• lovely

木星人 プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】

木星人 プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】

細木数子の六星占術の木星人プラスの人の性格や運勢を詳しく知りたくありませんか?
今回、木星人プラスの性格や運勢、相性など詳しく解説していきます。
また、来年の運勢などいち早くチェックし運勢を知り、これから来年に向けての目標を立ててはいかがでしょう?

記事の目次

  1. 1.細木数子の六星占術とは?
  2. 2.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格①大胆
  3. 3.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格②攻撃的
  4. 4.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格③家庭的
  5. 5.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格④リーダー気質
  6. 6.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格⑤忍耐力
  7. 7.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格⑥適職
  8. 8.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格⑦異性からモテる
  9. 9.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格⑧結婚には慎重
  10. 10.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格⑨人付き合いが苦手
  11. 11.六星占術の木星人プラスの運勢:霊合星人の性格とは?
  12. 12.六星占術の木星人プラスの運勢:2016年運勢
  13. 13.六星占術の木星人プラスの運勢:2017年運勢
  14. 14.六星占術の木星人プラスの運勢:2018年運勢
  15. 15.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:大殺界とは?
  16. 16.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:年の大殺界
  17. 17.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:月の大殺界
  18. 18.六星占術の木星人プラスの性格と運勢:有名人・芸能人
  19. 19.六星占術の木星人プラスの運勢と性格:相性
  20. 20.まとめ

細木数子の六星占術とは?

六星占術で有名な、細木数子さんをご存知の方も多いのではないでしょうか?
運命星と呼ばれる性質を割り出し、「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の6つに分けて占う方法です。
最近では更にここに「霊合星人」も混ざりより詳しい内容が導かれています。

そんな細木数子さんの六星占術の中でも「木星人プラス」についてみていきましょう。

細木数子さんの六星占術に多くの人が信憑性と運命を実感していることでしょう。
今回はそんな細木数子さんの六星占術の星の一つである「木星人プラス」さんについて詳しく解説してきます。
木星人プラスの人の性格、運勢や相性など様々な視点から木星人プラスを読み解いていきます。

2016年の運気の流れから、2017年を経てさらに2018年までの運勢を徹底リサーチしていきます。
大殺界についても詳しく解説いたしますのでぜひご参考に...。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格①大胆

木星人プラスの人は真面目でおとなしそうなタイプに見られますが内に秘めているものには、かなり熱いものがあります。
しかし、木星人さんは「これだ!」と思うものを見つけるとこれまでのおとなしかった見た目とは反対に、大胆な行動に出ることもあります。

真面目でおとなしい表面でも、内面に秘める強さの表れなのかもしれません。

木星人プラスの人は、物静かで落ち着いた雰囲気の人も多いせいか、木星人の大胆さを見た人は驚くことでしょう。
木星人プラスの人は、自尊心も強いため大胆な行動に出てしまう事は普通なのかもしれません。
しかし、勝ち気で度胸もあるため、頼もしく感じる人も多いのではないでしょうか?
そんな木星人プラスの人は自分が心に決めたことがあると、大胆な行動に出る傾向にあるようです。

火星人マイナスの性格9つと各霊合星人との相性【六星占術】

六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格②攻撃的

木星人プラスさんは、攻撃的になりやすく敵を作ってしまうことも多いようです。
攻撃的になりやすいのは、自分自身の大切なものを守りたい気持ちからいているようです。

仕事より家庭を大切にする木星人プラスさんですので、「仕事が家庭よりも一番!」と思ている人とは意見が合いません。

木星人さんは、若いうちは人生経験も少なく人との衝突もあり、木星人の口の悪さも災いし攻撃的に見られがちです。
しかし年を重ねるごとに経験から衝突も少なくなってくる傾向にあります。

見た目のギャップや大胆な行動などから、木星人を理解しがたい人も多いようですね。
しかし、木星人さんは人に対して情の深いところもありますので、異性にモテることも少なくないようです。

六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格③家庭的

仕事より家庭を大切にする木星人は、仕事よりプライベートを大切にします。
幼少の頃や幼いころに家庭での辛い経験や兄弟の希薄な関係を安定させたいと感じていることが原因なのかもしれません。

そのため、仕事より家庭を大切にしたいと考えるようになったのかもしれません。

そんな木星人さんは、家庭が自分の心のよりどころでありまた大切にしたい場所と考えているため、家庭を守り切ろうとします。
家庭を守ることばかりにとらわれてしまい、仕事がおろそかになってしまう事もありません。
しかし、「家庭より仕事を重視する!」という人にはあまり理解されにくのも特徴のようですね。

このように木星人さんは、過去の辛いことからも家庭を第一に考え大切に守っていきたいと感じている星の人なのかもしれませんね。

六星占術の木星人プラスの性格と運勢:性格④リーダー気質

細木数子さんの六星占術の中でも最もパワーとエネルギーを蓄えているのが、木星人なのです。
そのため、企業したり会社のトップに立っている人も少なくありません。

このことからも木星人にはリーダー気質の人が多いとされているのです。
また、自分でやりたいことも多く、人に任せることが苦手なため起業やリーダーとしても頭角を発揮することができるのかもひれませんね。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us