• lovely

超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる!

超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる!

超能力者になる方法を身につけて、あなたも超能力者になってみませんか? 超能力を手に入れればあなたの人生はバラ色になってどんな困難にも負けずに生きていけます。透視や予知能力の身につけるために、簡単にできる超能力者になる方法を集めています。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.超能力者になる方法で超能力者になる!
  2. 2.超能力者になる方法① スピリチュアルな存在を信じる気持ち
  3. 3.超能力者になる方法② トレーニングの効く部位を知ろう
  4. 4.超能力者になる方法③ 松果体を覚醒させよう
  5. 5.超能力者になる方法④ 松果体を覚醒させる訓練を習得する
  6. 6.超能力者になる方法⑤ サンゲージングを習得する
  7. 7.超能力者になる方法⑥ 残像トレーニングを習得する
  8. 8.超能力者になる方法⑦ 腹式呼吸を習得する
  9. 9.超能力者になる方法⑧ 松果体を弱める物を排除しよう
  10. 10.簡単にできるけれど、ハードルは高いかも?

超能力者になる方法で超能力者になる!

皆さんは超能力って信じますか? 私は信じます。なぜなら、そもそも信じないと目の前で起こる超常的な現象も、信じない気持ちによって平凡な日常の事象へと書き換えられてしまうからです。

ですから、超能力を信じる人の周りには本当に超常現象が起きていて、超能力を信じない人の周りには平凡な日常しか起こらないのです。宇宙は見る人の気持ちによってスピリチュアルに変化する、そのような多面的なプリズム構造を持っているのです。

今回はそんなスピリチュアルな宇宙で、あなたが超能力者になる方法、「超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる!」をお送りします。誰でもトレーニングによって超能力者へと覚醒出来ます。あなたもこのトレーニング方法を習得して透視能力などを身につけることで、頑なに超能力を否定する人たちに超能力の存在する確固たる事実を突きつけてやりましょう。

 

超能力者になる方法① スピリチュアルな存在を信じる気持ち

超能力を身につけるうえで最も大事なことは、スピリチュアルな存在が絶対に存在すると強く信じることです。何しろスピリチュアルの世界では信じる力が能力の正体そのものといえるのですから、超能力を信じていなければ話になりません。ですから、超能力を信じて絶対にその存在を疑わない事こそがもっとも大事なことなのです。

そういったスピリチュアルな存在を疑わないといっても、いきなり修行もなしで超能力を身につけることは出来ません。修行をしていないあなたは、いくらスピリチュアルな存在を真摯に信じていたとしても、超能力を発揮することは出来ません。

ですから、自分は超能力を信じて疑わないからといって、いきなりビルの屋上から飛び降りたりしないでください。そんなことをしても、あなたは修行をしていないので超能力者に覚醒することなくビルから落ちて死んでしまうだけです。

それに、あなたがスピリチュアルな存在を信じる気持ちは本物の超能力者からすれば、もしかしたらまだまだ甘いのかもしれません。修行もしないでただ超能力を信じるという人と、修行をしながら超能力を信じているという人との間には、きっと大きな隔たりがあるはずです。

そして、修行を続けることによって、あなたのスピリチュアルな存在を信じる気持ちをより強固な物にしていくことも可能なはずです。ですから実際に超能力の修行をすることやその方法を身につけることは、心を鍛えるためにも重要なことなのです。

霊感の強い人の特徴・性格11選!あなたは霊感体質?

