• lovely

水星人マイナスの性格の特徴9つと相性を解説!【細木数子六星占術】

水星人マイナスの性格の特徴9つと相性を解説!【細木数子六星占術】

水星人マイナスの人は、とてもクールな性格をしていると聞きますが、どんな特徴を持っているのでしょうか。
クールな人の恋愛傾向なども気になりますよね!
そこでここでは、水星人マイナスの人の性格や恋愛傾向、相性などについて解説したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.六星占術って何?水星人マイナスとは?性格まで分かる?
  2. 2.六星占術はスピリチュアルと関係あるの?
  3. 3.六星占術における霊合星人ってなに?
  4. 4.水星人マイナスの霊合星人とは?
  5. 5.水星人マイナスの2023年の運勢とは?
  6. 6.水星人マイナスの芸能人って誰?
  7. 7.水星人マイナスで霊合星人の芸能人は?
  8. 8.水星人マイナスの性格や特徴①自立している
  9. 9.水星人マイナスの性格や特徴②クール
  10. 10.水星人マイナスの性格や特徴③冷静さを失わない
  11. 11.水星人マイナスの性格や特徴④賢さがある
  12. 12.水星人マイナスの性格や特徴⑤観察力がある
  13. 13.水星人マイナスの性格や特徴⑥努力家
  14. 14.水星人マイナスの性格や特徴⑦ビジネスに長けている
  15. 15.水星人マイナスの性格や特徴⑧お金に執着する
  16. 16.水星人マイナスの性格や特徴⑨切り替え上手
  17. 17.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴①束縛NG
  18. 18.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴②サバサバしている
  19. 19.水星人マイナスの恋愛的性格や特徴③離婚しやすい
  20. 20.水星人マイナスと性格的相性がいいのは?
  21. 21.水星人マイナスと性格的相性が悪いのは?
  22. 22.水星人マイナスの性格・特徴・恋愛・相性【まとめ】

六星占術って何?水星人マイナスとは?性格まで分かる?

六星占術とは、自身の生年月日を使って、火星人・水星人・木星人・金星人・土星人・天王星人のどれに当たるかを調べる占いです。

それぞれの運命星ごとに、基本的な性格や、運勢などが分かるもので、よく当たると言われています。

六星占術で、水星人マイナスと出たら、水星人マイナスの性格や特徴をみることで、自分を知ることができるでしょう。

また、六星占術を知っておくと、大殺界という注意しなければならない年をあらかじめ把握しておくことができるので、とても便利ですよ!

ちなみに、「マイナス」とか「プラス」は、生まれた年によって決まっているものです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

六星占術はスピリチュアルと関係あるの?

六星占術は、スピリチュアルなの?と思う人もいますよね。

スピリチュアルなのかと聞かれたら、自分で知らない部分を占いで知ることになるので、スピリチュアルと言ってもいいかもしれません。

ただ、スピリチュアルと聞くと、なんだか自分の嫌な部分まで当てられそうで怖いと感じませんか?

六星占術は、性格や運勢などがハッキリわかるものなので、自分の欠点も発見できるでしょう。

ただ、悲観的にならずに、欠点が分かれば、それを抑えることもできるので、スピリチュアルを味方につければいいのです。

そもそもスピリチュアルには、霊的なとか、精神的ななどの意味があるので、スピリチュアルと聞くと、「目に見えないものだから信じられない」と思う人もいるでしょう。

確かに、スピリチュアルな世界は、不思議なものですし、スピリチュアルに詳しいと、なんだかおかしい人と思われることもあるでしょう。

ただ、六星占術は、スピリチュアルとはいえども、簡単に自分の運命星を調べることができますし、ちょっとした占い気分でやってみてもいいと思います。

自分のことに親身になってくれるアイテムとして、1度気軽にやってみてください。

もしかしたら、否定している人こそ、スピリチュアルな世界にハマってしまうかもしれませんね。

六星占術における霊合星人ってなに?

六星占術は、6つの運命星に分かれていると紹介しましたが、実は「霊合星人」という特殊な星に生まれる人もいます。

霊合星人とは、六星占術で自分の生年月日を調べたときに、自分の生まれた年の干支が「停止」だった人のことを指します。霊合星人は、自分の運命星だけではなく、対極にある運命星の影響も色濃く受けます。

