• lovely

強運になる方法13選!強運な人の特徴とは?

強運になる方法13選!強運な人の特徴とは?

あなたの周りには、「強運だなー。」と思える人がいますか?
強運な人になりたいと思う人は沢山いると思いますが、強運な人ってどんな特徴があるのか、また、強運な人になる方法ってあるのか知りたいですよね。
強運の持ち主は必ずいるので、ちょっと探ってみましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.強運の持ち主って本当にいるの?
  2. 2.強運の人の特徴①ポジティブ
  3. 3.強運の人の特徴②運がいいと自分で思っている
  4. 4.強運の人の特徴③自分より人のことを考えられる
  5. 5.強運の人の特徴④手相に神秘十字線がある
  6. 6.強運の人の特徴⑤結果的にどの運勢もいい
  7. 7.強運になる方法①感謝する
  8. 8.強運になる方法②笑って過ごす
  9. 9.強運になる方法③なんでも楽しむ
  10. 10.強運になる方法④ネガティブな発言をしない
  11. 11.強運になる方法⑤諦めない
  12. 12.強運になる方法⑥行動にうつす
  13. 13.強運になる方法⑦素直になる
  14. 14.強運になる方法⑧自分も人も大事にする
  15. 15.強運になる方法⑨運がいいと思い込む
  16. 16.強運になる方法⑩強運の人と一緒にいる
  17. 17.強運になる方法⑪掃除をする
  18. 18.強運になる方法⑫手相を書く
  19. 19.強運になる方法⑬神社に行く
  20. 20.強運な人の特徴と強運になる方法【まとめ】

強運の持ち主って本当にいるの?

強運の持ち主って、いるのかな?と思いませんか?

もし、強運の持ち主がいるとしたら、神様は不公平だななんて思ってしまいそうですが、強運の持ち主というのは、確かにいます。

もしかしたら、「強運になりたい」と思っているあなたも、強運の持ち主かもしれません。

どんな人が強運の持ち主なのか、強運な人の特徴を見ていきましょう!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

強運の人の特徴①ポジティブ

まず、強運な人というのは、非常にポジティブで、いつもニコニコ笑っています。

なにかあったとしても、ポジティブに物事を捉えることができるので、大抵のことは乗り越えることができるのです。

そのため、強運だなーと思われることが多いかもしれません。

ポジティブと強運であることは、実はとても深い関わりがあって、ポジティブな気持ちだからこそ、運も味方してくれていると見ることができます。

ポジティブな人というのは、自然と強運の持ち主になれるのでしょう。

強運の人の特徴②運がいいと自分で思っている

強運の人って、とっても不思議なのですが、皆、自分で自分を強運だと思っています。

ある会社の面接では、「運がいいですか?」という質問をし、この質問に対し「運がいいです」と答えた人でなければ受からないというのがあると言います。

会社としても強運の人を雇いたいと思うのでしょうが、強運の人というのは、運がいいことを自覚しているので、就職も上手くいくという運の良さまで引き寄せてしまうのでしょう。
 

強運の人の特徴③自分より人のことを考えられる

強運の人は、いつも周りに感謝し、自分よりも人に手をかけています。

人よりも多くのことを感謝することができるので、物事をいい風に捉えることができ、それが運の良さに繋がるのです。

また、自分の幸せよりも、他人の幸せを考え、思いやりある行動をとることができるので、いつも笑顔で過ごすことができ、ますます運がよくなるのでしょう。

強運の人の特徴④手相に神秘十字線がある

強運の人は、手相に神秘十字線がある人が多いと言われています。

神秘十字線というのは、感情線と頭脳線の間に、十字の線がある手相のことを言うのですが、神秘十字線がある人は、ご先祖様に守られているとか、運がいいなどと言われることが多いのです。

また、宝くじに当たるとも言われている手相なので、神秘十字線があると、本当に強運になれそうですね。

ご先祖様に守られているということは、きっと、いつも何かに守られている気にもなれるかもしれません。

【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの?