超能力者になる方法② トレーニングの効く部位を知ろう

トレーニングをするということは、何かを鍛えると言うことです。超能力を信じる気持ちを鍛えるというのはもちろんの事ですが、それでは抽象的で効果が期待できません。

筋肉を鍛えるときも、そのトレーニングがどこの筋肉に効いているのかをはっきりと意識することでトレーニングの効果を強めることが出来ます。それと同じように、たとえスピリチュアルな修行であっても効果を発揮する具体的な体の部位が分かれば効果は一層上がるはずです。

ズバリ、超能力を発揮するために鍛えなければならない体の部分は、脳です。そしてさらにピンポイントに脳の最も深い部分、大脳と脳幹の間に有る松果体という部分を意識しなければいけません。

超能力者になる方法③ 松果体を覚醒させよう

松果体とは、視床体という物を見るための神経の集まった器官の奥に有る、現在では使われていない原始の名残とされる謎の器官です。そのために物を見る事によって近くの仕様体を刺激することで強い影響をあたえることが出来ます。そのため、松果体の訓練には、目で物を見る訓練を身につける必要があります。

訓練の最中にはこの部分に意識を集中して、「お、効いてる効いてる」という具合に効果を意識しながら訓練を身につける必要があります。

この部位を鍛えることによって、物質的な事象以外のスピリチュアル事象も目で捉える能力を身につけることが出来ます。例えばオーラや死相、人の体を透視して病巣を見つけたり、未来を目で見て予知したりといった能力も身につける事が出来るはずです。

特に透視能力で透視する世界は、物質世界とは違いオーラのみで出来ていたりします。ですから透視といっても普通の感覚の透視とは違うかもしれません。しかし達人になれば、オーラのみの透視から実態を描き出すことも可能ですので、オーラによる透視がイメージしていた透視と違っていたとしても諦めずに精進を続けるべきです。

超能力者になる方法④ 松果体を覚醒させる訓練を習得する

松果体は原始的な脳の名残であり、現在は使われていない眠った脳器官です。この眠った脳器官を覚醒させることによって、人間は超能力に目覚めることが出来るのです。

松果体を覚醒させるための訓練には、近くにある視床体を刺激するために身につけるものです。朝日や夕日の太陽を見るサンゲージングと、残像トレーニングは視床体を刺激して、松果体を覚醒させる訓練になります。

もう一つ、腹式呼吸と呼ばれる呼吸法のトレーニングもあります。こちらは体に流れる気をコントロールするトレーニングになります。腹式呼吸は、超能力の覚醒のためだけでは無く、ヨガや瞑想などのスピリチュアルな訓練には欠かせない、基本的な呼吸法ですからこの機会に習得しておくといいでしょう。

超能力者になる方法⑤ サンゲージングを習得する

サンゲージングとは、朝日や夕日をみて視床体を刺激するトレーニングです。視床体を刺激することによって、近くにある松果体を刺激することが出来ます。

超能力を使うためには欠かせない松果体という気管は眠っている原始的な気管であるため、直接刺激することが出来ません。よって近くにある視床体を刺激して松果体を覚醒させるのが目的です。

サンゲージングは健康法の一つで、特に朝日を見ることによって体内時計をリセットすることが出来るので、不規則な生活を改善して規則正しい生活をすることが出来るようになります。

また、太陽は直接見ると目を痛めてしまうので、朝日と夕日以外は直接見ることが出来ません。よってこのタイミング以外に太陽を直接見ることが出来ないので、太陽を見ることによって太陽のエネルギーを目から松果体に取り込むことが出来る唯一の方法になります。
 

超能力者になる方法⑥ 残像トレーニングを習得する

残像トレーニングとは、コントラストのある白と黒などの対比の強い画像や図形をずっと見ることによって、残像をまぶたの裏に焼き付けるトレーニングです。

スピリチュアルの世界では、物の本質はイデアとソーマに分かれています。ソーマとは肉体のことをいい、イデアはその魂です。魂といってもあらゆる物の内側にあるエネルギーの事であり、けして意識のある物だけにあるわけではありません。

このイデアを残像を通してみることによって、透視能力やオーラを見る超能力を習得することが出来ます。

とくにオーラを見る能力を習得すると、透視能力のような実益はないものの、日頃からオーラの流れを読み解くことによって未来の危険を察知したりすることが出来るようになります。このオーラを見て未来を予知する能力は、映画の「スター・ウォーズ」のジェダイや「機動戦士ガンダム」のニュータイプの能力のモデルにもなっているので、SFに詳しい人はそちらの方がイメージしやすいかもしれません。

