• lovely

席替えのおまじない特集!【超強力効果】好きな人の隣になれる!

席替えのおまじない特集!【超強力効果】好きな人の隣になれる!

学校の席替えのとき、好きな人の隣になれる強力なおまじないを特集します。席替えの前日から準備できる簡単なものや、当日すぐ実行できるもの、嫌いな人と遠くに離れられるおまじないもご紹介。今から席替えが楽しみになる、強力なおまじないを大公開です!

記事の目次

  1. 1.思い通りに席替えしたい!おまじないは効果アリ?
  2. 2.席替えの強力おまじないを大公開!
  3. 3.席替えの強力おまじない(1)ウサギの赤い糸
  4. 4.席替えの強力おまじない(2)お願い!座席表
  5. 5.席替えの強力おまじない(3)パンダのおまじない
  6. 6.席替えの強力おまじない(4)さくらんぼのおまじない
  7. 7.席替えの強力おまじない(5)未来日記
  8. 8.席替えの強力おまじない(6)空中の「A」
  9. 9.席替えの強力おまじない(7)囲いのおまじない
  10. 10.席替えの強力おまじない(8)お願い!星座マーク
  11. 11.席替えの強力おまじない(9)赤い糸のリング
  12. 12.まとめ:席替えの強力おまじないを試してみよう!

思い通りに席替えしたい!おまじないは効果アリ?

クラス替えで好きな人や友達といっしょのクラスになれたときは、本当に嬉しいですよね。
「一年ずーっといっしょだ!」
「毎日顔が見られるなんて最高!」
思わず叫んでしまう気持ちはよくわかります。

でも、好きな人や友達といっしょのクラスになれたとしても、油断は禁物です。なぜなら「席替え」があるから!
楽しくお話したい人がいても、席が遠く離れてしまえば意味がありません。授業中も、給食中も、ずっと好きな人や友達のそばにいたいですよね。

それに、席替えは好きな人と仲良くなるチャンスでもありますが、同時に、嫌いな人と席が近くなってしまう危険もあります。気の合わない意地悪な人の近くで授業を受けなくちゃならないなんて・・・楽しい学校生活が崩れてしまいそうです!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

席替えの強力おまじないを大公開!

そこで、このページでは、アナタの思い通りの席替えが出来るような強力おまじないを一挙大公開します。
好きな人の隣になれるおまじない、友達に囲まれるおまじない、嫌いな人を遠く遠くに離れさせるおまじない・・・種類はたくさんあります。

好きな人や友達の隣になった学校生活を思い浮かべてみましょう。
「消しゴム落としたよー」
「教科書忘れたの?しょうがないなぁ~」
「今日のお弁当、なに?」
どうでしょう?いろんなお話ができそうで、今からワクワクしますね!友達とはもっと仲良くなれるし、好きな人とは急接近!席替えのおまじないがあれば、楽しい学校生活がゲットできます。

どの強力おまじないも、前日から準備が出来るものばかり。翌日の本番に備えて一生懸命おまじないすれば、きっと好きな人や友達がそばに来てくれますよ!

席替えの強力おまじない(1)ウサギの赤い糸

アナタにもし大好きな人がいたら、ぜったいに試して欲しいおまじないです。可愛いウサギさんの力を借りて、好きな人と赤い糸で結ばれちゃおう!
ウサギの赤い糸のおまじないには、白い画用紙と色ペンが必要です。準備できたらさっそくトライ!

(1)席替えの前日、白い画用紙にウサギを2匹描いておきましょう。むずかしく考えず、まんがのような簡単なものでOK。
(2)2匹のウサギの耳と耳を赤い糸で結ぶように、赤いペンでつなぎましょう。これで完成!
(3)席替え当日は、その紙を小さく折りたたんで机の引き出しにしまっておきましょう。好きな人の隣になれる願いを込めて、大事に保管してください。

【注意!】このウサギを描いた紙は誰にも見られちゃダメです。友達にも好きな人にもナイショ。これが強力おまじないのポイントです。

席替えの強力おまじない(2)お願い!座席表

これは、アナタの思い通りの席を選ぶことが出来る強力なおまじないです。
「窓際がいいな・・・」
「一番後ろの席でのんびりしたいな・・・」
というような願いをバッチリ叶えてくれます。

もし好きな人や友達の席が決まっているのなら、その隣の席を選ぶおまじないとして利用すれば効果的!席替えの前日ではなく当日でもおまじないの効果は充分だから、さっそくトライ!

(1)席替えの前日に白い紙を一枚用意。シルバーのペンで、教室の座席表を書きます。
(2)座席表の中に、アナタが座りたい席のベスト3を数字で書きましょう。
(3)その紙は小さく折りたたんで、できれば前日から1日中持ち歩くのが効果的。好きな席に座れることを願いながら大切に持っておきましょう。

【ポイント1】好きな人や友達の名前を、座りたい席ベスト3の近くに書き込みましょう。アナタの隣に大好きな人が来てくれるはず!
【ポイント2】嫌いな人がいたら、座りたい席ベスト3からできるだけ離れた席にその人の名前を書きましょう。嫌いな人と離れた席に座れることが出来ますよ。

席替えの強力おまじない(3)パンダのおまじない

席替えの当日、自分のケータイ宛に「パンダ」と9回書いたメールを送信しましょう。このとき、隣の席になりたい友達や、好きな人の顔をよ~く念じながら送ってください。
そして、そのメールはしっかり保存しておくこと。
席替えが始まったら、心の中で「パンダ」と唱え続けてください。席替えの時間が終了するまで、パンダに精神統一!これでおまじないは完了です。

このおまじないは強力なことで有名で、数々のサイトに取り上げられています。きっと好きな人や友達が隣の席に来てくれますよ!

席替えの強力おまじない(4)さくらんぼのおまじない

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us