• lovely

思い思われ振り振られ!ニキビ占い解説!思われニキビとは?

思い思われ振り振られ!ニキビ占い解説!思われニキビとは?

思い思われ振り振られ!ニキビができるのはありがたくはないけど、思われニキビだとちょっぴり嬉しくて、なんだか気になるものです。思われニキビとは、どこにできて、どんなニキビなのか気になりますね。今回は、思い思われ振り振られニキビについて詳しく解説したいと思います!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ニキビは嬉しくない?
  2. 2.【ニキビ】思い思われ振り振られ!①思いニキビ
  3. 3.【ニキビ】思い思われ振り振られ!②思われニキビ
  4. 4.【ニキビ】思い思われ振り振られ!③振りニキビ
  5. 5.【ニキビ】思い思われ振り振られ!④振られニキビ
  6. 6.【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑤両思いニキビ
  7. 7.【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑥失恋ニキビ
  8. 8.【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑦そのほかのニキビ
  9. 9.【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑧お手入れは大事です
  10. 10.【まとめ】幸せを見抜こう!

ニキビは嬉しくない?

思春期の肌にニキビはつきものですね。どんなにお手入れしていても、気がついたら出来ている、それが若い人のニキビです。

できることならニキビなんてないほうがいいけれど、スピリチャルな占いでは、「思い思われ振り振られ」という思われニキビというものがあります。実は男女によって、思われニキビの場所が違ってくるんですね。

「ニキビできちゃった!思い思われ振り振られってやつかな?」なんて、一喜一憂することもあるでしょう。ニキビだって、時にはハッピーになれるものだってあるんです!

今回は、スピリチュアルなニキビ占いで、どこにニキビができたらどんな意味があるのか、本当に当たるのかを見ていきましょう!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【ニキビ】思い思われ振り振られ!①思いニキビ

思いニキビ。できる場所は男性の場合は、アゴの位置にできるニキビが思いニキビで、女性の場合は、額の位置にできるのが思いニキビです。

男性におけるアゴは、占いではステイタスや晩年を表す場所です。また衣食住を見るところともいわれています。女性の場合、額は目上との関係を見るところ、あるいはその人の未来が当たるとも言われています。

男性は昔から外で働き、女性は家を守ると言われていますね。どちらかというと、男性は偉いという感覚です。よって、男性の場合、目下の者を思うアゴのニキビが思いニキビ、女性の場合は、目上の者を思う額のニキビが思いニキビになったと思われます。理にかなった本当に当たるスピリチュアルなニキビ占いなんですね。

【ニキビ】思い思われ振り振られ!②思われニキビ

思われニキビ。できる場所は男性の場合は、額の位置にできるニキビが思われニキビで、女性の場合、アゴの位置にできるのが思われニキビです。

スピリチュアルな占いでは、額が目上との関係を見るところ、アゴは衣食住を見るところ、あるいは晩年の運勢を見るところというのは先に説明しました。

男性の場合、目上との関係を見る額にできたニキビは「誰か(目上)に思われている」という風に変化したのでしょう。一方、女性の場合、衣食住を支えてくれる男性に思われているという意味になるのです。

【ニキビ】思い思われ振り振られ!③振りニキビ

振りニキビ。思いニキビ、思われニキビがあるのと同様、振りニキビ、振られニキビというものもあります。

振り振られニキビは、頬にできます。頬はスピリチュアルな占いでは、愛されたい気持ちや、社交、人と積極的な関係を築きたいということを意味しています。

また、頬骨の部分は、人から褒められたいという気持ちや、頑張りたいという気持ち、世間に出て行くチカラを表しています。

また、別の意味もあります。男性の場合、顔の左半分は自分のこと、右半分が相手や異性のことを表しています。女性の場合は、その逆で、顔の左半分が相手や異性のことで右半分が自分のことです。

場所は、女性の場合は、振りニキビは左の頬の位置、男性の場合は振りニキビは右の頬の位置です。恋人と別れたい、関係を解消したい、「もうフッてしまいたい!」そんな気持ちの表れなのです。

【ニキビ】思い思われ振り振られ!④振られニキビ

振られニキビ。振りニキビとまったく逆の場所にできるのが振られニキビです。場所は、女性の場合、振られニキビは右の頬の位置にあるニキビ、男性の場合は左の頬の位置にあるニキビです。

以前、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが「振られニキビって本当にできるんですね。」と言っていました。恋人と別れたんですね。おそらく振られたのでしょう。はっきり言って、振られニキビについては、あまりありがたくないので、できて欲しくないですね!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑤両思いニキビ

鼻の頭の場所にできるニキビは、両思いニキビと言われています。好きな人と両思いになったり、すでに付き合っていたり結婚している場合は、より仲が深まるというニキビです。

鼻の頭の場所にできるニキビは、白ニキビか赤ニキビかということもスピリチュアルな占いではわかります。

白ニキビは、力がみなぎり活動的になったり、金運がアップするそうです。縁起のいいニキビなんですね。

逆に赤ニキビは、金銭トラブルから恋愛に影響が出てくるのだそうです。お金がなくてデートを断らなくてはいけなくなったり、お金のことで恋人と喧嘩になったり…。無駄遣いには注意したほうがいいですね!

