• lovely


不倫相手の気持ちが知りたい…既婚者彼の本音を知るには?

不倫相手の気持ちが知りたい…既婚者彼の本音を知るには?

不倫相手の本音が分からず悩んでいませんか?実はちょっとした言動から本音を読み取る方法があります。この記事では、既婚男性の本気度を知る方法や今後の行方について、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.本気度高め!不倫相手の男性が見せるサインとは?
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.完全遊び!不倫相手の男性が見せるサインとは?
  4. 4.不倫相手の彼の本音を知る方法は?
  5. 5.これからどうなる?彼の将来に対する本音とは?
  6. 6.本気度低すぎ…そんなときの対処法とは?
  7. 7.本音を知った後にするべきことは?
  8. 8.まとめ

不倫をしていると、なかなか相手の本音を知ることができません。いつも気持ちを誤魔化されてしまい、何を考えているのかと困惑してしまうことも多いでしょう。

しかし不倫相手の本音を知ることは、今後の自分の道を選択するのに必要なことです。表面のことだけを信じてしまうと、先々に後悔してしまうことになります。

聞いても本音を言わない…。
大切なことは逃げる…。

そう困っている女性も多いですよね。本音は、ちょっとした言動から読み取ることができます。意識して彼のことを観察してみましょう。

今回は既婚者彼の本音を知る方法を紹介していきます。本気度や今後の行方まで、いろんな本音が見えてくるので覚悟して試してみてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

本気度高め!不倫相手の男性が見せるサインとは?

たった数分でも会おうとする

とても本気度が高いサインとして、隙間時間に会おうとしてくれることがあげられます。それこそ5~10分という数分でも時間を作ってくれる男性は、あなたに本気です。

まず不倫というのは、時間を作らないと会えません。男性は仕事と家庭だけでも忙しいのですから、不倫相手が入り込むのは大変です。

そんな中で数分の時間は確保することはできるでしょう。しかし好きでもない人に数分会うのは逆に疲れますよね。わざわざ会う必要がないからです。

5分だけでも顔が見たい。
5分だけでも話がしたい。
5分だけでも癒やされたい。

本気だからこそ、たった数分の時間を作ります。本気でなければできないことです。食事もセックスもなく、ただ『会いたい』という男性の本気があるでしょう。

リスクの高いことも惜しまない

本気度が高い男性であれば、多少リスクのあることも惜しみません。安心・安全ばかりの不倫ではなく、女性を喜ばせるように冒険してくれるでしょう。

リスクの高いこととは、たとえば休日にデートしたり、泊りがけの旅行などがあります。他にも人目につくようなレストランで食事をしたり、車で遠出をしたりするようなことです。

一歩間違えればバレてしまうのでは?
もしかしたら奥さんに気づかれてしまうのでは?

あなたが心配してしまうことをする場合、リスクを恐れることよりも本気度が高い証拠でしょう。現時点では何よりも不倫を楽しんでいて、一緒にいる時間を大切にしているのです。

限度内の時間とお金をかけてくれる

不倫している男性は、時間もお金も制限があります。制限ある範囲の中で、どこまでを不倫相手に費やしているかで本気度が見えてくるでしょう。

たとえばお小遣いが月3万円の男性だとします。普通に生活していれば、自分だけで3万円をつかってしまうので不倫につかえるお金は残りません。

お昼代や飲み会代を削り、可能な限りを不倫相手につぎ込んでいたら本気である証拠です。高価なプレゼントはなくても、最大限のことをしてくれているのでしょう。

制限は男性によって差があるので、『全然お金をかけてくれない』と感じることもあります。しかし男性の制限内で切り詰めてくれているのであれば、金額は低くても本気だということです。

