• lovely

水星人マイナスの性格の特徴9つと相性を解説!【細木数子六星占術】

水星人マイナスの性格の特徴9つと相性を解説!【細木数子六星占術】

水星人マイナスの人は、とてもクールな性格をしていると聞きますが、どんな特徴を持っているのでしょうか。
クールな人の恋愛傾向なども気になりますよね!
そこでここでは、水星人マイナスの人の性格や恋愛傾向、相性などについて解説したいと思います。

記事の目次

  1. 1.六星占術って何?水星人マイナスとは?性格まで分かる?
  2. 2.六星占術はスピリチュアルと関係あるの?
  3. 3.六星占術における霊合星人ってなに?
  4. 4.水星人マイナスの霊合星人とは?
  5. 5.水星人マイナスの芸能人って誰?
  6. 6.水星人マイナスで霊合星人の芸能人は?
  7. 7.水星人マイナスの性格や特徴①自立している
  8. 8.水星人マイナスの性格や特徴②クール
  9. 9.水星人マイナスの性格や特徴③冷静さを失わない
  10. 10.水星人マイナスの性格や特徴④賢さがある
  11. 11.水星人マイナスの性格や特徴⑤観察力がある
  12. 12.水星人マイナスの性格や特徴⑥努力家
  13. 13.水星人マイナスの性格や特徴⑦ビジネスに長けている
  14. 14.水星人マイナスの性格や特徴⑧お金に執着する
  15. 15.水星人マイナスの性格や特徴⑨切り替え上手
  16. 16.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴①束縛NG
  17. 17.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴②サバサバしている
  18. 18.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴③離婚しやすい
  19. 19.水星人マイナスと性格的相性がいいのは?
  20. 20.水星人マイナスと性格的相性が悪いのは?
  21. 21.水星人マイナスの性格・特徴・恋愛・相性【まとめ】

六星占術って何?水星人マイナスとは?性格まで分かる?

六星占術とは、自身の生年月日を使って、火星人、水星人、木星人、金星人、土星人、天王星人のどれに当たるかを調べる占いです。

それぞれの運命星ごとに、基本的な性格や、運勢などが分かるもので、よく当たると言われています。

六星占術で、水星人マイナスと出たら、水星人マイナスの性格や特徴をみることで、自分を知ることができるでしょう。

また、六星占術を知っておくと、大殺界という注意しなければならない年をあらかじめ把握しておくことができるので、とても便利ですよ!

ちなみに、「マイナス」とか「プラス」は、生まれた年によって決まっているものです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

六星占術はスピリチュアルと関係あるの?

六星占術は、スピリチュアルなの?と思う人もいますよね。

スピリチュアルなのかと聞かれたら、自分で知らない部分を占いで知ることになるので、スピリチュアルと言ってもいいかもしれません。

ただ、スピリチュアルと聞くと、なんだか自分の嫌な部分まで当てられそうで怖いと感じませんか?

六星占術は、性格や運勢などがハッキリわかるものなので、自分の欠点も発見できるでしょう。

ただ、悲観的にならずに、欠点が分かれば、それを抑えることもできるので、スピリチュアルを味方につければいいのです。

そもそもスピリチュアルには、霊的なとか、精神的ななどの意味があるので、スピリチュアルと聞くと、「目に見えないものだから信じられない」と思う人もいるでしょう。

確かに、スピリチュアルな世界は、不思議なものですし、スピリチュアルに詳しいと、なんだかおかしい人と思われることもあるでしょう。

ただ、六星占術は、スピリチュアルとはいえども、簡単に自分の運命星を調べることができますし、ちょっとした占い気分でやってみてもいいと思います。

自分のことに親身になってくれるアイテムとして、1度気軽にやってみてください。

もしかしたら、否定している人こそ、スピリチュアルな世界にハマってしまうかもしれませんね。

六星占術における霊合星人ってなに?

六星占術は、6つの運命星に分かれていると紹介しましたが、実は「霊合星人」という、ある条件に当てはまる人だけが持つ運命星があります。

霊合星人の条件は、自分の運命星が「停止」に当たる人のことを言います。運命星が停止にあたるということは、生まれたその年は、自分にとって大殺界だった人ということです。

そのため、霊合星人というのは非常に特殊な存在で、変わった人とか、トラブルメーカーになりやすいなど、人とは違った部分があります。

また、霊合星人の人は、自分の運命星と、向かい合う運命星の2つの性質が合わさっているため、運気も2つを合わせて見なければなりませんし、性格も2つを合わせて見なければなりません。

常に2つの運命星が影響する人生なので、悪いことも人の倍あって、いいことも人の倍あるかもしれないですね。

ただ、霊合星人だからといって、ダメなわけではありません。

霊合星人の人は、人と違う感覚を持っていることから、カリスマ性があったり、なんらかの才能を開花させることができるとも言われているのです。

六星占術もとても奥が深くて、スピリチュアルなものを感じることができますね。

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

水星人マイナスの霊合星人とは?

水星人マイナスの霊合星人は、「丑年生まれ」の人です。

そして、水星人マイナスの霊合星人には、火星人の性質も影響してくるので、火星人の性格も入っています。

水星人マイナスは、かなりクールな性格をしていますが、火星人は暖かい性格をしています。そのため、水星人マイナスの霊合星人は、クールではあるものの、どこか表情が柔らかかったり、物腰が柔らかいところがあるでしょう。

さらに、水星人マイナスの霊合星人の人は、警戒心が強かったり、孤独になりがちな部分もありますが、火星人が影響しているので、色んなアイディアをポンポン思いつくという長所も持っています。

同じ水星人マイナスを運命星に持っていても、霊合星人なだけで、性格が変わってくるので、六星占術は面白いですね。

水星人マイナスの芸能人って誰?

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us