• lovely

カリスの連絡引き寄せが得意な占い師!音信不通・ブロックでも当たると人気の口コミ調査

カリスの連絡引き寄せが得意な占い師!音信不通・ブロックでも当たると人気の口コミ調査

音信不通やブロックされている相手からの連絡を引き寄せるという占い師をご紹介します。元彼と復縁したいのに連絡が取れなくてどうしたらよいか悩んでいる方は是非相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.音信不通の元彼から連絡がくる?連絡引き寄せとは
  2. 2.電話占いカリスの連絡引き寄せの主な手段
  3. 3.電話占いカリスの連絡引き寄せの効果は?
  4. 4.【口コミ・評判最強】電話占いカリスの連絡引き寄せが得意な占い師15選
  5. 5.電話占いカリスの連絡引き寄せの効果を高める相談方法
  6. 6.電話占いカリスの連絡引き寄せがおすすめの理由
  7. 7.電話占いカリスの運営情報
  8. 8.電話占いカリスの連絡引き寄せで復縁のきっかけを!

音信不通の元彼から連絡がくる?連絡引き寄せとは

「別れてからLINEがブロックされている。」
「音信不通でこのまま自然消滅はイヤ、できればやり直したい。」
「彼がどう思っていのか不安で自分からは連絡できない。」

一度別れた元彼との復縁を望んでいるけど、相手は電話も出ないしLINEもブロック。音信不通で連絡が取れずに、やり直すきっかけさえ作れずに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

そのような方は、彼から連絡が来るという「連絡引き寄せ」を試してみましょう。

そもそも「引き寄せの法則」というのは、願いが叶った状態を強くイメージすることで理想の未来を引き寄せられるという法則です。

引き寄せとは潜在意識による共鳴の力で、潜在意識が現在の自分や未来の姿を作り出すのです。ちなみに、潜在意識とは自分でも意識していない深層心理のことです。

そして、その潜在意識の共鳴により相手にLINEやメール、電話などの連絡をするように行動を起こさせることを「連絡引き寄せ」といいます。

しかしながら、自分で自分の潜在意識をコントロールすることは非常に難しく、潜在意識にある不安や怖れが勝手に悪いことを考えてしまいます。そのため、ネガティブな思考が悪い状態を引き寄せてしまうのです。

そんなときには連絡引き寄せの特殊な能力を持つ占い師の先生の力を借りましょう。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

電話占いカリスの連絡引き寄せの主な手段

連絡引き寄せの占い師は、特殊な能力であなたの潜在意識に働きかけ、相手にあなたの強い想いを送ることで連絡が来るように導いてくれます。

連絡引き寄せの占いの方法は、霊感・霊視やタロットなど占い師によって異なります。

霊感・霊視

「霊感・霊視」は、占い師の霊能力を使ってあなたの守護霊との対話や神羅万象からのメッセージの受信により鑑定する占術です。

霊感・霊視により相手の気持ちを知ることで、あなたの想いも伝わりやすくなり、連絡を取るための適切なアドバイスをもらうこともできます。

思念伝達

「思念伝達」は、あなたの強い願いを占い師が相手に直接伝えることで願いを叶える占術です。

あなたの潜在意識を通して相手に念を送ることで、相手の反応に変化を起こし連絡が取れる状況を作りだします。

タロット

占い師が霊感を使い、タロットカードで未来や因果関係を視る占術です。

タロットカードをつかうことで深い部分まで視ることができ、カードにより具体的なアドバイスを受け取ることができます。

電話占いカリスの連絡引き寄せの効果は?

電話占いカリスの連絡引き寄せ占い師は、あなたの願望の実現をブロックしているネガティブな潜在意識を書き換え、相手にあなたの想いを届け、「連絡がくる」ように働きかけます。

