• lovely

火星人プラスの性格&恋愛タイプの19の特徴!相性も◎【六星占術】

火星人プラスの性格&恋愛タイプの19の特徴!相性も◎【六星占術】

六星占術の中でも変わり者と言われている火星人プラスですが、その性格がどんな性格なのか、とっても気になりますね。そして、変わり者と言われる火星人プラスとの相性も気になりませんか?火星人プラスの性格や恋愛傾向などを見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.【六星占術】火星人プラスの基本的性格/恋愛タイプ/相性は?
  2. 2.六星占術の火星人プラスってどんな性格の人?
  3. 3.【火星人プラスの女性】基本的な性格に見る10の特徴!
  4. 4.火星人プラスの恋愛タイプの特徴9つ!恋愛、結婚した後はどうなる?
  5. 5.火星人プラスの女性と相性が良いタイプは?悪いタイプは?
  6. 6.火星人プラスの2022年の運勢/月運とは?
  7. 7.もしあなたが火星人プラスの霊合星人だったら?
  8. 8.火星人プラスの性格・恋愛・運勢・相性を知って、人生をもっと豊かにしよう♡

【六星占術】火星人プラスの基本的性格/恋愛タイプ/相性は?

六星占術とは、生年月日で占うもので、性格や運勢を知ることができるのですが、六星占術でみる火星人プラスの人は、一言で言って変わり者と言われることも多いようです。

六星占術には、火星人の他にも、水星人、木星人、金星人、土星人、天王星人があり、さらにプラスとマイナスに分かれることができます。

今回は【六星占術】火星人プラスの人の基本的な性格から恋愛タイプ、相性まで詳しく解説致します!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 

・長年の悩みをすっきり解決したい

・自分の本当の使命を知りたい

・周りの困っている人を癒したい

 

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

 

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

 

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

 

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方

【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術

【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

 

▼期間限定 動画特典をもらう▼

西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

六星占術の火星人プラスってどんな性格の人?

では変わり者と言われる火星人プラスって、いったいどんな人なのでしょうか?火星人と聞くと宇宙人のイメージもあるので、変わっている人が多いと言われています。

火星人プラスの人はなんだか不思議な人が多いようなのです。知れば知るほどその不思議な魅力に惹かれてしまうこともあります。

火星人プラスの性格を知り、2019年を楽しく過ごせるように良い運勢を引き寄せましょう!

【火星人プラスの女性】基本的な性格に見る10の特徴!

ではまず初めに、【火星人プラスの女性】基本的な性格に見る10の特徴から見ていきましょう!

マイペース、不思議ちゃんなど火星人プラスの女性は他の人にはない面白い特徴がたくさんあります。自分に当てはまる項目があるか、ぜひチェックしてみてください♪

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

①マイペース

火星人プラスの人は、とてもマイペースな性格をしています。

自由を好み、自分の好きなタイミングで、自分の好きなことをしたいと思っているので、ついつい人を振り回してしまうこともあるようですが、悪気はこれっぽっちもありません。

しかし、自分のペースを乱されると、イライラするでしょう。とってもマイペースなので、1人行動も好きな人が多いでしょう。

むしろ、1人で行動したほうが、マイペースさを保つことができるので、火星人プラスの人にとっては、団体行動よりも、単独行動のほうが向いているかもしれないですね。

マイペースは悪いことではありませんが、時には一緒にいる人が疲れてしまうので、結果的に1人で行動した方がいいのです。

②不思議系

火星人プラスの人は、「何を考えているのか分からない」と言われる人が多いでしょう。

突拍子もないことを行ったり、だれも思いつかないことをやったりするので、本当に掴みどころがなく、変わり者だと思われてしまうのです。

確かに、火星人プラスの人は、私の周りでも不思議な人が多いように思います。

ただ、火星人プラスの不思議なところは、持って生まれた性質でもあるので、これを面白いと捉えてくれる人が周りにいる火星人プラスの人は、恵まれているでしょう。

自分では変わっている気が全くないので、火星人プラスの人は、変わっていると言われても、いまいちピンとこないでしょう。

③本物の天然

火星人プラスの人は、かなりの天然だと言われています。作り物の天然ではなく、いつもはしっかりしているのに、いきなり抜けたことを言い出したりするので、本物の天然です。

