• lovely

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します

六星占術では、土星人、金星人、火星人、水星人、天王星人、木星人の6つの星人に分けられています。
霊合星人は、特殊な運気の星を指します。
霊合星人の運気は、普通の星人と異なった結果がわかります。
細木数子の六星占術で、霊合星人について解説します。

記事の目次

  1. 1.霊合星人は六星占術で見ると、どのような運勢の星?
  2. 2.六星占術でわかる霊合星人の性格は?
  3. 3.六星占術の火星人マイナス霊合星人は、フィーリングが大事
  4. 4.六星占術の水星人プラス霊合星人の性格は、大物になれる気質
  5. 5.六星占術の土星人マイナス霊合星人の性格は、正義感が強い
  6. 6.六星占術の天王星人マイナス霊合星人の性格は、フレンドリー
  7. 7.六星占術で見る、火星人マイナス霊合星人の相性
  8. 8.六星占術で見る、水星人プラス霊合星人の相性
  9. 9.六星占術で見る、土星人マイナス霊合成人の相性
  10. 10.六星占術で見る、天王星人マイナス霊合星人の相性
  11. 11.六星占術でわかる、火星人マイナス霊合星人の恋愛運
  12. 12.六星占術でわかる、水星人プラス霊合星人の恋愛運
  13. 13.六星占術でわかる、土星人マイナス霊合星人の恋愛運
  14. 14.六星占術でわかる、天皇星人マイナス霊合星人の恋愛運
  15. 15.六星占術で知られている霊合星人の特徴 火星人と水星人
  16. 16.六星占術で知られている霊合星人の特徴 木星人と土星人
  17. 17.霊合星人の運命は、安定感がない
  18. 18.霊合星人は天才的なパワーがあるかも!
  19. 19.霊合星人の運勢が、なぜ強いのか?
  20. 20.霊合星人について、詳しくわかりましたか?

霊合星人は六星占術で見ると、どのような運勢の星?

六星占術では、誕生日と運命数によって、自分の属する星人を調べることができます。
ですが、普通の星人と違う霊合星人といって、特別な運命を歩む星があるのです。
霊合星人は、強運の持ち主です。
細木数子の六星占術から、特殊な運命の霊合星人について紹介します。

霊合星人の見分け方は、生まれた年の干支に当てはまる「種子」から「減退」のうちのどれが当てはまるかでわかります。
生まれた年の干支に「停止」の運気のある人が、霊合星人です。
「停止」は、大殺界に当てはまります。
霊合星人は、星人にプラス(陽)やマイナ(陰)がついています。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

霊合星人になる生まれ

霊合星人としての生まれは、このようになっています。
土星人(+)で戌年生まれ 土星人(ー)で亥年うまれ
金星人(+)で申年生まれ 金星人(-)で酉年生まれ
火星人(+)で牛年生まれ 火星人(-)で未年生まれ
天王星人(+)で辰年生まれ 天王星人(-)で巳年生まれ
木星人(+)で寅年生まれ 木星人(ー)で卯年生まれ
水星人(+)で子年生まれ 水星人(-)で丑年生まれ

六星占術でわかる霊合星人の性格は?

霊合星人は、自分の定められた星以外に、向かい合わせになる星もあります。
霊合星人に対して二つの星の運勢が、入り混じっているので、霊合星人の運命や性格は複雑です。
霊合星人は、仮に一つの星が示す性格が几帳面で観察力や理解力があり、面倒見のいい性格とします。
ですが、もう一つの星の性格が、孤独で一人でいることが好きな独立心の強い星です。
このような運勢や性格が異なった性質をもった二つの星をもつ霊合星人は、理解されないことがあります。
二つの星の性格が混ざっているので、とっても波乱万丈で周囲を振り回すような運命を歩むでしょう。

霊合星人は、悪い性格ではありません。
とっても興味深い性格で、誰にでも好かれるタイプの人が多くいます。
霊合星人は、いつでも二つの運気に惑わされる感じがしますが、霊合星人自身は二つの星の特徴をバランスよく保っているはずです。
霊合星人と相性のいい星もいます。
霊合星人は、特殊な星の生まれです。
霊合星人は、才能豊かで個性的な性格だと思われがちです。

六星占術の火星人マイナス霊合星人は、フィーリングが大事

火星人霊合星人は、細木数子の六星占術で見ると、とっても気分屋で感性や理論を無視しています。
細木数子の六星占術が示す火星人マイナス霊合星人は、独自の世界観があり、人を寄せ付けないイメージです。
火星人マイナス霊合星人は、自分の心を閉ざしがちで、そばにいる人は火星人マイナス霊合星人が何を考えているか理解できないです。
火星人マイナス霊合星人は、孤独で周囲の意見に流されない、クールな性格です。
落ち着きがあり、冷静な性格といえるでしょう。

細木数子の六星占術が伝える火星人マイナス霊合星人は、衝動買いが好きで、お金を使い果たすタイプです。
心をオープンにする相手が見つかると、火星人マイナス霊合星人はその同志を大切に考えて、いつまでも交遊関係を続けるはずです。
火星人マイナスの霊合星人のもう一つの星は水星人です。
水星人は金運があるから、事業を起こしたり、独立して会社を設立するパワーがあります。
火星人マイナス霊合星人は、孤独な火星人に対して、人と関われる水星人のパワーが助けになって、孤独や寂しさからは無縁になるでしょう。

火星人マイナス霊合星人は、カリスマ性がある

火星と水星の両方の影響を受けている火星人マイナス霊合星人は、寂しがり屋で一人の世界観がある、人を寄せ付けない性格とスター性があり、カリスマ的な存在感で周囲をまとめる性格です。
火星と水星の性格が飾っているから、理解できる人は少ないでしょう。
だから、仲間とスピリチュアルが通じて信頼できれば、長いつきあいを続けるべきです。
友人や恋人は、火星人マイナス霊合星人にとってスピリチュアルな面で精神的な助けになってくれるでしょう。

火星人マイナスの性格9つと各霊合星人との相性【六星占術】

六星占術の水星人プラス霊合星人の性格は、大物になれる気質

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us