• lovely

手相占いが当たる!東京の本当に当たる占いはここ!【安い】

手相占いが当たる!東京の本当に当たる占いはここ!【安い】

東京でできる、「当たる」と評判の手相占いをご紹介します。東京には、当たる確率が高く、しかも価格の安い手相占い所がいっぱいあります。また、このページでは横浜中華街の手相占いもご紹介します。東京からアクセスしやすい場所なので、ご参考にどうぞ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.手相占いは、数ヶ月毎にすると当たる確率UP!
  2. 2.東京の安くて当たる手相占いが知りたい!
  3. 3.横浜中華街の手相占いは、よく当たるし安い!
  4. 4.当たる手相占いを気軽に利用しよう

手相占いは、数ヶ月毎にすると当たる確率UP!

占いに興味がある人なら、誰もが知っている「手相占い」。手のしわの模様を見て運勢を占う「手相占い」は、数ある占いの中でも最もメジャーな方法の一つです。

手相は、刻一刻と変化します。数ヶ月もすれば、手相占いが導く自分の運勢が、ガラリと変わることもあるのです。

ですから、手相占いは1度してもらっただけでは、効果も、当たる確率もダウンします。定期的に専門の手相占い師に運勢を見てもらわなければ、正確な未来を占うことはできないでしょう。

あわせて読みたい
カバラ数秘術で9の人の相性・性格・特徴!有名人だと誰? | plush.のイメージ
カバラ数秘術で9の人の相性・性格・特徴!有名人だと誰? | plush.
生年月日で占うカバラ数秘術。カバラ数秘術で「9」を持つ人はどんなイメージでしょうか?彼らは博愛主義者だけどとても繊細で複雑な面を持っています。そんな「9」の持ち主の恋愛・適職・性格や、「9」を持つ有名人など、カバラ数秘術9の全貌をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
パワーストーンで運気向上するなら水晶院・ラッキーショップ!

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

東京の安くて当たる手相占いが知りたい!

東京は、日本一の人口密集地です。当然、対人関係、恋愛関係、仕事関係、様々な悩みをもった人たちがたくさんいます。そんな場所だからこそ、スピリチュアルなパワーをもつ「手相占い」が発展するのは当然のことです。

高額な値段を払って真剣に運勢を占ってもらう人もいますが、一般人は、安い手相占いで、人生相談も兼ねた占いをしてもらうことが大半でしょう。しかし、手相占いが当たる確率には妥協したくありませんよね。

このページでは、当たる確率が高く、安い手相占いをご紹介します。東京都内の場所は限定していませんので、アナタが行きやすい手相占いの場所がきっと見つかるはずです。

①手相読み*ひふみ*

ひふみ先生は、直接会って手相占いをする「手相読みサロン」を開催しています。

東京中でも類を見ないほどの大人気手相占い師なので、ホームページからの予約が必須です。おおよそ一ヶ月後の日程で予約することができます。

油断しているとすぐに予約が埋まってしまうので、真剣に手相占いしたい人は、予約開始の日はパソコンの前でスタンバイしておきましょう。

「手相読みサロン」の場所は、東京赤坂。最寄り駅は、赤坂駅、乃木坂駅、六本木駅です。千代田線と大江戸線という、メジャーな東京の地下鉄で行くことができます。

料金は、40分につき、5,000円です。本格的な手相占いのなかでもかなり安い価格です。数々の公演を開いているスピリチュアルの第一人者、ひふみ先生と1対1でお話したいなら、機会を逃さないようにしましょう。

当日に「もっと話がしたい」と思っても、40分以上の延長は基本受け付けていません。予約時に、2枠分もしくは3枠分、などの時間指定をすることが必要です。

「当たる」確率の高さはお墨付きです。スピリチュアルなパワーを実感したいのであれば、ぜひひふみ先生の手相占いを受けてみましょう。

②手相ワールド講座

①でご紹介したひふみ先生の講座です。

「手相ワールド講座」は、テキストをもとに、自分で自分の手相を見る技術を身につけるための講座です。筆記用具だけを持参して、ひふみ先生直伝の手相占いの技術を習得しましょう。見よう見まねで行っていた手相占いも、当たる確率が格段に上がるはずです。

初級と中級にランクが分かれているため、スピリチュアル初心者でも安心して参加できます。

「手相ワールド講座」の開催場所は、東京赤坂陽光ホテルの会議室です。

受講料は、2時間の講座で10,000円。サロンよりも値段は高いですが、セルフで行う手相占いの確率を上げられるようになるため、結果的に安いお値段で抑えられます。

しかも、講座終了時には、ひふみ先生が参加者一人ひとりの手相を「プチ読み」してくれるそうです。プチ読みでも、当たる確率は保障済みです。手相占い料+受講料と考えれば、かなり良心的で安い価格でしょう。