この天然な部分は、火星人プラスの可愛いところでもあり、愛される部分でもあります。ただ、本人は自分が天然だと思っていないので、天然なところを人から突っ込まれると、途端に恥ずかしくなってしまうでしょう。

火星人プラスの人が、変わり者でも人から愛されるのは、この天然なところを持っているからなのです。自分で気づいていない、持って生まれた魅力ですね。

④人見知り

火星人プラスの人は、人当たりが悪いわけではないのですが、人見知りの人が多いでしょう。

表面上では仲良くしておきながらも、完全に心を開くのには時間がかかりますし、心を開く相手も、そんなに多くはないので、時間をかけて仲良くなった人にも、表面だけの付き合いで終わることもあるでしょう。

どこかに警戒心があるので、愛嬌はありつつも、人見知りをしてしまうのです。

しかし、火星人プラスの人が一度心を開くと、一生ものの関係を築くことができるでしょう。火星人プラスの人は、人見知りしつつも、人と仲良くなりたくないという気持ちがあるわけではないのです。

なんだか、火星人プラスの人に心を開いてもらえたら、人として認めてもらえたみたいで、嬉しくなりそうですね!

⑤発想力がある

火星人プラスの人には、人には思いつくことができない発想力があります。かなりたくさんのことを思いつくので、次から次へと色んなアイディアが放出するタイプです。

そのため、どうしたら要領よく仕事がこなせるのかとか、これはどうやったら上手くいくのかということに関しても、独特の発想力で乗り切ってしまうところがあるでしょう。

ポンポンと色んなアイディアが出てくるせいか、意見もコロコロ変わるところがあるので、人を振り回してしまうことも…。そうだとしても、この発想力は羨ましいものがあります。

発想力が豊かなところも、つかみどころがないところと思われるのでしょうが、火星人プラスの人の頭の中は、目まぐるしく色んなことが動いているのではないでしょうか。

⑥子供っぽい

火星人プラスの人は、子供っぽいところもあります。とても素直で、無邪気な一面があるので、火星人プラスの人を見ていると、ついつい守ってあげたくなるなと感じる人もいるでしょう。

火星人プラスの人は、何を考えているのか分からないくせに、急に子供のようにはしゃいだりするので、そのギャップにやられそうになる人が多いのです。天然で無邪気、そして素直。そうした一面にはモテる要素が詰まっている気がしませんか?

⑦フィーリングで行動する

火星人プラスの人は、フィーリングで行動するところがあります。感覚で生きているので、「あ、いいかも!」と思ったら飛びつきますし、「これはダメ」「やだな」と思ったものには見向きもしません。

感覚を持っているというのは、生きていく上でとても大切なことですね。ただ、フィーリングを重視しているせいか、後のことは何にも考えていないので、時にはミスをすることもあるでしょう。

火星人プラスの人は、意外と繊細な心を持っているので、ミスをすると引きずるところもあるのですが、フィーリングで生きるというところは辞めることができません。

恋愛でもなんでも、フィーリング重視ですので、フィーリングが合う人には心を開くかもしれないですね!

⑧愚痴っぽい

火星人プラスの人は、愚痴っぽいところがあります。陰口とか、悪口というよりは、その場で気にいらないことがつい口に出てしまうタイプなのです。あまりに一人でグチグチと話し続けていると、気づいたら周囲から人がいなくなっている…。そんなこともあるかもしれないので、注意しましょう。

人は愚痴を言い合うことで、仲が深まるときもあるでしょう。ただし、火星人プラスの人の場合は、愚痴を言っていたとしても、その相手に心は開いているわけではないようです。きっと愚痴だけで誰かと仲良くなるということはないのでしょう。

