• lovely


不倫から略奪愛を成功させる方法とは?奥さんから彼を奪い結婚する方法を紹介!

不倫から略奪愛を成功させる方法とは?奥さんから彼を奪い結婚する方法を紹介!

不倫相手と結婚したいと悩んでいませんか?既婚男性を自分だけのものにしたいですよね。この記事では、略奪愛で結婚するメリット・デメリット、具体的な方法、起こり得る未来、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫から略奪して結婚するメリット
  2. 2.不倫から略奪して結婚するデメリット
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.奥さんから彼を奪い結婚する方法
  5. 5.男性が不倫相手と結婚したいと思う瞬間
  6. 6.不倫で略奪して結婚するときの注意点
  7. 7.不倫で略奪が難しいケース
  8. 8.不倫で略奪して結婚したあとの未来
  9. 9.まとめ

不倫を続けていると、少しずつ『欲求』や『期待』が大きくなります。最初は抑制していた気持ちが我慢できなくなり、男性との未来を夢見るようになるでしょう。

『男性の家庭は壊さない』
『結婚は期待しない』

最初こそ不倫相手という立場を理解していたはずです。しかし気がつけば、男性を自分だけのものにしたくなってしまいます。

では、不倫から略奪愛を成功させる方法はあるのでしょうか。

今回は、奥さんから彼を奪い結婚する方法を紹介していきます。また略奪することで起こりえることも具体的にお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

★★★★★
Y様 2021/08/30

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時 2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ 1年後、見事に先生の鑑定が当たり W不倫していた男性と再婚しました。主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って
その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。
ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.N様 2020/09/20

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。
先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。
年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。
占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。
これからも沢山の方々を救っていってください。

引用元:電話占いカリス

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫から略奪して結婚するメリット

ハードルを乗り越えたことで絆が強い

結婚している男性を略奪するというのは、通常はできることではありません。犠牲にすることや失うものも多く、精神的にも辛く苦しいことが多かったことでしょう。

それでも略奪して結婚までたどり着いたということは、心を一つにして高いハードルを乗り越えたわけです。支え合い励まし合ってきたからこそ、成し遂げることができます。

ただ恋に落ちて幸せを夢見て結婚したカップル。
波乱万丈を共に乗り越えて結婚に到達したカップル。

どちらも愛情があることに間違いはないですが、絆が強いのは後者のカップルです。少しのことでは壊れないような心の結びつきが完成するのが大きなメリットとなるでしょう。

頼れるのは相手だけになる

不倫をしているという行為は、それだけで人に不快感を与えます。また嫌悪感や拒絶感まで抱く人も多いです。そのため不倫をしていることが知られてしまえば、周囲の人は離れていくでしょう。