強運の人の特徴⑤結果的にどの運勢もいい

強運の人の運勢が結果的にいいというのは、強運の人というのは、例えばおみくじで悪い運勢が出たり、占いで悪い運勢が出たとしても、自分の持っている運で全て良くしてしまうことができるということです。

そのため、結果的に仕事運、恋愛運、金運などの運勢が良くなるのです。

きっと、強運の人はポジティブなので、悪い運勢を言われたとしても前向きに捉えて、いい運勢に変える力があるのでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

強運になる方法①感謝する

強運になりたいなら、感謝する気持ちを持つことが大切です。

自分がこうして働けるのは、〇〇のおかげだとか、自分が笑っていられるのは〇〇のおかげだというように、感謝の気持ちを常に持っていてください。

絶対に自分の力だけで生きてこれることなんてないので、いつも周りに感謝すべきです。

きっと周りに感謝していたら、周りもあなたに感謝をし、いいことばかりが起きるのではないでしょうか。

強運になる方法②笑って過ごす

強運になるのは、なるべく毎日笑って過ごすことです。

辛いことや泣きたいこともあると思いますが、すぐに切り替えて、笑顔の多い1日を過ごしてください。

自分が笑顔で過ごしていると、明るい気持ちになれますし、きっと周りも笑顔になってくれます。

口角をキュッとあげるだけで、心が軽くなって、なんだか優しい気持ちになれるので、試してみてください。

笑顔の人に不運な人っていないはずです。

強運になる方法③なんでも楽しむ

強運になるには、とにかくなんでも楽しんでみましょう。

苦手なことでも、やりたくないことでも、楽しいと思いながら取り組んでみるのです。

そうすることで、心がポジティブになれ、結果運までよくなるのです。

強運になる方法④ネガティブな発言をしない

強運になりたければ、ネガティブな発言は控えましょう。

ネガティブになることって人間なので当然ありますが、言葉にだしてはいけません。

頭の中で一度考えて、「これ以上悪いことが起きなくてよかった。私はやっぱり運がいい!」ぐらい思いましょう。

ネガティブなことを発言すると、どんどんネガティブになって、せっかくのいい運も逃してしまいます。

強運になる方法⑤諦めない

強運になるには、絶対にあきらめないことです。

強運の人って、なんでも上手くいっているように見えますが、あきらめないからこそ、結果的に全てうまくいっているのです。

運を味方につけて、自分のやりたいことを最後までやってのけるので、強運と思われているところもあるのです。

強運になる方法⑥行動にうつす

強運になるには、いいと思ったことをしっかり行動にうつすべきです。行動に移さずに、モタモタしていては、強運にはなりません。

「幸運の神様は前髪しかない」というのを聞いたことがありませんか?

前髪しかないということは、幸運の神様が横を通っても、自分が行動にうつしていないと掴めないということです。

強運な人というのは、行動力もある人です。行動力をつけて、運を掴みにいきましょう!

強運になる方法⑦素直になる

強運になるには、色んな人の意見を吸収する力も必要です。そのため、強運になるには、素直になることが大切なのです。

素直になれたら、まず自分で自分を好きになることができるでしょう。これがまず強運を掴んでいる第一歩ですね。

そして、素直になれたら、自分が成長し、人に優しくすることもできます。

こうなったら、強運はしっかり手に入れたも同じではないでしょうか。きっと様々なことが上手くいき、上手くいかないときは誰かに助けられるでしょう。

強運になる方法⑧自分も人も大事にする

強運になるには、自分のことも、周りの人のことも大切にしてください。

自分も周りも大事にできる人は、きっと運がよく、なにごとも上手くいく人が多いでしょう。

結局は運というのは、自分で切り開くものなので、1番身近である自分、そして、周りにいてくれる人を心から大切にしてください。

強運になる方法⑨運がいいと思い込む

強運になりたいなら、「私は運がいい」と思い込みましょう。

なにか嫌なことがあったとしても、「私は運がいいから大丈夫!」と思うことが大切です。

思い込むうちに、本当にだんだんと運がよくなってくるものなので、「運がいい、運がいい」と思い込みましょう。

悪いことがあったときほど、運がいいと思うことが大切かもしれないですね!

もし、不安が拭えない、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は電話占いカリスの星乃叶先生に話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた占い師なので、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

強運になる方法⑩強運の人と一緒にいる

強運になれる近道かもしれませんが、強運になりたいなら、強運の人と一緒にいて、運を分けてもらいましょう。

強運の人の周りというのは、強運な人が不思議と集まっているものなので、一緒にいることで感化されて、自分も強運になれるということはあるでしょう。

強運な人の考え方や行動を良く見ておくと、いち早く強運になれるかもしれないですね!

強運になる方法⑪掃除をする

掃除をすると、強運になれるというのを聞いたことがありませんか?