六星占術で他の運命星を見ても、欠点は誰にでもあります。あえて言うとすれば、火星人プラスの人の欠点は、この愚痴っぽいところかもしれませんね。

⑨本音を出さない

火星人プラスの人は、愚痴っぽい割には、自分の本音の部分を絶対に表に出すことはありません。

自分の中で、自分の気持ちはしっかり持っているのですが、人から詮索されることを嫌いますし、自分の中にズカズカと入り込まれるのを嫌います。

そのため、ずうずうしい人に対しては、壁を作ってしまうところがあるでしょう。自分の中で、秘めた自分がいて、その部分を人に触れられるのを極端に嫌っているのです。そのため、本当の感情というのは、心を開いた人にしか出したりしません。

火星人プラスの人は、本音トークをするのは、よっぽどのことなので、火星人プラスの人が友達だったり、恋愛相手だったりする場合は、本音を出してくれると思わず付き合った方がいいでしょう。

⑩人との話し合いが苦手

火星人プラスの人は人との話し合いが苦手です。自分が決めたことに関しては他人から何を言われようが貫き通そうとする人が多くなります。

自分の考えや気持ちを言葉にすることが苦手な一面があるため自己中な性格に見られることも多く、人間関係のトラブルに巻き込まれることもよくあります。

自尊心が高く相手に合わせて気を使うことも不得意なため、他人とトラブルにならないためには努めて人の意見に耳を傾ける努力が必要になります。

火星人プラスの恋愛タイプの特徴9つ!恋愛、結婚した後はどうなる?

ではここからは火星人プラスの人の恋愛タイプの特徴についてみていきましょう!恋愛や結婚した後はどうなるのか知りたい方はこちらも要チェックですね♪

①感受性豊か

火星人プラスの人は、とても感受性が豊かで、その性格は恋愛で発揮することが多いでしょう。そして、彼氏や彼女に振られたり、別れを切り出されたりすると、とことん傷つき、落ち込むこともあるでしょう。

また、恋愛で落ち込むと、なかなか立ち直ることができず、いつまでも引きずってしまうことも傾向としてあるようです。

火星人プラスの人は、過去の恋愛が忘れられない人もいて、次の恋愛に進むのに時間がかかることもあるでしょう。

しかし、恋愛面で言うと、感受性が豊かな分、相手の気持ちが分かるという優しい一面も持っています。そのため、恋愛では傷ついてばかりではなく、愛されることもたくさんあり、幸せを感じることもできるでしょう。

②束縛NG

火星人プラスの人は、恋愛をしていても、基本的には自由でいたい身なので、束縛は絶対に嫌だと思っています。

子供っぽいところもありますし、フィーリングも大切にしているので、恋愛で束縛をされてしまうと、火星人プラスの人の本来の力を発揮することができなくなってしまいます。

火星人プラスの人は、束縛されると、イライラしてきて、我慢できなくなるところもあるでしょう。

自由に恋愛をしたいのではなく、恋愛しても、自由に色んなことをしたいと考えているだけなので、火星人プラスの人と恋愛をしたときは、束縛だけはしないようにしてください。

束縛が続くと、火星人プラスとの恋愛は終わりを迎えるでしょう。

③家庭や家族を大切にしてくれる

火星人プラスの人は、束縛を嫌うタイプではありますが、意外にも結婚には向いています。

とても家庭的になるので、結婚後に仕事を辞めて家庭に入る道を選ぶ女性も多いかもしれません。もしかしたら、火星人プラスの人にとっては、結婚を束縛と感じるのではなく、自分の大切なものが増えたと考えることができる人が多いのかもしれません。そのため、結婚をすると「しっかり家庭を守きたい」と考えが生まれてくる人もいるでしょう。

また、火星人プラスの人は、お見合い結婚よりも、恋愛結婚の確率の方が高いでしょう。感受性が豊かですし、フィーリングで動くところがあるので、結婚相手に対しても、「この人!」と、ピンとくるかもしれないですね。

そして、後先を考えて計算して動くことは少なく、フィーリングが合う人と結婚をする傾向もあるので、意外と結婚に失敗することはないかもしれません。火星人プラスの人はモテる人も多いようなので、結婚相手には困らず、いい結婚もできるかもしれませんよ!