ましてや不倫で略奪して結婚をすると、どんな神経をしているのかと疑わることもあります。気がつけば二人の周りには頼れる人がいなくなってしまうのです。

孤独な状態だからこそ、パートナーだけが唯一の味方となります。頼れるのも信頼できるのも、自分を理解してくれるのもパートナーだけとなるでしょう。

他にいないからこそ、どんどんパートナーに依存していきます。そして二人だけの世界で生きていくようになるのです。

これはデメリットのようにも感じますが、本当に愛している人であれば大きなメリットです。どんどん信頼も愛情も深くなり、依存状態になっていきます。

自分だけのものにしたかった男性が、自分に依存しているのです。特殊な関係ですが、夢が叶い幸せを感じることができるでしょう。

ずっと夢見ていたことが現実となる

不倫中は、どこかで『いつか結婚したい』ということを夢見ながらも抑制していたでしょう。離婚・結婚という言葉を我慢して、関係を続けてきたはずです。

不倫していた男性と結婚するというのは、心の中に思い続けてきた『願望』『夢』『期待』となります。結婚して実現させるというのは、大きな夢が叶ったということです。

夢が現実になるのですから、メリットしかありません。自分の中にあるモヤモヤとした感情を我慢する必要も抑制することもなくなるでしょう。

達成感により自信がつく

不倫から略奪して結婚するのは、簡単なことではありません。いくつもの困難があり、くじけそうになりながら実現させたことでしょう。

離婚が成立して、男性が独身になったとき。そして普通の恋人になり、再婚を決意してくれたとき。晴れて入籍をしたとき。

その時々に味わう達成感は、とても大きいものです。すべてのことを達成できるのは、相当の強い気持ちと絆がなければできないことでもあります。

だからこそ結婚できたときには達成感があり、自分に自信がつくのです。人生の中で大きなことをやり遂げたということが大きな糧となるでしょう。

男性の結婚観を熟知している

不倫関係にあったとき、男性の結婚や奥さんに関する愚痴や不満を聞いてきたことでしょう。男性が喜ぶことや嫌がることを熟知することができます。

『男性は奥さんのどんなところに不満を持っていたのか』
『男性が家庭に求めていたものはどんなことだったのか』

あらかじめ確実な情報があるので、ポイントを押さえて結婚生活を送ることができるでしょう。結婚した後も同じ過ちをすることなく、男性の結婚観に沿って生活できるのがメリットです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫から略奪して結婚するデメリット

家族・友人・同僚など周囲からの評価が下がる

不倫からの略奪をすると、大半の人は奥さんに同情します。どんな理由があったとしても、不倫した男性と略奪した女性は白い目で見られることになるでしょう。

結婚をしたところで祝福されることはありません。家族も含めて周囲の人は、『略奪婚』だと責め、そして関係を絶ってしまいます。

また今まで真面目に生きてきた人であっても信用を失います。評価は下がる一方で孤独を感じることの多い結婚生活となる可能性が高いのです。

今度は不倫される恐怖に怯える

奥さんがいるのに不倫をしていた男性は、前科があるということになります。家族を裏切り、他の女性に手を出していたのです。

略奪して結婚をすると、今度はあなたが奥さんの立場になります。途端に『略奪される恐怖』に怯えることになってしまうでしょう。

未婚の女性に手を出すのが好きなタイプ?
手に入らないものを追いかけることに燃えるタイプ?
安定した生活にマンネリを感じるタイプ?

自分との不倫が始まったきっかけを思い返してしまうと不安になりますよね。常に怯えて生活することになるのは、大きなデメリットとなるのです。

結婚した途端に冷めてしまうことが多い

不倫していると、『危険な恋』『秘密の関係』であることが絆を強くします。禁断の恋愛だからこそ、熱く燃え上がることができるでしょう。

略奪をして結婚するまでは、とてもドラマチックですよね。奥さんに責められ、周囲に反対されることも二人にとっては刺激になります。

しかし結婚をすると二人には何も障害がなくなるのです。誰も何も言わなくなり、夫婦として堂々と生活していくことができます。

すると途端に気持ちが冷めてしまうのです。ただ一緒にいるだけでは満足できなくなり、熱く燃えていた気持ちが引いてしまいます。

周囲の反対を押し切って結婚したにも関わらず…気持ちが冷めてしまう。誰にも言い出すことができずに苦悩な日々を送ることとなるでしょう。

離婚したことによる金銭トラブル

不倫が原因で離婚が成立した場合、元奥さんは日本の法律で守られる立場となります。慰謝料や養育費の請求をされることは避けられません。

略奪して結婚をしても、二人の給料は元家族への支払いに消えていくことになります。素敵で幸せな生活を送ることはできず、お金がないことに悩まされることになるでしょう。

せっかくの新婚であっても、結婚式やハネムーンなどは夢のような話です。入籍だけして慎ましく生活していくことになるのが悲しい現実となります。

罪の意識を背負うことになる

不倫をしているときには、ただ結婚して幸せになりたいと願っていたことでしょう。相手の家族のことよりも自分の気持ちばかりが優先されてしまいます。

しかし実際に離婚が成立して結婚に至ると、罪悪感を背負うことになるのです。自分が奥さんの立場になり、初めてわかる気持ちもあるでしょう。

『私が家族を壊してしまった』
『子どもたちは私を一生恨むだろう』
『両親は悲しい思いをされただろう』

略奪で巻き込み傷つけてしまった人は多くいます。その傷の痛みを考えると、とても辛い気持ちになるのです。消えない罪悪感を背負っていくのは略奪婚のデメリットでしょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

