• lovely

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴は?

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴は?

占いにおいて顔のほくろの位置や数というのはとても重要な意味を持つことがよくあります。中でも鼻の下にあるほくろはその人の性格を表す場合もあり気になる人も多いのではないでしょうか?今回は鼻の下にほくろがある人の性格や特徴についてまとめてみました♪(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.気になる人は必見!鼻の下にほくろがある人の性格や特徴とは?
  2. 2.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴①金運がある
  3. 3.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴②人付き合いが上手
  4. 4.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴③異性にモテる
  5. 5.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴④感受性が豊か
  6. 6.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴⑤明るく朗らか
  7. 7.鼻の下にほくろがある人の性格や特徴⑥食べ物に困らない
  8. 8.鼻の下のほくろ占いをする時に注意したいポイントとは?
  9. 9.鼻の下のほくろ占いをする時のポイント①ほくろの色
  10. 10.鼻の下のほくろ占いをする時のポイント②ほくろの大きさ
  11. 11.鼻の下のほくろ占いをする時のポイント③ほくろが出来た時期
  12. 12.鼻の下のほくろ占いをする時のポイント④人工的なほくろ
  13. 13.鼻の下にほくろがある人は魅力的な人が多い♡

気になる人は必見!鼻の下にほくろがある人の性格や特徴とは?

人相学や占いを信じている人なら誰もが気になる顔のほくろ。顔のほくろはとても目立つこともあり、それがどんな意味を持つのか気になる人もたくさんいますよね!

顔のほくろといっても人によってその位置は様々ですが、今回は特に鼻の下にほくろがある人の性格や特徴について詳しくまとめてみました♪

鼻の下にほくろがある人はどんな性格なのか?男性と女性でそのほくろの意味は変わってくるのか?鼻の下のほくろの占いについて興味がある人にとっては非常におもしろい内容になっていますので、興味のある方はぜひご覧ください♡

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴①金運がある

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の1つめは、金運があることです。

鼻のほくろの中でも特に鼻の先端にほくろがある人は、ほくろ占いにおいては事業が成功しやすく宝くじや懸賞なども当たりやすい金運のある人だといわれています。男性も女性もどんな仕事をしていてもお金に困ることはなく、順調に資産を増やしていける恵まれた素質や特徴を持っています。

ただしお付き合いする相手やパートナーがお金の使い方が荒い人の場合は、その影響を受けて散財してしまったりお金のトラブルに巻き込まれやすくなるため注意も必要です。結婚してからも自分の資産は自分で守っていくという強い意志が必要になります。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴②人付き合いが上手

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の2つめは、人付き合いが上手であることです。

鼻の下にほくろがある人は性格が穏やかで朗らかであることも大きな特徴の1つです。芸能人で鼻の下にほくろがある人は女優の吹石一恵さんや歌手の椎名林檎さんなどが有名ですが、確かに芸能人の中でも可愛いだけでなく人付き合いが上手で仲間を大切にするイメージのある芸能人だと言えますね!

鼻の下にほくろがある人は性格が優しく人を大切にして穏やかな人間関係を築くことができるため、大勢の人から愛される可愛い人というイメージを持たれることも多いでしょう。またさらに後輩などに対する面倒見も良く、リーダーシップをと発揮する人が多いのも特徴となります。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴③異性にモテる

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の3つめは、異性にモテるということです。

鼻の下のほくろでも特に左側にほくろがある人は、とにかく異性にモテます。芸能人のように可愛い女性やイケメン男性でなくてもどこか人を惹きつける魅力を持った人が多く、その魅力に夢中になってしまう人もたくさんいます。

若いうちから彼氏や彼女が途切れることが少なく、そういう意味では少し恋愛慣れしている人が多いのも特徴です。

鼻の下にほくろがある人はかなりそのほくろを気にしている人もいるかもしれませんが、実はそのほくろがチャームポイントとなっている可能性もあります。芸能人でもない限りむやみにほくろを除去してしまうのは止めたほうが良いかもしれませんね!

