却期間を作る

ブロックを解除してもらうためには、何もしないことが一番の方法です。頑張って何かアクションをしてしまうと、余計に鍵がかかってしまいます。

ブロックをしているのには理由があるのです。今は『放っておいてほしい』という元彼からのサインであることに違いはありません。

元彼の心が落ち着き、自然とブロック解除をしてくれるのを待ちましょう。それがどれくらいの期間を要するかはわかりませんが、冷却期間だと思って耐えるようにしてください。

復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

他の連絡手段で会話をする

最終的な手段ですが、一度だけLINE以外の手段で連絡をしてみましょう。SNSのメッセージもしくは電話をします。このとき、連絡をする理由を作ってください。

『私資格の参考書を部屋に忘れていないかな?使いたくて探しているんだけど…』

このような口実を作って連絡してみましょう。LINEをブロックされていることなどには一切触れないようにします。また復縁や重い話もNGです。

うまく会話が進めば、LINEのブロックを解除するきっかけになるでしょう。自然に元彼の心に入り、そしてスッと身を引いてみてください。

偶然に出会うフリをする

別れてLINEをブロックされてしまうと、直接会う機会がなくなってしまいます。会わないことには、元彼の心を動かしてブロックを解除することは難しいでしょう。

しかしブロックされている状態で、会う手段はありません。そこで偶然を装って会えるように計画を立ててください。1回のみのチャンスを自分で作るのです。

元彼であれば、おおよその生活範囲や時間を把握しているでしょう。朝電車に乗る時間や仕事帰りに立ち寄る場所もわかりますよね。

また休日に行きつけのお店や好きな場所も知っているはずです。元彼の出没スポットに時間を合わせて向かいましょう。

そして元彼を見つけたら、驚いた表情で会釈をします。ここでガツガツ近づいていかずに、最初は控えめに手を振るくらいにしてください。

元彼の方から話しかけてきた場合は、それに応じるようにします。もし避けるように離れていくようであれば、ブロック解除は現時点では難しいということです。

元彼と偶然を装って会うとは、あなたの変わった姿を見せる必要があります。外見も内面も別れたときより磨きをかけて再会するようにしてください。

ブロックされた元彼と復縁する方法は?

別れたときよりも魅力的になる

元彼にブロックをされるのは、相当の強い気持ちで距離を置かれている証拠です。そこから復縁まで行きつくためには、相当な努力が必要になってくるでしょう。

まずは魅力的になることです。別れた恋人に魅力を感じてもらうためには、成長して変化していることが求められます。

見た目の雰囲気や体型、ヘアメイクやファッションで女性の印象は大きく変わるでしょう。自分に似合うものを研究して、より魅力的な女性へと変貌を遂げてください。

また見た目だけでなく内面の変化も必要です。恋愛にばかり執着せずに、人の気持ちを思い遣れる余裕ある女性を目指しましょう。

落ち着いて話し合いをする

復縁には冷静な話し合いが必要です。別れたことやお互いのことを客観的に分析できるくらいに落ち着いたら、改めて話し合いの場を設けてください。

このとき、LINEがブロックされている状況では難しいです。まず大前提として、復縁するためにはブロックの解除をしてもらわなくてはいけません。

ブロックの解除をクリアしたら、すぐに飛びつかずに少しずつ信頼関係を深めましょう。半年以上かけてゆっくりと絆を深めていくことで、復縁が成功しやすくなります。

突き放して様子を見る

一度LINEをブロックされている場合、元彼を突き放すことが復縁への近道です。突き放すことで、元カノの価値が上がります。

突然棚から消えてしまった商品は、なくなった途端に欲しくなることがあるでしょう。商品価値が高まることで購買意欲が上がります。

人は手に入らないものほど欲しくなる生き物なのです。元彼にも元カノという存在を希少価値の高いものだと認識させましょう。そうすれば元彼の方から連絡してくるようになるのです。

しかし、突き放すと言っても元彼の今の状況は気になってしまいますよね。そんな時は、電話占いカリスの叉紗先生に相談してみるという方法もあります。初回最大10分無料なので気軽に試してみてください。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

元彼にLINEをブロックされてしまうと、この世の終わりであるような気持ちになります。自分が全否定されたようで、元彼と関わることも怖くなるでしょう。

しかしブロック=否定というわけではありません。不器用な男性は、ブロックしなければ気持ちを清算できないこともあるのです。また少しの期間だけブロックしていることもあります。

ブロックされた事実はショックですが、それでも復縁したいのであれば諦めずにいましょう。押しすぎずに様子を見ながら、ブロック解除から復縁まで進むようにしてください。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us