• lovely

音信不通の元彼と復縁したい!男性心理やきっかけの作り方

音信不通の元彼と復縁したい!男性心理やきっかけの作り方

元彼と音信不通だけど復縁したい。でも電話もでないしLINE(ライン)も未読スルーの状態に悩んでいませんか?元彼は私のことをどう思っているの?もう私のことは嫌いになってしまったの?音信不通の元彼の心理と、復縁するためのきっかけ作りをアドバイスします!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼と音信不通になったら復縁はできないの?
  2. 2.音信不通になる元彼の心理とは?
  3. 3.音信不通の元彼と復縁するためのきっかけの作り方
  4. 4.音信不通から復縁した体験談
  5. 5.音信不通からでも復縁できる!

元彼と音信不通になったら復縁はできないの?

元彼と喧嘩別れが原因で音信不通になってしまったり、原因もわからず突如連絡が取れなくなり未読無視や既読無視になったりしていませんか?音信不通になってしまうともう復縁は無理なのかな、と考えてしまいますよね。

しかし、元彼の気持ちと適切な対処を行えば元彼と再び連絡を取ることは不可能ではありません。

そのためには、元彼が今どんな思いでいるのか、どのような状況なのかをまず確かめる必要があります。

この記事では元彼の心理や復縁へのきっかけ作り、音信不通の状態から見事復縁した方の体験談を紹介します。

音信不通の元彼と復縁を諦めたくない方は必見です。


▶関連記事:電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

音信不通になる元彼の心理とは?

まずは元彼がどうして音信不通になったのか、今どのような状況にいるのかをしっかり見極める必要があります。

思い当たる彼の過去の言動がないか、思い返してみましょう。

気持ちの整理がつかない

喧嘩別れしてしまって、男性自身もどうしてそうなってしまったのか気持ちが追い付いていない場合が考えられます。急に元カノから連絡がきてどのように返事をしていいのか?どう接すればいいのか分からなくなっているのです。

そのように自分が気持ちの整理がついていないときに元カノから連絡がきて、どうしようかと迷ってしまうことに対して「面倒だ!」と感じる男性もいます。

強がっている、意地になっている

プライドが高い男性は自分からは謝りたくない、自分は悪くない、と強がって連絡を取らない場合があります。男性自身も意地を張って謝れなくなっていたり、相手に謝られても許せなくなっていたりする場合もあります。

一度別れた元カノを引きずるのはカッコわるいと思う男性もいます。

次に目が行っている

別れた直後、男性は少なからず潜在意識で「自由になった」と感じます。独り身になって自由に自分の時間を使えるので趣味に没頭する人もいますし、他の女性に目移りする人もいます。

自由になったことで一時的に気持ちが大きくなり、未来に明るいイメージを抱いている状態です。そんな時に元カノからの連絡に対応するのがおっくうだと感じているのかもしれません。

もう終わったことだ、過ぎたことだ、と思って先を見ている場合もあります。

音信不通の元彼が今どのような心理なのか、はっきりと知りたいという人は占い師の先生に相談してみるとよいでしょう。

業界的中率1位の電話占いカリスには相手の気持ちや今の状況を読み取り的確にアドバイスをくれる占い師の先生がいらっしゃいます。

恋愛や対人に関わるお相手の気持ちを見通すことが得意な真希先生や、相手の気持ちを深く読み解いた上での的確なアドバイスを得意とする芹(せり)先生がおすすめです。

初回限定最大10分無料なので、まずはお試しで相談してみるのもよいでしょう。

初回限定最大10分無料
▷真希先生に相談してみる
▷芹先生に相談してみる
▷電話占いカリスの口コミを見てみる

あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

音信不通の元彼と復縁するためのきっかけの作り方

元彼と復縁をしたいのなら、焦ったり無理やり連絡したりしてはいけません。

あなたとの関係に悩んでいる元彼の気持ちを復縁へと向かわせるきっかけの作り方を見ていきましょう。

適切な冷却期間を置く

連絡を取りたいからと何度もしつこく連絡をすることはマイナスにしかなりません。感情的になり喧嘩別れをしてしまった場合、お互いに冷静になる冷却期間をおいて、そこからお互いの大切さに改めて気づくという心の回復の期間が必要です。

