• lovely


電話占いリエルの復縁に強い占い師7選とは?口コミで人気の先生を紹介

電話占いリエルの復縁に強い占い師7選とは?口コミで人気の先生を紹介

電話占いリエルの中でも、特に復縁が叶うと評判の占い師を紹介します。人気電話占いリエルには復縁相談を得意とする先生が多数在籍しています。占術や口コミ、体験談などがのっているので、読んでみてくださいね。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.復縁占いリエルの当たる占い師は7選
  2. 2.電話占いリエルの4つの特徴とは?
  3. 3.電話占いリエルを利用するときの注意点とは?
  4. 4.電話占いリエルの運営会社はどこ?信用できるの?
  5. 5.復縁占いは信頼できるリエルで決まり!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁占いに強いことで話題の【電話占いリエル】。1分200円から前払いのみで利用できる電話占いになります。占い師によってはメール占いも可能です。

「復縁が成就した」と口コミで話題の先生や鑑定暦40年を超えるベテランの先生など、経験と実績が豊富な占い師が多数在籍しています。

初回最大15分無料です。リエルの復縁に強い占い師7選と電話・メール占いリエルについて紹介します。

≫初回最大15分無料で占ってもらう

復縁占いリエルの当たる占い師は7選

ブルーローズアリア先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/9004.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分330円 具体的に話す

リエルの中でも特にリピーターが多く、相談者の満足度が高いのがブルーローズアリア先生になります。先生はスピリチュアルタロットで相談者や元彼の潜在意識を読み解いてくれます。

相談者と元彼の気持ちが今どうなっていて、どこに向かっているのかを視ます。そして、2人が再び復縁して、一緒になれるように相談者の願望の波動を元彼に送ってくれるのです。

先生は占いが初心者の人にも分かりやすいように具体的で実行しやすいアドバイスをしてくれます。先生自身も復縁など、難しい恋愛を経験してきた過去があります。

辛い経験をしてきたからこそ、相談者に寄り添った鑑定をすることができるのです。実際に鑑定を受けた人たちからは優しくて元気になれる先生と称されています。

ブルーローズアリア先生の口コミ

40代 女性

ブルーローズアリア先生、いつもありがとうございます。本当に先生が言ってくれる会える時期って、ドンピシャなんですよね!会えない時期も色々アドバイスしてくれて、なんとなく感覚がわかってきました。彼の会いたい気持ちはまだあるって言ってくれて、近々会えるかもって言ってくれたので、会える時を楽しみにしてたいと思います!本当にいつもありがとうございます(^_^)

引用元:電話占いリエル

30代 女性

ブルーローズアリア先生、先日はありがとうございました。 アドバイスいただいたことを心がけて実践してみたらその通りになってしまって驚いています。 諦めずにここまでやってきたので、一歩ずつ先に進むことを決めています。 なんだか予想外の方向で悩ましい関係ですが頑張ります!

引用元:電話占いリエル

≫ブルーローズアリア先生に占ってもらう

映満(えま)先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2230.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分280円 柔らかく明るい

鑑定歴19年・のべ4万人以上を鑑定してきた実績のある占い師が、映満(えま)先生になります。「名前・生年月日不要」の霊感タロットで、的確な鑑定をしてくれます。

霊感タロットで元彼の気持ちや今後について詳しく細かい点まで教えてくれます。「元彼と復縁できる今の可能性は○○%」のように状況を具体的に伝えてくれるので、分かりやすいです。

元彼の気持ちや他の女性の気配など、聞きたいことはたくさんありますよね。端的にスパッと鑑定結果を話してくれるので、たくさん相談があるときも安心です。

実績があり、無駄のない鑑定を望む人は映満先生の復縁占いがおすすめです。

映満先生の口コミ

30代 女性

本日は鑑定いただきありがとうございました。 相談内容について、「◯◯%の確率で◯年以内」とパッと結果をおしえていただきました。 非常にスッキリしました。 そうなるために頑張りたいと思えました。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