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴④感受性が豊か

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の4つめは、感受性が豊かであることとです。

鼻の下にほくろがある人は芸術家肌だという占い結果も出ています。芸術家肌というのはどういう意味かというと、周囲の人の意見や大多数の意見に流されずしっかり自分の意見を持ち独自の感性を打ち出していくという意味があり、何かを創作したり生み出す仕事がとても向いている人ということになります。

また鼻の下にほくろがある人は芸術家肌であると同時に他人の気持ちに寄り添う優しい感性も持ち合わせているため、人情味のある情の深い性格であるのも大きな特徴となります。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴⑤明るく朗らか

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の5つめは、明るく朗らかだということです。

鼻の下にほくろがある人は人付き合いが上手であると紹介しましたが、その性格はとても明るく朗らかな人が多いのも特徴です。鼻の下にほくろがある人は芸能人でも普段からにっこりと口角を上げて微笑んでいる印象が強く、声を荒げたり冷たい態度を取る人はほぼいないといっても良いでしょう。

いつも明るく朗らかな人は女性であれば可愛い人が多く、男性であれば穏やかで物腰の柔らかい人が多くなります。人の輪を大切にする性格ですので常に色々な人に取り囲まれていることも珍しくありません。

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴⑥食べ物に困らない

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴の6つめは、食べ物に困らないということです。

鼻の下のほくろでも芸能人の椎名林檎さんのように小鼻の下にほくろがある場合は、一生食べ物には困らないと言われているとても縁起の良いほくろとなります♪

女性の場合は小鼻の下にあるほくろはセクシーに見えて可愛いと感じる人もたくさんいて、これは整形などで絶対に取らないほうが良い大切なほくろと言えるかもしれません。

今はお金がなくて苦労している人も、近いうちに食べ物には困らない幸せな人生に変わる可能性が高くなります。自分の運勢を信じて前へ進んでいきましょう!

鼻の下のほくろ占いをする時に注意したいポイントとは?

鼻の下のほくろには良い意味がたくさんあることが分かりましたが、鼻の下のほくろ占いをする時には注意したいポイントも幾つかあります。

次は鼻の下のほくろ占いに関する豆知識や注意ポイントなどについてご紹介していきたいと思います♪

ほくろというのは色や形などによってその意味が少しずつ変わっていくケースもよくあります。良い意味だと思っていたほくろが実はネガティブな意味になってしまうこともありますので、最後はぜひこちらも目を通して確認してみましょう!

鼻の下のほくろ占いをする時のポイント①ほくろの色

鼻の下のほくろ占いをする時のポイントの1つめは、ほくろの色です。

女性であればメイクをする時などに気になるほくろの色。鼻の下にあるほくろは色が濃く真っ黒のほくろはとても目立ってしまいますが、中には薄い茶色のほくろなどもありますよね。

実はほくろは鮮やかな黒いほくろは生きぼくろと言われ、薄く茶色で目立たないほくろは死にぼくろとも呼ばれているのをご存知でしょうか?

生きぼくろの場合は上記でご紹介したように良い意味を持つ場合が多くなりますが、実はそのほくろが死にぼくろの場合は意味が正反対になってしまうこともあり少し注意が必要になることも!

薄い茶色のほくろのほうが可愛いから素敵だと思っている人はその意味の違いに少し気を付けておきましょう。

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

鼻の下のほくろ占いをする時のポイント②ほくろの大きさ

鼻の下のほくろ占いをする時のポイントの2つめは、ほくろの大きさです。

鼻の下のほくろ占いをする時は、ほくろの色だけでなくほくろの大きさもかなり重要になるようです。ほくろ占いではほくろが大きければ大きいほどその意味合いが強くなると言われており、逆に小さなほくろであれば例え良い意味のほくろであってもその意味が低くなると考えられています。

鼻の下にほくろがある人は可愛いかどうかというよりも、ほくろの大きさをよくチェックしてみることも大切かもしれませんね。

鼻の下のほくろ占いをする時のポイント③ほくろが出来た時期

鼻の下のほくろ占いをする時のポイントの3つめは、ほくろが出来た時期です。

ほくろというのは気付けば数が増えていることってありますよね。いままで無かったのにある日ふと鼻の下にほくろがあるのを発見したような時は、自分の運勢が変わりつつある転換期に入っている可能性があります。

悪い意味のほくろが増えている時は運気が低迷している可能性がありますが、良い意味を持つほくろが増えている時は自信を持って行動して良い時期となります。気になる方は毎日メイクの時などにまめに顔のほくろをチェックしてみてくださいね♪

鼻の下のほくろ占いをする時のポイント④人工的なほくろ

鼻の下のほくろ占いをする時のポイントの4つめは、人工的なほくろです。

鼻の下のほくろの良い意味を知ると、自分もほくろがあったらなと感じる人もいるかもしれませんね!そんな時はメイク道具などを使って自分でほくろを書き足しても同様の効果があると言われているのをご存知ですか?