奥さんから彼を奪い結婚する方法

家庭状況を把握して時期を定める

男性が離婚できるかどうかは、現在の家庭状況によって大きく変わります。まずは現在の夫婦関係や家庭環境・状況を把握することから始めましょう。

『妻には愛情がない』と口で言っていても、毎週家族で出かけているのであれば信憑性はありません。男性の言葉ではなく、行動や現状をしっかり確かめる必要があります。

妻と別居をしていたり、子どもが成人して家を出ているという場合は離婚できる可能性が高いです。反対に子どもが小さい・受験を控えているという場合は、しばらく待った方が良いでしょう。

不倫相手の男性と結婚するためには、離婚成立が必要不可欠です。しかし急いで離婚をせまってしまうと、奥さんを刺激してしまうだけです。

現状から『離婚時期』を探ってください。今でないと感じたら、待つことも大切です。目標時期を定めて実行することで、離婚成立がしやすくなるでしょう。

離婚や結婚をせまらない

年齢によっては、一刻も早く結婚したいと焦ってしまうこともあるでしょう。離婚が成立しないことにイライラとした感情を持ってしまう人も多いです。

しかし男性に離婚や結婚をせまるようなことはしないでください。本当に離婚や結婚を考えているのであれば、少しずつ進めてくれるはずです。それを信じてみましょう。

結婚している男性にとって、愛情がないとはいえ離婚を切り出すのは大変なことです。罪悪感や苦悩を抱えながら、毎日必死に考えて行動しています。

そんな男性に対して離婚や結婚をせまるのは、追い詰めてしまうだけです。考えていることを急かされることで、男性は逃げだしたくなってしまうこともあります。

自分の気持ちを押し付けることのないように気をつけましょう。男性の行動をゆっくりと見守るようにしてください。

周囲にバレないように徹底的に隠す

不倫中に周囲に関係がバレてしまうと、関係が破綻する原因になってしまいます。多くの人から責められてしまい、仕事にも支障が出てくるでしょう。

そうなると離婚や結婚どころではなくなってしまいます。夢から覚めてしまい、不倫相手に対して愛情を持つことができなくなってしまうのです。

結婚を視野に入れていても、不倫している事実は変わりません。気を抜かずに、不倫がバレないように徹底的に隠すようにしてください。

離婚が成立して結婚が決まって初めて人に話せる事項となります。浮かれて先走ることで、離婚も結婚も白紙になってしまうので注意しましょう。

不倫という軽い気持ちでないことを伝える

不倫している男性にとって、女性がどれほどの気持ちでいるのかと不安があります。自分が離婚をして家族と離れても、女性に飽きられてしまえば終わりです。

すべてを失っても自分についてきてくれるのかと不安があります。そこまで愛情や信頼に確信が持てないので、離婚してしまうことが怖いのです。

女性は何を捨ててでも一緒になる意志があるという覚悟と決意を伝えましょう。そして男性がすべてを失っても隣にいると誓ってください。

本気の愛情があると確信することで、男性は離婚に踏み切ることができます。素直にストレートに気持ちを伝えて、不倫ではなく本気であることを信じてもらいましょう。

男性に依存せずに自立していることをアピールする

不倫して離婚が成立すると、男性は地位や立場を失う可能性があります。また家やお金も奪われてしまい、手元に残るものは少ない状態です。