 

超能力者になる方法⑦ 腹式呼吸を習得する

腹式呼吸とは、横隔膜を使った呼吸法のことです。横隔膜とは、肺の下にある膜でその下の内臓と肺を分けています。

腹式呼吸のやり方は、おなかを膨らめませることによって横隔膜を下げ、おなかを引っ込めることによって横隔膜を上げます。横隔膜をコントロールすることによって肺膨らませたりしぼませたりすることによって、息を吸い込んだり吐いたりする呼吸法です。

この呼吸法を行うことによって、リラックス状態に入りより集中することが出来ます。残像トレーニングやサンゲージングの準備体操として行うことも出来ます。気の流れも良くなるので、この呼吸法のみでも脳の奥にある松果体を刺激して覚醒を促す効果もあるはずです。

超能力者になる方法⑧ 松果体を弱める物を排除しよう

松果体は現代の通常の生活の中ではすでに不必要で、普段は眠っている原始的な器官です。ということは、文明生活に存在する多くの物が松果体の働きを弱めている可能性があると言うことです。

松果体の働きを弱めている日常生活の主な物は、電磁波を発信している電気製品です。電子レンジやパソコンのモニター、スマートフォンやWI-FIの電波、テレビ等のワイヤレスリモコンも電磁波を発信しています。これらをなるべく遠ざける必要があります。

すべてを無くしてしまうと、現代では日常生活を送ることが出来なくなってしまうので、なるべく使わないといった位にとどめましょう。プライベートな時間では、頭にアルミホイルを巻き付けると松果体への電磁波の影響を弱められると考えている人は多いようです。

しかし、頭にアルミホイルを巻き付ける行為は統合失調症などの精神疾患の印のように扱われています。人に見つかると否応なしに入院させられてしまうので、絶対に人に見られないようにしましょう。

もしも、因果関係が逆の場合は、アルミホイルを頭に巻き付けることによって統合失調症を発症するという事になります。この場合は、統合失調症の症状の中に、超能力の能力覚醒のヒントが隠されているという可能性もあります。

医学的に通常状態と違う、異端であるという状態が、必ずしも健康な状態で無いという事ではありません。超能力者となった人間が、通常と医学的に遠い状態になっているという事は、精神的、肉体的にもあり得ることです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

簡単にできるけれど、ハードルは高いかも?

いかがでしたでしょうか、「超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる!」お役に立つ情報だったでしょうか。

今回の超能力者になる方法は、本当にやろうと思えば簡単にできることばかりです。ですが、アルミホイルを頭に巻き付けるという行為は通常生活を行っている人には精神的にハードルの高い行為だったりします。

しかし、そういった精神的にハードルの高い行為を超えていくことで、最も基本的な、超能力を心から信じるという気持ちが強くなっていくはずです。いきなりアルミホイルを頭に巻き付けるのに抵抗があるなら、まずはサンゲージングなどの基本的な訓練から始めてみましょう。

もっと、スピリチュアルな情報が欲しいあなたにはこちらもおすすめ!

異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。
頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】のイメージ
頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】
もしもあなたに頭から離れない人がいて、恋の病気にかかったほどの苦しみを味わっているのだとしたら、もしかしたらそれはただの片思いではないかもしれません。スピリチュアルなメッセージをどうぞ受け取ってくださいね。頭から離れない女になりたい人も必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?のイメージ
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?
寝ても寝ても眠いし、だるい…「そんなこともあるでしょう」と言いたいところですが、寝ても寝ても眠い時は、魂レベルの人生の転機が起こるような、スピリチュアル的な意味があるとされています。どんなスピリチュアルな意味があるのか、いっしょにチェックしてみましょう。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us