引用元:電話占いリエル

30代 女性

初めて鑑定して頂きましたが、鑑定も早くいろんな気になっていたことが聞けました。 彼の本心が知りたく、不安でしたがはっきりとお答えして頂き安心しました。 心が軽くなりました、ありがとうございます! どのようにしていけば良いかのアドバイスも頂いたので頑張っていき、また映満先生にみていただきたいと思います。

引用元:電話占いリエル

≫映満先生に占ってもらう

フェアリ先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2097.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分300円 優しく愛情たっぷり

「実力、経験、人気どれも一級品の占い師」とリエルで称されるのが、フェアリ先生になります。復縁など自分で答えを出すのが難しい問題の最善の答えを導き出してくれます。

復縁に悩む女性は辛くてどうしようもないという人もたくさんいますが、フェアリ先生と話すと「元気になれる」「満足感を得られるので笑顔になれた」という声が多数あります。

復縁など他人にはなかなか相談できないけど、どうしても叶えたい悩みがある人はフェアリ先生に相談するとよいですね。得意のスピリチュアルと霊感鑑定で、復縁を叶えてくれます。

フェアリ先生の口コミ

40代 女性

途中切れてしまい、御礼も伝えれず申し訳ありませんでした。この場を借りて御礼させて下さい。 鑑定ありがとうございました!こちらから話してもない状況を言われ、この先生本当に視えてる!!って率直に思い、また、不安になる要素をうまくアドバイスして下さるので安心感しかないです!!彼が頑張っている今、私も私ですこの状況を乗り越えれるよう頑張ります!またよろしくお願いします。

引用元:電話占いリエル

40代 女性

本日は時間外鑑定を受けて頂き、本当にありがとうございました。 相談内容に関しても、今後の彼との事を言い切って下さり、とても心強く感じました。 もちろん今は難しいですが、何年か先に感謝を言えるといいなぁと思いました。 また再会できた時、お互いどう思うか?はわかりませんが、恥ずかしくない生き方をしていたいと思います。 優しく寄り添って頂き、ありがとうございました。

引用元:電話占いリエル

≫フェアリ先生に占ってもらう

ゆい麗央奈(れおな)先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2229.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分350円 テンポよく話す

電話占いだけでなく、対面鑑定でも活躍する鑑定歴25年以上のベテラン占い師が、ゆい麗央奈(れおな)先生です。得意占術はサイキックです。

高次の方からメッセージを受け取り、相談者に悩みの解消法をアドバイスしたり、パワーを送ったりします。復縁がうまくいかずどうしようもない状況でも、先生のサイキックで復縁を叶えてきた実績があります。

本物の占い師というだけでなく、鑑定歴の長さから分かるように経験豊富なアドバイスも期待できます。

ゆい麗央奈先生の口コミ

40代 女性

ポイントが切れてしまいご挨拶できず申し訳ありませんでした。 いくつかの質問があったのですがどの、質問に対しても親切にかつ丁寧で、適切なアドバイスをいただきありがとうございました。 お話しするだけで気持ちがすっきりと明るくなりました。おすすめしたい、先生です

引用元:電話占いリエル

40代 女性

ゆい先生には一度別れた夫との再婚のことで何度か相談していただきました。途中やはりダメかな、ということもありましたが、先生がずっとおっしゃってた「強い縁がある」という言葉を信じていて実を結んだと思います。ありがとうございました。

引用元:電話占いリエル

≫ゆい麗央奈先生に占ってもらう

美紗智(みさち)先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2261.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分240円 丁寧でフレンドリー

生配信で鑑定を行っていた経歴を持ち、全国の幅広い世代から支持される占い師が、美紗智(みさち)先生になります。数種類のタロットカードを使って過去や現在の問題点を明らかにし、相談者を望む道へと導きます。

丁寧かつフレンドリーな雰囲気で、とても話しやすい先生です。美紗智先生は「相談者の悩む時間を短くし、幸せな時間を増やしてあげたい」という考えのもと、悩みに寄り添ってくれます。

