• lovely

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】

六星占術での占いは的中率も高い事から多くの方に知られているものだと思います。今回は六星占術の中でも、金星人マイナスの方の性格や運勢、恋愛についてなど詳しくご紹介していきます。金星人マイナスの持ち主がご自身や身近な人にいる場合は性格など、ぜひ参考にして下さい。

記事の目次

  1. 1.六星占術の金星人マイナス
  2. 2.六星占術とはなに?
  3. 3.霊合星人とはどんな人の事?
  4. 4.大殺界の年に生まれた人が霊合星人
  5. 5.他の星人の性格を知りたい方
  6. 6.自分がどの運命星なのか調べる方法
  7. 7.【金星人マイナスの性格1】コツコツ努力するのが苦手
  8. 8.【金星人マイナスの性格2】合理的な考えを持つ
  9. 9.【金星人マイナスの性格3】華やかで派手を好む
  10. 10.【金星人マイナスの性格4】①瞬発力と行動力がずば抜けている
  11. 11.【金星人マイナスの性格4】②無意識には注意が必要
  12. 12.【金星人マイナスの性格5】①恋愛傾向
  13. 13.【金星人マイナスの性格5】②恋愛にも一直線な金星人マイナス
  14. 14.【金星人マイナスの性格5】③金星人マイナスの恋愛は肉食系
  15. 15.【金星人マイナスの性格6】結婚と家庭
  16. 16.【金星人マイナスの性格7】金銭面では困る事がない
  17. 17.【金星人マイナスの性格8】向いている職業
  18. 18.【金星人マイナスの性格9】性格悪い
  19. 19.【金星人マイナスの性格】他の星人との相性
  20. 20.金星人マイナス霊合星人の性格
  21. 21.2017年と2018年の金星人マイナスの運勢
  22. 22.金星人マイナスの見方を変えて

六星占術の金星人マイナス

占いには手相占いや星座占い、血液型占いなど数多くの種類があります。特に女性は占いの診断を気にする方が多いのではないでしょうか?

年間の運勢から今日の運勢までさまざまな診断があり、その診断によって年間や一日の過ごし方を考える女性はたくさんいると思います。
結婚時期や引っ越し時期も占いで判断して日時を決めるなんて事も少なくはありません。

そんな数多くある占いの中でも今回は人気の高い六星占術にスポットを当ててみました。

六星占術の中でも金星人マイナスの方をメインにして、運勢や性格、相性など詳しく解説していきます。
金星人マイナスがご自身だったり、身近な人にいる場合などは気になりますよね。
ご自身の性格をもう一度理解したり見直したり、身近な金星人マイナスの人の性格を知るために、気になる方は最後まで読んでチェックしてみて下さい。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

六星占術とはなに?

六星占術とは宗教家として知られ、一時期TVや雑誌などで大きく取り上げられて話題になった細木数子さんが、古くから中国にある易学と算命学、万象学と言われている物をもとにして考案し、導き出したものが六星占術だと言われています。

六星占術での占い方は、全ての人を生年月日で運命星(星人)に分け運勢を占います。

誕生日から計算して算出していくのですが、水星、金星、火星、木星、土星、天王星と、この6個の星で分類されます。
また、それぞれの星人にはプラスとマイナスにも分けられて分類されています。
さらに、大殺界の年に生まれた生年月日の人にだけ、【霊合星人】という名称も付きます。

霊合星人とはどんな人の事?

霊合星人というのは何だろう?どんな人の事を言うのかなど疑問に思いますよね。ここで、霊合星人について簡単にご説明します。

六星占術の水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人と全ての星にプラスやマイナスと共に霊合星人と付く人達がいます。では、どんな場合の人が霊合星人にあたるのか解説いたします。

大殺界の年に生まれた人が霊合星人

霊合星人とは、大殺界(運気が停止している)の運気の年に生まれた人に与えられる名称の事です。

生まれ年の干支が大殺界に当たる年に生を受けた人が霊合星人になります。

霊合星人の運勢のしくみ

大殺界の年に生まれた霊合星人は、生まれた年の運命星と真逆に位置する運命星の運勢もつかさどると言われていて、自身の生年月日で算出された運命星の真逆に位置する運命星の2つの運勢を与えられます。相違する2つの星の運勢を持つ事で大殺界に生を受けた霊合星人は、とても複雑な運気になるという事です。
簡単な例をあげると、生年月日で算出された運命星は【大殺界】という運気の停止期間なのに対し、真逆の位置にある運命星は【達成】と良い運気の流れの期間になります。
大殺界という最悪と達成という最高の二つの運気になるという事なんです。他にも、最悪と最悪な運気が重なってしまう事もあります。
どの運命星の霊合星人も、どちらに転ぶか分からない複雑な運勢であるという事です。

金星人マイナスの霊合星人は?

今回ご紹介する金星人マイナスの霊合星人にあたるのは酉年に生まれた人です。
そして、金星人マイナスの霊合星人が持つもう一つの運勢と性格の星は、金星人と真逆の位置にある木星人です。金星人マイナス霊合星人は金星人と木星人の2つの運勢と性格を持ち合わせ、とても複雑な運気になります。

2017年の金星人マイナス霊合星人の運勢は、金星人が大殺界(運気の停止時期)に対し、木星人が達成となり、先ほど紹介した例えと同じ運勢になっています。
良い方向に向かっていても、いつその運勢が逆転するか分からない、安定しない運気となります。

他の星人の性格を知りたい方

他の星人の性格や運勢、金星人プラスや金星人プラス霊合星人の性格や運勢を詳しくお知りになりたい方へ。

細木数子さんの六星占術は各星人についての性格や運勢が詳しく記載されている本が出版されています。
1年の運勢や気をつけたい事などが事細かく書かれているので、書店やコンビニ(一部取り扱い店)などに立ち寄った際はお手に取ってみてください。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us