アイペンシルなどで自分が欲しい場所にチョンと書き足すだけで、可愛い雰囲気になるだけでなく芸能人のようなカリスマ性までアップできれば言うこと無しですよね!

鼻の下のほくろが羨ましいなと感じる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

鼻の下にほくろがある人は魅力的な人が多い♡

鼻の下にほくろがある人の性格や特徴についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

鼻の下のほくろは目立つため憂鬱に思っている人もいるかもしれませんが、実はたくさんの良い意味を持つ幸せなほくろである場合も多いようです。ほくろのマイナス点ばかりに目を向けず、ぜひプラスの点にも目を向けて運気アップに活用していきましょう♡

もし好きな相手との相性が気になるのならカリスの誉清(ヨスガ)先生に相談してみるのがおすすめです。

誉清先生(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分370円 11-15年 深く濃厚
▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 気になる彼との縁を強くしてほしい
  • 彼の気持ちを知りたい

<誉清先生の口コミ>

★★★★★
K.K様 2023/06/14

先生❕ビックリしました😲昨日の夜にいつものように、愚痴や色々なお願いをして、ちょっとはモヤモヤを晴らせましたが、辛い気持ちは残ってました。ですが、今日、先程に彼から連絡ありました〜いつもの念送りをお願いしてから一日で❕前にもこの様な事があったと思います、先生の力って凄いと思います。私は占いは70%位の感じで受けて居て、後は自分の考え、行動で進んで行くものだと考えて居ます
、でもそれはそうだとしても、視える力、癒やす力をヨスガ先生は持ってらっしゃると確信しています🥰
いつも同じ事ばかり聞いてすみません。先生の大丈夫の言葉で安心しています。もちろん本当の事を伝えて下さい、と言う気持ちですので、そのままを教えてもらえて嬉しいです。私の望む未来に向けて頑張ります❗人生は一度ですもんね💗

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y様 2023/04/25
#恋愛

ヨスガ先生〜♡
めちゃくちゃ久しぶりの鑑定ありがとうございました😊
先生の優しくて穏やかな声が聞けて癒されました!
今日は最近出会った彼について視ていただきました!
深いご縁であること、すごく相性がいいこと、会いたい気持ちがたっぷりなことを教えていただきものすごくハッピーな気持ちです
😍!
わたしもまずは彼に会ってお話してみたいので、ヨスガスペシャル強力にお願いしますね😊♡
彼はとても忙しいようなので、癒してあげられたらな〜と思います!GW会えるといいな〜🥰
またお電話しますね!先生ありがとうー!

引用元:電話占いカリス

もっとほくろについて知りたいあなたはこちら

手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う?のイメージ
手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う?
手相がある手のひらはあまり太陽に当たることもないので、ほくろができにくいところですが、いつの間にかできていたりしませんか?できにくいところに現れるだけあって、ほくろは、手相占いでも重要視されています。そのほくろは、一体、何を示しているのでしょうか?
目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!のイメージ
目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!
目の下のほくろは、泣いているように見えるところから、泣きぼくろと言われています。聞いたことがあるかもしれませんね。目の下にあるほくろは、人相学的のどういう意味があるのでしょうか?今回は、目の周りのほくろの意味と運勢を徹底解説いたします!
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は?のイメージ
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は?
ほくろ占いをご存知ですか?年を重ねると顔や体のほくろが増えてゆきます。女性としては厄介ですよね。しかし顔の耳、鼻、頬、唇、あご、目にできるほくろの位置や数は人によって異なるので女性が大好きな占いができますよ。そんなほくろ占いを詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説!のイメージ
耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説!
普段はまったくといってもいいほど気にかけない耳たぶや耳のほくろ。耳を見ること自体が日常生活ではあんまりないため見過ごしがちですが実は耳たぶや耳のほくろにはいろいろと隠された情報があるといわれています!あなたのほくろは一体どんな意味を持っているのでしょうか?
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us