もし女性が男性に依存している場合、男性には重荷になってしまうでしょう。女性を養っていくことに不安を感じてしまい、責任を持てなくなってしまいます。

女性は自立をしてください。男性に頼らずとも自分でしっかり生活できる力があることをアピールするのです。

決して『強い女』である必要はありません。ただ生活力や金銭面でしっかりと自立していることが大切です。男性に負担や責任を背負わせないようにします。

それだけで離婚する決意ができます。パートナーとして一緒に歩んでいこうと心強く感じることができるのです。

離婚後のことを具体的にイメージさせる

男性は離婚したあとのことについて、具体的にイメージすることができません。だからこそ離婚する勇気がなくて踏みとどまってしまうのです。

離婚した後のことを想像しやすいように話をしてみましょう。具体的にイメージをしてもらうことで、前に進めるようにしてください。

『離婚したら、まずはうちで一緒に住もう』
『私は転職するから、あなたはそのまま普通に仕事をしてね』
『両親には半年たって落ち着いたら話そう』

未来の道筋を女性の方が先導して話してみます。そうするとぼんやりしていた離婚後の生活が見えてきて、急に現実のものとして受け入れることができるのです。

奥さんと同じ土俵で戦わない

奥さんから彼を奪おうと思うとき、何事も奥さんより上を目指そうと必死になるでしょう。しかし奥さんと同じ土俵で戦うと、空回りして失敗してしまいます。

料理・掃除・洗濯のような家事、彼との絆に理解や愛情など。必死に頑張っても奥さんには敵わないことの方が多いでしょう。

男性が求めているのは、奥さんを上回ることではありません。それよりも癒しや安らぎなど、精神的な安定やときめきを求めています。

彼を奪いたいのであれば、奥さんにないものを与えることを考えてください。あまり敵対視してしまうと男性に必死感が伝わってしまい空気が悪くなるので気をつけましょう。

都合のいい女にならないよう駆け引きする

不倫相手というのは、男性にとって都合のいい女になりやすいです。家族との予定がなく時間を持て余しているときに、すぐに駆け付けてくれる便利な存在でしょう。

男性にとって都合のいい女のままでは、いつまでたっても不倫相手でしかありません。今の関係を壊す必要がないからです。

不倫相手として都合のいい便利な存在から脱却する必要があります。男性心をうまく操り、上手に駆け引きして心を引き寄せていきましょう。

たとえば、他の異性の存在を出して嫉妬をさせるのも一つの手です。また会いたいと言われても、すぐに応じずに断ることも必要となります。

男性が何を捨ててでも欲しいと思うくらいの存在になってください。駆け引きをして男性の心を振り回すくらいが良いでしょう。

離婚しても気を抜かない

男性が奥さんと離婚をすると、一安心して気が抜けてしまう人も多くいます。しかし目標としているのは、結婚をすることです。

不倫で離婚してしまった男性が、不倫相手と再婚するケースは稀でしょう。実際に離婚をすることで、不倫関係も破綻してしまうことが大半です。

なぜ離婚することで不倫も終わってしまうのでしょうか。それは離婚でのダメージが大きいからです。不倫相手の存在が負担に感じてしまいます。

つまり男性の負担になってはいけないのです。離婚したあとに、すぐに結婚をせまるようなことはやめましょう。男性の気持ちに寄り添い、落ち着くまでは隣でそっとフォローするのです。

