• lovely


不倫関係に不安を抱いたときの対処法とは?先が見えない恋愛の進め方を紹介!

不倫関係に不安を抱いたときの対処法とは?先が見えない恋愛の進め方を紹介!

不倫の不安を抱えて悩んでいませんか?不安を消して不倫を前向きに楽しみたいですよね。この記事では不倫関係に不安を抱く原因や対処法、今後不倫を続けるかどうかを見極める方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫をしていて不安になる原因とは?
  2. 2.不倫男性の今後の本音を知る方法は?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.先の見えない恋愛の進め方とは?
  5. 5.不安になったときの対処法は?
  6. 6.別れる?続ける?見極める方法とは?
  7. 7.まとめ

不倫関係とは、通常の恋人同士のように将来を約束することができません。好きという気持ちだけではどうにもならないことに漠然とした不安を抱えることでしょう。

この心理は、不倫をしているうえで避けて通ることはできません。それでも別れたくないのであれば、自分なりに気持ちをコントロールしていく必要があるのです。

漠然とした不安は何?
どうやって気持ちを整理すればいい?

そこで今回は不倫関係に不安を抱いたときの対処法について紹介します。不倫を前向きに楽しみたい人は、ぜひ参考にしてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫をしていて不安になる原因とは?

バレたときに大きなリスクがある

どんなに本気で愛し合っていても、不倫であることに変わりありません。もしバレてしまえば、不倫をしている当人が背負うリスクは相当大きなものとなります。

まず不倫が社内で広まれば、居心地が悪くなるでしょう。さらに証拠が出てくれば、降格や左遷の対象となることも考えられます。会社を辞める決断をすることになるかもしれません。

さらに不倫したことで相手が離婚することになれば、慰謝料の請求をされます。高額な場合は300万円ほどにもなり、借金をしてまで支払う女性もいるのです。

仕事もお金も友人も、そしてプライドまで失うこととなります。不倫がバレるリスクは想像しただけでも恐ろしく、不安になる大きな原因でしょう。

頑張っても『1番』にはなれない

女性は『1番』というポジションに大きな安心を抱きます。どんなことでも1番という場所を確保することで、自分の存在意義を確認することができるのです。

恋人同士や夫婦であれば、基本的には相手の1番になれます。離れていても1番であるということが安心につながり、自信を持っていられるでしょう。

しかし不倫の場合は、どうしても2番目でしかありません。子どもがいる場合は、3番目以下になることもありますよね。

誰かの2番目にしかなれないということで、自分が否定されているような気持ちになるのです。そして誰からも必要とされていないことに不安を感じてしまうでしょう。

不道徳なことをしている罪悪感

不倫は決して許される関係でないからこそ燃え上がるものでもあります。最初は秘密の恋愛をすることにスリルを感じていたことでしょう。

しかし相手の男性には、夫の帰りを信じて待つ奥さんがいます。そしてお父さんのことが大好きな子どもたちがいるのです。

男性の家族の存在を知ってしまうと、途端に不倫がリアルに感じます。自分がしていることで多くの人を傷つけてしまうということを現実的に考えてしまうでしょう。

興奮やスリルに感じていたことが、徐々に罪悪感に変化していきます。自分がしていることの罪の意識に悩み、そして不安を感じるようになってしまうのです。

結婚・出産できないことの焦り

不倫を続けている限り、男性と結婚することはできません。口では甘い言葉を発していても、不倫相手と一緒になると考えている男性はほとんどいないでしょう。

30歳目前になると、周りの友人は続々と結婚していきます。結婚ラッシュの波に乗れないことは、女性にとって大きな焦りとなるものです。

また出産に関しては、35歳を過ぎると妊娠できる可能性が低くなると言われています。高齢出産と呼ばれるようになることで、リスクも増えていくでしょう。

年齢に限度がある出産だからこそ、不倫をしたまま年齢を重ねていくことに不安を感じます。かといってシングルマザーになる勇気も持てないので、どうしようもない焦燥感だけが募るのです。