そのような冷却期間が二人にとってそれぞれが自分自身と相手のことを見直す大事な時間となります。

追いかけすぎない

男性は追いかけられると逃げるものです。連絡しすぎて「あいつは俺のことがまだ好きだな」と感じると、余計に強気になったり、逆に重く感じたりするものです。

追いかけ過ぎずに、相手が少し不安に思うぐらいがよい時もあります。どうしても連絡したいときは、相手を心配する言葉やいたわるメッセージを送るのがよいでしょう。

思い出からきっかけを作る

元カレの誕生日や「去年の今頃、〇〇に行って楽しかったね」など、記念日や思い出に合わせてちょっとしたメッセージを送ることも彼から連絡が来るきっかけになります。

ロマンティストで過去の思い出を引きずる男性は多いです。懐かしい思い出からあなたへの感情を呼び戻すことができます。

ただし、お互いに冷静になる期間を置いてからでないと効果はないので、あせらず少しずつ連絡をしてきっかけを作るようにしましょう。

自分の時間を大切にする

元カレと連絡が取れない、彼がどう思っているのか心配で眠れない、という気持ちもよく分かります。しかし、恋愛はお互いが精神的に自立しているときにはうまくいきますが、どちらかが相手に精神的に依存している場合はうまくいきません。

自分が夢中になれるものを探して、自分自身の生活をしっかり取り戻すことも大切です。感情が湧き出てきたときは、「あ、私また考えてしまっているな」と客観的に自分の感情を眺めてみるようにしましょう。

共通の友人に頼る

元カレと共通の友人がいる場合は、その友人を通じて音信不通で心配していることや、自分の気持ちなどを伝えてもらい、元カレの状況や考えを聞いてもらうのもいいでしょう。

この場合も、元カレに連絡するように要求を突き付けたり、復縁を迫ったりするようなことはしないで、あくまで彼のことを気遣っている、という気持ちを友人から伝えてもらいましょう。

「引き寄せの法則」で連絡を引き寄せる

「引き寄せの法則」とは、願いが叶った状態を強くイメージすることで理想の未来を引き寄せられるという法則です。

潜在意識の共鳴により相手にLINEやメール、電話などの連絡をするように行動を起こさせるのです。

しかしながら、自分で自分の潜在意識のコントロールは難しいので、特殊な能力をもつ連絡引き寄せの占い師の先生もいますので相談してみるのもよいでしょう。

当たる電話占い1位で話題の電話占いカリスなら、連絡引き寄せを得意とする水鏡(なみ)先生光樹(みき)先生がおすすめです。

初回限定最大10分無料なので、まずはお試しで相談してみるのもよいでしょう。

初回限定最大10分無料
水鏡先生に相談してみる
光樹先生に相談してみる
▷電話占いカリスの口コミを見てみる

 

音信不通から復縁した体験談

実際に音信不通の状態から元彼と復縁を果たした人はいるのでしょうか?

電話占いカリスで音信不通の元彼と復縁を果たした方の口コミを紹介します。

★★★★★
Y.H様 2021/11/01
#復縁

凄過ぎです!!
先生の仰る通り、ケンカして出ていった彼、1ヶ月後の11月になったら帰ってくるとの鑑定。11月1日に帰って来ました\(^o^)/なんてこったー!!ってくらいピッタリで驚いております。
ケンカ後の1ヶ月間、音信不通で落ち込んで不安な時に気持ちを受け止めて、的確な助言を下さり、諦めなくて良かったです。ありがとうございました。m(_ _)m
せっかく縁が戻ったので、大事にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。m(_ _)m

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K.N様 2021/12/06
#恋愛

何度かお電話させていただきました!音信不通になってしまった彼の相談でしたが、連絡してみて返事がなかったら会いに行ってごらんとの事で、会いに行きました。3時間半待ち伏せして、会う事が出来ました!そして、今一緒にいることができてます!先生の御祈祷と会いに行くようにアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました!ご報告の電話と、ただ少し一緒の空間が気まずいと相談もしましたが、今は少しずつ気まずさがなくなってきました。まだまだツンデレ?のような態度ばかりですが、一緒にいれることに喜んで楽しんでいきたいと思います。ウィークリーの契約が終わってしまうとまた元通りだと思うと不安がありますが、終わらせないようにしたいです。また相談してしまうと思いますが、その時は宜しくお願い致します!とても頼れる先生です!

引用元:電話占いカリス

▷復縁を叶えた守彌(モリヤ)先生の口コミをもっと見る

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

音信不通からでも復縁できる!

喧嘩別れしてから冷却期間をおいて、お互いに冷静になって改めて相手の大切さに気が付くものです。

そんなときにちょっとしたきっかけで連絡がとれて、そこから復縁につながるケースもあります。きっかけがあれば復縁はできます。

きっかけを作るため、占いで自分の心を後押ししたり、恋愛相談で感情的になっている自分の考えではなく客観的なアドバイスをもらうことも有効です。

自分の一方的な感情だけではなく、相手を思う気持ちがあれば、きっと復縁のきっかけは作れると信じています。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

復縁に関する記事はこちら

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us