復縁活動をしているとどうしても辛いことや苦しいことが多いでしょう。そんな中で、先生に相談して「気持ちが落ち着いた」「安心できた」という声がたくさんあります。

美紗智先生の口コミ

30代 女性

先程は電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。 ハッとさせられるところもあり、心がスッキリしました。 本当に美紗智先生にお話を聞いてもらえてよかったです。 また悩んだ時はお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

引用元:電話占いリエル

40代 女性

美紗智先生、今日もありがとうございます。 先生はアゲ鑑定がないので、大丈夫と言われると本当に安心します。一人で落ちこんでないで、もっと早く先生に電話すれば良かったです。鑑定も早いし、先生は本当に見えています。これからもよろしくおねがいします。

引用元:電話占いリエル

≫美紗智先生に占ってもらう

千里(せんり)先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2267.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分280円 優しく親しみやすい

透視・チャネリングを得意とする占い師が千里(せんり)先生になります。相談者や相手の潜在意識・現状がとてもよく視えると口コミでも評判の先生です。

透視能力では、未来までも視通します。「答えを聞いた瞬間に未来が変わることも多い」と語る千里先生は、未来への影響を考えつつ、慎重に、精度の高いアドバイスを授けてくれます。

「知りたいことが分かってスッキリした」「相手の考えていることが分かって良かった」と前向きになる相談者もたくさんいます。元彼の本音と未来の可能性を知りたい人は千里先生に頼ってみてくださいね。

千里先生の口コミ

30代 女性

先程はありがとうございました! 途中で通話が切れてしまいお礼も言えず申し訳なかったです。前もって通話時間を伝えていたのでサクサクみてもらえました!自分の事も彼の事も当たりすぎていてびっくりです! お話できて嬉しかったです。今心がすごく落ち着いています。 まだまだお話したいのでまた相談させて頂きます!ありがとうございました!

引用元:電話占いリエル

40代 女性

本当にいろいろとお見通しの先生でした。瞬時に彼の事、私の気持ち、状況、全てにおいて納得の連続でした。10分位で終わろうと思ってたけど追加で視て頂きました。丁寧なアフターメールも頂きその中に正に今私が考えてることとか書かれてて何でわかるの?って感じでした。 また他のことも視て頂きたい先生です。

引用元:電話占いリエル

≫千里先生に占ってもらう

はるひ先生

出典: https://lierre.in/pc/images/teller/2005.jpg?ver=20200820

鑑定料 話し方
1分200円 気さくで話しやすい

リエルの恋愛相談といえば「はるひ先生」と名前があがるほど、恋愛に強い占い師になります。復縁などの諦めきれない恋愛相談や、体の相性など人に話しにくい相談も受け付けています。

周りの人には相談すれば「無理」と言われるような厳しい状況の復縁も叶えてきた実績があります。純粋に復縁したいという気持ちを誰よりも応援してくれます。

霊感で視てくれるだけでなく、遠隔ヒーリングによるパワーを送ってもらい「ポジティブになれた」「元気になった」という声がたくさんあります。

はるひ先生の口コミ

30代 女性

いつもお世話になっております。 なかなか悩みを人に打ち明けられない性格なので、相談とその解決策を的確に鑑定してくれてます。 メールと電話両方でお世話になってますが、 メールも事細かく連絡いただけます。 相手を知っているのではないかと思うくらい的確にお話いただくのでそこからのアドバイスも活かして前向きに頑張ります。 お話しの仕方もすごく元気を分けてもらってます。また何かあればよろしくお願いします。

引用元:電話占いリエル

40代 女性

はるひ先生に 初めて占って頂きました☆ 元彼から連絡と自分の体調を見て頂き 共感出来る事が多くて そうなんです。と言う事が分かって 相談して良かったです。 元彼と普通に話したいと思ってましたでも過去なんョと 自分で素直に説得し納得出来ました。 付き合ってる時の頃が全くその通りで ビックリして笑えました。 色んなサイトで色んな先生と話ましたが本当に自分の心にシックリきました 良く見えてる先生です。 はるひ先生♪ありがとうございました☆ 感謝です(*^^*)

引用元:電話占いリエル

≫はるひ先生に占ってもらう

電話占いリエルの4つの特徴とは?