飽きられたらすぐに捨てられる恐怖

どんなに本気になっても、相手の男性は既婚者です。あなたを失っても家族があるのですから、大きなダメージを受けることはないでしょう。

そもそも既婚者の不倫は、単なる暇つぶしであるケースも多いです。ちょっとセックスしてみようという軽い気持ちで手を出したような人もいます。

深い愛情や信頼関係があるわけでもないので、飽きてしまえば捨てられてしまう関係です。少しでも嫌われないようにと必死にしがみついていなくてはいけません。

『次は会ってくれるかな?』
『嫌がるようなことしていないかな?』
『彼の負担になっていないかな?』

常に気を張り配慮してばかり。捨てられることに不安を感じてしまい、身動きがとれなくなってしまう女性はとても多いです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫男性の今後の本音を知る方法は?

具体的な離婚の話に触れる

『妻とは離婚するから』
『離婚届けを役所にもらいに行ったよ』

既婚男性は簡単に離婚という言葉を口にします。あくまでも不倫している女性を喜ばせるためのリップサービスであり、本気で離婚を考えている人はいません。

それでも女性からすれば、期待をしてしまうものですよね。離婚届けが手元にあるなら、あとは記入して提出するだけだと希望を持ってしまいます。

しかし実際に離婚届けを手にしている男性はいないです。むしろ奥さんや家族とは良好な関係を築いている人が大半でしょう。

そこで、いつものようにリップサービスをしてくれたときに言葉を深堀りしていきます。具体性を求めることで、男性の本音を知ることができるのです。

『ほんと?嬉しい!いつ頃提出できそう?』
『それでいつ家を出るの?』
『慰謝料や教育費は決まった?』

男性の言葉を信用して喜び、そして具体的な質問をします。途端に男性は、青ざめて引いていくことでしょう。そうなれば本音は見えたようなものです。

将来の話をして反応を見る

不倫をしていると将来についての不安を消すことができません。男性は女性の将来にどこまで責任を持っているのか確認する必要があるでしょう。

『私たちってあと何年くらい一緒にいられるかな?』

絶妙な質問をして、男性の反応を見ながら返答を待ちます。どんな表情でどんな言葉を発したのか…そこに男性の本音が含まれているのです。

『ずっと一緒に決まっている』
『どうだろうね…難しい質問だね…』
『できるだけ長く一緒にいられたらいいね』

男性は不倫相手がリアルな質問をしたとき、過度に期待させないように言葉を選びます。曖昧に誤魔化すようにする人は、長く一緒にいる予定がないということです。

妊娠をにおわして男性の様子を伺う

少しズルい方法ですが、男性の本音を知るには使える技です。自分の今後の道を見極めるためにも、実行してみるのも一つの方法でしょう。

妊娠をにおわすというのは、決して『妊娠した』と嘘をつくことではありません。男性に『もしかして?』と思わせるような仕掛けをするだけです。

たとえば、ご飯中に気持ち悪くなって横になるだけでも良いでしょう。生理が遅れていると呟くのも効果的です。少しだけ妊娠の兆候を見せてみてください。

男性は急に焦り始め距離をおくかもしれません。もしくは『妊娠していないよね?』と顔面蒼白で問いただしてくることも考えられます。

男性の様子を見れば、不倫相手としての自分の存在を再認識できるでしょう。そして不倫相手は不倫相手でしかないという本音を刻みこむきっかけとなるのです。

ストレートに結婚の意志を聞く

遠まわしなことはせずにストレートに結婚の意志を聞くのも良いでしょう。不倫相手が真剣に聞くことで、男性は誤魔化さずに本音を話してくれるものです。

女性が本気モードであるときに、リップサービスするのは危険だと男性もわかっています。そこで結婚を迫られてしまえば面倒なことになるのは目に見えるでしょう。

『私の結婚は本気で考えている?それとも優しさでそう言ってくれているの?』

この言葉を真剣に目を見て聞いてください。誤魔化せない雰囲気を女性の方が作ることで、男性は本音を伝えてくれるのです。

ほかの男性の話を出す

男性の本音を知るために、ほかの男性の存在を出すのも効果的です。どのような反応や言葉が出るかによって、愛情や将来のことまで見えてきます。

ここでポイントとなるのは、嫉妬心を煽るわけではないということです。闘争心を引き出してしまうと本音とは異なる言動となってしまうので気をつけてください。

あくまでも真剣にほかの男性との関係を報告するようにしましょう。それを聞いて男性がどのような返答をするかで本音が見えてきます。

『実はプロポーズされたの』
『食事に誘われていて悩んでいる』

不倫相手であっても嫉妬をするでしょう。それでもあなたの本当の幸せを考えているのであれば、応援してくれる男性もいます。

自分は女性の未来を背負うことができません。だからこそ他の男性に託すことで、少し安堵するような反応を見せる人もいるのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

先の見えない恋愛の進め方とは?