自分の運命星と、向かい合う運命星の2つの性質が合わさっているため、運気も性格も2つを合わせて見る必要があります。

2つの運命星の影響を受けている霊合星人は当然、とても複雑な性格をしていて、相反する性格が共生している不思議な運命を持つことになるのです。

常に2つの運命星が影響する人生なので、悪いことも人の倍あって、いいことも人の倍あるかもしれないですね。

ただ、霊合星人だからといって、ダメなわけではありません。

霊合星人の人は、人と違う感覚を持っていることから、カリスマ性があったり、なんらかの才能を開花させることができるとも言われているのです。

六星占術もとても奥が深くて、スピリチュアルなものを感じることができますね。

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します	のイメージ
【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します
六星占術では、土星人、金星人、火星人、水星人、天王星人、木星人の6つの星人に分けられています。 霊合星人は、特殊な運気の星を指します。 霊合星人の運気は、普通の星人と異なった結果がわかります。 細木数子の六星占術で、霊合星人について解説します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

水星人マイナスの霊合星人とは?

水星人マイナスの霊合星人は、「丑年生まれ」の人です。

そして、水星人マイナスの霊合星人には、火星人の性質も影響してくるので、火星人の性格も入っています。

水星人マイナスは、かなりクールな性格をしていますが、火星人は暖かい性格をしています。そのため、水星人マイナスの霊合星人は、クールではあるものの、どこか表情が柔らかかったり、物腰が柔らかいところがあるでしょう。

さらに、水星人マイナスの霊合星人の人は、警戒心が強かったり、孤独になりがちな部分もありますが、火星人が影響しているので、色んなアイディアをポンポン思いつくという長所も持っています。

同じ水星人マイナスを運命星に持っていても、霊合星人なだけで、性格が変わってくるので、六星占術は面白いですね。

水星人マイナスの2023年の運勢とは?

2023年の水星人マイナスの運勢は、「種子」になります。3年間の大殺界が明け、今年から運気が上がっていきます。

「種子」は、人生において種を撒くのに良い時期なので、どんどん新しいことをスタートさせてみてください。

短期的な結果を求めるのではなく、長期的な視点が吉。10年20年かけて、粘り強く成果を上げるイメージで準備を始めると良いでしょう。

そして、水星人マイナスの霊合星人ですが、今年のサブの運気は「再会」です。

「再会」は、あらゆる面で再チャレンジするのにベストな時期と言われているので、メイン・サブ共に新しい挑戦をするのにぴったりの運気となっています。

ぜひ積極的に動いてみてくださいね。

水星人マイナスの芸能人って誰?

水星人マイナスの芸能人は、一体だれがいるのでしょうか?

水星人マイナスは、基本的にクールな人やサバサバした人が多いのですが、冷静さがあるので人をまとめるのも上手だと言われています。

芸能人こそ、六星占術の性格が関わる仕事をしている感じがするので、水星人マイナスにどんな芸能人がいるのか、見ていきましょう。

水星人マイナスの芸能人は、タモリ、松雪泰子、柴咲コウ、石田ひかり、内村航平です。

タモリは司会者として人をまとめ、内村航平は体操ニッポンのキャプテンとしてチームをまとめていましたね。

また、松雪泰子、柴咲コウ、石田ひかりは、クールビューティーな魅力がある芸能人ですね。

水星人マイナスの芸能人を見るだけでも、六星占術の特徴が影響しているのが分かる気がします。

水星人マイナスで霊合星人の芸能人は?