いますぐ予約して、「当たる」と評判の、ひふみ先生直伝のスピリチュアルパワーを身につけてはいかがでしょうか。

③街頭鑑定「新宿の母」*栗原すみ子*

「新宿の母」と呼ばれる栗原すみ子先生の手相占いを、東京は新宿の街角で行うことができます。「街角だとプライバシーが心配・・・」という人もご安心ください。看板がついたての役割を果たしているので、通行人から目撃される確率はゼロです。待機列も遠く離れた場所におくことになっています。

街頭鑑定の開催場所は、東京のJR新宿駅東口、伊勢丹デパートの角です。三井住友銀行の横に、大きな看板を開いて栗原先生が待っていてくれます。

新宿駅東口から徒歩5分で開催場所に着きますので、東京に疎い人でも、安心してうかがうことができます。

毎週土・日曜日の午前8時から、現地の先着順で鑑定がされています。予約制ではないため、整理券もありません。休日は早起きして、直接東京の現地へ向かいましょう。

お値段は、1人10分につき5,000円です。これまで紹介した手相占いに比べれば、決して安いわけではありません。

しかし、「新宿の母」栗原先生の言葉は、たった10分の鑑定でも、アナタの心に大きな変化を与えてくれるはずです。東京の街角に立ち続けて50年。当たる確率が段違いな実力を、ぜひ体感しましょう。

④易天堂

東京の文京区・湯島に事務所を構える「易天堂先生」のご紹介です。

この方は、手相占いだけではなく、姓名判断や人相占いなどを総合して行っています。「安い」、そして「当たる」口コミで評判の占い師です。

易天堂先生の手相占いをする人は、近くのスピリチュアルパワースポット・湯島天神にお参りをしてから伺うことも多いようです。信じる心を持てば、運勢が上がる確率が大きく上昇することでしょう。

易天堂先生の事務所は、東京都文京区・湯島天神境内の近くにあります。湯島天神を抜けて、裏の方から伺うのが一番早いようです。天神様のお参りも兼ねられますね。最寄り駅は、東京メトロ千代田線湯島駅です。徒歩4~5分の圏内にあります。

鑑定料は、40分前後で4,000円と、かなり安い価格です。安いと、当たる確率が下がるように感じられますが、その点も心配ありません。納得いくまで、とことん事務所内で話し合うことができます。

電話での予約が必須です。あらかじめ、ホームページで事前情報を詳しく見ておきましょう。

⑤「原宿の母」*菅野鈴子*

「原宿の母」と呼ばれる菅野鈴子先生の手相占いも人気です。「すーちゃん」と呼ばれているようです。実はテレビでお馴染みの芸人・島田秀平さんは、「原宿の母」に誘われて占いの道へ入ったとのこと。

島田秀平さんは原宿の母の弟子なのですね。

昔は路上で占いをされていましたが、現在はその名の通り「原宿の母」というお店を原宿駅の近くにお持ちです。

JR原宿駅・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」から徒歩5分。ラフォーレ原宿の方面に歩き、神宮前交差点を左に曲がると、ABCマートがあります。その向かいにあるYMスクウェア原宿と和民の間のビル「COSMO HARAJUKU 501」にお店があるそうです。

年中無休で、午後12時~20時まで。電話で予約が可能なため、電話予約してから行くほうが良いでしょう。

お値段は、1人10分~2,160円です。菅野鈴子先生はメディアでも取り上げあれている人気の占い師さんですので、この値段で手相が見ていただけるならお安いですよね。

⑥「銀座の母」*横田淑恵*

この方もテレビでお馴染みの「銀座の母」、ズバッと厳しくも愛のムチでアドバイスをしてくれる横田淑恵先生は、若い女性に人気です。芸能界の顧客数もNO.1と言われています。

いいことも悪いこともはっきりと教えてくれる横田淑恵先生だからこそ、信頼していろいろ相談できそうですよね。

横田淑恵先生のお店は銀座駅(東京メトロ)から、A1出口を出て、三越方面にまっすぐ歩きます。銀座四丁目の交差点をまっすぐ渡ってから、右へ。

そのまままっすぐに進み、銀座8丁目の交差点を渡らないで左へ曲がりましょう。黄色い看板に青文字で「銀座8丁目10番ビル」と書かれたビルの1階が銀座の母のオフィスです。

料金は総合鑑定料金で4,500円(税込)です。手相だけではなく、四柱推命、九星なども合わせた総合鑑定を行っているようです。手相だけでなく他の占いと合わせてみてもらえるなら4,500円でもそんなにお高くないのではないでしょうか。

電話予約は当日の朝8時~夜の8時まで行っています。当日予約のみです。

朝の7:30分より、オフィス前で整理券を配っているのでそれを受け取って入店も可能。予約や整理券がなくても入店は可能ですが、混んでいる場合は待つこともあるようなので、当日予約か整理券を受け取っておくと確実ですね。

実際の鑑定開始時間は午後1:30~です。

横浜中華街の手相占いは、よく当たるし安い!