期間限定で楽しむ

不倫をしていれば、結婚も出産も叶えることができません。今は好きという気持ちだけで成り立っていても、いつか関係に区切りをつける必要が出てくるでしょう。

そこで不倫を期間限定で楽しむという意識に変えてみてください。期間の定めがあるだけで、先が見えないことによる不安がなくなるのです。

たとえば辛い仕事をしているとき、終わりが見えないと毎日苦しさを感じてしまいます。しかし短期の仕事であれば、先が見えているので踏ん張ることができるでしょう。

あなたが20代であれば、『不倫は20代で卒業する』などと設定します。そうすれば30代からは新たな恋愛をしようと目標を持つこともできるのです。

また期間限定とするだけで、相手への本気度も低くすることができます。気持ちが深入りすることなく、他の男性に目を向けることもできるでしょう。

『一生不倫相手を愛する』と自分に負荷をかけず、期間限定不倫として気軽に楽しんでください。先が見えないことによる不安は解消されます。

人生の計画を立ててみる

不倫を続けているうちは、人生の計画を立てることが難しいでしょう。なぜなら女性にとっての節目となる結婚・出産などの見通しがまるで立たないからです。

しかし無理にでも人生の年表を一度作成してみてください。今後の自分の人生について深く考える良いきっかけとなります。

たとえば30歳には結婚して、33歳には出産したいと考えた場合、そのまま年表に書き込んでください。遅くても29歳には交際をスタートさせることになります。

そうすると28歳には不倫を終わりにして、婚活を始める必要があるのです。現在の年齢が28歳であれば、そろそろ終止符をうたなくてはなりませんね。

大切な節目や分岐点を書き出して、逆算しながら年表を作りましょう。自分の人生を紙に書き出すことで、今後するべきことが明確に見えてきます。

『まだ不倫していても大丈夫』
『もう不倫している場合じゃない』

意識が変わるだけでも行動が変わってくるでしょう。不安になっている暇はなく、現実的に動けるようになるのです。

先を見ないで今を生きる

不倫をしていると、先が見えないことに不安になります。しかし実は不倫に限らず、普通の恋愛であっても先が見えずに不安になることはあるでしょう。

さらに言えば、結婚している夫婦であっても将来に不安を抱えるものです。むしろ先が見えて安心しかないという人はいないのではないでしょうか。

誰にも先のことはわかりません。先のことばかり考えて不安になるのは当然のことです。だったら先ばかり見ているのは、もったいないことでしょう。

今男性を心から愛しているのであれば、今の自分の気持ちを大切にしてください。『今』『今日』を一番に考えて毎日過ごせば、先のことで不安になることはありません。

自分の優先順位をはっきりさせる

物事を取捨選択するときの基準は、人によって異なります。なぜなら人によって優先順位が違うからです。何を一番に考えるかによって選択する道が変わってくるでしょう。

あなたの人生で優先したいもの・ことは何かを考えてみてください。はっきりと優先順位を決めることで、何をするべきかが見えてきます。

『不倫相手との関係?』
『仕事やキャリア?』
『母親になること?』
『結婚して家族をつくること?』
