• lovely

火星人マイナスの性格9つと各霊合星人との相性【六星占術】

 火星人マイナスの性格9つと各霊合星人との相性【六星占術】

火星人マイナスは、落ち着きのある性格で、人に親切です。火星人マイナスは、六星占術で生年月日から調べることができます。火星人プラスもありますが、性格はマイナスとは異なります。六星占術から、火星人マイナスの性格について紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.六星占術とは?
  2. 2. 火星人マイナスの性格
  3. 3.火星人マイナスと各霊合星人との相性は?
  4. 4.火星人マイナスの2019年の運勢
  5. 5.特徴を理解して日常に活かそう!

六星占術とは?

六星占術とは、4000年以上前から伝わる中国の統計学などをベースに細木数子さんが提唱した占術です。

細木数子さんといえばTVなどのメディアでも度々登場して話題となりましたよね。近年では娘さんがTVに出演し、話題となりました。

六星占術は生年月日をもとにその人の星である「運命星」を割り出します。その人の性格、過去や未来などの運命周期を知ることができるようです。

運命星は生年月日などから6つの星人に分かれます。6つの運命星は、土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人です。さらに各運命星にはマイナスとプラスがあります。

ここでは主に火星人マイナスの男性の性格や運気と、各霊合星人との相性についてみていきましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

火星人マイナスの性格

六星占術は、運勢をプラスとマイナスに分けて見ていきます。火星人マイナスの性格は、とっても独創的で孤独を好みます。

落ち着きのある大人の性格は、子供のころからではないでしょうか。芸術的なセンスもあり、自分の運命を切り開ける力があります。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

①予定を決めて行動

火星人マイナスの性格は、予定をよく考えてから実行する性格です。また約束を守る真面目なタイプ。基本的に計画的な人生を歩み、じっくり考えて行動します。

予定が計画通りにいかなかった場合、激怒することもあるでしょう。いつもは穏やかな火星人マイナスですが、計画が無効になると人が変わり、怒り出す瞬間があります。

火星人マイナスは、予定を立てていないと行動をなかなか起こしません。急な用事は、キャンセルすることも多々あります。

ですから火星人マイナスを怒らせたり、約束を破ったりしないように気を付けましょう。慎重派な性格なので計画を立てていないことは、乗り気にならないでしょう。

②愛想が良い

火星人マイナスは、フレンドリーな性格です。人とのコミュニケーションが上手で、人づきあいを大切にします。

火星人マイナスは、感情を表に出さないので、いつでも毅然とした態度のときが多いようです。心が悲しくても、怒っていても感情を心に閉じ込める性格です。

火星人マイナスは、人づきあいが良いから人に合わせて行動したり、話したりする性格です。ですが、本来は自分の感情を押し殺すのが苦手なので、ストレスを感じることが多いでしょう。

ストレスがたまると病気になるかも知れないため、要注意です。火星人マイナスは、人に合わせ過ぎで心身が疲れるので、時々感情を表に出して表現する方が良いです。

悩みなどを、信頼できる友人に聞いてもらいましょう。

③恋多き火星人マイナス

火星人マイナスは、感情豊かでないように見えて、多くの恋をする性格です。モテる人が多くて、恋にも落ちやすいです。

恋人がいても、関係なしに別の異性に近づいて仲良くしようとする面があります。火星人マイナスは、浮気性の方も多いのです。

火星人マイナスは、自分を好きでいてくれる人を、誰でも心から受け入れようとします。慎重派でも恋になると気が多くなるようです。

恋愛に対して、もっと真剣に一人の人と付き合う方が良い時もありそうです。

④忍耐強い

火星人マイナスは、どんなことにも我慢強くて、忍耐があります。辛くても苦労しても、成功を勝ち取るまで、我慢して耐えようとする性格です。

始めたことを途中で投げ出したりもしません。最後までやり遂げる決心は、強いです。

火星人マイナスは、努力家で仕事も実力で勝ち取ります。努力が実り、優位な立場になれる星です。

忍耐強さは、火星人マイナスの生まれながらの強さです。努力を惜しまない、苦労に耐える性格なのです。

⑤一つのことに没頭する!

火星人マイナスは、いくつもの事を同時期にできない性分です。仕事が忙しくなると、まったく恋愛やプライベートのことに興味を示さなくなることもあるでしょう。

とっても熱中しやすい性格なのですね。一つのことに集中するパワーは凄いです。火星人マイナスは、多くのことをこなせない性格ゆえに、人からは不器用に映ることもあるでしょう。

また、休憩することを忘れて没頭するので、ストレスをため込んで、病気になりやすいです。

病気をこじらせないように、体調管理は大切です。火星人マイナスは、几帳面すぎる性格なのかもしれませんね。
 

大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us