あなたに対する優先順位が高い

物事には優先順位があり、無意識に大切なことを優先させていますよね。あなたは彼の順位の中で何番目に位置しているかを知ることで、本気度が見えてくるのです。

『急な仕事で今日は会えない』→仕事>不倫相手
『急に子どもが熱を出したから会えない』→子ども>不倫相手
『急に妻から連絡あったから誤魔化して来た』→妻>不倫相手

急用なときに優先する事項から、本気度が見えてきます。あなたの優先順位が高ければ、それだけ大切に考えてくれているということなのです。

会えないときでも電話やメールがある

会えないときは、男性は仕事をしているか家族といる時間です。不倫相手に連絡するのは困難な状況であることが多いでしょう。

そんなときでもマメに連絡をしてくれている場合は、本気度が高い証拠です。会えない時間でも思い出して、気遣ってくれています。

また会えない時間に電話やメールをするのは、単に心配しているということもあるのです。他の男と一緒にいるのではないかと不安になり、束縛をするように連絡します。

不倫相手に嫉妬や束縛をするのは、自分だけのものにしたという独占欲があるからでしょう。本気になっているからこそ、会えないときも心配になってしまうのです。

弱い部分を見せてくれる

男性はプライドが高い生き物ですので、女性に弱い部分を見せようとしません。特に心を開いていない相手であれば、意地でもプライドを保つように気を張るでしょう。

反対に心を許した相手には、弱さを見せて甘えることがあります。自分を受け入れてくれると安心して、信頼しているからです。

あなたに弱い部分を見せて甘えてくれているのであれば、本気であなたを信頼しています。一緒にいて安らぐ存在だと感じているので素直にパワーをもらっているのです。

どんなところも受け入れてくれる

不倫をしていると我慢することが多いです。特に女性は負担にならないように…嫌われないように…と、気を張ってしまうことでしょう。

それでも愚痴や弱音を吐いてしまうこともありますよね。そんなあなたに対して男性はどのような対応をしてくれるでしょうか。

もし『なんでも言って』と受け入れてくれるのであれば、本気度が高いです。不倫相手のことを面倒な存在だと思っていません。

泣いても怒っても、ちゃんと向き合ってくれる男性はあなたに本気です。暇つぶしでも体目当てでもなく、心からあなたの存在を必要としてくれているのでしょう。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

完全遊び!不倫相手の男性が見せるサインとは?

セックスなしで会うことはない

完全遊び不倫の場合は、セックスがメインとなります。つまりセックスなしに会うことは実現しないのです。数分のために時間を使うような無駄なことはしません。

会えばホテルに直行。さらにはホテル集合、ホテル解散という場合もあります。とにかくセックス以外には興味がないので、すべては体を重ねることが中心です。

交際していて明らかにセックス目当てでしかないのであれば、当然遊びだと思いましょう。残念ながら不倫をしている既婚男性の大半は、セックスメインの不倫をしているのです。

あなたからの誘いには応じない

いつも会うときは、男性からの誘いがメイン。自分から誘っても応じてくれずに、いつも断られてしまう。…このようなパターンは、完全に遊びです。

不倫を暇つぶし程度にしか考えていません。そして不倫相手は単に都合のいい女でしかないのです。自分が暇なときやセックスしたいときに、呼べば来ると思って利用しています。

何度誘っても『今日は無理』と理由もなく断られるのであれば、都合よく利用されている証拠です。本音を読み取るまでもなく、遊びであるといえるでしょう。

約束はいつも突然入る

前項に加えて、男性かの約束が突然入る場合も遊びです。急に予定が空いたので、誘ってきているのでしょう。もしくは誰かに予定をキャンセルされた代替えの可能性もあります。