『自分の時間?』

どれが正解ということではありません。自分が決めることなので、自分の心と相談して決めたことが正解になります。

もし優先順位が結婚や出産であれば、不倫を続ける意味が感じられなくなります。自分のためにも別れた方が良いでしょう。

不倫相手やキャリアを優先させるのであれば、今のままでも問題ありません。将来のことに不安になることなく、自分の道を突き進んでください。

先の見通しを作る

先の見通しがないと、人は不安になってしまいます。そこで自分自身で目途を立てることで、見通しを作っていきましょう。

まずは不倫相手の離婚や結婚の意志をはっきり確認する必要があります。曖昧なままでは期待してしまい、身動きがとれなくなってしまうでしょう。

男性が何を考えているのか。自分はどうなりたいのか。すべてはこの2つで見通しを立てることができるのです。

しっかり見通しを立てるだけでも不安な気持ちは解消されていきます。自分自身で不安を解消できるように動いてみてください。

不安になったときの対処法は?

気持ちの整理をする

不倫をしていると、漠然とした不安に襲われることがあります。しかし漠然としているようで、実は必ず具体的な理由があるはずです。

まずは自分の気持ちを整理して、不安の種を見つけてみてください。その種をどうしていくか向き合うことで、不安を解消していくことができるでしょう。

モヤモヤした気持ちを紙に書き出します。どんなことでもいいので、考えていることや不平不満もすべて書き出してください。

【いつも後回しにされる】
【親友が結婚した】
【最近連絡が少ない】

不安な気持ちを整理するだけでも心が落ち着いてきます。具体化することで、自分自身と向き合うことができるでしょう。

期待しない

不倫をしていて不安な気持ちになるのは、不倫相手に対して期待しているからです。どこかで相手に期待をしてしまうと、裏切られて傷つく恐れがあります。

それを自分でも理解しているから怖くなってしまうのです。期待することが、自分にも相手にも負荷やストレスをかけてしまっています。

不倫関係では期待しないことを心掛けてください。ただ一緒に過ごせるだけでも十分だと思うようにするのです。

不倫相手に求めるものや、ハードルを下げてください。それだけで不安な気持ちを感じにくくなり、少しのことでも幸せを感じられるようになるでしょう。

一度連絡をやめる

不安になっているときは、同時に不満を持っているときでもあります。自分の思い通りにいかないことが続くと、不安な気持ちにつながってしまうのです。

そんな状態で男性に連絡をすると、愚痴ばかりが出てきてしまいます。心で思ってないことも言葉にしてしまい、自分をコントロールできなくなるでしょう。

不安になったときには、一度連絡をやめるようにしてください。自分の気持ちが落ち着くまでは、会うことも控えるようにします。

不安な気持ちが続くのであれば、しばらく距離をおきましょう。離れてきて見えてくる気持ちを大切にして今後のことを考えるようにしてください。

多くの男性を知る

不倫中は、『自分にはこの人しかいない』と盲目になっている人も多いでしょう。しかしどんなに願っても相手は既婚者です。運命の相手ではないということを理解してください。