④情熱的で精神的なつながりが大切!

火星人プラスの人は内に情熱的な感情を秘めています。そのため恋愛相手や結婚相手とは精神的な深いつながりをもとめます。

特定のパートナーとの関係に満たされない思いを抱いてしまうと、他の異性に目を向けてしまうこともあります。そして本来の情熱的な性格ゆえに浮気相手に本気になってしまうことも多くなります。

火星人プラスの人は自分が相手を大切に思うのと同じように、相手からの愛情も欲しいと感じています。

⑤ミステリアスで男性からモテる

火星人プラスの人は人見知りな人が多く、異性から見ると何を考えているのか分からないため非常にミステリアスな雰囲気を感じさせます。

甘い言葉を囁いても簡単に落ちることがなく、自分のことをあまり語らない火星人プラスの女性は男性の興味を惹きつけるため、異性にモテることも少なくないでしょう。

簡単に心を許さず、なかなか警戒心を解かないあたりも奥ゆかしさを感じさせるようですね!

⑥自分から告白することは少ない

火星人プラスの人はとにかくプライドが高いため、自分から告白することは少ないようです。

いざ告白して振られたら格好悪いと考えてしまうため、相手から近づいてこない限りは恋愛が始まることはありません。

そしてお付き合いが始まった後も自分の意見や気持ちを素直に伝えることができないため、ちょっとしたすれ違いが大きな亀裂になってしまうこともあるので注意が必要ですね。

⑦衝突を繰り返してしまうこともある…!

火星人プラスの人は自分を曲げられない頑固な性格をしています。そのため恋人やパートナーと衝突を繰り返してしまうことも珍しくありません。

お互いに大人になってうまく避けることができれば良いのですが、どちらかというと正面からぶつかってしまうタイプが多いため、場合によっては関係が長続きしないこともあるかもしれません。

喧嘩をしてから後で後悔してしまう人も多いようです。

⑧貯金やお金の管理/節約は苦手かも

火星人プラスの人は少し物欲が強い傾向があります。欲しい物は何が何でも欲しいと無理をしてでも買ってしまうこともあり、そのことで恋人やパートナーと喧嘩になってしまうこともあります。

また、プライドが高いため、すぐに他人に食事やお酒をおごってしまう癖がある人もいるでしょう。そういう意味でも、節約は苦手かもしれませんね。

貯金やお金の管理にしてはしっかり者のパートナーに任せてしまった方がうまくいくことが多いでしょう。

⑨気遣いができる!でもプライドは高いので要注意…!

火星人プラスの女性は情熱的で相手の事を大切に考えて気遣いができます。

どちらかと言えば相手に尽くすタイプの女性も多いのですが、基本的に不器用でプライドが高い一面があり甘えるのが苦手な人も少なくありません。

束縛されるのは苦手ですが、適度に気にかけて甘やかしてくれるような人を好む傾向があります。

火星人プラスの女性と相性が良いタイプは?悪いタイプは?

それでは火星人プラスの女性と相性が良いタイプ、悪いタイプとはどんな人でしょうか?相性の良し悪しを知ることでトラブルを未然に防ぎ、心穏やかに過ごしましょう!

火星人プラスと相性がいい性格は金星人

火星人プラスと相性がいいのは、金星人です。金星人の人は、サバサバしていて、行動力もあり、社交的で楽観主義者です。

あまり細かいことも気にしないタイプですし、人を受け入れる心も持っているので、火星人プラスの人のことも変わり者と思っていないでしょう。

変わっていると思われがちな火星人プラスの人も、金星人の方にとって一人の人間でしかありません。逆に自分と違うところは、いい刺激になっていると考えて楽しく感じるようです。