横浜中華街の手相占いの特色として、安い鑑定価格が上げられます。東京都内よりも格段に安い予算で占えるので、交通費を足してもかなりお得です。

参考までに、横浜中華街で当たる確率の高い手相占いをいくつかご紹介します。

東京からのアクセスも便利です。渋谷や新宿三丁目、池袋なら、みなとみらい線に乗り入れて、最寄り駅の「本町・中華街駅」行くことができます。

所要時間は大きく見積もっても1時間以内です。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

①鳳占やかた

鳳占やかたの鑑定料金は、なんと一回1、000円です。質問の数に制限もありません。気軽に手相占いをしてもらえる環境として、これほどありがたい場所は無いでしょう。

個人の深刻な悩みを打ち明ける、というよりも、友達と連れ立って楽しみながら手相占いをしてもらう、という感覚で行ったほうがよいと思います。

横浜中華街内に、5つの鑑定所があります。だいたいが年中無休なので、飛び込みの鑑定も充分可能です。

開店は11:00、閉店は20:00ですが、店によって違います。

また、東京都内にも4つの鑑定所があります。いずれも場所は新宿駅東口です。目立つ赤の看板が掲げられています。

こちらも年中無休で、開店は12:00、閉店は20:00。こちらも、店によって違います。

横浜中華街でも東京でも、手相占いの価格は1,000円で共通です。安い価格で当たる手相占いができる場所として、覚えておくと良いでしょう。

②占い館愛梨(アイリー)

なんと、73名もの占い師が在籍する占い館愛梨。安い値段の手軽な占いから、本格的な長時間コースまで、好みにあった手相占いを選ぶことができます。

また、個室も完備されているため、プライバシー面も安心です。横浜中華街屈指のスピリチュアルな空間で、悩みや思いのたけを遠慮なく吐き出しましょう。

手相鑑定は1,000円と、かなり安い値段で行うことができます。ただし、鑑定士によって異なりますし、電話での予約が必須です。

ホームページで紹介されている著名な先生ほど、鑑定料も高くなる傾向にあります。事前の電話相談で、予算を決めておいたほうが良いでしょう。

占い館愛梨は、横浜中華街内に4つの店舗があります。11:00~21:00まで開店していますが、最終受付時間は20:30のところが多いので、注意が必要です。

また、占い館愛梨本店の2階には、愛染明王が祀られています。

当たる手相占いを気軽に利用しよう

東京都や横浜中華街で、安い値段で提供されている手相占いをご紹介しました。自分の悩みや、予算に合った手相占いを見つけることができたでしょうか?

当たる確率の大きく、しかも安い手相占い師は、なかなか予約が取れないことも多いでしょう。しかし、諦めずに交渉を続ければ、かならずアナタのためにスピリチュアルなアドバイスをくれる手相占い師と出会うことができるはずです。

予約の日取りが決まるまでは、横浜中華街の手相占いのような、飛び込みで鑑定してもらえる場所に伺うのもよいでしょう。当たる確率が大きいと評判のお店なら、安い値段でも、アナタの未来を照らす手がかりは必ず得られます。

手相占いで、アナタの幸運が開けることを祈っています。

手相で運勢を知りたい方は、電話占いカリスで相談するのがいいでしょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで占いの先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

もっと「手相占い」について知りたいアナタへ!

手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.のイメージ
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.
運勢や恋愛、財運など色々なことが占える手相。あらゆることが手相で分かってしまうなんて、本当に神秘的ですよね。そんな手相の見方を知りたいと思いませんか?きっと、色々なシーンで役にたつはず。基本の手相の見方をご紹介します。
【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?のイメージ
【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?
恋愛、結婚、金運など自分の運命を知りたくなった時に頼りたくなるのが手相です。手相にはその人の現在や未来の地図が現れています。手相の中でも生命線は体調や健康状態、生命力までも占える大事な線です。生命線の見方をマスターして、幸せをつかむきっかけを作りましょう。
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに? | plush.のイメージ
【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに? | plush.
手相占いで気になるのが自分の金運。 金運が良い手相って? 宝くじ当選者によく出る手相って? 今回は手相占いで金運が良い手相について詳しくお伝えします。 あなたにはどの線があるでしょうか? どれか1本でもあるとラッキー! 
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us