次に、水星人マイナスで霊合星人の芸能人ですが、人気芸能人や大物芸能人がいました。

水星人マイナスで霊合星人の芸能人は、上戸彩、綾瀬はるか、美空ひばり、古坂大魔神です。

クールさの中に愛嬌もある芸能人が多いですが、皆さん人気者で大物ですね。

上戸彩や綾瀬はるかには、なんとも言えない透明感があり、古坂大魔神にはお笑いのセンスも音楽的センスも備わっています。

そして、美空ひばりは日本の宝ですね。確かに、家庭運には恵まれなかったかもしれませんが、歌の才能を誰よりも持ち財産を築いた人です。

美空ひばりには、水星人マイナスで霊合星人の性格がそのまま当てはまっているのかもしれません。

その人の性格まで分かるので、スピリチュアルって本当に驚かされますね。

水星人マイナスの性格や特徴①自立している

水星人マイナスの人は、あまり家庭運がなく、小さなときから寂しい思いをした人も少なくありません。

その分、自立するのが早く、幼いときから大人びていて手がかからない人が多いでしょう。

ただ、家庭運こそありませんが、財運と仕事運はかなりあり、独立心も強いので、企業家になったり実業家になれる人が多いのも特徴です。

早くから自立している人が多いので、人に頼るのは苦手で、なんでも自分の力で成し遂げようとするところがあるでしょう。

そして、意外と自分の力でなんでもこなしてしまうところがあるので、そんな水星人マイナスのことを面白くないと思って僻んでいる人もいるでしょう。

しかし、小さなころから自立してしまっているので、水星人マイナスの人にとっては、1人で色々できてしまうことは特別なことではないのです。

水星人マイナスの性格や特徴②クール

水星人マイナスの人は、非常にクールです。

かなりサバサバしているので、第一印象が悪い人が多く、とっつきにくいと思われたり、冷たい人と思われることがあるでしょう。

事実、水星人マイナスの人は、とてもドライです。

ただ、性格が悪いわけではないので、分かり合えた人とは仲良くできますし、水星人マイナスの人の魅力を知った人からは、好かれるでしょう。

サバサバしていてクールな分、過去に嫌なことがあっても、気にしないでいられるというのは、水星人マイナスの長所でもありますし、周りが尊敬する部分でもあります。

水星人マイナスの性格や特徴③冷静さを失わない

水星人マイナスの人は、いつだって冷静で、取り乱したりしません。

生きていると誰でも色んな壁にぶつかることがありますが、水星人マイナスの人は、どんな大きな壁があろうとも、動じず、一歩一歩進んでいくタイプです。

また、急なトラブルや、想定外のことが起きたとしても、冷静でいられるので、正しい判断をすることができるでしょう。

水星人マイナスは、自分のことを客観視することができるので、いつでも強い心を持ち続けられるのです。

そのため、仕事においては、とても重要なことを任せられたり、トラブルがあったときに相談されることが多いでしょう。

職場で水星人マイナスの人がいるというのは、とても心強いことなのです。

水星人マイナスの性格や特徴④賢さがある

水星人マイナスの人は、かなり賢い人が多く、頭の回転も素晴らしく早いです。

頭の回転が速いので、今何を優先にしなければならないのか、ゴールに向かうためにはどうやったら1番上手くいくのかなどを瞬時に把握することができるでしょう。

そのため、なんでもこなしているように見え、要領のいい人と思われることも多いようです。

また、水星人マイナスの人は、後先考えた行動をとることができるので、ミスが少ないでしょう。

そして、コミュニケーション能力もありますし、人をまとめたり、仕切るのも上手で、色んなことをさばける人です。

この賢さは、持って生まれたものなので、水星人マイナスの人の特質かもしれません。

水星人マイナスの性格や特徴⑤観察力がある

水星人マイナスの人は、観察力があります。

とても客観的なので、観察力にも優れているところがあるのですが、するどいところもあるので、人が何を求めているのかを理解することができるでしょう。

また、観察力がありながらも、行動的な部分もあり、活発でフットワークが軽いため、気になったことがあれば、挑戦するでしょう。

観察力と冷静さを持っているので、水星人マイナスの人は、間違えた行動はほぼとらないでしょう。

どんなときでも落ち着いて物事を考えることができるのです。

水星人マイナスの性格や特徴⑥努力家

ここまで見ると、水星人マイナスの人は、簡単に何でもやってしまっているイメージを持たれがちですが、実はかなりの努力家です。

本当はコツコツと努力し、自分の力に変えているタイプなのです。

ただ、賢いので、世渡り上手だというのも間違いではありません。

しかし、なんの努力もせずに、物事をやってのけているわけではないのです。

常に先を見て、未来の自分を想像して、いい方向に向かっていくにはどうしたらいいのかを考え、努力しているのです。

しかし、無駄な努力がないというのも水星人マイナスの特徴なので、ますます何でもできる人と思われることはあるでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

水星人マイナスの性格や特徴⑦ビジネスに長けている

水星人マイナスの人は、自立心や独立心があり、さらに冷静な判断もできることから、非常に高いビジネス能力が備わっています。

仕事をさせると、プロの仕事をしますし、水星人マイナスの人にとって仕事は人生において1番と言っていいほど大切なものです。

水星人マイナスの人は、仕事で成功することが、自分の生きがいだと感じている人もいるので、仕事のためなら、勉強も努力も惜しまないでしょう。

いつでも冷静なので、企業家として成功する人も多いので、水星人マイナスとビジネスパートナーを組みたい人はたくさんいると思います。

水星人マイナスの性格や特徴⑧お金に執着する

水星人マイナスの人は、お金への執着心がかなりあります。

必要費は出しますが、ムダなものにお金を使うことはないでしょう。ただ、ケチだというわけではありません。

無駄遣いをしないだけです。

しかし、少々細かいところがあり、お金を何のために使ったのかというのは、きっちり覚えています。

そのため見返りを求めているところがあるので、水星人マイナスの人になにか貰ったら、しっかりお返しをしてくださいね!