火星人プラスの人も、そんな金星人と一緒にいるのは居心地が良く、一緒にいて面白いと感じるため、とてもいい相性の二人と言えるでしょう。

そして、金星人プラスには無邪気で子供っぽいところがあり、火星人にも子供っぽいところがあります。この部分は非常によく似ていて気が合うので、相性もよくなるのです。

楽しいことを一緒に楽しめる相手ってとても大切ですよね。楽しいことのツボが一緒だとそれだけで相性がいいと感じ、それが付き合うきっかけにもなるでしょう。

火星人プラスと相性が悪い性格は土星人

火星人プラスと相性が悪いのは土星人です。土星人は、足元を固めて進んでいく確実なタイプなので、フィーリングで行動する火星人プラスの人のことを理解することができません。

土星人は、失敗を恐れているところがあり、火星人プラスと一緒にいると、ハラハラして落ち着かなくなってしまいます。

また、土人は、プライドが高いところもあり、プライドを守るために、確実な道を行こうとします。しかし、火星人プラスの人には、土星人のそんなプライドをくだらなく思えてくるかもしれません。分かり合えない性質を持つ二人だからこそ、相性は悪い結果として返ってくるでしょう。

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。 

火星人プラスの2022年の運勢/月運とは?

火星人プラスの人の2022年の運勢と月運を見ていきましょう!

火星人プラスの人は2022年は小殺界の「健弱」という運勢に入ります。運気としては低迷状態となり、特に健康に関して気を付けなければいけない年になります。

新しいことを始めるよりも、これまで続けてきたことを1つ1つ確実にすすめていくのが良いでしょう。昨年までの好調期と同じように派手な生活は控え、忍耐することが重要な時期です。

恋愛に関しても同じく低迷期に入っているため、良い出会いはあまり望めないかもしれません。今は自分の魅力を磨いてベストタイミングが訪れるのを待ちましょう!さらに仕事や金運に関しても同様です。

2022年:火星人プラスの月運はどうなる?

2022年に関しては、運気の良い月は2月・3月・10月、12月で運気の悪い月は5月・6月・7月になります。

運気の低迷している年は、運気の良い月と運気の悪い月をしっかり意識して行動することがとても大切になります。

重要な決断はなるべく運気の良い月を選ぶようにするなどして気持ちを前向きに過ごしていきましょう!

もしあなたが火星人プラスの霊合星人だったら?

六星占術には、「霊合星人」という特殊な運命星があります。

自分が六星占術で火星人プラスの霊号成人だった場合はどうなるのか、合わせて見ていきましょう!

六星占術の中にある霊合星人ってなに?

霊合星人は、六星占術における「停止」に当たる人のことを言うのですが、六星占術で自分の生年月日を調べたときに、自分の生まれた年が停止だった人は、霊合星人になります。

六星占術で、運命星を調べたときに、「停止」が出た人は、何らかの運命星の霊合星人になるということです。霊合星人として生まれた方には、プラス(陽)とマイナス(陰)に、二つの星がつくことになります。

つまり、霊合星人の人は、自分の運命星だけでなく、運命星と向かい合う星の性格や運勢も影響くるのです。そのため、極端な性格をしていたり、波乱万丈な人生になったり、浮き沈みが激しい人生を送る人も少なくありません。

しかし、霊合星人には、2つのパワーがあるとも解釈できるので、カリスマになったり、その道の成功者になる人も多いようです。

霊合星人は、確かに六星占術において、特別な星ですが、どんな人生をたどるのかは努力次第のところもありそうです

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します

火星人プラスの霊合星人の性格とは?

火星人プラスの霊合星人ですが、午年生まれの人が該当します。六星占術で、結果が火星人プラスでも、午年生まれの人は、火星人プラスの霊合星人ということになるのです。

火星人プラスの霊合星人は、水星人の性格や運勢が影響してきます。火星人プラスの霊合星人の人は、水星人の性質があるせいか、とても極端な性格をしています。

嫌なものは嫌、好きなものは好きとはっきり分かれていたり、ケチになるときと太っ腹になるときの差も激しかったりします。

そのせいか、火星人プラスの人よりも、火星人プラスで霊合星人の方のほうが、周りからより掴めない存在と思われることが多いかもしれません。

火星人プラスの芸能人は誰がいる?

