• lovely

天王星人マイナスの9つの性格と相性【六星占術】

天王星人マイナスの9つの性格と相性【六星占術】

天王星人マイナスと聞くと、他の運命星よりもなんだかカッコいいイメージがありますね。
そんな天王星人マイナスの人ですが、一体どんな性格をしているのでしょうか?
天王星人マイナスの性格を中心に、恋愛傾向や相性も見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.六星占術とは?天王星人マイナスはどんな性格か分かるの?
  2. 2.六星占術でスピリチュアルな面から自分を知ろう!
  3. 3.霊合星人ってなに?
  4. 4.天王星人マイナスの霊合星人はどんな性格?
  5. 5.天王星人マイナスの芸能人とは?
  6. 6.天王星人マイナスで霊合星人の芸能人は?
  7. 7.天王星人マイナスの大殺界はいつ?
  8. 8.天王星人マイナスの性格①コミュニケーション能力がある
  9. 9.天王星人マイナスの性格②寂しがり屋
  10. 10.天王星人マイナスの性格③協調性がある
  11. 11.天王星人マイナスの性格④学ぶことが好き
  12. 12.天王星人マイナスの性格⑤頑固な面もある
  13. 13.天王星人マイナスの性格⑥打たれ強い
  14. 14.天王星人マイナスの性格⑦無難を嫌う
  15. 15.天王星人マイナスの性格⑧決断力がない
  16. 16.天王星人マイナスの性格⑨心が広い
  17. 17.天王星人マイナスの恋愛的性格①浮気っぽい
  18. 18.天王星人マイナスの恋愛的性格②不安定
  19. 19.天王星人マイナスの恋愛的性格③ストレート
  20. 20.天王星人マイナスと性格的相性がいいのは?
  21. 21.天王星人マイナスと性格的相性が悪いのは?
  22. 22.天王星人マイナスの性格、恋愛、相性【まとめ】

六星占術とは?天王星人マイナスはどんな性格か分かるの?

六星占術は、スピリチュアルな観点から、自分を見ていくものですが、六星占術の中には、火星人、水星人、木星人、金星人、土星人、天王星人と、6種類のタイプがあります。

さらに、干支によって、プラス、マイナスも決まります。自分の生年月日さえあれば、六星占術でどの運命星に位置するのかというのを知ることができます。

自分だけでなく、家族や友達の生年月日も知っていれば、身近な人の六星占術を知ることもできるでしょう。

六星占術を知ることで、基本的な性格や相性、運勢などが分かります。

そのため、天王星人マイナスの人がどんな性格なのか、どんな人と相性がいいのかなどもバッチリ分かるでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

六星占術でスピリチュアルな面から自分を知ろう!

六星占術は、スピリチュアルブームとともに、多くの人に知られたものなので、スピリチュアルなイメージが強いでしょう。

確かに、人の性質を惑星の名で示しているので、スピリチュアルを感じますし、目には見えない自分の本当の姿を知ることができるので、余計にスピリチュアルを連想させますね。

ただ、スピリチュアルというと、「スピリチュアルって怪しい」とか、「スピリチュアルって当たるの?」と思う人もいると思います。

しかし、六星占術でスピリチュアルな面から自分を見てみることで、「本当に当たっている!」とビックリする部分もあれば、「私にはこんなところもあるんだ!」と新たな自分を発見することもできるでしょう。

最近は時代も進化していて、人間にできないことって少なくなっていますが、スピリチュアルな部分は、人間にも変えられないものではないでしょうか。

そのため、六星占術でスピリチュアルなところから自分や気になる人の性格を見てみると、当たってることが多いのかもしれません。

スピリチュアルな世界に触れて、人の本質を知るのは、自分を成長させる鍵にもなりそうですね!

霊合星人ってなに?

六星占術の中に出てくる霊合星人って知っていますか?

霊合星人という言葉だけを見ると、さらにスピリチュアルを感じますが、霊合星人は、ある特定された人だけが該当する運命星です。

霊合星人は、運命星が「停止」の人、いわゆる大殺界に当たる人のことを示しています。

霊合星人はとても特殊で、向かい合う運命星の性質も関わってくると言われています。

霊合星人は変わっている人が多いなどのように評価されることもありますが、霊合星人にはカリスマ的存在の人もいると言われているので、一概に霊合星人だからといって、落ち込むことはありません。

霊合星人には霊合星人の才能がちゃんとあります。

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します

天王星人マイナスの霊合星人はどんな性格?

天王星人マイナスの霊合星人は、干支が巳年の人に当たります。

六星占術をしてみて、天王星人マイナスと出たけど、巳年生まれである人は、天王星人マイナスの霊合星人ということになります。

向かい合う運命星は、土星人なので、土星人の性質も見なければなりません。

そのため、天王星人マイナスで霊合星人の人は、落ち着いていたり、ロマンチストな性格をしています。

さらには、天王星人マイナスには珍しく、1人行動を好む人も多いでしょう。これは、土星人の性格が影響しているのかもしれません。

そして、もちろん、天王星人マイナスの性格も持っているので少しルーズな部分もあります。

霊合星人なので、変わっている人も多いのですが、二面性があって面白い人が多そうですね。

天王星人マイナスの芸能人とは?

天王星人マイナスの芸能人って誰がいるのか気になりませんか?

もし、大物芸能人と同じ運命星だったら、なんだか特別なものを感じて嬉しいですよね!そこでここでは、天王星人マイナスの芸能人にどんな人がいるのかを見ていきたいと思います。

天王星人マイナスの芸能人は、ビートたけし、高倉健、坂上忍、綾香、辻希美、木村文乃、木下優樹菜などです。

天王星人マイナスの芸能人は、ビッグな人が多い気がしませんか?

ビートたけしはお笑いビッグ3の1人であり、多才な才能の持ち主ですし、高倉健は俳優界のレジェンドです。

そして、坂上忍はバラエティーや司会でひっぱりだこで、木下優樹菜、辻希美はママタレとして活躍していますし、木村文乃は注目の女優、そして綾香は大人気アーティストです。

芸能人は、その仕事柄、才能が出やすいので、天王星人マイナス芸能人を見ると、天王星人マイナス独特の才能があることが分かりますね!

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us