そのうえで他の男性とも交流を深めるようにします。多くの男性を知ることで、視野が広がり価値観も少しずつ変化させることができるのです。

不倫相手に依存しているから不安になり、依存対象を失うことが怖くなってしまいます。自分には他にも支えてくれる男性がいると思うだけで依存も不安も消えてくるのです。

合コンに参加したり、同窓会や飲み会にも積極的に参加してみましょう。マッチングアプリでメル友を作るだけでも変わります。

1人の男性に固執することなく、多くの男性と気軽に仲を深めるのです。不安なときこそ、いろいろな男性に意見を聞いて自分自身を変えるようにしましょう。

目の前にある幸せに目を向ける

先のことばかり考えてしまうと、どうしても不安になってしまいます。それは不倫でなくても同じことが言えるでしょう。

不倫相手のことが好きという気持ちがあるのであれば、今は目の前の幸せを大切にしてください。一緒にいるときに愛してくれるのであれば、それで十分だと思いましょう。

幸せなときは、失う恐怖や不安を感じてしまうものです。しかし『もし』を想定していても幸せにはなれません。

自分が選んだ道に自信を持ち、前を向いて進むようにしてください。余計なことは考えずに、今は自分の気持ちを大切にしましょう。

別れる?続ける?見極める方法とは?

2番目でも幸せと思えるか?

大前提として『自分は2番目』ということを自覚してください。決して奥さんに勝っていると自信を持ってはいけません。

不倫相手の男性にとって、あなたは2番目もしくは3番目です。それでも幸せなのか、今一度考えてみましょう。

奥さんや家族に何かあれば、当然のように後回しされてしまいます。ドタキャンも多かったり、幸せな様子を目の当たりにしてしまうこともあるでしょう。

それでも我慢できるでしょうか。幸せだと思えるでしょうか。2番目でも満たされた日々を送れるでしょうか。

自分に問いかけて、2番目でも一緒にいたいと強く思うのであれば未来が見えなくても続けましょう。不満に感じるのであれば、別れた方が良いです。

結婚・出産しない人生に後悔しないか?

不倫を続けるということは、今後結婚や出産はできないということです。結婚はできても、出産には年齢制限があるので、どんなに願っても後戻りはできません。

結婚・出産をこの先できない人生を想像してみてください。そのとき自分が後悔しないかどうかを考えましょう。

少しでも自分の選択に自信が持てないのであれば、別れるべきです。今できるべきことを全力ですれば、どんな結果になっても後悔しません。

結婚・出産よりも不倫している時間が大切で後悔しないのであれば続けましょう。不倫相手を失ってしまうことに後悔するので、今は不倫を優先するべきです。

何を失ってでも貫きたい相手か?

不倫がバレてしまうと、あなたは色々なものを失ってしまうことになります。仕事も恋愛もお金も信頼も…すべてがなくなってしまうでしょう。

今ある当たり前の日常を手放す覚悟はありますか?
すべて失ってでも一緒にいたいと思える相手ですか?

想像しながら自問自答してください。そうすればおのずと答えは出てきます。自分が今どうするべきか選択することができるでしょう。

少しでも先が見えてくるか?

先が見えない恋愛だからこそ、見通しを立てる必要があります。しかしどんなに考えても1年後の未来も想像できないという人もいるでしょう。

1年先の未来も想像できないのであれば、不倫関係はやめた方が良いです。何も見えないまま付き合っていても、気持ちが不安定になってしまいます。

5年先が見えなくても、1年先は楽しめている未来が見えるのであれば、1年続けてみましょう。そのとき、また1年後の未来を想像して今後のことを考えてみてください。

今自分に嘘をついていないか?

自分の気持ちに素直になるのは簡単なことではありません。気持ちを誤魔化している方が楽なこともあるでしょう。

しかし嘘をついてしまうことは、後悔することになります。不倫であっても本気で好きという気持ちがあるのであれば、貫き通すことも大切です。

反対に意地になっているのであれば、意味のないことでしょう。すぐに別れて自分の道を進むことをおすすめします。

まとめ

不倫に不安はつきものです。どのように不安と向き合っていくのかも、不倫をするうえでの重要課題になってくるでしょう。

まずは自分が抱えている不安を具体化してください。そのうえで不安な気持ちを無視せずに向き合うようにします。

不安になっている自分を見て見ないふりをすると、ストレスでダメになってしまうでしょう。不安な気持ちも含めて自分を大切に考えるようにしてくださいね。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us