• lovely


別れて1年以上経つ元彼と復縁する方法とは?

別れて1年以上経つ元彼と復縁する方法とは?

別れて1年以上経つ元彼との復縁を諦めてはいませんか?別れて1年は実は復縁のチャンスのタイミングです。この記事では、別れて1年経ったっ元彼とヨリを戻す方法や注意点を解説します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.別れて1年以上経っていると復縁チャンスである理由は?
  2. 2.別れてから1年以上経つ元彼と復縁するのは正しいか確かめるには?
  3. 3.元彼と復縁するための事前準備は?
  4. 4.あなたと元彼が復縁できるのはいつ?
  5. 5.元彼と距離を縮めるのは?
  6. 6.別れてから1年以上経つ元彼との復縁方法は?
  7. 7.元彼との復縁が難しいケースとは?
  8. 8.元彼との復縁で大切なことは?
  9. 9.別れて1年以上経つ元彼との復縁で気をつけることは?
  10. 10.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

別れて1年以上経つと元彼との復縁は難しいように感じますよね。すでに気持ちは離れてしまい、新しい恋人がいる可能性も考えられるでしょう。

しかし別れて1年以上経っている今こそ、復縁できるチャンスでもあります。諦めずに動き出すことで、復縁が成功することもあるのです。

なぜ1年経過しているとチャンスなの?
今さら復縁に向けてどう動けばいいの?

そこで今回は、別れて1年以上経つ元彼と復縁する方法を紹介します。今こそチャンスだと思い、慌てずに焦らずに冷静に復縁への努力をしていきましょう。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

別れて1年以上経っていると復縁チャンスである理由は?

感情が落ち着いて冷静になっている

恋人が別れるのには、必ず原因が存在します。円満な別れというのはないので、何かしらの問題やトラブルがあり、別れを選択したのでしょう。

別れた直後は、悲しみだけではなく、怒りや幻滅などの負の感情が勝ります。お互いに感情的になっているので、復縁をしようという考えにはつながりにくいです。

しかし1年以上経過すると、気持ちが落ち着きます。反省したり、後悔したりと自分を見直すこともできるようになるでしょう。

その時見えなかったものが、1年経つことで見えてきます。1年の間にさまざまな経験をして、新しいことを感じられるようになったからです。

復縁するためには、冷静さが必要となります。1年という時間が、冷静さを取り戻してくれるからこそ、復縁するのにチャンスとなるのです。

お互いの存在を整理できている

別れて1年経つと、改めてお互いの存在を確認することができます。自分に与えてくれた力や影響などを、1年という冷却期間があることで感じるでしょう。

それまでは隣にいることが当たり前の人でした。それが当たり前でなくなることで、どれほど大切な人だったかと実感します。

『今まで仕事を頑張れたのは〇〇のおかげ』
『辛いときに隣で話を聞いてくれたのは〇〇だった』
『〇〇がいたから友達や家族とも良好だった』

別れて生活のバランスを崩してしまうことで、当たり前の日常がかけがえのないものとなるのです。大切さに気づける時期だからこそ、復縁のチャンスとなるでしょう。

環境や状況にも変化がでている

1年という時が経過すると気持ちだけではなく、置かれている環境や周囲の状況にも変化が出ます。当時は乗り越えることができなかったことも、自然と問題が解決している場合もあるのです。

たとえば別れたときは、遠距離であったり仕事が忙しいという時期だったかもしれません。まだ先輩の頼みを断れず、残業や飲み会を強いられていた時期だったということもあります。

