• lovely


不倫旅行におすすめスポットとは?

不倫旅行におすすめスポットとは?

人目を気にせず不倫相手と一緒にいたいと悩んでいませんか?たまには楽しく旅行がしたいですよね。この記事では不倫旅行におすすめのスポットや注意点、パートナーへの言い訳、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫旅行におすすめのスポット
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫旅行に行くときの注意点は?
  4. 4.不倫旅行に行くときの言い訳は?
  5. 5.不倫旅行でおすすめの持ち物は?
  6. 6.まとめ

不倫をしていると、常に人目と時間を気にして過ごすことになります。ときには、何も気にすることなく心ゆくまで一緒にいたいと思うこともあるでしょう。

そんなときは不倫旅行がおすすめです。ホテルで密会するだけの日々から解放され、とてもドキドキするような楽しい時間を過ごすことができます。

しかし不倫旅行であるからには、しっかりと計画を立てて実行する必要があるのです。せっかくの不倫旅行が最後の思い出にならないよう、完璧な不倫旅行にしましょう。

そこで今回は、不倫旅行におすすめのスポットを紹介します。また注意点や言い訳までお伝えするので、ぜひ参考に計画してください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫旅行におすすめのスポット

近場の温泉宿でゆっくり過ごす

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/05/japan-1366873_640.jpg

普段は短い時間をホテルで過ごすことが多いので、旅行するからにはゆっくりとくつろげる温泉宿がおすすめです。二人だけの空間でいつもとは異なる雰囲気を存分に楽しむことができます。

温泉宿を選ぶときには、ある程度プライベートが守られている方が安心です。客室に露天風呂がついていたり、部屋で食事ができる場所が良いでしょう。

バレないようにと遠出するカップルも多いですが、時間とお金がかかってしまうだけです。わざわざ新幹線を乗り継いで行くようなことはせず、近場の温泉宿を探しましょう。

近場にありながらも、少し高級な場所は穴場スポットです。知人や友人に会う確率も少なく、さらにプライベートな施設なので他のお客と対面することを減らせます。

反対に危険なのは、夕食はバイキング付きで気軽に楽しめるようなリーズナブルな温泉宿です。家族連れや友人同士で訪れることもあり、バレる可能性が高くなるので気をつけてください。

あえて大都市へ紛れ込む

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/05/architecture-1853632_640.jpg

旅行というと人気の少ない場所を選びがちですが、実は大都市への旅行もおすすめです。大都市へ出向き、高級ホテルで1泊するのも楽しい旅行となるでしょう。

大都市の場合、人に紛れることができます。わざわざ通りすぎる人の顔までチェックするようなことはありません。似ている人がいても『他人の空似』で誤魔化すこともできるでしょう。

また大都市であれば、実際に仕事で関係している場所もあります。本社への用事や取引先との商談が行われる施設があれば、出向く目的もはっきりしているのです。

大都市の夜景を見ながら、ホテルのラウンジでゆっくりするのも素敵でしょう。いつもと違う雰囲気に盛り上がり、熱い夜を過ごせるはずです。

離島や高原などのリゾート地

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/05/hammock-1329549_640.jpg

不倫旅行であれば、完全に外の世界を遮断できるような離島や高原などのリゾート地もおすすめです。現地につけば、人目を気にすることなく存分に楽しむことができます。

またリゾート地の開放感や高揚感は、不倫しているという現実を忘れさせてくれるでしょう。恋人同士になったような錯覚をしながら、心から愛し合い求め合うことができます。

ただし大型連休や年末年始などは、避けるようにしてください。また空港を利用する場合は、知人に会ってしまうこともあるので現地集合にすると安心です。

韓国や中国はバレにくい

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/05/nightlife-2162772_640.jpg

日本から離れるのであれば、同じアジア人が暮らしている韓国・中国がおすすめです。見た目は日本人と大きな違いがないので、国の中に紛れ込むことができます。

『観光客』である雰囲気がないので、目立つことなく溶け込めてしまうのです。人目を気にする必要なく、ショッピングも食事も楽しむことができます。

韓国や中国の市街地へ行かなければ、知人に会う確率はほとんどないでしょう。海外だからこそ自由に楽しく不倫旅行をすることができるのです。

思い切ってグアムやサイパンへ

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/05/boracay-2065643_640.jpg

新婚旅行で行けるような海外のリゾート地もおすすめです。不倫旅行でグアムやサイパンに行くのはリスクがあるように感じますが、完全にアリバイ工作ができれば最高の旅行になります。