これ実は効果があり、掃除をすることで気持ちがスッキリして、もやもや感もなくなるので、考え方自体を変えることができるのです。

ポジティブになれるので、運もついてきてくれるでしょう。

掃除をして宝くじを買うと当たったという話は、私も聞いたことがあるので、強運になりたい人は、毎日自分の部屋を掃除しましょう!

強運になる方法⑫手相を書く

強運になる方法として、手相を書くというものもあります。

手相は、ボールペンなどで書いてもいいと言われているので、強運の手相である神秘十字線を書いてみてはいかがでしょうか。

金運アップになる手相を書いて宝くじを買ったら当たったというのを聞いたことがあるので、神秘十字を書くと、強運になれるかもしれません。

また、神秘十字以外にも強運の手相と言われているのが、ますかけ線です。

ますかけ線は、頭脳線と感情線が繋がっており、横一直線になっている線のことですが、この手相の持ち主は、運がいい人が多いと言われています。

ちなみに、両手ますかけ線の手相は、非常に珍しい手相とも言われているので、ますかけ線を書いてみるのもよさそうですね!

【手相占い】ますかけ線が左手にある!?意味と特徴は?

強運になる方法⑬神社に行く

実は強運な人というのは、月に1度は神社に訪れています。

私の周りにいる「この人運がいいな!」と思う人も皆、神社に行っていると口を揃えていいます。

強運な人は、神社に行って、日頃の感謝と、これからも見守っていてほしいと祈願しているのです。神社は神様がいるところなので、お参りしてくれる人のことは守ってくれているかもしれないですね。

そのため、強運になりたいなら、神社に行って、日頃の感謝を伝えてください。

神社に行くと、気持ちがスッキリしたりもするので、ポジティブな気持ちに自然となれたりもしますよ!

強運な人の特徴と強運になる方法【まとめ】

強運な人の特徴と強運になる方法について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

強運な人の特徴は、

(1)ポジティブ
(2)運がいいと思っている
(3)自分より周りを優先させる
(4)手相に神秘十字線がある
(5)基本的に運勢がいい

などです。強運の持ち主というのは、気持ちの持ちようもあるかもしれませんが、自分で強運を引き寄せているところがあるのですね。

だからこそ、強運の持ち主になれるのではないでしょうか。

また、強運になる方法は、

(1)感謝する
(2)笑う
(3)なんでも楽しむ
(4)ネガティブな発言をしない
(5)諦めない
(6)行動する
(7)素直になる
(8)自分も人も大切にする
(9)運がいいと思い込む
(10)掃除をする
(11)手相を書く
(12)強運の人と一緒にいる
(13)神社に行く

などです。意外と強運になる方法ってありますね!強運な人に憧れているなら、強運な人の真似をして、楽しい人生を送るといいでしょう。

きっと、強運な人になる方法を忘れなければ、いつの間にか強運な人になれているのではないでしょうか。

もっと運を上げる方法について知りたいアナタへ!

運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説のイメージ
運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説
運の良い人は、偶然ラッキーを手にしている訳ではありません。自分で運気を呼び、上げる方法があります。誰もが運気を上げることが可能なのです。まだ知らない運気アップ11の方法をご紹介します。ここにあげた運気アップ方法で、あなたの運気もきっと上がるはずです。
白い財布で運気アップする?風水効果7つと理由を解説のイメージ
白い財布で運気アップする?風水効果7つと理由を解説
白い財布を持っていると風水的にとても良く、運気が上がると言われています。しかし、なぜ白い財布に運気アップの効果があるのでしょうか?ここでは、白い財布を持つことで得られる効果や、その理由についてご紹介します。【占い師監修】
寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】のイメージ
寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】
風水では、人は寝ている間に気をリセットするとされています。体力と気力を回復させる寝室は、開運に重要な場所。風水を取り入れると、あなたの寝室を開運スポットにすることも可能です。今回は、その方法をお伝えします。良い気が満ちた寝室を作ってみませんか?【占い師監修】
風水でのカーテンの選び方!リビングや寝室の運気をアップさせよう!のイメージ
風水でのカーテンの選び方!リビングや寝室の運気をアップさせよう!
季節の変わり目は模様替えにピッタリです。カーテンによって運気が変わることをご存知ですか?風水から見るとカーテンの選び方は重要です。この機会に運気を上げる部屋に改造しましょう!風水を使ってリビングや寝室のカーテンの選び方で運気をアップさせる方法を紹介します。【占い師監修】
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us