【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑥失恋ニキビ

スピリチュアルな占いでは、眉と眉の間にできたニキビは、失恋ニキビと言われています。失恋すると何かとストレスを感じますね。ストレスかがたまると自然に眉間にシワが入り、そこに皮脂がたまりやすくなり、ニキビができてしまうのです。

スピリチュアルというよりも、理にかなった理由でもあるんですね。眉と眉の間のTゾーンは、特に皮脂がたまりやすいと言われており、皮脂分泌の多い思春期は特に、このTゾーンはニキビができやすいのです。

【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑦そのほかのニキビ

本当によく当たると言われるニキビ占いについて少し説明しましょう。

髪の生え際にできるニキビ。これはスピリチュアルな占いでは、これから恋人ができるかもしれないということを暗示しています。しかし、すでに恋人がいる人は注意してください。本当に浮気に発展してしまう可能性もあります。

眉の周りにできるニキビは、スピリチュアルな占いでは、恋愛におけるトラブルを暗示しています。

「浮気されてしまう」または「自分が浮気してしまう」「恋のライバルが現れる」など、予期せぬ出来事が起こり危機が訪れます。

目の周囲のできるニキビは、今は恋愛には目を向けない時期であるということを暗示しています彼氏や彼女を作るよりも友達との時間を大事にしたほうが良さそうです。

夫婦にありがたいニキビは、目の下にできるニキビです。子宝に恵まれるということを暗示しています。案外当たるので、チャンス!ですよ。

鼻にできたニキビ。気になりますね。これは恋愛運や仕事運が上昇しているということを暗示しています。金運も同時に上がります。恋愛における運気は本当にマックスなので喜んでいいでしょう。プロポーズ!なんてこともあるかもしれません。当たると嬉しいですね。
 

【ニキビ】思い思われ振り振られ!⑧お手入れは大事です

思い思われ振り振られ。思われニキビは嬉しいですが、振られニキビや失恋ニキビなんてなるべくできて欲しくありませんね。本当に恋愛で嫌な感じで当たるのは避けたいですね。思われニキビはちょっぴりワクワクドキドキするものですが、できるなら本当に早めに直したいところです。

ニキビの原因は色々ありますが、主な原因は、ストレス、寝不足、洗顔不足あるいは過剰な洗顔、脂分の多い食事などが原因です。

また、個人の体質もあります。好き放題やっていてもニキビなんてまったくできない人もいれば、毎日十分お手入れをして生活習慣もきちんとしているのにニキビができやすいひともいます。個人の体質によるのでしょうが、少しでもニキビは減らしたいものです。

ニキビの原因である皮脂の分泌。これを抑えるには、ビタミンB1、ビタミンB2の摂取が最も効果的です。ビタミンB1は、炭水化物の代謝を助ける栄養素です。

炭水化物の摂取が少ないと、皮脂が過剰に分泌されるんですね。焼きのり、豚肉、ピーナッツ、ウナギなどに多く含まれています。ビタミンB2は、皮脂の分泌をコントロールする栄養素です。レバー、納豆、ウナギなどに多く含まれています。

ウナギがビタミンB1、ビタミンB2を摂取するには効果的ですが、なかなか毎日ウナギを食べるというわけにはいきません。そういう場合はサプリメントを有効に使うのがオススメです。

また、角栓による毛穴詰まりもニキビの原因です。これは肌の水分量が足りないことから毛穴に溜まった皮脂が角栓となってかたまり、ニキビになってしまうのです。必要なケアは、肌に十分水分を吸収させ、保湿させること。毛穴の中の脂質を十分柔らかくしておいて、皮脂の分泌を促すということです。

毛穴スッキリパックや、毛穴を無理やり指で押して角栓を取るのは、毛穴を広げることになるのでやめたほうがいいでしょう。

【まとめ】幸せを見抜こう!

スピリチュアルな占いによる思い思われ振り振られのニキビ。確かに本当に当たるんですね。しかし、やっぱりニキビはできないに越したことはありません。

思われニキビができたら、それが本当に当たるのかどうかを判断し、それから後はきちんとお手入れしてニキビを減らす努力をしたほうがいいですね。

肌を清潔に保つ、ストレスを溜めない、十分な睡眠をとる、食事にも気をつける。結構大変ですが、肌の健康のためには本当に大事なことですよ!

もっと占いについて知りたいあなたへ!

人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】のイメージ
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】
顔相、人相から運勢を占うことを人相占いや人相学と言います。顔は大人になれば大きく変わることがないので、運勢も変わらないと思っている人もいます。しかし、顔相、人相は朝と夜では違います。人相学はその変化も含めた占いなのです。この記事では人相占いをご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
耳の形で性格や運勢がわかる!形ごとに解説します!【人相学占い】のイメージ
耳の形で性格や運勢がわかる!形ごとに解説します!【人相学占い】
みなさんはどのような耳の形をしてますか?突然聞かれても普段自分の耳の形なんていつでも簡単に見れるわけじゃないし気にしない人がおおいはず。でも実は耳の形で性格が分かるというのは昔から有名な話なんです!あなたの性格や運勢を教えてくれる耳をチェックしてみてはいかが?
【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?のイメージ
【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?
恋愛、結婚、金運など自分の運命を知りたくなった時に頼りたくなるのが手相です。手相にはその人の現在や未来の地図が現れています。手相の中でも生命線は体調や健康状態、生命力までも占える大事な線です。生命線の見方をマスターして、幸せをつかむきっかけを作りましょう。
【手相】感情線の見方と意味を完全解説!のイメージ
【手相】感情線の見方と意味を完全解説!
感情線は手相の中でもとても目立つ線なので、感情線がなにを意味しているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。手相は、一生同じものではないと言われていますが、その時の自分の状態を教えてくれるものでもあるので、感情線の見方は覚えておいて損はないですよ。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us