それが原因ですれ違いが多くなり、別れを選択してしまうこともあるでしょう。しかし数年経過すれば、仕事も落ち着き、自分のペースで仕事ができるようになります。

時間にも心にも余裕が生まれていれば、環境も状況も大きく変わります。別れたときには大きな壁になっていたことも、時間の経過とともに壁が消えることもあるのです。

新しい出会いや別れを経験している

別れてから1年以上経過していると、離れている時間に多くの経験をします。新しい出会いもあり、そして別れもあったことでしょう。

経験や体験を重ねることで、昔の恋人への見方にも変化が出てきます。比較対象が増えることで、『元カノは素敵だった』と想いを強めてくれることもあるのです。

1年という期間が経過して視野が広がることで、気持ちが離れていくと心配する人もいます。しかし実際には、自分の居場所を再確認するきっかけとなるのです。

記憶が美化されて恋しくなる

別れた恋人とのことを思い出すとき、不思議と美しい思い出ばかりが蘇ります。これは脳の中で悪い記憶には蓋をしてしまい、良い記憶ばかりを再生させるからです。

思い出すことで、さらに記憶を脳に刻みます。そのため自然と良い記憶ばかりが再生されて刻まれていく仕組みになっているのです。

1年経ったとき、元彼が思い出すのは美しい記憶のみ。元カノとの思い出は美化されて素敵なものになっています。元カノの存在も思い出もすべてが美しいものになっているのです。

美しい思い出になったときこそ、復縁できるチャンスです。元彼の脳内が整理されて、悪い記憶が排除されたときこそ、復縁を狙うべきときだといえるでしょう。

別れてから1年以上経つ元彼と復縁するのは正しいか確かめるには?

執着ではなく純粋な気持ちがあるか

別れてから1年も経過すると、多くの人は冷静な気持ちを取り戻します。そのとき復縁したいと願うのであれば、本物の気持ちである可能性が高いです。

しかし意地やプライドで1年もの間復縁を望み続ける人もいます。その場合、復縁することが正しいことであるとはいえません。

別れてからの1年で、あなたは元彼を忘れた日があったでしょうか。

もし忘れた日が1日もなく、ずっと思い続けていたという場合は注意です。まだ執着していることで、復縁を望んでいるのかもしれません。

反対に1年で元彼を忘れて笑顔で過ごした日があったのであれば大丈夫です。一度元彼への執着を捨てることができているので、ただ純粋に復縁を望んでいるということでしょう。

他の男性との交流もあったか

元彼と別れてからの1年で、他の男性と交流ができたでしょうか。交際まで発展しなくても、合コンをしたりLINEをしたりと交流しただけでも良いです。

他の男性との交流は、自分の気持ちを見つめ直すためにも必要となります。多くの男性がいることを知り、それでも元彼との復縁を望んでいるのであれば、それは復縁する意味があるでしょう。

もし元彼と別れてから、男性の影がなかったという場合は注意です。復縁する前に男性との交流の場を設けるようにしてください。

元彼と復縁することがお互いのためになるか

どんなに好きな相手であっても理由があって別れてしまったのでしょう。復縁をしても必ず幸せになれるという保証はありません。

別れた原因は解決しているでしょうか。そして復縁することで、幸せな未来が待っているのでしょうか。もう一度冷静に考えてみてください。

自分でわからない場合は、周囲の意見を聞くことも大切です。客観的な意見を聞いて、復縁することが正解なのかをゆっくり考えてから行動に移すようにしましょう。

元彼と復縁するための事前準備は?