マイナスイメージに心を囚われて自分の心のコントロールが難しいときには、能力のある占い師の力を借りましょう。

実際に占い師に相談された相談者さんの声・口コミをご紹介します。

音信不通の状態から連絡が来るように

2022-06-16
A様
★★★★★
守彌先生、先日は初めて鑑定いただき、ありがとうございました。
ずっと会えていない彼のことで、藁にもすがる思いで先生にご相談させていただいたのですが、先生とのお電話が終わって約2時間後、なんと、彼からLINEがきました!!
4ヶ月ほぼ音信不通状態だったので、このまま自然消滅で終わってしまうのでは…と諦めかけていたのですが、今度、少しですが会えることになりました😭
仕事が忙しく、人間関係も色々あり疲れ過ぎていて、今は何も考えられない状態になっているのことですが、ずっと連絡できなくて、ごめん…と謝ってくれました。
今まで、こちらからLINEしても既読スルーになってばかりだったのに、先生が彼と縁結びの御祈祷をして下さったおかげとしか思えません😭本当にありがとうございます✨
 

4ヶ月音信不通だったのに、先生との鑑定後にすぐに連絡がきたようです。

効果がすぐに出る場合もあれば、少し時間がかかる場合もありますが、連絡引き寄せの力は確かですね。

ブロック状態から連絡、そして再開

2022-06-21
H.O様
★★★★★
みらか先生、昨日鑑定と引き寄せをありがとうごさいました。彼と突然お別れした意味が今はっきりわかり、やっと安心しました。
私に被害が被らないようにとの事で突然の別れとラインブロック等に至っている事と状況が改善されたら、
彼から12月に連絡があり、状況の説明とこの先の関係について発展した話があるという事だったので、
今やるべき事に集中して、彼が戦っている事を静かに応援したいと思います。
先生、ありがとうございます。

彼を信じる想いが届き、彼と連絡が取れ、彼の状況や気持ちが分かったことで状況を前に進めることができたようです。

この先も彼と話し合い関係を深めていかれることでしょう。
あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

【口コミ・評判最強】電話占いカリスの連絡引き寄せが得意な占い師15選

今回は、上場企業のグループ会社が運営していて安心でき、芸能人も利用していたり、テレビでも話題になっている電話占いカリスに絞って連絡引き寄せが得意な占い師をご紹介します。

光樹(みき)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100455/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/290円 11-15年 的確で分かりやすい

光樹先生は幼い頃は力の制御が出来ず苦労された過去をお持ちで、やがて鍛錬の末に克服されこの道で活躍されるようになりました。

復縁や片思いなど様々な問題を解決へと導かれており、波動の修正と引き寄せの力で恋愛が進展したという口コミも多数あります。

≫光樹先生のプロフィールはこちら

光樹先生の口コミ

2022-04-13
A.K様
★★★★★
1年半ほど前から相談させて頂いてます。
恋人がいる人への絶望的な片想いから始まり、何度も心が折れそうになりましたが、その度に光樹先生に励まされました。
現在はなんと、彼の方から会いたいと連絡が来て会えるまでになりました。
まだ望む関係になれてはないのですが、かなり良い方向に進んでいます。
引き続きお力添えお願いします🤲

2022-02-04
T様
★★★★★
長時間鑑定ありがとうございました。
引き寄せをして下さっていたのもありまして、会えるようになりましたが、私側の急な都合によって、会えなくなっても、予定は話してくれて会える日を調整してもらえました。
光樹先生には、恋愛のアドバイスも交えながら、相手の方が思っている事を話してもらえて、ゆっくり育んでみようと思ってます。
いつも言われている、今を積み重ねていけばいい。積み重ねが大事。と、彼にも言われました。

≫光樹先生に占ってもらう

水鏡(なみ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100393/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.98)
1分/270円 6-10年 的確で頼れる


森羅万象の導きと強い御力を持つ巫女能力者です。得意とされる御力は、第三者の方の感情を読み解く能力と、森羅万象のメッセージを借り導く力になります。

特に複雑な恋愛状況の打開の実績が大きく、まさに今、困難な恋愛に悩む方や、仕事の好転を目指す方にこそ、頼る価値のある先生です。

≫水鏡先生のプロフィールはこちら

水鏡先生の口コミ

2022-02-11
M様
★★★★★
水鏡先生にはひと月ほど前に、お仕事の件で鑑定していただきました。私は、今月からその新しい仕事がスタートしたのですが、ひと月前の鑑定時のお話を思い出すようなことばかり起こっています。あ!このことおっしゃっていたのかぁ〜、と気付いたり、そういうことね、と腑に落ちることだったりが起きました。
水鏡先生の鑑定内容を思い出し、、
最初からわかってたってこと?!と思うと…驚愕し震えましたぁ〜(笑)
なによりも!水鏡先生の真摯なお人柄が好感がもて、優しくてお声もステキで…楽しくお話でき癒しの時間となりました!
やりたいこと、夢を実現させたい方は、ぜひ水鏡先生にご相談なさるといいとおもいます。スムーズに進めるヒントや気づきをくださると思いますよ。
水鏡先生、その節は長時間の鑑定になり恐縮でしたが、お聞きしたことを生かして今は頑張っています。本当にありがとうございました!またお電話いたします!