水星人マイナスは、無駄遣いをしないせいか、貯金がどんどん貯まる人が多いので、安定している人も必然的に多くなります。

水星人マイナスの性格や特徴⑨切り替え上手

水星人マイナスの人は、少しのことでは動じないのですが、さすがにこれはキツイと思うこともあるはずです。

しかし、そんなことがあっても、サッと切り替えて、自分のペースを取り戻すことができるタイプなので、落ち込まないでしょう。

とても切り替え上手なので、時間を有効活用することもできます。

水星人マイナスは、打たれ強い心を持っていますし、なんでもチャレンジしようという挑戦するパワーも持っています。

水星人マイナスの人にとって、落ち込んでいる暇なんかないのです。

この切り替え上手なところは、生きていて得することがかなり多くなるでしょう。

水星人マイナスの恋愛的性格や特徴①束縛NG

水星人マイナスの人は、恋愛において束縛だけはされたくないと思っています。

かなりドライなところがあるので、束縛をされた時点で、その恋愛が終わってしまう可能性は十分あるでしょう。

そもそも、水星人マイナスの人は、恋愛が向いていないので、彼氏彼女ができただけでも束縛を感じる人もいるかもしれません。

水星人マイナスと上手に付き合っていくなら、束縛は少しもしてはいけません。

「なんで連絡くれないの?」とか、「私の存在ってなに?」と思うことが多いかもしれませんが、水星人マイナスからしたら、恋愛は人生の中で優先順位がそんなに高くないのです。

とっても冷めているように感じてしまいますが、これが水星人マイナスなのです。

水星人マイナスの恋愛的性格や特徴②サバサバしている

水星人マイナスの人は、かなりサバサバした性格をしているので、この性格は恋愛にも出ます。

そのため、ベタベタした恋愛や、依存しあう恋愛などは絶対にしたいと思っていないでしょう。

お互いに自立した恋愛を求めていて、いつも一緒にいるのではなく、会える時間があったら会えばいいぐらいに思っているでしょう。

あまりにも長く一緒にいたり、ベタベタした恋愛になると、水星人マイナスの人は気が参ってしまいます。

ある程度、恋人と過ごしたら、「そろそろ1人になりたいなー」ぐらいに思っているので、根っからサバサバしているのでしょう。

なんなら、恋愛より仕事してるときのほうが好きだと思っているぐらいです。

水星人マイナスの恋愛的性格や特徴③離婚しやすい

水星人マイナスの人は、恋愛も向いていませんが、結婚も全く向いていません。

家庭的な要素もあまりなければ、家庭運がそもそもないので、一生独身という人も中にはいるでしょう。

また、離婚率も高く、結婚したとしても、結婚生活が長く続くことはほとんどないかもしれません。

お互いに忙しい人となら、結婚しても上手くいくかもしれませんが、水星人マイナスは家庭には入れないでしょう。

どうしても、家庭より仕事をしたいと思ってしまう人が多いので、家庭を顧みないかもしれないですね。

水星人マイナスの人は、自分が育った環境もあまり恵まれていなかったという人もいるため、愛情よりお金のほうが信用できると思っているのかもしれません。

水星人マイナスと性格的相性がいいのは?

金星人

水星人マイナスと相性がいいのは、金星人です。

金星人は、束縛を嫌い、行動力もあって、1人でいてもなんとも思わない性格をしています。そして、水星人マイナスと同じく、サバサバしているでしょう。

水星人マイナスの人は、悪気なくクールでいるのですが、それを理解されないことも少なくありません。

しかし、金星人なら、水星人マイナスのクールでドライな部分を気にすることなく受け入れてくれるため、水星人マイナスにとって、気疲れしない相手なのです。

相性はとてもいいと言えるでしょう。

火星人

水星人マイナスは、火星人とも相性がいいと言われています。

火星人は、アイディアマンなので、色んなことを思いつくのですが、行動力に欠けるところがあるので、「口と行動が伴っていない」と思われるところがあります。

しかし、水星人は、行動力があり、リーダーシップをとることもできるので、火星人のアイディアを活かすことができるのです。

お互いにないものを持っている同士ですが、お互いのないところをお互いの才能で補うことができる素敵な相性なのです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

水星人マイナスと性格的相性が悪いのは?