連絡がとれるかどうかを確認する

別れて1年経過してから復縁するためには、まず連絡を取り合うところから始めます。そもそも連絡が取れないような状況である場合は、復縁の手段がありません。

まずは連絡がとれるかどうかを確認してください。

『LINEはブロックされていない?変わっていない?』
『電話番号やメールは当時のまま?』
『SNSでつながっている?』
『共通の知人や友人はいる?』

どんな手段でも良いので連絡をとれる方法を探してください。もしLINEブロックや着信拒否をしている場合は、今は復縁が難しいということです。

新しい彼女の存在を確かめる

1年という期間があれば、新しい彼女がいる可能性も考えられます。元彼がフリーで彼女募集中という確率の方が低いでしょう。

そこで元彼の現状をしっかり把握してください。自分がどのような行動に出るべきかを考えてみてください。

『今彼女はいる?フリー?』
『彼女との交際は長い?順調?』
『1年フリーだった?彼女がいた期間もある?』

共通の友人から聞いたり、SNSで推測してみましょう。できる限り具体的に状況を知ることで、作戦が立てやすくなります。

もし彼女ができたばかりであったり、プロポーズまで進んでいるのであれば、復縁は難しいでしょう。無謀なチャレンジとならないように調査してください。

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

自分をしっかり見つめ直す

復縁するとき、まずは自分を見つめ直す必要があります。別れたときのままで復縁を申し込んでも、元彼の心を動かすことはできません。

『別れたとき自分の何がいけなかった?』
『復縁できたときどんなことを意識すれば良い?』

このようなことを自分なりに考えましょう。また恋愛だけでなく、仕事・将来・結婚・趣味・人間関係など、自分自身のことをしっかりと見つめ直すことが大切です。

新しいことを始めて価値観も変える

あなたが成長して新しい魅力を持っていると元彼の心にも響きます。元彼の知らない新しいあなたを見つけるためにも、新しいことを始めて価値観や考え方を変えていきましょう。

転職をしたり、習い事をしたり、趣味を作るのも良いです。新しい経験の中では、新しい出会いもあります。交友関係を広げて、多くの人の意見を取り入れてみてください。

柔軟に素直に毎日を生活していると、吸収できることは多くあります。どんどん吸収して、自分をバージョンアップさせて元彼との復縁に挑むようにしましょう。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?

冷却期間を置くことで、復縁できたカップルはたくさんいます。ただ、適切な冷却期間はカップルによって異なります。

1週間で復縁できたカップルもいれば、1年経ってやっと元彼の気持ちに変化が表れるなんてこともあるのです。

「冷却期間はどれくらいが適切なの?」と迷っている人は、元彼との心の距離がどれくらいあるのか確かめてみましょう。そうすれば、復縁活動もはかどります。

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

元カレの気持ちを占う
電話占いカリス 公式サイト >
あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

元彼と距離を縮めるのは?

何気ないLINEを入れる

別れて1年以上経っている場合、最初の接触方法に悩んでしまいます。一番気軽にできるのは、何気なくLINEをすることです。

LINEの返信ないようで、元彼のあなたに対する温度がわかります。1年経って元カノであるあなたのことをどのように想っているのか探っていきましょう。

挨拶のみの短い文章

最初のLINEの内容は、挨拶程度にします。あまり重い話題では元彼も構えてしまうので、簡潔で短い文章にしてください。

【久しぶり!元気?】
【寒くなったけど風邪ひいていない?】

唐突なLINEでも、丁寧すぎずに軽いテンションで送りましょう。その方が元彼も軽い気持ちで返信することができます。

イベントなどのタイミングに連絡

LINEをするタイミングとしては、何かしらのイベントを利用するのも良いでしょう。元彼の誕生日や元彼に関係する人のことでLINEをしてみてください。

【お誕生日おめでとう!久しぶりだけど元気している?】
【今日〇〇のお母さん誕生日だよね?よろしくお伝えください!】
【あけましておめでとう!もう新年だなんて早いね。】

長い文章を避けて、要点のみを簡潔に伝えてください元彼が気軽に読んで返信できるように1~2文ほどにするのがポイントです。

謝罪や感謝を伝える

あまり良い別れ方でなかった場合は、急な連絡に元彼が不快になるかもしれません。その場合は、謝罪や感謝から連絡を始めていきましょう。

【こんにちは。もう別れて1年だね。元気?あの時は、傷つけてごめんなさい。今さらだけどちゃんと謝りたいと思って連絡しました。】
【久しぶり。突然ごめんね。別れたあと、なかなか連絡できなくて…ちゃんとお礼もできていなかったよね。】