もし会いたいという気持ちがあれば、約束を入れて時間を作るはずです。会う日を糧にして毎日を頑張る男性もいるでしょう。

事前に約束をしないというのは、あなたのために時間を作っていない証拠となります。たまたま時間ができたから会うという軽い気持ちしかないのです。

簡単にドタキャンする

遊びで不倫をしている男性は、不倫相手との約束を平気でキャンセルします。用事がなくても『疲れた』『面倒』というだけで会う気がなくなってしまうのです。

急用が入ったときにキャンセルするのは仕方のないことでしょう。しかし頻繁に急用が入るということはありません。

何度も『急用』を言い訳にドタキャンしている場合は、単に気乗りしなくなっただけのことでしょう。遊び相手ですから、用事がなくてもキャンセルしてしまうのです。

電話やメールを一切しない

会っていないときに徹底して連絡をしない男性は、不倫を遊びだと考えています。遊びなので会っていないときまで配慮することができません。

むしろ電話やメールをされれば、不倫がバレてしまう可能性があります。遊び相手に大ごとになるようなことは避けたいので、徹底して連絡をしないようにしているのです。

『絶対連絡しないでね』
『会わないときはお互い連絡しないルールにしよう』

口うるさく言う男性は、会わないときまで連絡するのが面倒なのでしょう。不倫を言い訳にして面倒なことから逃げているのです。

すぐに面倒な表情をする

男性の本音は顔を見ればわかることが多いです。特に好きでもない女性の前では、気持ちがそのまま表情になって出てくるでしょう。

『私のこと好き?』

このような質問をしたとき、不倫している男性は嘘でも『好きだよ』と答えます。しかし遊びの場合は明らかに面倒な顔でぶっきらぼうに返答するでしょう。

さらに『本当?』『どれくらい?』と深堀りしてしまうと、もう返事はしてくれません。それ以降会うこともなくなってしまう可能性もあります。

眉間にしわを寄せたり、目が笑っていなかったり。そんな細かい表情を観察するようにしてください。すぐに男性の本音が顔から見えてくるでしょう。

お金も時間も『ない』が口癖

不倫している男性はお金も時間もありません。しかし少ないながらに必死に確保しようと努めるものです。あからさまに『ない』というのは、相手への感情も配慮もない証拠でしょう。

『俺時間ないから』
『今お金ないから』

この2つが口癖の場合、不倫女性に少ない時間でお金をつかわせようとしています。自分のお金や時間を作ろうという努力はないのです。

不倫相手の彼の本音を知る方法は?

『1時間公園で…』会ってくれるか確かめる

本音を知るために、本気でなければ応じないような呼び出しをしてみましょう。来るか来ないかで、不倫相手の本音を知ることができます。

『今から30分か…1時間だけでも会える?』
『今日少しだけ公園で話せる?』

このような誘いの場合、正直男性は行くのが面倒な内容です。セックスは確実にできないですし、1時間公園で話すだけのために時間を調整しなくてはいけません。

それでも来てくれるのであれば、女性を大切に想っているからです。また少しでも一緒にいたいという男性の願いもあるのでしょう。

緊急度高めの連絡をして対応を見る

いざというときに男性が駆けつけてくれるのかも本音がわかる方法です。緊急度高めの連絡をしたとき、どのような対応をしてくれるのかチェックしてみてください。

『熱が出て会社を休んだ』
『足を骨折したっぽい』
『変な人に後ろからつけられている』

不倫相手が困っているとき、すぐに駆け付けてくれるのであれば大切にされています。心配でいてもたってもいられなくなったというのであれば、本気である証拠です。

しかし口では心配していても理由をつけて来てくれないのであれば、本当に心配しているわけではないでしょう。残念ながら遊びである可能性が高いです。

自分の誕生日に何をしてくれたか

年に1度の誕生日にどのようにお祝いをしてくれたのかでも本音が見えてきます。これは男性のキャパにもよるので一概には言えませんが、どれだけ無理をしてくれたかで考えましょう。

お小遣い制の男性が高級レストランに連れて行ってくれた。
時間がなく忙しい男性が1泊旅行をしてくれた。
誕生日当日は日曜日だったのに丸1日一緒に過ごしてくれた。

男性の中で無理をしてでも女性を喜ばせようとしているのであれば、どのような内容でも大切にしています。たとえ安いプレゼントであっても男性は無理をして買ってくれたのかもしれません。

誕生日の内容だけを見るのではなく、その内容を実行するプロセスを重視してください。そこに愛を感じるかどうかが大切です。

『ちょっとバレそう?』様子を見る

男性に『不倫がバレそうかも?』という嘘をついてみてください。あくまで『バレた』のではなく『かも?』というレベルです。

そのとき咄嗟に『別れ』を切り出すのであれば、すぐに切られる関係ということでしょう。不倫は遊びであり、バレることなんて考えられないことなのです。

『様子を見よう』と答えた人は、今後のことまで考えている人。そして『平気だよ』と答えた人は、あなたに夢中で周りが見えなくなっているのかもしれません。

バレそうという事実を知ったとき、思わず本音がこぼれてしまうことは多いです。かまをかけて男性の本音を探ってみてください。

不倫関係に不安を抱いたときの対処法とは?先が見えない恋愛の進め方を紹介!のイメージ
不倫関係に不安を抱いたときの対処法とは?先が見えない恋愛の進め方を紹介!
不倫の不安を抱えて悩んでいませんか?不安を消して不倫を前向きに楽しみたいですよね。この記事では不倫関係に不安を抱く原因や対処法、今後不倫を続けるかどうかを見極める方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

これからどうなる?彼の将来に対する本音とは?