J.M様
★★★★★
今日は初めての鑑定ありがとうございました☺️聞き取りやすいお声で優しくて、とても話しやすかったです😊口コミを見て先生に視てもらいたくて電話しましたが先生に電話する前は結果を聞くのが怖かったですが嬉しい結果だったので嬉しかったです。彼の女性関係も心配せず「大丈夫!」って言いきってくださったので安心しました。試験が終わるまで会えないみたいですが彼を信じて待ちますね😌また宜しくお願いします☺️

≫水鏡先生に占ってもらう

那智佳(なちか)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100358/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.99)
1分/260円 6-10年 的確で分かりやすい

鑑定は、鋭い能力を活かしたヴィジョンリーディングが特徴的です。特に、現状や近未来の精度に強く、恋愛における状況、連絡周りなどの助言や改善策も非常に得意とされています。

恋愛や人間関係の今とこの先に悩むとき、確たる道筋を頂ける先生です。

≫那智佳先生のプロフィールはこちら

那智佳先生の口コミ

2022-05-25
M.M様
★★★★★
先日はありがとうございました。
彼からの連絡の時期など詳しく教えて下さり
ありがとうございました。
なかなか動かない状況に不安でしたが
詳しく教えて下さり待ってみようと思いました。
本当にありがとうございました。

2022-05-27
A.O様
★★★★★
先程は、ありがとうございました。
一歩踏み出して、これからの事を検討したいと思います
彼の逆の立場になって、物事を考えて行こうかと思えました。
これから先の未来、彼と一緒に、いたいので頑張ります。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。

≫那智佳先生に占ってもらう

アマンダ先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100436/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.99)
1分/280円 6-10年 的確で分かりやすい

幼少期より他者の感情を読みとれたり、知りたくないことまで感じ取る強烈な御力を持って生まれた能力者です。

鑑定では、その方の名前・年齢をもとに、映像・感情・声などで感知する共感覚の御力をメインにあらゆる情報を読み解かれます。

特に連絡引き寄せは実績も多く、そこから一気に状況が変わったとのお声も多いのが特徴です。

≫アマンダ先生のプロフィールはこちら

アマンダ先生の口コミ

2022-06-24
M.M様
★★★★★
今回はありがとうございました!
もう相手から連絡が来る事はないのかもしれないと
ずっと悩んできました。
9月に連絡が来ると教えて頂き
まだ先は長いですが安心して待とうと思います。
本当にありがとうございました。

2022-05-10
K.M様
★★★★★
かわいい声に癒されてます。
毎回同じようなことを見ていただきますが、毎回ちゃんと応えてくださいます。
短い時間でも、納得のいく鑑定で。
「連絡きますよ」っておっしゃるときます。
会えそうな時期も当たってました。
そのときは、お互いの言葉足らずで残念ながら会えなかったんですが・・・
あとから、先生が言われた時期だったなぁと思い出しました。
鑑定後はホッとして心が落ち着きます。
いつもありがとうございます。

≫アマンダ先生に占ってもらう

季世(きせ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100332/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/280円 6-10年 的確で頼れる

相手の現状や未来に強く、連絡など引き寄せにも定評ある実力派能力者です。血縁者に多数の占い師や気攻師を持ち、生まれながらにしてその世界に慣れ親しんできた特殊な生い立ちがあります。

特に相手との連絡周りのトラブル解決、連絡引き寄せと呼ぶべく実績が多く、復縁に悩まれる方からの支持が非常に厚い先生です。

≫季世先生のプロフィールはこちら

季世先生の口コミ

2022-04-24
M.S様
★★★★★
昨日は鑑定頂きありがとうございました。
一人で色々と考え過ぎてネガティブになっていましたが、わかりやすく現状と今後の流れを見ていただいたお陰で前向きに頑張れそうです!!また何かあったらご相談させて頂きたいです。

