• lovely

エンジェルナンバー1444の意味とは?良いことが起きる証?

エンジェルナンバー1444の意味とは?良いことが起きる証?

14時44分や切符の番号が1444など、なにかと1444が目に付くあなたはエンジェルナンバーに気づいているようですね!エンジェルナンバーに気づいたら、スピリチュアルな世界に耳を傾けてください。恋愛や仕事について天使からメッセージが届いています。

記事の目次

  1. 1.【スピリチュアル】エンジェルナンバーを知ってください!
  2. 2.エンジェルナンバー1444は「ポジティブ」
  3. 3.エンジェルナンバー1444の恋愛
  4. 4.エンジェルナンバー1444の仕事
  5. 5. エンジェルナンバー1444の金運
  6. 6.【スピリチュアル】エンジェルナンバー1444のまとめ

【スピリチュアル】エンジェルナンバーを知ってください!

いつもスマホを見たら14時44分だ!とか、受付番号1444とか、なにかしら1444ばかりを引き当てるというあなた!

不思議な感覚に陥っていると思いますが、それはスピリチュアルな力を持ったエンジェルナンバーが関係しているからです。

スピリチュアルだからこそ、数字に何か意味を感じているのです。エンジェルナンバーのスピリチュアルな力を知ってください。

なぜ自分が1444にばかり目がいくのか、分かってくると思いますよ!

スピリチュアルは決して怖いものではありません。目に見えないからこそ、味方になってほしいのがスピリチュアルです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

エンジェルナンバー1444は「ポジティブ」

エンジェルナンバー1444が、持つスピリチュアルメッセージで、とても強いものが「ポジティブ」というものです。

もしかしたら1444に気づいたあなたは、ネガティブな気持ちにばかりなっていて、ポジティブになることを忘れているのかもしれません。

天使が、「ポジティブに考えましょう!」、「ポジティブな行動をしましょう!」と、ポジティブであることを強く訴えてきていますよ!

それでは、詳しいエンジェルナンバー1444の意味を探っていきましょう。

①前向きでいてください

エンジェルナンバー1444は、強いスピリチュアルメッセージの「ポジティブ」通り、前向きでいることが大切だと天使が言っています。

もちろん、毎日生活している中で、落ち込むこともあると思います。そんなときは切り替えてください。

一瞬、落ち込むことは悪いことではありません。しかしずっと落ち込むのはいいことではないですよね!

サッと切り替えて、24時間の中で1分でも多く前向きでいられる時間を作りましょう!

②力を抜きましょう

天使が、「肩の力を抜いて、もっと楽になってください。」と言っています。

あなたはとても真面目で、1つ1つのことを完璧にやり遂げたいという思いがあるのではないでしょうか。とても責任感の強い素敵な人なのでしょう。

しかし、天使は楽観的になっていいと言っています。柔軟性を身につけることで、あなたの才能はさらに伸びていくことでしょう。

楽になることで、視野も広がりますよ!

③直感を大事にしましょう

おそらくあなたは今、色んなことに対して自分の勘が冴えていることに気づいていますよね?

その直感信じてください。そして、大事にしてください。その直感こそが、天使があなたに伝えているメッセージなのです。

ハッとしたことや、どうしても気になって仕方がないことがあったら、是非直感どおりに動いてくださいね!

④祈りましょう

エンジェルナンバー1414は、「ポジティブ」がキーワードですが、うまくいかない日もありますよね!

そして不安になって、「こんなんでポジティブになんかなれないよ・・・。」と思うこともあるでしょう。

そんなときは、ネガティブになるのではなく、天使に祈ってください。「○○なことがありました。私をいい方向に導いてください。」などでもいいでしょう。

天使に助けを求めてください。ネガティブになると、ネガティブなことばかり起きてしまいます。決してネガティブになってはいけません。

⑤基本を怠ってはいけません

エンジェルナンバー1444には、「基礎」、「基本」というキーワードもあります。

そのため、基本を怠ることは絶対にしてはいけません。何をするにしても、基本をまず大切にすることです。

そして、慣れてきたことをするにしても、基本を振り返ることを忘れないようにしましょう。

初心を常に持って、物事に挑むことが大切なのです。

⑥素直になってください

素直になるというのは、人に対して素直になることでもありますが、まずは自分に対してです。

自分に嘘をついていませんか?自分を閉じ込めていませんか?素直になって、自分の好きなこと、やりたいことが何なのか明確にしましょう。

自分の気持ちに素直になれないと、ポジティブな気持ちも持てないのではないでしょうか?

⑦行動しましょう

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us