グアムやサイパンは開放感に溢れており、非日常的な空間を存分に味わうことができるでしょう。海や買い物に好きなだけ同じ空間で幸せを感じることができます。

またグアムやサイパンは、日本から近いので行きやすいというメリットもあるのです。1泊だけでも満喫することができるので、思い切って海外に行くのも良いでしょう。

出張先についていく

旅行に行きやすい事項としては、出張先について行くことです。男性が出張の場合は、言い訳する必要なく実際に仕事があるので家を出やすいでしょう。

日中は仕事で会えなくても、仕事が終わればゆっくりすることができます。ビジネスホテルであっても、いつもとは異なる場所で二人だけでの時間を過ごせるのです。

出張先であれば、男性はレシートもお土産も持ち帰ることができます。ビクビクする必要なく、仕事をこなしながら堂々と不倫旅行ができるのです。

どちらかの実家の近くに宿泊

どちらかの実家近くに行くのも不倫旅行におすすめです。実家近くであれば、思い出めぐりをしながら懐かしい雰囲気で楽しい時間を過ごすことができます。

また土地勘があることで、穴場スポットに行くこともできるでしょう。地元の友達に会うリスクもありますが、配偶者と地元が同じということでなければ不倫だとバレることはありません。

『実家に用事があるから泊まってくる』と言えば、何も不自然なことはありません。奥さんがわざわざわ夫の実家に確認の電話をすることも考えにくいです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫旅行に行くときの注意点は?

アリバイは完璧に作り覚えておく

不倫旅行は宿泊をすることになるので、アリバイは完璧に作り上げる必要があります。『仕事』であっても、どこで何の仕事なのかと具体的に考えておきましょう。

すべて架空の事項を伝えてしまうとボロが出てしまうので、本当に今抱えている仕事を伝えてください。そして言い訳は二人で共有しておき、必ず覚えておくようにします。

男性側にも奥さんに伝えたことを忘れないようにしてもらいます。聞かれるたびに違う答えをしてしまうと、それだけで奥さんは怪しいと感じてしまうので気をつけましょう。

レンタカーを利用する

不倫旅行に男性の自家用車を使用する人がいますが、とても危険なので避けましょう。必ずレンタカーを借りるようにしてください。

不倫旅行に車で行くと、カーナビで場所を検索します。また高速道路を使えば、ETCの履歴が残ってしまうことにもなるでしょう。

また長時間助手席に乗ることになれば、痕跡が残ってしまう可能性も高いです。気をつけていても髪の毛や靴の跡などを残してしまうことがあります。

レンタカーであれば、痕跡を残しても返却してしまえば安心です。ただし男性名義で借りると電話や郵送で確認がくることもあるので、できるだけ女性名義で借りるようにしてください。

旅行の痕跡を残さない

不倫旅行に行くと、旅行先でもらうものなどがいくつかあります。たとえば、レシート・領収書・カード・パンフレットなどです。

このような痕跡は、アリバイとは異なる事実が記載されています。たとえば出張だと言っていたのに、ビジネスホテルではなく旅館に宿泊していれば怪しいですよね。

またレストラン利用が2名であることにも不信感を抱きます。店名を調べれば、女性と行ったことなどまでわかってしまうでしょう。

そこで不倫旅行から帰るときには、必ず証拠となるものがないかチェックしてください。財布やポケットなどに何気なく入っていることもあるので十分に確認するようにしましょう。

本当の用事も絡ませる

不倫旅行のアリバイを100%嘘でかためてしまうと、どこかで怪しいと感じる部分がでてきてしまいます。100%完璧に騙すことは難しいでしょう。

不倫旅行をするときには、本当の用事も絡ませるようにしてください。本来の用事があって、その付属として不倫旅行を加えるという考えです。

たとえば取引先との商談、地元の友人と会う、実家に寄るなどの用事を済ませます。それに不倫旅行をプラスすれば、50%は事実になるのです。

本当の用事を絡ませるだけで、真実味が増します。不倫旅行をうまくカモフラージュすることができるので、成功する確率も高くなるでしょう。

現地で集合解散するとリスクが少ない

旅行は行き帰りも含めて旅行だと言われます。新幹線や飛行機にいる時間も楽しいものですよね。しかし公共機関を使うとバレてしまう可能性が高いです。

寂しく味気ないように感じてしまいますが、現地集合をして現地解散をするようにしましょう。それだけで不倫旅行がバレるリスクを減らすことができます。

移動時間は楽しみにしながら、相手との旅行に思いを馳せる時間にしてください。せっかくの不倫旅行が悲劇で終わらないように、移動は別々にするようにしましょう。

不倫旅行に行くときの言い訳は?