2022-03-24
T.K様
★★★★★
先程はありがとうございました。
とても気持ちが落ち着き、元気になりました。
私たちは出会ってしまった2人とのこと。今は辛くても前を見る気持ちにさせられました。時間はかかるけれど、縁は切れない!信じて、いじけず笑います!先生が本来の私は天真爛漫な少女のような人だと仰ってくれた言葉も、彼が私の事をいつもそう言って、好きだと笑ってくれていたことと重なり、先生の鑑定の凄さを感じました。
長丁場となりそうとのことですが、彼が愛してくれた私として、笑って笑って、元気で心豊かにしていきたいと思います。そして運命という彼を待とう思います!後押しをしてくれた先生に感謝します!
またお話しさせてください!

≫季世先生に占ってもらう

丈埜(ひろの)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100484/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.99)
1分/350円 11-15年 愛に溢れ温かい

鋭いリーディング能力と数多くの成就実績を持つ能力者です。鑑定では相談者様のお声から即座に様々な情報が入り、未来を正確に見通すこととを最も得意とされます。

また、祈願術の効果も絶大で、諦めかけていた恋愛の復活や縁結びなど、数多くの成就実績をお持ちです。未来を動かしたいと切に願う時その突破口となるような、文句なしにお勧め出来る先生です。

≫丈埜先生のプロフィールはこちら

丈埜先生の口コミ

2022-04-26
M様
★★★★★
こんなに素敵な先生に出会えたことに感謝です✨
気になる人の気持ちを見ていただきましたが、開口一番、『彼めっちゃ好きやん!』って言われてとっても嬉しかったです😊💕一気に元気になりました^_^そうなんですね〜、あんなクールな素振りを見せていて、めっちゃ好かれてたなんて驚きです!未だに信じられないくらい嬉しい♡
彼の性格もズバリ見抜いて下さって頷くことばかりでした。
おかげで安心して彼と接することが出来そうです😊
先生は大人気の先生なので、なかなかお電話繋がらないですが、絶対お付き合い出来たって報告したいです💕
焦らずに、頑張ります!今日はありがとうございました😊

Y.Y様
★★★★★
丈埜先生、先程はありがとうございました。
まさか繋がるとは思わなかったので、ご縁をいただいたのかなと思いました。
相手の性格や気持ちなど、その通りの内容でとても驚きました。
まだ私に気持ちがあるという事を聞けただけでもこれから前向きになれます。
ここまで待ったのだから、最後まで見届けたいと思いますし、今と同じように気分が下がったとしても、今回いただいた内容を思い返して頑張ります。
本当にありがとうございました。

≫丈埜先生に占ってもらう

維真(いさね)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100561/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.97)
1分/270円 11-15年 愛に溢れ温かい

関係性の改善や修復に強いベテラン実力派能力者です。森羅万象から得られる助言により導き出される行動指針は、的確かつ濃厚、問題解決への近道となることでしょう。

思念伝達ではお相手の潜在意識に深く入り込みアプローチし、届けたいお気持ちや言葉、エネルギーを伝え連絡の再開や関係性の進展を助けます。

≫維真先生のプロフィールはこちら

維真先生の口コミ

2022-02-11
Y.Y様
★★★★★
初めて見ていただきました。
とても優しくて、暖かくて親身になって話を聞いてくださいました。
私の問題は大変難しいですが、それでも寄り良い方向へ行くようにアドバイスしてくださいましたし、私も話しているうちに段々と心が落ち着いてきました。
相談して本当に良かったです。
また、壁に当たったときは是非ご相談したい鑑定師さまです。
ありがとうございました。

2021-08-20
S.Y様
★★★★★
音信不通の彼について見て頂きました。彼の状況や思いを教えて頂き、そうだったんだと涙が出てきました。また、いさね先生が、私の気持ちも汲み取ってくださり、涙が止まりませんでした。
実は他にも占ってもらった事がありますが、諦めた方がいいとか、時間が経てば流れが変わるとか、鑑定後にも、いつもただただ不安で、あたたかい気持ちになったことはありませんでした。
いさね先生の鑑定は、本当に自分の願い、思いを届けてもらえるんだと、とても救われた気持ちです。
音信不通で、毎日どうしようと不安な日々でしたが、そればかりにとらわれずに過ごせそうです。
いさね先生、本当にありがとうございます。