六星占術で火星人プラスと出たら、どんな有名人が火星人プラスにいるのか、とても気になりますよね。

火星人プラスの有名人は、華原朋美さん、ダルビッシュ有さん、大谷翔平さん、ホリエモンさん、岡村隆史さん、志村けんさん、マツコ・デラックスさんなどです。あなたの好きな有名人や気になる有名人はいましたか?

そして、火星人プラスで霊合星人の有名人ですが、三田寛子さんが該当します。三田寛子さんというと、かなり天然でふわふわしているかと思いきや、梨園の妻として、しっかりした一面もありますよね。火星人プラスで霊合星人の極端なところがばっちりと当てはまっています。

また、国民的人気を誇る有名人である浅田真央さんも火星人プラスの霊合星人の有名人に該当します。火星人プラスの霊合星人だったらどうしようと思った人でも、該当する有名人に浅田真央がいたら、ちょっとホッとしませんか?

浅田真央は世界一の技術を持ちながら、良いときと悪いときの差が激しく、まさに波乱万丈な現役人生を送っていました。そうした一面には、霊合星人の性質が出ていたのかもしれません。

六星占術で有名人をみるだけで、これだけハッキリと性格や運勢が分かるのも楽しいですね。火星人プラスの有名人も、火星人プラスで霊合星人の有名人も、皆人気がある人が多いと思いませんか?変わっていると言いながらも、結局は愛される人ばかりという感じがしますよね。

こうしてみると、火星人プラスの有名人は、なんだかどの業界でもトップになる人が多いのですが、確かに掴みどころはないようにも感じられます。有名人は、火星人プラスぐらい、個性的な人のほうがいいのかもしれません…!?

火星人プラスの性格・恋愛・運勢・相性を知って、人生をもっと豊かにしよう♡

火星人プラスの性格・恋愛・運勢・相性などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

火星人プラスの人は、変わり者とか天然と言われることが多いようですが、自分ではそんなつもりは一切ないでしょう。そのため、本物の天然なのです。

六星占術の中でも変わり者と言われる火星人プラスの霊合星人は、よほど変わった人が多そうですが、火星人プラスの霊合星人は、水星人の影響があり、かなり掴めない人と思われているようですね。

ちなみに、火星人プラスの有名人は、華原朋美、ダルビッシュ有、大谷翔平、ホリエモン、マツコ・デラックス、岡村隆史、志村けんなど、大物が多く、火星人プラスの霊合星人の有名人には、浅田真央や三田寛子など、これまた大物が多いのが特徴です。

火星人プラスの人は、変わっているからこそ、人々を魅了するなにかがあるのかもしれないですね!

■六星占術についてもっと情報を知りたいアナタに!

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】のイメージ
金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】
六星占術での占いは的中率も高い事から多くの方に知られているものだと思います。今回は六星占術の中でも、金星人マイナスの方の性格や運勢、恋愛についてなど詳しくご紹介していきます。金星人マイナスの持ち主がご自身や身近な人にいる場合は性格など、ぜひ参考にして下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】のイメージ
金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】
六星占術で、金星人プラスの人は、どんな性格をしているのでしょうか? 人から好かれることが多い金星人プラスの人の性格をスピリチュアルな観点で見ていきましょう。 また、金星人プラスとの恋愛相性や、金星人プラスの運勢についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】	のイメージ
大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】
大殺界とは、テレビでも話題になったことがある六星占術の最も悪い時期をさします。 六星占術は、6つの星人によって運気の流れや周期を占います。 大殺界の時に結婚を考えると、どうなるのでしょうか? 大殺界には、結婚のようなイベントをやめるべきに感じますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
六星占術で相性がわかる!診断してみよう!【細木数子の占い】のイメージ
六星占術で相性がわかる!診断してみよう!【細木数子の占い】
細木数子の六星占術では、相性運は毎年変化するとしているので、相性運の良くない時期には結婚しない方が良さそうです。 あなたも六星占術を理解して、素敵な彼と素敵な人生を送れるよう努力しましょう! 自分の人生は自分で切り開くしかないのですから…。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us