自分が不倫をしたとはいえ、離婚をすれば男性も傷つきます。また周囲の人から責められることも多く、ダメージも大きいでしょう。

傷を癒せるように時間をかけて二人で歩いていきます。責めたり焦らせたりすることのないように気をつけてください。

離婚後は同棲から始める

離婚したあとの第一歩として、まずは同棲から始めると良いでしょう。多くは男性が家族の元から去るので、新しい移住地を探すこととなります。

そこであなたの部屋で一緒に暮らしてください。慰謝料や養育費などで、お金に余裕がない状況なので慎ましく一緒に生活していきましょう。

同棲を開始してしまえば、別れるリスクは減ります。共に過ごす時間が増えることで、離婚の傷も少しずつ癒えてくるでしょう。そして結婚にも前向きになることができます。

1年後を結婚の目標とする

男性が離婚をすると、すぐにでも結婚したいと考えるかもしれません。しかし早くても離婚から1年は期間を設けるようにしましょう。

男性は離婚したばかりで気持ちを切り替えることができません。また離婚によって生じる手続きに追われてしまい、余裕もなくなっていきます。

『とりあえず1年は様子を見る』と自分で決めてください。男性の心や状況が落ち着き、気持ちが切り替わるのに必要な期間です。

男性が不倫相手と結婚したいと思う瞬間

家庭での居場所がない

もし男性が家族に愛されて必要とされているのであれば、離婚しようという考えにはなりません。そもそも不倫をするような男性もいないでしょう。

男性が不倫相手と結婚したいと思うのは、家庭での居場所がないときです。自分が家族に必要とされていないと思えば、とても虚しくなりますよね。

ただ仕事をして給料を渡すだけの存在です。まるでATMのような扱いで、このまま一生を終えてしまうことが嫌になるでしょう。

一途に自分を求めてくれる不倫相手と一緒になりたいと思います。居場所は家庭ではなく、不倫相手の隣だと強く思うようになるのです。

不倫相手が癒しで安らぎになっている

人は自分が自分らしくいられる場所を求めます。偽りの自分でいるのは疲れてしまい、落ち着かない日々を送ることになるでしょう。

男性が不倫相手と一緒にいるときの方が『自分らしい』と感じると、癒しや安らぎを感じます。本当の自分を理解して受け入れてくれる存在の大きさに気がつくのです。

未来を想像して『この人の隣で自分らしく生きたい』と思った瞬間、結婚を意識します。常に男性は癒しと安らぎを求めているのです。

どんな自分も受け入れてくれる

不倫が始まるときは、男性の表の顔に魅力を感じて関係を持つことが多いですよね。職場の上司であれば、日頃の会社での『できる男の姿』を見て恋をしたのでしょう。

しかし男性はいくつになっても、弱い部分やダメな部分があります。裏の自分も受け入れてくれるかと不安を感じているのです。

男性の愚痴や弱音をどんどん吐き出してもらいましょう。どんなことでも否定せずに受け入れてください。

『あなたの弱い部分を知ることができて嬉しい』
『少しダメな部分も含めて愛している』

笑顔で優しく伝えてください。男性は自信のない自分まで受け入れてくれた女性とずっと一緒にいたいと思います。失うことが怖くなるのです。

心から自分を必要としてくれる

男性は自分を必要としてくれる女性に心を奪われます。求めてくれる人の方に心が動くのは当然の心理だといえるでしょう。

奥さんからの愛情を感じなくなったとき、不倫相手の女性がストレートに愛情を伝えてくれた。そんな単純なことで、男性は離婚と再婚を意識します。

女性からすれば『そんなこと?』と思うかもしれません。しかし男性は単純でわかりやすいのです。自分との結婚を意識してもらうには、単純な愛情を真っすぐ男性に伝えるようにしてください。

理性をなくすほど愛し合ったとき

不倫をするのも、離婚をするのも、再婚をするのも…どれも正常な判断ではありません。このような判断をするときは、正常な判断ができないくらい理性をなくしています。

男性に離婚と結婚を決意してもらうには、理性をなくすほど愛し合ってください。セックスや愛の言葉を過剰にして、情熱的に相手を求めると良いでしょう。

不倫で略奪して結婚するときの注意点

子どもとの関わりについて

男性に子どもがいる場合、離婚しても子どもの父親であることに変わりありません。奥さんに愛情がなくても、子どもへの愛情をなくしている男性はいないでしょう。

通常は離婚をしても『面会交流権』という子どもと会う権利が認められています。離婚をしても定期的に子どもには会いたいと強く希望するはずです。

あなたは子どもとの関わりには寛容になる必要があります。『子どもと会わないで』と言えば、再婚の話が進むことはないでしょう。

不倫して略奪をしたことで、相手の家族を傷つけているのは事実です。子どもから父親を完全に奪うようなことはせず、面会交流には気持ちよく行かせてあげるように約束してください。