≫維真先生に占ってもらう

千絢(ちひろ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100219/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/320円 6-10年 深く濃厚

過去世まで及ぶ鋭いカードの読みと様々な想いを叶える祈願が得意な異色の鑑定師です。

持前のスピリチュアル体質から視える事で、一般的なカードを超え、前世・因果律・現状と未来に至るまで高い的中率を誇り、アドバイスも明確かつ具体的で、ハッキリと指針を標してくださいます。

≫千絢先生のプロフィールはこちら

千絢先生の口コミ

2022-06-24
S様
★★★★★
千絢先生、今日もありがとうございました。
少しの時間でしたが無事に会えました。会えなくてもそういう流れと思おうと諦めかけてましたが、会えて嬉しかったです。
わたしじゃ釣り合わないなとやはり自信をなくしてしまいますが、先生に相手はちゃんと好いてくれてるよって仰ってもらったので、あまりネガティブにならないよう気をつけたいと思います。時間はかかってもいい方に進んでいきたいです。
またよろしくお願いいたします。S

2022-06-20
S.F様
★★★★★
無事に復縁しました‼︎千絢先生のおかげで、私は変わった気がします。復縁して、全然執着がなくなった感じです。この2ヶ月間、既読スルーに冷たい態度…どう見ても戻れる気がしない状況から、まさかの復縁までこれたのは、千絢先生のおかげです。結婚まで、更にお導きを宜しくお願いします!

≫千絢先生に占ってもらう

音羽(おとわ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100433/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.99)
1分/320円 11-15年 素早く的確

TV取材歴もあり対面で絶大な人気を誇ったチャネリング能力者です。幼少期より神秘的な経験に悩まされ、行を経て克服、お若い時よりプロの道を歩んで来られました。

鑑定では、特に第三者の本音や現状、時期などに高い精度を誇り、また、望みへ向かう幸運の引き寄せや第三者の変化など軌道修正を得意とされています。

≫音羽先生のプロフィールはこちら

音羽先生の口コミ

2022-03-02
T.K様
★★★★★
本日は2回目の鑑定でした。
前回のことも覚えていてくださったおかげで、今日までの流れもとてもよく理解できました。彼の状況も少し上向きで、長いトンネルを抜けられそうな兆しがあるとのことでホッとしました。本当に安心できるのはもう少し先になりそうですが、状況が非常に悪かった夏と比べると、今日の結果は私にとってはとても嬉しいものでした。
せめて私だけでも明るく元気に過ごしていきたいと思います。
先生、今日はありがとうございました。

2021-09-27
N様
★★★★★
音羽先生、初めて鑑定していただきありがとうございました。とりとめもなくいろいろな話をしてしまいましたが、1つ1つに丁寧に答えてくださり感謝いたします✨
なんと、先生と電話を切った2時間後くらいにLINEを見ると、8日間未読だったものが既読になっていました!早速先生のお力を頂けたと信じています✨
彼は基本的に夜は既読になることがほぼないのですが、深夜に既読になるなんて更に驚きです。
今仕事が最悪で本当に疲れている、だから今は会えないと決めつけている、年内には上向いて会える…、これらのご鑑定を信じます。
彼に色々と働きかけてくださるとのこと、お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします✨

≫音羽先生に占ってもらう

鳳皇(マミヤ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100297/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.88)
1分/280円 16-20年 深く濃厚

サイキックと大改善の施術力に秀でた濃厚な能力者です。連絡・復縁・結婚成就などの実績と声が多く、復縁の力は特筆すべきものをお持ちです。

またサイキックのほか、スピリチュアルリーディングなど視る力も多彩で、深い鑑定と濃いアドバイスが特徴的です。本気の復縁から音沙汰ない連絡、さらには起死回生まで、根深い悩みの解決を望まれる方へお勧めです。

≫鳳皇先生のプロフィールはこちら

2021-07-21
S様
★★★★★
早朝からありがとうございました。
不思議な感覚の時間で、自分自身を、特に外側を見つめ直す時期だと言うお話をしていただきました。
合間合間に先生から見えているビジョンなどを伝えていただき、そこからさらにまた自分へと思考を戻したり。
自分を再確認できる貴重な時間でした。
ありがとうございました。