仕事の出張がダントツで多い

男性が奥さんに1泊すると告げるのであれば、仕事の理由が一番理解されやすいです。1日家を空けるのですから、それ相当の理由が必要となります。

『関西支社との合同研修に行くことになった』
『大事な取引先の本社で会議がある』

具体的な仕事を言えば、奥さんも納得してくれるでしょう。またそれ以上深く聞くことも確かめるようなこともないので安心です。

同窓会などで実家へ帰る

男性の地元で同窓会があるときや集まりがあるときは、不倫旅行のチャンスです。実家の方まで同行して、夜は一緒に過ごすようにしましょう。

言い訳ですが事実でもあるので、実際の写真などを撮影することもできます。SNSなどを見せても事実であることを証明できるのです。

最終的に実家に泊まったと言っておけば、別の場所に宿泊してもバレることはないです。言い訳を作るというよりは、チャンスに便乗すると良いでしょう。

友達の結婚式に招待された

仲の良い友人が大都市・避暑地・リゾート地で結婚式をすることがあります。往復で時間がかかる場合は、泊りがけで行くといえば不倫旅行を実行することができるのです。

実際に結婚式があるのであれば、写真や引出物などで証拠を残すことができます。また事前に招待状が届いているので、奥さんも納得しやすいです。

不倫旅行でおすすめの持ち物は?

変装アイテム

不倫旅行であっても、知人が絶対にいないという保証はありません。とくに観光地などに出向く場合には、少し用心しておく必要があるでしょう。

簡易的な変装アイテムを持っていくことをおすすめします。変装3点セットとして、マスク・メガネ・帽子は準備しておいてください。

すべて身に着ける必要はありませんが、帽子とマスクをするだけでも誤魔化せます。万が一すれ違っても似ている人だと思わせることもできるでしょう。

また旅行先の場合、近くの人が写真をSNSに投稿することもあります。背景として映りこむことで不倫がバレてしまうこともあるのです。

写真からバレるのを防ぐためにも簡易的に変装しておくと安心でしょう。どこで何がきっかけにバレるかわからないので、変装だけはしておくようにしてください。

不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?のイメージ
不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?
不倫現場を知人に見られたらどうしようと悩んでいませんか?安心して不倫相手と会いたいですよね。この記事では変装の定番アイテムや変装時に気をつけること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

指輪を保管するケース

不倫旅行中くらいは、男性に結婚指輪を外してほしいですよね。しかし指輪を自宅に置いてくることはできません。またポケットに入れておけば紛失してしまう恐れもあります。

指輪を保管しておくケースもしくはポーチを持っていきましょう会ったら指輪を預かり、しっかり保管しておいてください。

そして別れるときには、責任もって指輪を薬指にはまるようにします。指輪を外している時間だけは、恋人同士のような気持ちで純粋に楽しむことができるのです。

盗撮・盗聴発見器

自分では完璧だと思っていても、男性の奥さんは不倫旅行だと気づいている可能性もあります。そこで不倫の証拠を確実につかむために、罠を仕掛けていることもあるのです。

簡易的な盗撮・盗聴器発見器であれば、1万円未満で簡単に手に入れることができます。光や音で機会のある方向を察知して探し出してくれるのです。

もしかすると旅行カバンに盗聴器が仕掛けられていることもあります。小型の発見器を持っておくと安心です。

彼との関係がどうなっていくのか、知りたい場合はカリスの美楽先生に相談するのがおすすめです。

初回限定最大10分無料なので、試しに相談してみるだけでもよいでしょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

不倫旅行は、不倫しているカップルにとって非現実的な時間を過ごせる幸せなものです。いつもとは異なる開放的な空間で二人だけで満喫することができます。

しかし旅行だからこそ、事前に計画を立てて確実に実行する必要があるでしょう。旅行がバレてしまえば、不倫は確定となります。

注意点や持ち物を参考にして、安心できる不倫旅行をするようにしてください。思い出に残る楽しい時間となるでしょう。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us