養育費の支払いについて

男性の離婚が成立して、あとは結婚に向けて進むだけ…そう安易に考えている女性もいるかもしれません。しかし実際には、簡単なことではないのです。

男性に子どもがいれば毎月養育費を支払う義務があります。また住宅や車などのローンを支払うケースも多いでしょう。

慰謝料を請求されている場合、お金の工面が必要になります。慰謝料の相場は200~400万円ですから、すぐに支払える金額ではないです。

経済的な余裕はなくなります。新生活の準備などする余裕はなく、支払いに追われる日々となるでしょう。

相手の奥さんに離婚を応じてもらいたい場合について

不倫を知った奥さんの方が離婚請求することはできます。しかし不倫をしている男性が離婚請求することは通常できません。

ただし客観的に婚姻関係が破綻している場合には、条件付きで離婚請求を認めてくれます。夫婦関係の破綻とは具体的に以下のようなことです。

  • モラハラ・DV
  • 5年以上の別居
  • 借金・浪費癖
  • 家事・育児の放棄

奥さんにこのような兆候がある場合には、男性に証拠を残してもらいましょう。強引に離婚を進めていかなければ、妻のプライドが折れることはないでしょう。

略奪した場合の慰謝料について

不倫が原因で離婚した場合、奥さんは慰謝料を請求することができます。婚姻年数や不倫期間によって金額が異なりますが、相場は200~400万円です。

共同で慰謝料を払う義務があります。一般女性の年収は200~300万円ですから、慰謝料の請求が上回ることでしょう。

不倫をするということは、相手の家族を壊すという行為です。お金だけでは解決できませんが、それでも相当の金額を請求される覚悟をしなくてはいけません。

離婚したから幸せになれるわけではないのです。離婚したから結婚へと進むわけでもないでしょう。待ち受けている壁はいくつもあることを忘れないようにしてください。

略奪して結婚したときの結婚式について

女性であれば、ウエディングドレスを着て結婚式をするのが夢の一つでもあります。不倫からの略奪結婚であっても、夢を叶えたいと願うのは当然の心理でしょう。

しかし男性はバツイチとなります。不倫をして離婚したのですから、浮かれて結婚式ができる状況や心情ではないのです。

また男性の両親や周囲の人には、不倫していたことも伝わってしまいます。誰もが素直に祝福できる状況でないのは感じとることができるでしょう。

結婚をするときには、海外挙式にして二人だけで愛を誓いあいましょう。盛大な結婚式ではないけれど、ウエディングドレスを着て思い出の写真を残すことができます。

自分の夢や願望だけを男性に押し付けてしまうことのないように気をつけてください。そして男性を含む、周囲の人のことまで配慮するようにしましょう。

不倫で略奪が難しいケース

子どもが小さい

子どもが小さいうちは、夫婦間の愛情が冷めていても離婚は成立しにくいです。子どものためであれば、夫婦は取り繕うことができてしまいます。

では『子どもが小さい』というのは、何歳くらいのことなのか。一般的には小学校に入る前の年齢のことをさしています。6歳頃までですね。

しかし実際には小学校に入っても、父親の存在は必要になります。家族で出かけることも頻繁にあることでしょう。

離婚できない原因に『子ども』が関係なくなる年齢なんてありません。おそらく中学・高校になっても父親は子どもが心配で、離れたくない存在です。

ただ目安として小学校を卒業していれば、離婚が難しいということはないでしょう。家族よりも友人や恋人が優先される年齢になれば、離婚も成立しやすいです。

割り切って不倫をしている

いくらあなたが本気で結婚を夢見ていても、男性が割り切り不倫であれば未来はありません。割り切り不倫とは、セックスだけを目的とした不倫のことです。

一緒にいれば、体だけなのか心もつながっているか感じるものでしょう。本当は本人が一番わかっているかもしれません。

割り切り不倫の場合、男性は離婚の意志は少しもありません。会ってセックスをする関係であり、いつどこであっても常にセックスする場所とタイミングを狙っています。

不倫関係がセックスのみという人は結婚を期待しない方が良いです。割り切られていると思い、同じように割り切った関係に留めるようにしてください。

結婚や離婚という言葉から逃げる

強引にせまるわけではなくても不倫中に離婚や結婚という言葉が出てくることがあります。そのときの男性の様子を見れば、不倫の本気度も見えてくるでしょう。

もし結婚・離婚という言葉が出たとき、すぐに話題を変えようとする場合は不倫に本気ではありません。あくまでも遊びで関係をもっているだけだといえます。

『あ~いつかはね』
『離婚したいけどなかなかね~』

曖昧な言葉を出す人も、不倫の未来は考えていない証拠です。少し遊んで飽きたら、簡単に家族の元へと戻っていくでしょう。

不倫をする男性は自分からは離婚や結婚という言葉を口にします。しかしいざ不倫相手から言われると本気でない男性は逃げ腰になるのです。その態度で見極めるようにしましょう。