2020-03-25
N様
★★★
朝早くから鑑定してくださりありがとうございます
私が強気で行けば上手くいくとの事なので辛いですがマミヤさんの言葉や自身を信じて頑張ります
ありがとうございました

鳳皇先生の口コミ

≫鳳皇先生に占ってもらう

一紀(いつき)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100554/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/260円 16-20年 的確で分かりやすい

歴15年以上、未来と時期において確度を誇るベテラン実力派鑑定師です。相手自身のことやお気持ち、現状、未来など幅広く的確に読み解かれます。

また、お相手の状況・感情面を踏まえた上でのアドバイスが得意で、連絡の再開や関係の進展を叶えた実績が多数おありです。

≫一紀先生のプロフィールはこちら

一紀先生の口コミ

2022-06-25
Y.Y様
★★★★★
一紀先生、先ほどはありがとうございました。
いつも穏やかな声で優しくお話いただき、でも鑑定は的確で、本当に信頼させてもらってます。
きっともう少しで動きがあるかと思います。
なんとかここまで待てました笑

いずれいい報告が出来るよう、今までのまま頑張ります。
ありがとうございました。

2022-06-07
K.O様
★★★★★
先日、初めて鑑定して頂きました。彼氏と音信不通になり、連絡がくるかどうかアドバイスを伺ったのですが想像以上に当たったのでみなさんの参考までにレビュー書かせて頂きます。
2週間強一切連絡がこなかったのに、鑑定通りに連絡がきました。来週中には連絡きます。週明けすぐくらいかも、、、とのことだったのですが本当に月曜日にものすごい長文で連絡がきました(笑)
内容も鑑定の通り。付き合う前はポジティブだと思ってたのですが実は気にしすぎタイプだったようで、ちょっとしたことから話がこじれて私が別れ話を切り出したせいでなんと返せばいいのかわからなくなっていたようです。
アドバイス通りに相手を気づかう内容を短文で連絡したら2日後に返信きました。
しかも、内容も鑑定してもらった話とほぼ一緒。
彼はものすごくあなたを好きなんですよね。って言われても2週間連絡ないのにそんなバカなー!って思ってたんですが彼からのメッセージにもその通りの言葉が書いてありました。
私は話半分聞くくらいの気持ちで相談に乗ってもらっていたので彼から連絡がきた喜びより鑑定師さんに電話して、なんでわかるの?って聞きたかったです。
今後どうなるかわかりませんが、モヤモヤが晴れたのでお話し聞いてもらっただけでも私にとってはよかったです。
この度はありがとうございました。

≫一紀先生に占ってもらう

雛子(ひなこ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100555/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(4.98)
1分/280円 6-10年 的確で分かりやすい

数々の好転を導いてこられた、波動修正の御力優れる超実力派能力者です。

滞っていた流れを変えた実績は幾多にも及び、特に連絡の再開、恋愛成就、望む展開の引き寄せに強いです。鑑定中はあらゆる情報を受け取りながら、現状、感情面を深く読み解くことを得意とされます。

≫雛子先生のプロフィールはこちら

雛子先生の口コミ

2022-06-20
M.U様
★★★★★
離れ離れになってしまった相手の気持ちをみていただきました。
これから自分がどうしたらいいのか、どんな心持ちでいたらいいのか不安でいっぱいでしたがマイナスな気持ちが消えていきました。
次にまた会える時のために自分自身を精一杯磨いておきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

2021-12-29
T.K様
★★★★★
今日は先生に鑑定していただいて、本当によかったと思っています。
きっと厳しい結果が出るんだろうな、それでも真実を知りたいと思い、恐る恐るお電話してみました。
半年近くも音信不通ですが、先生に彼の今の心情をとても詳しく教えていただき、また連絡は取れるから心配しなくていいとおっしゃっていただいたので、それまでは先生のアドバイスを参考にしながら過ごしていきたいと思います。
ハッキリお伝えしてくださるけどとても優しい先生なので、もっと早くお電話すればよかったと思いました。
先生、ありがとうございました。

≫雛子先生に占ってもらう

視迦(みらか)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100242/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/290円 21年以上 愛に溢れ温かい