謝罪や感謝は、少し重たい内容になってしまいます。また1年経って唐突にLINEすることに違和感があるかもしれません。

復縁の第一歩として、きちんとケジメをつける必要があります。長文にはならないように謝罪や感謝をしてから、友達関係に戻れるようにしていきましょう。

友人を交えて会う

別れてから期間がある場合は、友人に協力してもらうのも良いでしょう。二人ではなく複数人で再会することで、また新鮮な気持ちになります。

共通の友人に飲み会などを開催してもらってください。そこで再会をしたら、徐々に距離を縮めていくと良いでしょう。

偶然を装って再会する

きっかけがなければ連絡するのが難しいという場合は、偶然を装って会ってみてください。一度再会することでお互いの心に火が灯ることもあります。

元彼の行きつけのお店やコンビニなどを仕事帰りの時間を狙って訪れてみてください。すぐには偶然会えなくても、何度か続けていれば会える日がきます。

再会したときは、距離を保って控えめに挨拶する程度にしましょう。あまりテンションを上げて近づかないように気をつけてください。

『あれ?久しぶりだね…びっくりした!元気そうだね。』

これくらいの会話にしておき、あとは元彼の様子を見ましょう。ここではあまり長居せずに、用事があるからと言って立ち去り、翌日にLINEを入れます。

【昨日は久しぶりで驚いたよ。でも元気そうで安心しました。】

短い文章で再会したことについての喜びを送ってみましょう。ここから徐々に距離を縮めていくようにしてください。

SNSで距離を縮める

自分からLINEをすることがない場合は、SNSで距離を縮めていきましょう。元彼の投稿内容にスタンプやコメントをつけることで、存在を認識してもらいます。

SNSの中でコメントのやりとりができれば、そのままLINEに移行しても不自然ではありません。むしろSNS内でやり取りする方が面倒になるでしょう。

【昨日投稿していたお店どこにあるの?】
【この前試験あったの?前から勉強していたよね。お疲れ様。】

内容は何でも良いので、投稿内容に基づいたものを送ります。あくまできっかけですので、興味がないことでも掘り下げて質問してみてください。

別れてから1年以上経つ元彼との復縁方法は?

