• lovely

大殺界の調べ方・自動計算法!無料で簡単!【六星占術】

大殺界の調べ方・自動計算法!無料で簡単!【六星占術】

六星占術とは、生年月日で自分の運命星を調べて運勢を知る占いです。そして、六星占術で考えられる悪い運気として大殺界という時期があります。今回は2018年度の六星占術の運気、調べ方と大殺界の時期や調べ方、大殺界を乗り切る方法について詳しくご説明します。

記事の目次

  1. 1.六星占術の運命星・大殺界の調べ方は?
  2. 2.大殺界の時期の調べ方は?大殺界にはどんなことが起こるの?
  3. 3.運命星の運勢・大殺界の調べ方は?
  4. 4.種子(しゅし)
  5. 5.緑生(りょくせい)
  6. 6.立花(りっか)
  7. 7.健弱(けんじゃく)
  8. 8.達成(たっせい)
  9. 9.乱気(らんき)
  10. 10.再会(さいかい)
  11. 11.財成(ざいせい)
  12. 12.安定(あんてい)【大殺界の手前の時期】
  13. 13.陰影(いんえい)【大殺界】
  14. 14.停止(ていし)【大殺界】
  15. 15.減退(げんたい)【大殺界】
  16. 16.運命星を自動計算する調べ方は?
  17. 17.六星占術の運命星や大殺界の時期の調べ方は難しい?
  18. 18.六星占術の運命星の調べ方①運命数を割り出す
  19. 19.六星占術の運命星の調べ方②星数を計算する
  20. 20.六星占術の運命星の調べ方③星数から運命星を調べる
  21. 21.六星占術の運命星の調べ方④生まれ年の干支を調べる
  22. 22.2018年の大殺界の運命星の調べ方は?
  23. 23.大殺界を乗り切るためには?
  24. 24.運命星の調べ方・大殺界の調べ方|まとめ

六星占術の運命星・大殺界の調べ方は?

六星占術では、人の生まれ持った運命を生年月日で算出された運命数、星数で割り出し、土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占います。

それぞれの運命星を持った人を土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼び、特別な条件がそろった場合には霊合星人(れいごうせいじん)となります。

霊合星人とは、単体で独立している運命星ではなく、「土星人の霊合星人」というように、他の6つの運命星のどれかと複合するものになります。

六星占術は、12年を1周期とする考え方で、良い運勢もあれば、大殺界と呼ばれる悪い運勢も存在します。

自分の運命星を知ることで、性格の特徴や他の運命星との相性、大殺界の運勢などを知ることができます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

大殺界の時期の調べ方は?大殺界にはどんなことが起こるの?

六星占術の大殺界とは、それぞれの運命星の運勢が下降する時期のことを表します。

大殺界は12年の周期の中の3年間と、1年の周期の中の3か月に訪れます。

自分の運命星が大殺界に差しかかると、これまでの人生の膿を出す時期となるので、肉体的にも精神的にも辛い状況が続きます。

大殺界の時期には、新しい行動を起こすことは控え、これまでの自分の生き方や人生について省みるのに最適な時期と言われます。

運命星の運勢・大殺界の調べ方は?

六星占術の占命盤では、種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再会、財成、安定、陰影、停止、減退の12の運気と共に、運命星の運勢が示されます。

そして、12の運気の中で「陰影」、「停止」、「減退」が大殺界に当たります。

自分の運命星が今、どの運気に当たり、大殺界であるかどうかを知るためには占命盤の意味を知ることが必要ですので、まずは12の運気について詳しくご説明します。

大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】

種子(しゅし)

この時期に始めることは全て、将来の自分にとって良い経験となるものばかりになります。

趣味や習い事など新しいことを始めるにも良い時期ですので、将来仕事やプライベートで何か大きな結果を残したいと思う人は、この時期に行動を起こすと良いです。

また、この時期に出会う友人や恋人は将来の自分にとってとても大切な存在となります。

就職、結婚、引っ越しなどもこの時期に行うと良いとされています。


緑生(りょくせい)

「種子」の時期に植えた種が芽を出す時期になり、新しいチャンスが次々と訪れることになります。

この時期に出会う仕事運、愛情運、財運は絶好調の運勢となります。

せっかく訪れたチャンスの芽は、そのまましっかりとした葉に育てていくことが大切ですので、生活環境や人間関係などの環境の変化に注意する必要があります。

緑生の時期にしっかりと芽を育てていくことで、将来大きな結果を生みやすくすることができます。

立花(りっか)

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us