職業や役職を捨てられない

男性の職業や役職によっても、離婚が難しいケースがあります。とくに信用を第一にしている職業の場合は、不倫で離婚したとうことが致命的になるでしょう。

男性は簡単に今の地位や立場を捨てることはできません。極端に言えば、無職で失うものがない男性であれば離婚も簡単に成立します。

しかし抱えているものが大きい男性は、荷物を下ろす覚悟ができないものです。離婚は現実的に難しいと考えておいた方が良いでしょう。

最終的には奥さん・家族を最優先している

不倫中に男性は『家庭に興味はない』『妻に愛情はない』と言いますよね。しかし甘い言葉は不倫の常套句であり、決して本心ではありません。

実際に大事なときに最終的には奥さんや家族を優先しているはずです。たとえば地震が起きたとき、最初に心配して電話をかけるのは家族でしょう。

最優先が家族であるうちは、離婚は絶対に実現しません。優先順位が一番になることがあれば、そのときは離婚して結婚まで夢見ることができるのです。

不倫で略奪して結婚したあとの未来

幸せな生活を送る

不倫で略奪して結婚をしたあと、夫婦となり幸せに暮らしているカップルは多いです。相当の困難や壁を乗り越えているので、愛情も絆も深くなっています。

結婚してから簡単にダメになることはありません。犠牲にしたものが大きいからこそ、幸せになろうと努力することができるのです。

略奪した事実に苦しめられる

略奪して結婚すれば幸せになれると信じていても、実際には自分の犯した罪に苦しめられます。結婚して自分が妻になることで、余計に罪悪感が増すこともあるでしょう。

『子どもたちが何を考えているだろう』
『奥さんはどんなに辛かっただろう』

そんなことを考えては悩み、苦しみます。一緒になっても略奪した過去は消えません。自分がしたことを忘れずに向き合っていかなくてはいけないのです。

お互いに刺激が足りなくなりマンネリする

不倫中は刺激的やスリルで溢れていても、結婚すれば安定します。誰にも何にも邪魔することなく、毎日を普通に生活することができるのです。

実際に平凡な生活を送っていると、ドキドキしない毎日に不満を感じます。刺激が足りなくなってきて、感情がマンネリしていくのです。

不倫は、『不倫中が絶頂期』でしょう。気持ちの推移は、下がっていくだけとなります。一緒にいてもつまらなく感じてしまい、夫婦関係が冷めていくでしょう。

どちらかが不倫を繰り返す

不倫をする人は、不倫を繰り返します。略奪して結婚したら、今度は男性が別の女性との不倫を繰り返すこともあるでしょう。

また女性も『人のものに興味がある』という癖をもっている可能性もあります。結婚しても既婚者に魅力を感じてしまい、また人の旦那に手を出してしまうのです。

こうなれば不倫ループから抜け出せなくなります。常に不倫関係を求めてしまうので、永遠に幸せをつかむことはできないでしょう。

略奪結婚というレッテルは消えない

男性の離婚が成立すれば、外を堂々と歩ける関係になります。問題なく交際できるので、周囲からも祝福されると感じるかもしれません。

しかし略奪結婚というレッテルが消えることはないでしょう。二人を知る人はずっと不倫カップルだというイメージで見てきます。

少しずる周囲の目に耐えられなくなり、中には遠くに引越すカップルもいるでしょう。会社も辞めて知らない土地でやり直すという夢の続きを試みようとするのです。

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

★★★★★
Y様 2021/08/30

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時 2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ 1年後、見事に先生の鑑定が当たり W不倫していた男性と再婚しました。主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って
その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。
ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.N様 2020/09/20

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。
先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。
年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。
占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。
これからも沢山の方々を救っていってください。

引用元:電話占いカリス

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

まとめ

不倫から略奪して結婚までするのは、相当の体力と精神力が必要です。また男性はあなた以上の苦労が待ち受けていることでしょう。

それでも本気で一緒になりたいのであれば、焦らずに作戦を立てください。時期・状況・心情を考えて行動すれば、『今だ』というときが必ずやってきます。

略奪するということの大きさをよく考え、大きな覚悟と決意をしてください。そのうえで何をしていくべきか自問自答しながら進んでみましょう。

plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us