初回3,000円分無料鑑定

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/lierre-3000.png

リエルに新規で登録すると、3,000円分の無料ポイントがもらえます。1分間200円~350円なので、最大で15分無料鑑定を受けることができます。

  • 名前
  • 性別
  • 生年月日
  • 出生地
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワード

を入力して、リエルから届く仮登録のメールを開き、URLをクリックすると本登録になります。そして、3,000円分の無料ポイントがもらえます。

≫初回最大15分無料で占ってもらう

どんな端末からも相談可能

スマホ、携帯電話、固定電話のどの端末からでも鑑定を受けることができます。スマホ以外でも鑑定を受けることができるのは嬉しいですね。

会員登録はネットだけでなく、電話でも可能です。ネットに不慣れな人や手続きに困ったことがあれば、気軽に0120-929-997に電話してコンシェルジュに相談してみてくださいね。

午前9時から翌午前5時まで受け付けています。

安心の前払い制度

電話占いはクレジットカードによる後払いが圧倒的に多いです。後払いにすると、途中で電話が切れる心配がなく、先生に満足いくまで相談できるメリットがあります。

一方で、話過ぎて請求金額をみてビックリということも少なくありません。そうならないために、リエルでは基本的には前払いを利用するシステムで、払い過ぎを防いでいます。

事前に購入した分のポイントがなくなると、自動的に電話が切れる仕組みになっているのです。とても良心的で、電話占いではリエルだけの安心できる仕組みになります。

なお、希望すればクレジットカードでの後払いも可能です。電話占いに慣れている人は、必要に応じて後払いシステムも利用してみてください。

通話料無料

電話占いは「鑑定料+通話料」が基本になります。目先の鑑定料金にとらわれがちですが、電話代もばかには出来ません。

何十分も話すと、月末に通信会社から電話代で数千円~数万円請求されることになってしまいます。そんな中、リエルは通話料が無料になります。

電話占いするときに、鑑定料金のみ気にすればいいのです。それも前払いなので、事前に把握していた以上に支払う目には合いません。

通話料無料でありながら、占い師の1分あたりの料金は他社と変わりません。お得です。

≫通話料無料で占ってもらう

電話占いリエルを利用するときの注意点とは?

電話占いリエルを使うときの注意点は特にありません。通話料も無料ですし、基本的には前払いなので安心して利用できます。

電話占いリエルの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社メディア工房
運営歴 8年(2013年設立)
料金 200~350円/分
営業時間 午前9時~翌午前5時
占い師数 100名以上
初回特典 3,000円分無料

運営会社は株式会社メディア工房という上場企業になります。占いサービスを20年以上も提供している業界では有名な会社になります。

さらに、リエルはプライバシーマーク取得済みになるので、登録した個人情報も安全です。秘密が漏洩する心配もありません。

上場企業が運営していてプライバシーマーク取得済みの電話占いはリエルとウラナくらいです。100以上のサービスがありますが、最も信用度の高い占いになります。

復縁占いは信頼できるリエルで決まり!

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/lierre-lp-245x300.png

復縁占いに強いリエルの占い師を紹介しました。サービス元も上場企業で信頼できますし、通話料無料で払い過ぎを防ぐ前払い制を導入しています。

リエルのほど安心して利用できる電話占いは他にはありません。復縁相談をしたい人は、リエルを利用してみてくださいね。

≫【最大15分無料】リエルの公式サイトはこちら

何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?のイメージ
何回までOK?復縁と別れを繰り返すカップルに未来はあるの?
付き合っては別れてを繰り返しているカップルもいるでしょう。「何度も復縁するのは運命なの?」と思いつつも、できればずっと長く付き合い続けたいですよね。何回まで復縁はOKなのか、復縁するのは運命なのかについて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us