生来のリーディングと愛溢れる波動修正力が強力な鑑定師です 。鑑定中の波動修正の力で、復縁や対人問題などにおける関係性の改善に多数のご実績をお持ちです。

御人柄も素晴らしく、関係性修復に頼れる、心優しい能力者としてお勧めです。

≫視迦先生のプロフィールはこちら

視迦先生の口コミ

2022-06-25
N.T様
★★★★★
視迦先生、初めての鑑定ありがとうございました。
ポイント不足で急かす様な状況になり、最後にきちんとお礼もお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
昨年、一旦離れてしまった彼との事をご相談させて頂き、彼を気難しい性格だと仰っていて本当にその通りの方なんです。今月に入りやっとLINEの返信がきてこの先また繋がっていけるのかを彼の気持ちと併せて視てくださり、彼にも好きな気持ちがあると伺えて嬉しかったです。短時間で纏まりのない私の話にも丁寧に耳を傾けて下さってありがとうございました。
少しずつ、また彼との距離が縮まっていける様に当たり障りのない連絡を入れてみたいと思います。

2022-06-11
M様
★★★★★
先生、こんにちわ✨昨日は相談させて頂き、ありがとうございました✨

以前、ツインレイと言って頂いた彼とサイレント期に入ったということで相談させて頂きました。なかなか会えない時期に入っているということでモヤモヤもしますが、10月ぐらいからまた元の関係に戻ることができると言うことでホッとしました😊
今は彼との関係を信じて前向きに捉えていきたいと思います😊また動きがありましたらお電話させて頂きます✨😌✨

≫視迦先生に占ってもらう

守彌(モリヤ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100424/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/320円 16-20年 深く濃厚

強力な感性の御力でカリスマ的な支持を得てきた男性能力者です。修験道・陰陽道の本格的な術も修得され、縁切りや縁結び祈願にも頼れる助力となるでしょう。

特に現状や未来の的中率が噂を呼び、絶大な人気を博して来られました。本格能力・術・御心と、三拍子揃う名実共にプレミア鑑定師と呼ぶに相応しい先生です。

≫守彌先生のプロフィールはこちら

守彌先生の口コミ

2022-05-29
T.E様
★★★★★
先日は初めてみていただきました。口コミと予約状況且つ男性目線で彼の言動や行動について、お聞きしてみて腑に落ちるところが多々ありました。先生が彼との未来が見える!それを信じてアドバイスを参考に進めていきたいと思います。いい報告できるように頑張ります。

2022-05-07
M.S様
★★★★★
先生、昨日は、2回目の鑑定ありがとうございました。
6月には、何かしらあると言われ、希望が持てました。
ブロック解除もあると思うと言われ、毎日、気にしちゃいそうです。
早く、会えるといいのですが
朝、晩、先生に言われたことは頑張ってやっていきます。
また、よろしくお願い致します。

≫守彌先生に占ってもらう

叉紗(サシャ)先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/

口コミ評価 鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
★★★★★
(5.00)
1分/370円 6-10年 愛に溢れ温かい

関係性の修復に強い実力派鑑定師で、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。

お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。

≫叉紗先生のプロフィールはこちら

叉紗先生の口コミ

2022-06-23
K様
★★★★★
昨日初めて鑑定していただきありがとうございます!
先生ー!今月中にブロック解除されるかもって言っていただいたんですけど、なんと!今日ブロック解除されてました!!今日もどうせ既読つかないと思ってメッセージ送ったら普通に返信きてなんでブロック解除したの気づいたんだって(笑)先生のおかげです!本当にありがとうございます!今度の日曜に教えていただいた神社にも行ってきますのでこのまま彼と仲良くできたら嬉しいです!
またお電話しますね!

2022-06-17
M.N様
★★★★★
先生~!!凄いです!!
今日埴輪詣りに行ってラッキナンバーの時間にメール送ったらなんと!!返ってきました!!
何故か敬語でありがとうございます!って距離はとられてる感じですけど、
電話番号はやっぱりブロックされて無かったんですかね?
嬉しくて泣いちゃいました~😭😭😭
LINEは多分まだブロックされてますけど、電話番号だけは縁切りたくないから消さないからって言ってたの本当だった~。
早く先生にまた聞いて貰いたいけど人気なので繋がるまで白山神社にお参りと水やってがんばります♡元々神社が落ち着くというかお散歩がてら行くの好きなので行き過ぎかもしれませんがまた行きます笑
ありがとうございました♡取りあえず昨日のお電話の報告です♡