『離婚』と『結婚』について掘り下げる

男性の方から『妻と離婚する』『君と結婚したい』と言うことはあるでしょう。しかしこのようなセリフは本音でないことが多いです。

不倫相手を喜ばせるために言っているセリフについて、本気で受け止めてみてください。そして掘り下げてみましょう。

『ほんと?嬉しい!いつ頃?いつまで待てばいい?』

あなたがグイグイくることで、男性は驚くはずです。本気ではなかったのであれば、焦って訂正する可能性もあるでしょう。

冗談で言っている言葉を本気で受け止めることで、男性も本気の返答をします。冗談で返さずに真面目に本気で詰め寄ってみてください。

結局のところ家族を優先している

どんなに都合のいい言葉を言っていても、最終的に家族を優先しているのであれば離婚する気はありません。必ず最後は妻と子どもの元へと戻っていく人です。

旅行に行けば『このまま二人で逃避行したいね』などと夢のような話をするでしょう。翌日には平然と家族の元に帰っていきます。

つまり本音は『家族が大切』なのです。どんなに甘い言葉を言っていても、本音は行動で示されます。言葉に惑わされないようにしましょう。

『不倫』という大まかな問いかけをする

男性に『不倫』についての考えを聞いてみると意外な本音が聞けます。『私とあなた』ではなく、『一般的な不倫』について話してみましょう。

たとえば、芸能人で略奪婚したカップルがいます。『〇〇のとこと略奪婚したんだね~』と話しを振ってみてください。

『ありえないよね』と言われれば、それが本音です。離婚して結婚するなんて、本音ではありえないことだと考えているのでしょう。

『どうやってしたんだろ?』と言うのであれば、興味がある証拠です。できることなら離婚して結婚したいと思っているのかもしれません。

他人の不倫事情を引き合いに出したり、不倫という大きな枠で質問をすると男性も気が緩みます。そこで本音を探ってみてください。

『私とどうなりたい?』可愛く質問

将来について真顔で聞くと、男性も怖くなってしまいます。質問する場合には、半分冗談のような雰囲気で可愛く質問してみましょう。

『私と結婚したい?』
『私との子どもほしい?』

可愛く聞いても質問内容はリアルです。その気がない男性の顔が青ざめてしまうかもしれません。それがすべての答えです。

『なんてね!何動揺してんの~』

すぐに冗談だと否定してあげてください。将来を考えていない男性は、安心した表情をします。反対に本気の男性であれば『待ってて』と念押ししてくるでしょう。

本気度低すぎ…そんなときの対処法とは?

割り切り不倫をする

本気度が低い場合は、何度が昼間のデートに誘ってみましょう。最初は断られるかもしれませんが、それでも誘い続けてみてください。

3回中3回断るようであれば、諦めた方が良いでしょう。あなた自身も体の関係であると割り切って不倫をするようにします。

もし割り切れないような気持ちを持っているのであれば、不倫を続けない方が良いです。男性にとってはセックス相手としか思われていないことを認識するようにしましょう。

割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!のイメージ
割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!
割り切り不倫という言葉をご存じですか?普通の不倫と比べるとバレるリスクが低いと言われています。この記事では割り切り不倫の詳細・特徴や、女性目線のメリット・デメリット、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