天王星人

水星人マイナスと相性が悪いのは、天王星人です。

どうやら、水星人マイナスと天王星人は、かなり相性が悪いみたいなので、恋愛関係にならないほうがいいかもしれません。

天王星人は、甘えん坊が多く、寂しがり屋でかまってちゃんなので、水星人マイナスにとっては、かなり重い存在になるでしょう。

そして、天王星人も、水星人マイナスのクールでドライなところを受け入れることはできません。

恋愛をする上で、お互いにとって絶対に譲れない部分が、お互いにとって許せない部分になっているので、相性は最悪です。

木星人

水星人マイナスは、木星人との相性もあまり良くないでしょう。

木星人は、とても真面目な人が多く、どちらかというとインドア派です。

水星人マイナスは、意外と行動力もありますし、スピード力もあるので、木星人のことを「暗くて面白くない」と思ってしまうでしょう。

木星人と水星人マイナスは、物事のスピードが全く違い、理解しあうことができないので、相性も悪くなるのです。

もしパートナーとの関係が上手くいっていないと感じているなら、業界的中率トップのカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

水星人マイナスの性格・特徴・恋愛・相性【まとめ】

水星人マイナスの性格・特徴・恋愛・相性などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

水星人マイナスの性格は、

(1)自立している
(2)クール
(3)冷静さを失わない
(4)賢い
(5)観察力がある
(6)努力家
(7)ビジネスに長けている
(8)お金に執着する
(9)切り替え上手


などです。

六星占術の中でも、水星人マイナスの人は、とても大人な性格をしているのかもしれないですね。

水星人マイナスの芸能人は、タモリ、石田ひかり、松雪泰子、柴咲コウ、内村航平などです。なんだかクールという言葉が似合う芸能人ばかりですね。

そして、六星占術には霊合星人というものがあるのですが、水星人マイナスの霊合星人は、丑年生まれの人です。

芸能人では、上戸彩、綾瀬はるか、美空ひばり、古坂大魔王が該当します。

水星人マイナスの霊合星人は、火星人が影響するので、クールではありますが、水星人マイナスの中では比較的柔らかい印象がある人が多いようです。

芸能人でも、上戸彩や綾瀬はるかを見ていると、霊合星人の特徴が出ているように感じますね。

そして、水星人マイナスの恋愛傾向ですが、

(1)束縛NG
(2)サバサバしている
(3)離婚しやすい


などで、水星人マイナスと相性がいいのは、金星人、火星人で、相性が悪いのは、天王星人、木星人です。

なんと水星人は、家庭運があまりないとのことなので、恋愛が上手くいかない人や、結婚に向かない人が多いようですね。

六星占術は、スピリチュアルなものなので、スピリチュアルな観点から、家庭運がないと言われると、なんだか不安になりますね。

しかし、財運はとてもあるので、お金に困ることはないでしょう。

※本記事は、六星占術を考案した細木数子さん・後継者である細木かおりさんの公式記事を、plush.編集部が独自に解釈・リライトしたものになります。六星占術をもっと詳しく知りたい方は、細木かおりさんの公式サイト(https://www.officehosoki.com/)や六星占術の書籍をご覧ください。
 

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

もっと六星占術について知りたいアナタへ!

大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?のイメージ
大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?
運勢や占いを信じない人でも、大殺界だと聞かされたら気になるものですよね。大殺界の意味を知り、過ごし方も知りたいものですね。どのような過ごし方をすれば大殺界を切り抜けられるのか、これから大殺界を迎える方は知ることで難から免れるかもしれません。
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】のイメージ
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】
細木数子の六星占術で自分が何星人かをご存知ですか?何星人かを調べる方法は、とても簡単です。ちょっとした計算をするだけですぐに出すことができます。六星占術はスピリチュアルな感じもして、自分の知らない自分を知っていくことができるでしょう!
 火星人マイナスの性格9つと各星人との相性【六星占術】のイメージ
火星人マイナスの性格9つと各星人との相性【六星占術】
火星人マイナスは、落ち着きのある性格で、人に親切です。火星人マイナスは、六星占術で生年月日から調べることができます。火星人プラスもありますが、性格はマイナスとは異なります。六星占術から、火星人マイナスの性格について紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
火星人プラスの性格&恋愛タイプの19の特徴!相性も◎【六星占術】のイメージ
火星人プラスの性格&恋愛タイプの19の特徴!相性も◎【六星占術】
六星占術の中でも変わり者と言われている火星人プラスですが、その性格がどんな性格なのか、とっても気になりますね。そして、変わり者と言われる火星人プラスとの相性も気になりませんか?火星人プラスの性格や恋愛傾向などを見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと運を良くしたいアナタはこちらもチェック!

恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪のイメージ
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪
新築の家を建てるとき引越するときには表札を新しく用意しますが、風水では表札は家の「顔」となるもので運気を左右するとても重要なものです。この記事では、表札に適した素材や運気を上げる字体そして表札を飾る正しい位置と方角を詳しく解説していきます。【占い師監修】
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us