≫叉紗先生に占ってもらう

電話占いカリスの連絡引き寄せの効果を高める相談方法

相手の情報は正確に伝える

元彼など相手の情報は占い師の先生にできるだけ正確に伝え、そして彼と「連絡をとりたり」「会いたい」という自分の気持ちも正確にイメージして伝えましょう。イメージが詳細であるほど潜在意識が現実と区別しなり、想いが実現されやすくなります。

しかし、相手の生年月日が分からなくても、彼の情報が少ない場合でも
鑑定は受けられますので安心ください。
 

占い師の先生に相談した後は焦らず待つ

占い師の先生に相談した後は、「相手への執着心」を手放して、焦らずに待つようにしましょう。

相手からの連絡を待つあまり気持ちが落ち着かない状態になったり、なかなか連絡が来ないことでマイナスイメージをもつことは、ネガティブな状況を引き寄せることになるからです。

連絡引き寄せを行った後は、あなたの願いを意識的に手放し、自分の生活リズムを整え、ポジティブな状況を引き寄せるようにしましょう。

電話占いカリスの連絡引き寄せがおすすめの理由

「連絡引き寄せに強い占い師がいる」とカリスが評判になる理由を紹介します。

採用率5%の厳選された実力ある占い師が在籍

カリスに連絡引き寄せに強い占い師が集まっているのは、そもそも占い師としてカリスで活躍する審査が厳しいからです。合格率はわずか5%、20人に1人の割合でしか採用しません。

そのため、全国から一流の選りすぐった占い師がカリスにはいるのです。ただ単純に鑑定能力が高いだけでなく、話し方にも気を配ることができる御心も兼ね備えた先生たちになります。

カリスの占い師に相談してみれば分かりますが、他の電話占いよりも丁寧な言葉遣いで聞き取りやすいお声を話されるのが分かります。

的中率の高さだけでなく、人としても尊敬できる一流の占い師がカリスには在籍しているのです。

初回限定10分無料お試しで効果を体感できる

charis

初回は2,400円分の鑑定が無料になるので、最大10分無料になります。

紹介した占い師の先生はカリスの中でも、人気の先生のため、約7分~8分の鑑定無料になります。それでも、1つであれば悩みを相談することができるので、利用してみるとよいでしょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

電話占いカリスの運営情報

運営会社 株式会社ティファレト
運営歴 11年
料金 1分240円~
営業時間 24時間
占い師数 200名以上
初回特典 初回登録で2,400円無料(最大10分無料)

運営元の株式会社ティファレトは、親会社が一部上場企業になります。運営元の信用度合は電話占いの中でも最高峰になります。

復縁に強い占い師が多数在籍していて、200万件以上の鑑定実績があります。信用できるサービスと断言できます。

電話占いカリスの連絡引き寄せで復縁のきっかけを!

電話占いカリスは鑑定実績が豊富で、大手企業が運営の安心感もあります。連絡引き寄せや復縁占いにも強いだけでなく、鑑定の仕方もそれぞれの個性的な先生がそろっています。

初回最大10分無料で、芸能人とカリスの占い師の対談インタビューもあります。連絡引き寄せは実績と信用を兼ね備えたカリスがおすすめです。

音信不通やブロックに悩んで苦しい人はカリスの先生を頼ってみてくださいね。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
音信不通の元彼と復縁したい!男性心理やきっかけの作り方のイメージ
音信不通の元彼と復縁したい!男性心理やきっかけの作り方
元彼と音信不通だけど復縁したい。でも電話もでないしLINE(ライン)も未読スルーの状態に悩んでいませんか?元彼は私のことをどう思っているの?もう私のことは嫌いになってしまったの?音信不通の元彼の心理と、復縁するためのきっかけ作りをアドバイスします!(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【電話占いカリス】孔雀(クジャク)先生を体験!当たると人気の口コミも調査	のイメージ
【電話占いカリス】孔雀(クジャク)先生を体験!当たると人気の口コミも調査
電話占いカリスで人気の孔雀(クジャク)先生の鑑定を実際にplush.編集長のruna.が受けてみました!孔雀先生の雰囲気や鑑定の流れ、口コミや評価、初めて鑑定を受けるときの注意点をまとめています。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us