自分の本気度も下げる

あなたの本気度が高いことが、彼の本気度を低くしている可能性もあります。都合いい女になっていることで、軽く扱われているのかもしれません。

不倫相手に対しての本気度を下げましょう。本音では大好きであっても、遊びであるふりをするのです。あくまで不倫だと気持ちを切り離してみてください。

そうすると急に男性の方が本気になることがあります。去るものを追いかけたくなるのが男性の本能なので、冷たくすると優しくしてくるのです。

本気だという気持ちを隠して、興味のないふりをします。それを数か月続けていると、男性の方から誘いをかけてくるでしょう。

一度距離を置いてみる

あまりにも軽く扱われているのであれば、一度距離を置いてみましょう。とくに言葉は必要ないので、自然とフェードアウトしてみてください。

連絡をせず、誘われても断ります。しばらく会うことをやめて、自分の時間を大切にして過ごすのです。期間の目安としては短くても1~3か月ほどが良いでしょう。

距離をおくことで、あなた自身が冷静になることができます。気持ちの整理をして、自分にとって必要な存在かどうかを見極めましょう。

また距離をおくことで、男性があなたの存在の大きさに気がつくこともあります。男性の方から距離を縮めてくるかもしれません。

まずは数か月離れて、お互いの気持ちや必要性を見極めます。遊ばれてでも一緒にいる価値があるかどうか考えてみてください。

本気になってもらう

本気でないのであれば、努力して本気になってもらうしかありません。最高の不倫相手として認めてもらえるようになりましょう。

どうしたら本気になってもらえるか…それがわかれば苦労しない…。そう考える人もいるかもしれません。しかしそんなに難しいことではないのです。

まず不倫をしている時点で、あなたに興味があります。好みでない女性とは遊びであっても不倫はしないでしょう。あとは男性の『軽い気持ち』を『重い気持ち』に変えていきます。

『一緒にいると楽しい』
『会うだけで癒される』
『自分を認めてくれる唯一の存在』

そんな特別を与えるだけで、少しずつ存在が大きくなるのです。いつしかあなたに対して本気になってくれるでしょう。

不倫がうまくいく女性の特徴・タイプ・心理・気持ちとは?のイメージ
不倫がうまくいく女性の特徴・タイプ・心理・気持ちとは?
自分って不倫に向いているのかな…と考えたことはありませんか?どんな女性が不倫に向いているのか知りたいですよね。この記事では不倫がうまくいく女性の特徴や考え方、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

本音を知った後にするべきことは?

不倫を辞める

もし彼の本音があなたにとって良いものでなければ、本音を知った時点で別れるのも一つの選択です。もしかすると今までは本音を見ないようにしていたのかもしれません。

しかし目を背けずに今回彼の本音を知ろうとしたわけです。それは、あなた自身は前に進みたかったからではないでしょうか。

今回本音を知れたのですから、受け入れて前に進みましょう。彼の本音がリアルな気持ちです。どんなに甘い言葉を言われても、それはすべて嘘ということになります。

本音を知ったからこそ、自分の気持ちにも整理をつけることができるでしょう。別れてまた一からスタートしてみてください。

不倫をやめたい…終わらせる方法とは?のイメージ
不倫をやめたい…終わらせる方法とは?
「不倫をやめたいと思いつつ、なかなか終わらせられない」という女性もいるでしょう。不倫が楽しくても、現実的に既婚男性との未来は厳しいものです。不倫をやめたいけどやめられない人向けに、終わらせる方法を紹介します。強い気持ちを持って、彼と別れましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

これからのことを具体的に話す

ある程度彼の本音を知ることができたのであれば、あとは話し合いの場を設けましょう。男性は話し合いが好きではないので、あまり乗り気ではないかもしれません。

それでも不倫をしているうえで今後のことを話すのは大切です。本音を理解しているうえで、自分の本音を話してみてください。

男性も本音を悟られていると知れば、話し合いでも本音で話してくれるでしょう。リアルな話し合いができることで、今後のことを具体的に決めることができます。

不倫関係を割り切る

不倫相手の本音を知ったら、自分の中でも不倫だと割り切って付き合うことが大切です。彼の本音が本気でも遊びでも、不倫にのめりこむことにメリットはありません。

もし彼が本気であれば、逆にあなたが割り切って境界線を作った方が良いです。深入りされてしまうと大きなトラブルに発展します。

もし彼が奥さんと別れると言い出したら、あなたは対応できないかもしれません。そのせいで慰謝料の請求をされることおもあるでしょう。

また彼が遊びの場合は、自分自身も割り切って遊ぶ必要があります。都合よく男性を使えば、お互いにとって便利な関係になれるのです。

男性が自分をどのように考えているかを見極め、それに応じた割り切り不倫をしてください。不倫を楽しく続けていくために大切なことです。

まとめ

不倫をしていると彼の本音が見えずに苦しみます。しかし実際には本音を見るのが怖いのではないでしょうか。見て見ぬふりをしている人もいます。

本音は言動や表情にサインとして出ているものです。本当に本音を知りたいのであれば、怖がらずに彼の本音と向き合ってみてください。

そして本音を知ることができたら、自分の気持ちを整理して今後のことを考えます。傷つくことから逃げてしまうと傷が深くなってしまうので気をつけましょう。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us