週に1回ほどのペースで連絡を取り合う

徐々に距離を縮めていくために、まずは週に1回ほどのペースで連絡を取り合うようにしましょう。頻繁に連絡すると負担になり、また空きすぎてしまうと距離は縮まりません。

元彼のペースに合わせて、1日おきに返信がくるなら1日、3日おきに返信がくるなら3日空けましょう。ちょうど良い距離感で連絡を取り合い、近況報告をします。

元彼の中で懐かしさや愛おしさのようなものを感じると、『元カノに会いたい』と思うようになるでしょう。そうなれば元彼の方から誘いがかかります。

重たい話題は避けて、楽しくポジティブなLINEをしてください。そして別れた頃から成長ことや変わったことを上手く伝えていきましょう。

最初は友達として距離を縮める

別れて1年経過しているので、急に復縁をしようと思ってもうまくいきません。1年という時間を取り戻すには、まずは友達関係に戻ることから始めてください。

新しく始めた趣味の話や、共通の話題で盛り上がります。時折、昔の懐かしい話をしたり、悩みや相談をし合ったりもすると良いです。

そうして信頼関係を構築していくと、再び元彼にとって特別な存在になります。もともと惹かれ合う要素を持っているので、変わったあなたにより興味を持ってくれるでしょう。

まずは1回会えるようにする

連絡を取るようになったら、まずは1回会う約束をしましょう。会うことで恋心が再び燃え上がります。反対に言えば、会わなければ永遠に友達になってしまうのです。

『今度ご飯でも行かない?』
『じゃあ次はゆっくりお茶でもして話そう』

軽く誘ってみて元彼の反応を見ましょう。もし断るようであれば、今は復縁する気持ちはないということです。しつこく誘わずに友達関係を続けてください。

会えたときに変わった自分を見てもらう

元彼と会えたときは、復縁できるかどうかの勝負です。ここで別れた頃とは変わったとういうことを元彼に感じてもらってください。

変わった部分とは、外見だけでなく内面も必要です。女性らしく美しく成長している元カノを見れば、元彼の心は動くでしょう。

別れた頃の反省を考慮して、大人で余裕のある対応をしてください。ただし別人を演じるのではなく、あなたの良いところは残したまま成長を見せるのです。

懐かしさと新鮮さを感じてもらうことが会う目的となります。元彼がもう一度会いたいと思えるように努力しましょう。

唯一無二の必要な存在だと感じてもらう

元彼と元カノという関係は特別です。交際するのに有利にもなれば、不利になることもあるでしょう。復縁するには、他の女性よりも有利な部分を最大限のアピールしてください。

元カノの有利になる部分とは、元彼との過去・歴史があり、良いところも悪いところも理解していることです。そのうえで復縁するというのは、安心感につながるでしょう。

元カノの前だからこそ弱いところを見せられるものです。愚痴を吐いたり、弱音や不安を口にすることもあるでしょう。それをすべて受け入れてあげてください。

『やっぱり自分を理解してくれるのは、この女性だけだ』

そう思わせたら復縁は間近です。どんな元彼でも理解して受け入れ、そして大きな心で包み込むようにしましょう。

急がず焦らず元彼の気持ちの変化を待つ

復縁したい気持ちが強いと、つい焦る気持ちが強くなってしまいます。しかし1年待ったのですから焦りは禁物です。

再会をしたあとは、急がずに焦らずに元彼の気持ちが変化するのを待ちましょう。再会できたのであれば、復縁できる可能性が高いということです。

ただ元彼にも不安に感じることや決意できない何かがあるのかもしれません。それを無理に押し通すようなことはせずに、元彼が自分の意志で復縁を決意できるまで待つようにしてください。

元彼との復縁が難しいケースとは?

元彼が彼女と順調に交際している

別れて1年経過すると元彼も気持ち新たに恋愛をしていることもあります。新しい恋愛をすることで元カノの良さに気が付くこともありますが、新しい恋愛にのめり込む場合もあるでしょう。

元彼が彼女と順調に交際しているのであれば、現時点での復縁は難しいです。今元カノが何をしようと、元彼の心を動かすことはできません。

無理に復縁しようとすると元彼の心は離れていくだけです。あなた自身も新しい恋愛を始める努力をした方が良いでしょう。

もし元彼が運命の相手であれば、また巡り合うときがきます。それまでは恋愛経験を積んで準備しておくという気持ちでいてください。

連絡をしても既読・未読スルーのまま

元彼にLINEをしても返信がなく、既読・未読スルーが続くとき復縁は難しいです。元彼に復縁の意志はなく、あなたとの関係を修復する気もないということでしょう。

既読・未読スルーには『今は連絡しないでほしい』という思いが込められています。それを察して身を引く方が良いです。

2回続けてスルーされた場合は、復縁は諦めましょう。今は復縁の時期ではないと思い、別の恋愛を探すように努力してください。

完全に友達扱いされる

元彼と連絡を取り合ったとき、まずは友達関係に戻るところからスタートします。しかし完全に男女の友情を築いてしまうと復縁は難しくなってしまうのです。

『可愛い女の子紹介してよ!』
『俺の友達と合コンしない?』
『気になる子の口説き方アドバイスして…』

別の異性との恋愛を相談されたり、進められてしまう場合は、完全に友達になっています。すでに女性として意識されていない証拠です。

元彼との復縁で大切なことは?

素直にありのままの自分で向き合う

別れて1年以上経つと、色々なことが冷静に見えてきます。別れた直後は感情的だった二人も、落ち着いて相手のことを分析して考えられるようになるでしょう。

復縁の話し合いをするとき、落ち着いて見えてきた気持ちに正直でいてください。意地やプライドを張らずに、ありのままの自分で向き合うことが大切です。

1年経った今だからこそ本当の大切さに気がついたのでしょう。その気持ちを包み隠さずにぶつけてください。後悔しないように自分の気持ちに正直になることが大切です。

別れを経験にして冷静に話し合う

別れてから1年経過していても、別れたときのことを思い出すと感情的になることもあります。自分では大丈夫だと思っていても、消化できていなかった感情が蘇ってきてしまうのです。

復縁で別れの原因を話していると、当時の気持ちに戻ります。そして再び喧嘩をしたり、元彼を責めたり、泣き出してしまう人もいるかもしれません。

しかし感情的になってしまうと、1年も期間を空けた意味がないです。せっかく時間を設けたのですから、別れを経験の一つに捉えて前向きな話し合いを心掛けてください。

冷静であり、そして笑顔を絶やさないことです。どんな話題のときでも復縁をするときは、明るくポジティブな気持ちでいることが成功のポイントとなります。

特別な存在であることを強調する

別れて1年以上経ち、元彼と復縁するときは『寂しい』という気持ちを出してはいけません。ただ彼氏ができずに寂しいから復縁したいと思われないようにしましょう。

1年色々なことがあったけれど、一番大切にしたい特別な存在だったとアピールしてください。付き合って別れて、そして時間を置いたからこそ見えてきたことをしっかり伝えると良いです。

自分の良いところも悪いところも理解してくれている女性に『特別』と言われるのは嬉しいでしょう。そのままの自分を受け入れられたようで安心するのです。

別れて1年以上経つ元彼との復縁で気をつけることは?

自分から復縁を迫らない

元彼と距離が縮まってくると、復縁という言葉を口にしたくなります。しかしできれば復縁は元彼から言わせるようにしましょう。

男性は『女性を手に入れたい』生き物です。自分から欲しいと思わせて告白してもらう方が、男性の気持ちも盛り上がります。

草食系男子も増えていますが、相手は元恋人ですのである程度は積極的になれるはずです。あとは言いやすい状況や環境を整えてあげるようにしてください。

1年という時間の経過を無駄にしない

1年経っているのに、まるで時間の流れを感じないというのは問題です。二人の気持ちやあなたの考えや価値観など、1年あれば変化するのが当たり前でしょう。

復縁とは、変わらないことではありません。変わることこそ復縁につながるものだと思ってください。1年という時間の経過を無駄にせず、変わったことをアピールしてください。

別れをネガティブに捉えない

二人が別れてしまったことは事実ですが、それも一つの経験です。別れたからこそ見えてきたことや気づけたこともあったでしょう。

元彼と復縁するときには、別れをネガティブに捉えずにプラスにしてください元彼にも前向きなことを伝えて、別れたから今があることをアピールします。

愚痴や不安、泣き言はここでは出してはいけません。別れも復縁も明るい気持ちで挑むようにすると成功しやすいでしょう。

彼が今復縁を望んでいるのか知りたい場合はカリスの叉紗先生に相談するのがおすすめです。

彼の状況だけでなく、復縁の可能性を上げる縁強化を施してくれる先生で、これまでに数多くの復縁を成就させてきました。

初回限定最大10分無料なので、試しに相談してみるだけでもよいでしょう。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

別れて1年以上経ってしまうと、もう復縁は難しいように感じます。しかし1年経った今だからこそ、復縁のチャンスでもあるのです。

まずは元彼と連絡を取り始めて、少しずつ距離を縮めていきましょう。別れたことをプラスにして、今のあなたをアピールしてください。

恋愛も復縁もタイミングが大切です。1年経っても元彼への気持ちがあるのであれば、諦めずにもう一度復縁に向けて動き出してみましょう。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?のイメージ
復縁告白したら「考えさせて」と言われた…元彼の心理と復縁可能性とは?
復縁告白をしたのに返事を保留にされた…と悩んでいませんか?元彼の心理を知りたいですよね。この記事では復縁告白で『考えさせて』と言った元彼の心理や復縁の可能性、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us